CoCoSiA(ココシア)

バーベキュー(BBQ)の楽しみ方7選。モテるためのおすすめ服装や立ち振る舞いも!アウトドア男性を落としちゃおう


夏といえば、旅行、海水浴、フェス、、、様々なイベントがたくさんありますね!

もうすでに予定がいっぱい!なんてこともあるのではないでしょうか。

今年の夏こそ、いい男をGETするぞ!なんて意気込む女性も多いと思います。

そんな多くのイベントの中でも今回のテーマは「BBQ」
BBQにはどんなイメージをお持ちですか?
「わざわざ道具を揃えるのが大変そう、、、」
「準備がめんどくさい、、、」
「そもそも外に出たくない、、、」
なんてネガティブな印象を持ってる人もいるかもしれません。

実はそんなことは全然ないんですよ!!!

BBQではふれあいが多いし、女性としての魅力を最大限発揮できる場としても有効的!

素敵な男性をGETするためのモテテクニックもご紹介するので、ぜひ今年の夏に実践してみてはいかがでしょうか!

この記事の目次

BBQから恋愛に発展するケースは多い

これから紹介する中でも、いくつか恋愛に結びつくチャンスが出てくる場面がたくさんあります。

なぜならBBQは合コンなどと違って動きながら食べたり、座ってゆっくりできたり、比較的自由なので気になる男性がいたら気軽に近寄る事が出来やすいんです!

今までゆっくり話したことがない人を誘って、いろんな一面を見るのも楽しいかもしれませんね!!

今までは普通の友達だったけど、これを機に気になってる男性に声をかけてみるのはいかがですか?
 

開放的な気持ちになる

BBQをする場所は、広い公園だったり、海だったり、河川敷といった屋外が多いですよね!

そのため男女ともに開放的な気分になり、いつもは恥ずかしくてできないことも思い切って出来ちゃう勇気が出てくるかもしれません。

BBQは屋外のイメージが多くて、天候の心配があるという方も多いと思います。

でも大丈夫!今は屋根付きの施設や屋内の施設もあったりと、天候で左右される心配は少なくなってきています。

性格が出やすい

BBQでは準備段階から作業が多いのが難点ですよね。

最近は道具の貸し出しをしてくれてるところも多いですが、食材の買い出しだったり、焼く準備、最後は片付けまで、、、。

ちゃんと責任持って行わなければなりません。

面倒くさがりやな人や、人任せにしちゃう人などは一緒に行く人に悪い部分を見せてしまうことがあるかもしれないですね。

逆に自分の寄席をアピールできるポイントでもあるので、得意なことはどんどんやっていきましょう!

見極めるポイントが多くある

そんな面倒な作業が多いときこそ率先して作業をやってくれる人だったり、気を遣える人が際立ちますよね。

重たいものを運んでくれたり、暑い作業をしてくれたり、普段はおとなしい人でも、リーダーシップを発揮したりと様々な一面が見えてきます。

細かい部分で見ると、飛んでくる灰なんかをさりげなくカバーしてくれたりできる男性はとても紳士的に見えちゃいますよね!

BBQの様々な場面で、気になる彼の行動をよく観察してみてください!

共同作業が多い

BBQで共同作業?と思う人も多いかと思いますが、意外と共同作業もあります。

例えば食材の準備で野菜を切ったり肉の準備をしたり、実際に焼く作業だったり、また終わったあとの片付けまで、意外と共同作業は多いんです!

全部男性にやってもらうのは女性としてNGですよね。

むしろ食材の準備とかで女性がリードして、焼くときに男性にリードしてもらうなんていうバランスを考えて行動する方がいいかもしれないですね。