ビッチと思われがちな人の写真
ビッチな人だと思われずに、誠実な彼氏とお付き合いするにはどうすればいいの?

ビッチだと思われがちな人は、ビッチだと誤解されそうな言動を無自覚にしがちです。

周りの男性には、簡単にノッてくれる女性として軽く見られ、本命彼女に選ばれることがありません。

女性としてすごく傷つきますし、愛し愛されるような幸せな恋愛がしたいですよね。

今回はビッチだと思われがちな人の11個の行動、そしてそう思われずに彼氏を作る10個の方法と注意点を紹介します。

ビッチってなに?

ビッチとは英語の“bitch”が語源です。

意味はメスの犬、ヤギ、カワウソなどを指します。

そして、尻軽女、あばずれ女、いじわる女といった風に女性を悪く表現する言葉でもあります。

日本ではビッチは俗語として主に性に対して自由奔放で、恋人以外の男性とでも抵抗なくしてしまうような女性、男性をリードして自らしてしまうような女性をいいます。

男性からはいつでも自分の欲求を満たしてくれる女性として軽く見られてしまい、本命彼女に選ばれることはほとんどありません。

浮気相手だったり、都合のいい女だったりという立ち位置になります。

ビッチって多いの?

ビッチって多いの

ビッチな女性は多いと思われるかもしれません。

しかし、実際のところはきちんとした貞操観念を持っている、真面目な女性の方が多いです。

普段私たちが読むインターネットHP、雑誌、テレビではビッチな女性をオーバーに表現することが多いため、その印象が強くなります。

周りにいる女性の家族、友人、職場の上司などをもう一度見渡してみてください。

そんなにビッチな女性はいませんし、自分を大切にしています。

とは言え、ビッチな女性がいないわけではありません。

肉食女子と呼ばれるように、男性をリードし、自分から強引に迫れる女性もいます。

そこに彼氏彼女といった関係がなくても、抵抗なくできてしまいます。

それと同じくらい、周りの人にビッチだと誤解され、男性から軽く見られてしまうことを名悩んでいる女性もいます。

ビッチは嫌われる?

ビッチな女性は嫌われます。

とくに、同性である女性からの評価はよくないです。

貞操観念がない女性として女性の評価を下げたり、周りの雰囲気を悪くしたりするリスクを持っているため嫌われてしまいます。

自分の夫や彼氏を目の前にいるビッチな女性に略奪されてしまうかもしれないと警戒し、必要最低限のお付き合いとする女性が多いです。

男性からは嫌われることはほとんどありませんが、軽く見られてしまいます。

都合のいいときにいつでも来てくれて、自分の欲求を満たしてくれる便利な女性とされてしまいます。

根っからビッチな女性はそういった周りからの評価は一切気にしない鋼のメンタルを持っているかもしれませんが、周りの人にビッチだと誤解されている女性にとっては迷惑な話でしかありません。

ビッチと思われがちな人の行動

ビッチと思われがちな人の行動

ビッチだと思われがちな人によく見られる行動があります。

普段から男性との距離感がとても近かったり、女性らしさをすごくアピールしていたり、誰に対しても気さくでプライベートをオープンにし過ぎていたり、色々な理由があります。

どうして自分は周りの人からビッチな女性だと誤解されるのだろうかとお悩みの人にはぜひ読んでほしいです。

ビッチと思われがちな人の行動を理解し、自分を見直すことで幸せな恋愛のための第一歩としてください。

ボディタッチ

ビッチだと思われがちな人はボディタッチがすごく多いです。

男性はボディタッチが多いことで、この女性は自分に気があるのだろうと反応します。

そして、簡単に関係を持てるかもしれないと期待します。

会話のたびに相手の手を触ったり、肩を触ったり、ついついテンションが上がって無意識でしているのかもしれませんが、少し冷静になったほうがいいかもしれません。

プライベートな話をしたり、悩み事を聞いてもらったりしているとき、気が付いたら体も男性にもたれかかったり、手をさわったりして寄りかかっているのかもしれません。

アルコール類にすごく弱く、自分が記憶にないだけで男性とベタベタしているのかもしれません。

色々なことが考えられます。

女性からは男性にだけベタベタしている軽い女性として嫌われる傾向にありますので、TPOをわきまえたボディタッチを心がけてください。

本命の男性と二人きりの時にだけ、としてほうがいいかもしれません。

必要以上に触る

必要以上に触り、過度なボディタッチをしているとビッチな女性だと思われます。

何か成功したときにハイタッチ、人が落ち込んでいるときに肩を叩く、といったボディタッチはある程度の信頼関係が築かれていればよくあります。

それを通り越してしまい、そのボディタッチは恋人関係でないとしないだろうといったところまでしてしまうことから、ビッチな女性だと思われてしまいます。

今まで気軽に人に触っていた人は、一度一切のボディタッチを止めてみましょう。

そして、誰かからボディタッチされたときだけ軽く返すくらいにしてみましょう。

周りからの誤解を解くことで、ビッチな女性だと思われなくなるかもしれません。

露出が多すぎる

露出が多すぎるコーディネートはビッチな女性だと思われます。

胸の谷間が見えそうになっていたり、すごくミニ丈のスカートやワンピースを履いていたりすることが多いと、女性らしさを通り越して、男性の気を引くためにしていると思われてしまいます。

自分に似合うコーディネートや好みの服装は誰しもありますので、それを全て変える必要はありません。

しかし、TPOをわきまえた服装は大切です。

ボディラインの分かりやすいトップス、ミニ丈のスカートやワンピースは恋人とのデートにとっておきましょう。

そして、多くの人にそれが分からないよう、上から何かを羽織ったり、レギンスやパンツをあわせたりする配慮は必要です。

ときどき同性の友人や家族から、自分の服装についてコメントをもらうといいかもしれません。

厳しい意見を聞くことで、自分のコーディネートを見直すきっかけとなります。

下ネタに反応する

下ネタに反応するビッチな女性だと思われます。

男性は本命彼女や妻となる人には奥ゆかしさを求めていて、下ネタに関する知識を持っていても知らないフリをしていてほしいと夢を持っています。

下ネタに反応する女性とはその場のノリで盛り上がることはあっても、自分の本命彼女や妻としては対象外だなと判断することが多いです。

アルコール類が入るとグループで下ネタの話題で盛り上がることもあるかもしれません。

その場の雰囲気を悪くしない程度に聞き役に徹するにとどめ、自ら話を盛り上げる役は避けた方がいいです。

下ネタの話題をふられたら、軽く恥ずかしげに話を濁してくれるような女性に好感を持つ男性が多数派です。

キス魔

キス魔
キス魔な女性はビッチな女性だと思われます。

気になる男性がいると、少しでも自分を意識して欲しいとつい勢いでキスしてしまったり、その場の雰囲気で何となくキスしてしまったりするかもしれません。

相手との愛情確認をする上で、キスはすごく大切なことです。

しかし、お互い彼氏彼女でない場合はストップしたほうがいいかもしれません。

ほっぺにキスしたり、軽く投げキッスをしたりといったことも同じです。

友人に対しても気軽にしていたかもしれませんが、男性は誤解しますし、誰に対してもできてしまう女性だと軽く見てしまいます。

大切な男性と二人きりのときにだけ、キスはとどめておいてください。

好きだ好きだと思っても、簡単にするものではないです。

誰にでも連絡先を教える

ビッチな女性は誰にでも連絡先を教えます。

連絡先を教えることで、すぐにやり取りができて、もしかしたら恋人関係にならなくても深い関係になれるかもしれないと男性は期待します。

女性の中には、男性に連絡先を教えると色々と個人的なことを聞かれ、しつこくデートに誘われることが面倒だからとなかなか連絡先を教えない人もいます。

聞かれたとしても、今携帯を持っていないからと逃げていきます。

すぐに連絡先を教えてくれる女性は簡単にできてしまう女性と誤解されないためにも、合コンや飲み会で連絡先を自ら公開することは避けた方がいいかもしれません。

仕事上のお付き合い、友人関係では連絡先を教えることが必要になります。

大人として必要な連絡先の交換は怠らないようにしてください。

胸を押し付ける

ビッチな女性は胸を押し付けることで自分をアピールします。

男性は胸を押し付けられると、どうしても意識しますし、理性よりも欲求が勝ってしまいます。

この女性は自分に気があるのかもしれないを通り越して、男性となら誰とでもいいから深い関係になりたいのだろうと思われます。

意識的に胸を押し付けていなくても、普段から男性との距離感が近い人は要注意です。

顔を見て話をしているとき、前かがみになってもたれてしまったり、ついつい共感してしまってぎゅっと抱きついてしまったりしているのかもしれません。

ついつい感情が先走って男性との距離感が近くならないよう、いつも冷静な目を大切にしてください。

胸を押し付けるような積極的なアピールは、本命の男性と二人きりの時にしておいてください。

下着が見えても平気

ビッチな女性は下着が見えて平気ですし、男性目線を気にしています。

男性は女性の下着がチラッと見えてしまうとどうしても相手を意識しますし、女性であることを意識してしまいます。

チャンスがあれば深い関係になりたいと思います。

女性らしさを意識した可愛らしい下着、すごく素敵なのですが普段から露出させてしまうのはあまりよくありません。

ビッチな女性と見られる程度ならまだしも、自分が痴漢の被害に遭うかもしれません。

自分を守るためにも、下着が見えない服装とすることが理想的です。

胸元が分かりそうなトップスは避けたり、派手めの下着を身に着けるときは分かりにくいカラーのトップスやボトムスを選んだりしてください。

ノリが良い

ビッチな女性はノリが良く、誰に対しても打ち解けるのが早いです。

プライベートな話をオープンに話してくれる反面、誰に対しても同じ対応をすることで、ビッチな女性だと思われてしまいます。

ノリが良いことは魅力的な一面でもありますので、コンプレックスとする必要はありません。

初対面の人だと何を話していいか分からないと戸惑ってしまう人や、すでに出来ているグループに入ることに入りづらいと感じてしまう人もいます。

ノリが良い女性はその場を盛り上げてくれて、緊張している人の気分も和らげてくれることから重宝されます。

ノリが良い自分の性格を大切にしつつ、男性の前では少し奥ゆかしい女性を演じて女優になりきってください。

酔って抱きつく

抱きつく
酔って抱きつくと、周りの人からはビッチな女性だと思われます。

本人が記憶にないくらい酔ってしまい、誰かに頼りたいからと抱きつくパターンもあるかもしれませんが、お酒を言い訳にして男性に迫っていると思われてしまいます。

普段からアルコール類に弱く、飲むと記憶がなくなってしまう女性はいっそのこと飲み会や合コンではアルコール類を飲まないでおいてください。

ビッチな女性だと思われることを避けることができ、さらに好みの男性を冷静な目で探すことができます。

アルコール類を楽しむのは、自分の自宅や気を許して話せる同性の友人のみとしておきましょう。

酔った抱きつくこと自体はたいしたことではないかもしれません。

しかし、お酒の勢いで恋人関係でもないのに一夜を楽しんでしまうと、今後も同じ男性から都合のいい女性として扱われるリスクが高くなります。

二人きりになりたがる

二人きりになりたがることが多いと、ビッチな女性だと思われます。

まず、男性と女性では恋愛に対する考え方がちがうことを前提としてください。

男性はそこに恋愛感情がなくても、深い関係になれます。

女性は人によりますが、まずは恋愛感情が勝り、それがあって初めて深い関係になれます。

女性に取って男性と二人きりになりたいということは、男性に好意を持っていて、自分をアピールするためなのかもしれません。

しかし男性にとって、女性から二人きりになりたいと言われると、ついつい期待してしまいます。

自分が好きな男性がいて、もっと自分を知って欲しいと思ったら、まずは二人きりにこだわらずに自分を良く見せるように頑張ってください。

誰に対しても気遣いのできる女性であったり、いつも元気に挨拶できる女性であったりするとすごく重宝されます。

男性側からアタックされるような女性を目指しましょう。

ラブホに詳しい

ラブホに詳しいとビッチな女性だと思われます。

根っからビッチな女性はラブホに詳しくて当然です。ビッチでなくても、周りから聞いた話や、ネットや雑誌から得た知識でラブホに詳しい女性もいます。

男性はラブホに詳しい女性にも色々なタイプがあるということまでは頭が回りませんので、ラブホに詳しい女性と分かった時点で、経験豊富で誰に対してもオープンな女性だと思われてしまう可能性があります。

ラブホの話題になることは限られたシーンでだと思いますが、自らラブホの知識をひけらかすことはやめておきましょう。

知っていても、知らないフリをしてわざと驚いてみるといいと思います。

ラブホの話題になった時点で、それとなく相手が食いつきそうな違う話題にすり替えていった方が安心かもしれません。

ビッチと思われないで彼氏を作る方法6選

彼氏を作る方法
ビッチと思われないように自分を変えることで、今までビッチだと思われていた自分から、誠実な彼氏ときちんとお付き合いできるようになります。

ビッチと思われる背景には、いろいろな理由があります。

さきほど紹介したビッチだと思われるような行動をまずは理解し、次にどうすればビッチと思われずに彼氏を作ればいいのかを考えましょう。

次の項目では、ビッチと思われないで彼氏を作る方法を紹介します。

露出を控え目にする

露出を控え目にすることで、ビッチと思われないで彼氏を作ることができます。

胸の谷間が見えそうなトップス、膝よりも上のミニ丈スカートやワンピース、ボディラインのよくわかるようなコーディネートは男性ウケはいいです。その反面、安っぽい女性に見られがちです。

少し露出を控え目にすることで、奥ゆかしい女性に印象操作しましょう。

男性は追うことが好きです。なかなか自分のものにはならない女性ほど、本命彼女にしたいと考えますし、そのためには色々な努力をします。

女性らしさを意識したコーディネートはすごく素敵なので、明るいカラーの服装、かわいらしいデザインの服装は大切にしてください。その上で、あまり露出しないようなコーディネートを心がけてください。

特別な男性の前でだけ、ちょっと露出の多い服装をするのはアリです。男性は自分の前でだけ見せてくれる一面に特別感を感じますし、貞操観念のしっかりした女性として信頼してくれます。

清潔感を醸し出す

清潔感を醸し出すことで、ビッチと思われないで彼氏を作ることができます。

人の第一印象のほとんどは清潔感があるかどうかで決まると言われています。どんなに女性らしく素敵な服装でいても、清潔感がないと台無しになってしまいます。

毛先はパサパサになっていないか?その場に合ったヘアスタイルができているか?見直してみましょう。トリートメント、お風呂後のドライヤーなど日々のケアが大切です。

服装にシミやシワは目立ちませんか?毎日服装を見てみて、必要に応じてアイロンがけもするようにしましょう。今流行りの服を着ることが全てではありません。

足元も大切です。手入れの行き届いた靴を履くようにしてください。

全体的にくたびれた感が出ないよう、翌朝に疲れを残さないようにすることも大切です。朝起きたときの元気な雰囲気を一日が終わるまでキープできれば理想的です。

清潔感のある女性でいることで、きちんと自己管理の出来る女性だと思われます。

程よいボディタッチ

程よいボディタッチをすることで、ビッチと思われないで彼氏を作ることができます。

ボディタッチにも軽いものから濃いものまで色々あり、程よいものにしておくことで、お互いの距離感を大切に出来る女性として周りの人からも信頼されます。

また、程よいボディタッチは周りの人との距離感を近くしてくれます。仲良くなるのもスムーズですし、好感を持ってくれる男性もいるかもしれません。

あまり女性を意識したボディタッチは避け、お互いの気持ちをシェアしたいときや、ものすごく盛り上がりたいときにだけボディタッチをするといいと思います。

あまりガチガチに考えず、自然体でいることも大切にしてください。

固くなりすぎると、ボディタッチができない女性として周りの男性から敬遠されてしまいます。気さくな雰囲気を持ちつつ、なかなかプライベートな部分は出してくれないような女性が理想的です。

礼儀正しい

礼儀正しい女性でいることで、ビッチと思われないで彼氏を作ることができます。

男性は本命彼女に、家族や友人、職場の上司など自分の周りの人に紹介しても恥ずかしくないきちんとした女性を求めます。自分のステイタスを下げたくないからです。

礼儀正しい女性でいることで、特に目上の人からの印象はよくなります。男性は「素敵な女性とお付き合いしているね」と周りからの評判もよくなるので、礼儀正しい女性を彼女にしたいと考えます。

特に彼氏や夫の両親との関係は大切です。礼儀正しく接することで、将来信頼関係を築くことができるかどうかが決まります。

挨拶は欠かさない、丁寧な言葉で話すといった礼儀正しさを大切にしつつ、親しくなってきたら上手に甘えられるともっといいと思います。

普段から誰に対しても礼儀正しい態度を大切にすることで、周りの男性からの評価もぐんとアップします。

初対面では一定の距離をおく

初対面では一定の距離をおくことで、ビッチと思われないで彼氏を作ることができます。

最初からオープンにして打ち解けてしまうよりも、じわりじわりと距離感を縮めることができる女性の方が、ある程度男性との距離感をキープできる人だと思われます。

その場を楽しむだけの女性ならノリが良い女性の方がいいですが、本命彼女とする女性なら、自分とだけ距離感が近い女性の方がいいと男性は思います。

初対面では敬語で話し、ボディタッチやプライベートな話しは極力避けた方がいいでしょう。二人きりになりたい男性がいても、すぐにデートに誘わずに少し様子を見た方がいいかもしれません。

二回目、三回目の飲み会やデートで少しずつ素の自分も出せていくといいです。

モテる男性は多くの女性が狙っています。自分が一定の距離を置きつつ様子を見ている間に、他の女性にとられるリスクはあります。男性に好意を持っていることはそれとなく伝えつつ、一定の距離はキープするようにしましょう。

のんびりし過ぎると彼女持ちになっているかもしれないので、あまりもったいぶらずに少しずつ距離感は縮めていきましょう。

なかなか自分のものにはならない女性の方が、多くの男性は夢中になります。少し小悪魔的な女性でいてください。

ビッチだと思われない方法で出会いを探す

ビッチな女性だと思われない方法で出会いを探すことはできます。

すぐに女性らしさをアピールしなくても、本当に好きな女性に対しては男性も頑張ります。

あえてビッチな女性だと思われないようにした方が、本命彼女になれる希望が持てますし、大切にされます。

気を付けて欲しい点をいくつか紹介しますので、今後気になった男性と出会ったときの参考にしてください。

ビッチな女性だと思われないための4個の注意点

ビッチな女性だと思われないために注意してほしいことが4個あります。

どれに対しても言えるのは、すぐに手に入る女性だと思われないこと、そして自分からグイグイ行き過ぎないことです。自分を安売りしてはいけません。

時に友人にも協力してもらい、ビッチな女性だと思われないようにしましょう。

今までビッチな女性だと誤解されていたからといって、今後もそれが変わらないわけではありません。女性は自分の意識を変えるだけで誰だって変わることができます。

では、注意点を紹介しますので気になる男性が現れたときの参考にしてください。

すぐに連絡先を教えない

すぐに連絡先は教えないようにすることで、ビッチな女性だと思われないで出会いを探すことができます。

連絡先を交換すると、お互いLINEやメール、電話でやり取りするようになり、仲良くなるのはあっという間です。デートに誘われたり、飲みに行ったりすることで二人きりになるチャンスはたくさんあります。

しかしその分、男性が付け入るスキが増えてしまいます。男性はチャンスさえあれば、そこに特別な感情がなくても深い関係になれてしまうこともあります。
お互い親しくなり、この男性なら大丈夫だと思った時点で連絡先を交換するくらいがちょうどいいと思います。

男性はなかなか手が届かない女性は時間をかけて自分のものにしようとするでしょうし、本命彼女として選ばれることが多いです。

連絡先を聞かれても可愛くはぐらかし、段階を経て連絡先を交換するようにしましょう。それも携帯の電話番号やメールアドレスは彼氏彼女になってから、最初は軽くLINEの連絡先くらいで充分です。

お酒は飲み過ぎない

お酒は飲み過ぎないようにしておくことで、ビッチな女性だと思われないで出会いを探すことができます。

お酒を飲むと気持ちが開放的になり、男性へのボディタッチが増えます。そしていつもより強気になってしまい、大胆な行動にも出てしまいます。記憶がないくらい酔いつぶれると、男性にお持ち帰りされてしまう可能性もあります。

お酒は理性を吹っ飛ばしてしまう誘惑の品、男性の付け入るスキがたくさんできてしまいます。勧められても飲みすぎないようにしましょう。

お酒に自信があっても、体調によっては酔いやすいときもあります。

感情に任せてお酒に飲まれないように、一日何杯までと決めてセーブするほうがいいと思います。

楽しくなってくるとつい勢いで無理をしてしまいがちですが、お酒に飲まれて男性に食べられてしまっては元も子もありません。

友達と口裏合わせしておく

友達と口裏合わせしておくことで、ビッチな女性だと思われないで出会いを探すことができます。

男性は本命彼女を選ぶときに、周りからの評価も参考にします。友人からの評価が高い女性は信頼され、少なくともビッチな女性だとは思われません。

仮に過去にお付き合いした彼氏の人数が多くて、それをすべて友達が知っていたとしても、少し少なめの人数で伝えて貰うようにしましょう。

恋愛慣れしていない、ちょっと奥手な女性くらいのほうが男性からは好印象です。

友達はときにライバルにもなりますので、自分が気になる男性と友達が気になる男性は同じ人ではないかも確認しておきましょう。

協力してもらう友達はある程度心に余裕のある人の方がいいかもしれません。すでに彼氏持ち、あるいは既婚者でプライベートが安定している女性が理想的です。

恋愛をくすぶらせている友達に協力を依頼すると、もしかしたら嫌がらせされるかもしれません。お付き合いしてきた人数よりも割り増しで言われたり、男性なら誰とでもできる女性だと言われたりするかもしれません。

女の友情はときに脆いです。自分がうまくいってないと、周りを応援するような心の余裕がない場合もあります。

初対面で泊まらない

初対面で泊まらないようにすることで、ビッチな女性だと思われないで出会いを探すことができます。

初対面で泊まってしまうと、どんな理由であれ男性からはすぐに深い関係になれる女性だと思われてしまいます。

初対面で泊まるといった事態にならないよう、終電の時間は把握しておいたほうが安心です。万が一のためにタクシーの連絡先も把握しておきましょう。

夜遅くまでの飲み会、残業が続くことがあらかじめ分かっているのであれば、安く泊まれるビジネスホテルもいくつか押さえておくと安心です。

どんなに親切に泊りをすすめられたり、同じホテルでの泊りを誘われても断るようにしましょう。男性と二人きりで寝るということは、すなわちそういうことです。

少女漫画のように、一晩共にしたけど何もなかったということはほとんどありません。

よほど女性が酔いつぶれて寝てしまったか、お互い好みのタイプではなかったか、といったレアなケースです。

ビッチを卒業して本気の恋をしよう

ビッチな女性だと思われる行動を理解し、どうすれば本命彼女に慣れるのかを考えることで女性は変わることができます。

今の自分に悩んでぐるぐると深い闇の中を歩くよりも、明るい未来に期待するにはどうすればいいかを考えてください。

ビッチを卒業して本気の恋をしましょう。