脈ありサインを女性がさりげなく出す方法と気になる彼に振り向いてもらえるいやらしくない方法11選について
好きな人ができたらあなたはどんなアピールを好きな人にしますか?大好き!と口で伝える人もいれば、相手に自分を知ってもらえるようにアピールする人、デートに思い切って誘ってみる人、友人に協力してもらって相手にさりげなく好意を伝える人。

好きな人にアピールする方法は人それぞれ違うし、その方法もたくさんあります。

でもうまくアピールをしたり、脈ありサインを出さないと逆効果になってしまう時だってあります。

せっかく好きな人ができたんだからできればその人とお付き合いしたいと思うし、自分のことを好きになって欲しいと誰だって思うはずです。

うまく好きな人に脈ありサインを出すにはどんな方法があるのでしょうか?気になる相手に振り向いてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

好きな人ができたらあなたもさりげなく脈ありサインを出して素敵な彼をゲットしてみましょう。

️好きになって欲しいから…気持ちに気づいてもらいたい

誰だって好きな人には好きになって欲しいし、その気持ちに気づいてもらいたいと思いますよね。

できれば早くその思いを伝えたいとも思います。

焦りは禁物!なんて言われてもその間に誰かに取られてしまうかもしれないし、早く彼とお付き合いしたい!と思うはずです。

その思いは相手に好きになって欲しいからこそ生まれるものです。

できれば告白をするよりもなんとなくでもいいから気持ちに気づいてもらいたいと思う人も多いと思います。

好きになって欲しいから気づいてもらいたいと思ったら、タイミングや脈ありサインの出し方が重要になってきます。

自分のことを意識して欲しい

好きな人にはいつだって自分のことを意識してほしいと思いませんか?いつ、どんなときでも自分のことを思い出して欲しいし、自分のことを一番に思い出して欲しいし、意識だってして欲しい、それは相手のことが好きだから思う感情です。

自分のことを意識してもらうためにはそれなりに相手との距離を縮めなければいけません。

意識してもらうためにも脈ありサインをうまくアピールしていかなければなりません。

相手に自分のことを意識してもらうのってとても嬉しいことですよね。

意識してもらえるだけでその人の中であなたの順位はあがるし、あなたのことを思う時間が増えれば増えるほど、好きな人に意識してもらうことができます。

好きだけどその人に近寄ることができない・・・なんてことでは意識してもらうことはできません。

まずはその人との距離をどんどん縮めるようにしてみましょう。

恋愛対象として見てほしい

自分のことを意識してほしいと相手との距離を縮めれば、次は恋愛対象として見てほしいという気持ちが生まれます。

意識してもらっても肝心の彼女というポジションにつけなければ意味がありません。

意識してもらった次に恋愛対象として見てもらえるように脈ありサインを出していく必要があります。

でも恋愛対象として見てもらうには相手のこともしっかりリサーチしなければなりません。

相手がどんな女の子が好きでとか、どんな服装が好きでとか彼のことをよく知らないまま自分流にアピールしてみたり、脈ありサインを出してもそれが逆効果になってしまうこともあります。

恋愛は駆け引きです。

相手を手に入れるためには相手も攻略しなければなりません。

相手との距離を縮めて相手のことをリサーチしてみましょう。

可能性を考えて欲しい

好きな人ができて、その人にたくさんアピールしたり、その人のことをたくさん知って恋愛対象になることができたとしても彼女になれるかは相手次第です。

自分勝手な思いで彼女になることはできません。

彼女にしてください!お願いします!と頼み込んでなれるものでもありません。

好きな人の中で恋愛対象に入っていたとして、彼女になれる可能性はどれぐらいあるのだろう?なんてことも片思いをしている時にはよく考えたりしますよね。

絶対はないし、100%彼女になれる確信もありません。

彼女になれるかどうかを好きな人に考えてもらうためにもあなたという人を意識してもらって恋愛対象としてみてもらう必要があります。

もしかしたら好きな人を狙っているのはあなただけではないかもしれません。

他にもアピールされている女性がいるとすれば、その人よりもあなたの順位を上げる必要があります。

可能性を考えてもらうためにも脈ありサインはうまく出さないといけません。

彼の気持ちを見極めたい

脈ありサインを出すことで彼の気持ちを見極めることもできます。

好きな人に意識してもらって恋愛対象に入ることができて、脈ありサインを出していけば相手の反応もどんどん変わっていくはずです。

あなたの脈ありサインに乗り気なのであれば、彼女になれる可能性はぐんと高くなるし、脈ありサインを出しても見向きもしてもらえなくて、むしろ相手との関係は前よりも悪くなってしまったとなればこの恋を諦める必要もあるかもしれません。

脈ありサインを出すことで相手の気持ちを見極めることができれば恋の行方もわかります。

ただ好きだから好き!と言って撃沈してしまったり、好きな気持ちを表さないままただただ見ているだけの時間はもったいないです。

それならば脈ありサインを出して相手の気持ちを見極めていい方向に進むなら告白できるし、悪い方向に進むなら諦めて次の恋に進むことができます。

彼の気持ちを告白前に見極めることはとても大事なことなのです。

相手から告白して欲しい

好きな人には自分から告白したい!という人もいれば、自分から告白するのは恥ずかしいから相手から告白してほしい!と思う人もいます。