お金があるから勝ちというのなら、お金はあるのに家に帰ってこない夫だとしてもいいのでしょうか。

それのどこが勝ちなのでしょう。

一見裕福なことは、うらやましい家庭に見えますが、それよりも大切なのは、家族が望む家庭を築けるパートナーといれるかどうかではないでしょうか。

たとえば、お金がなくても、家族の時間を大切にする両親だと、子どもは愛されている時間を実感して生きていけます。

それを望む人であれば、お金にこだわらないから得た幸せでしょう。

結婚がゴールではないですし、周りから見える姿が華やかであれば勝ちということもありません。

勝ち負けを気にする前に、あなたが望む家族の形をよく考えて婚活できるといいと思います。

恋愛は幸せになるのがゴール!

あなたは、結婚に何を望んでいますか?結婚することを「幸せになりたい」と表現することがあるように、幸せになることを望んでいるはずです。

そのために、今のあなたには何が足りないのか、何が優先すべきことなのか考えておくことが婚活では大切です。

周りの目を気にしたり、周りと競い合うことで手に入れられる幸せはあるのでしょうか。

恋愛のゴールは、幸せになることです。

人と比べて勝つことではないですよね?その瞬間の幸せよりも、幸せでい続けられるパートナーと出会えることの方が、よほど難しいし心から望むことではないでしょうか。

婚活イベントを上手に利用して、あなたの望む幸せを叶えられる素敵な男性と出会いましょう。