付き合ってからがスタート!彼に嫌われない女性になるには?ずっと愛される女性像5選について
彼氏が出来ても、不安はつきものですよね。そんな不安を解消するためには、自分がいつまでも愛される女性でいることだと考えるあなたは必見です。

ここでは、男性に嫌われてしまう女性の特徴を知り、ずっと愛される女性像を紹介していきます。

付き合ってからがスタートだと考えて、付き合ってから大事なことを参考にして、彼からずっと愛される女性でいましょう。

付き合ってから大事なこと

まずは、付き合ってから大事なことを見ていきましょう。

付き合い初めは、お互いの好きが大きいのでどうしても見落としがちになる、付き合ってから大事なことを紹介します。

ここで一度立ち止まり、あなたの行動を思い返してみるきっかけになればいいと思います。

相手に思いやりを持つ

当たり前のことですが、つい自分の気持ちばかりになってしまい、相手を思いやることを忘れがちになる女性は多いのではないでしょうか。

相手への思いやりは本人に伝わり、相手もあなたに思いやりを持って接してくれる相乗効果が考えられるでしょう。

しかし、どうしても不安が先にたち、思いやりが持てないこともあるかもしれません。

なかなか思いやりを持つ余裕がないとき、参考までにひとつ紹介します。

それは、相手への感謝です。

彼の行動をよく思い返してみましょう。

その行動で感謝すべきことはありませんか?こう考えることであなたの中に少し余裕が出来るのではないでしょうか。

相手への感謝があれば、思いやりを忘れることはないでしょう。

気をつけたいのは、相手のことばかり気にして自分の気持ちを押し殺してしまい、ひとりで苦しくなることです。

そういうときはぶつかっても良いのではないでしょうか。

大切なのは、そのときでも責めるばかりにならず、思いやりを忘れないということです。

男女脳の違いを理解する

男女脳の違い
男女では脳の違いがあり、意見が食い違うことがしばしばあります。

どう話し合っても、理解し合えないことがあるのです。

「自分の意見が正しいのに…」「なんでこれができないんだろう」など相手を理解できず、イライラしてしまうこともあるでしょう。

ここで大事なのは、男脳と女脳の違いがあることを理解しておくことです。

それにより、今まで許せなかったことに理解をよせることが出来たり、理解せずともいい意味で諦めることも出来るのではないでしょうか。

たとえば恋愛でよく見られるケースで、男性は女性が言ったことを覚えておらず女性を怒らせてしまうことがありますよね?これは、言葉で記憶する女性脳と、視覚で記憶する男性脳の違いがあると言われています。

よって、女性はなぜ覚えておけないの?に対し、そんなこと言ったっけ?とぽかんとするが男性なのでしょう。

こういったことを知っていると、意見の食い違いなどでイライラする負担が減らせるかもしれませんね。

お互いの時間の使い方を把握する

それぞれ違う環境に生きてきたふたりです。

全て同じペースで生活していたわけではありません。

あれ?彼から連絡がない、なぜだろうと不安になることはありませんか?もっと一緒にいたいあなたに対して、彼は友人との時間も必要なタイプかもしれません。

また、仕事優先なあなたに対し、彼が不安に感じることも考えられます。

こういったすれ違いを避けるためにも、まずはお互いの時間の使い方を把握するといいでしょう。

そこから、お互いに歩み寄ったり、譲れないところは理解し合うことで、ふたりのペースを作っていけるでしょう。

気づかぬことですれ違ってしまい、取り返しのつかないことになる前にお互いが時間の使い方を把握するといいかもしれませんね。

男性に敬遠されてしまう女性の特徴

付き合ってから大事にすることは、ふたりの関係を良くするには心がけたいことですよね。

しかし、あなた自身の行動が彼に敬遠される場合もあるのでそれだけではまだ不安が残ります。

最低限、彼に嫌われないようには気をつけたいですよね。

それではいったい男性は、女性のどのような言動に不快感を抱くのでしょう。

ここでは、男性に敬遠されてしまう女性の特徴を紹介します。

客観的にみると、敬遠されてしまうのは納得の言動ばかりでしょう。

あなたの言動に当てはまってしまうことはないかチェックしながらみるといいかもしれません。

勘違いを超えるとわがままに・・・

昔ながらの考えや習慣が、今の時代では非常識に取られる可能性があるでしょう。

女性同士の価値観が度を超えてしまうと、男性にはわがままに映ってしまうことがあります。

その、勘違いを超えてしまうケースを見ていきましょう。

おごって貰うのは当たり前だと思っている

おごって貰う
男性と食事のときは、男性が払うのが当たり前だと思っていませんか?男性と食事に行って、おごって貰えなかったら愚痴を周りに言いふらす女性を見たことはあるでしょう。

おごって貰うのは当たり前と言えば、一般的に男性が社会に出て女性が家庭を支えているという時代では多かったイメージがあります。

当時は給料面の違いもあるので、男性側の配慮として男性がおごることが当たり前の雰囲気があったのでしょう。

また、これから家庭を築きたい場合は、男性としても一家の大黒柱になれる経済力を見せておきたいところだったのかもしれません。

しかし、女性も男性と同じように働く人が増えた今、不景気も重なり男性だけの収入では生活も苦しいのが一般的に多くなったのではないでしょうか。

確かにそんな中、おごってくれるという心意気はとても嬉しいことです。

しかしそれは、男性側の配慮であります。

それをされて、当たり前ということはありませんよね?感謝の気持ちを持つことはもちろん、支払いのときは女性側も支払う意思を見せることが女性側の配慮ではないでしょうか。

それが出来ない女性は、男性に敬遠されてしまう女性の特徴と言えるかもしれません。

女性の常識は男性には通じない?

女性に多い偏った常識の中には、男性に通じないことがあります。

女性の常識を当たり前のように行う女性は、男性に敬遠されてしまう女性の特徴に当てはまりかねません。

たとえば、荷物は男性が持つものだと決めつけ持ってもらうことが当たり前の女性がいたとします。

そのとき男性は、必ずしも快く持ってくれる人ばかりではありません。

感謝もされず当然のような女性を見て、荷物を持たされて奴隷のように扱われているように感じる男性だっているでしょう。

そういう男性から見たその女性には、いい印象を持てないのではないでしょうか。

この場合、相手にお願いし感謝の気持ちを伝えるだけでも印象が変わります。

女性の常識が男性にも通用すると思い込んでいると、忘れがちな感謝。

してもらえることに対して、いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。

自己中さにウンザリ・・・

自分中心でものごとを進めている人は、男女問わずいますよね。

どちらの場合も、一緒にいたいとは思いにくい相手です。

男性なら、好きな女性のわがままを可愛いと思う人もいるでしょう。

しかし、それもエスカレートするとただの自己中になってしまいます。

その非常識さにウンザリされるかもしれません。

ここでは、可愛いのレベルを超えて男性がその自己中さにウンザリしたケースを見ていきます。

なぜだかいつも不機嫌

不機嫌な女性
女性は、喜怒哀楽の感情が表に出やすいと言われています。

多少なら可愛いと思われる範囲なのかもしれませんが、なぜだかわからないのにいつも不機嫌でいることは、男性に敬遠される女性の特徴でしょう。

女友達にいたとして、なにをアピールしたいのかわからず戸惑うし、最終的に関わりたくなくなるのではないでしょうか。

男性も同じです。

男性はこれに加えて、女性の感情に対して理解に乏しい人が多いので、より不快に思いかねません。

一緒にいても楽しくないうえに、不機嫌な理由をわかってほしそうにされたらどうでしょう。

子どもではないのですから、言葉にして伝えたり、多少でも感情をコントロールする必要がありますよね。

周りのことを考えず、自己中に不機嫌さを出していると、彼どころか周りも離れていく可能性は大きいでしょう。

デート中もスマホばかり見ている

現代人の中には、スマホが日常で欠かせなくなっている人は多いでしょう。

その中で、SNS中心の生活がやめられなくなっている女性は多いのではないでしょうか。

怖いもので、日常化しているためスマホばかりになっている自分に気づけない人がいます。

周りに気を遣える人であれば、誰かといるときにスマホを見ることは気が引けるでしょう。

それでも最低限の連絡を取らなければならない場合は、一言添えてからにするはずです。

お互いが同じ感覚でいる間柄であれば、何も問題はないでしょう。

しかし、ふたりきりのデートで、相手の様子も知ろうとせずスマホばかりを見ていたら、男性はどう感じるでしょうか。

自分中心で、配慮にかける女性をよく思わないでしょう。

相手からしたら、非常に失礼な態度ですよね?ふたりきりのデート中もスマホばかり見ている自己中な女性は、男性から敬遠されてもおかしくありません。

女性の汚さにドン引き・・・

品のある女性を好む男性は多いのではないでしょうか。

見た目の品の良さも大切ですが、見落としがちなのは言動です。

男性は見ています。男性の前だけ、取り繕っていませんか?

どんなときに、男性が女性の汚さを知りドン引きするのでしょう。

ドン引きされる女性の特徴を見ていきましょう。

会話のネタが職場のウワサ話ばかり

ウワサ話が好きな女性は多いでしょう。

会話のネタが職場のウワサ話ばかりの女性は、男性に敬遠される女性の特徴と言えます。

なぜなのか、ピンとこない人もいるでしょう。

あなたは、職場でウワサの対象になったことはありますか?職場という狭い空間では、ウワサ話はおもしろおかしく広がります。

当然、本人にも届きます。本人からすると、職場に居づらくなるでしょう。

ウワサをする方は、悪気なくあることないことを大げさに話すし、受け取ります。

そして、そのウワサだけで偏見の目を向ける人もいるのです。

そういったことも考えもせず、人のネタを楽しんでいる女性は魅力ある女性に見えるでしょうか。

逆に、汚い人間に映ってしまうことの方が多いのではないでしょうか。

周りからの信用も失うかもしれません。

他に興味があることがない、寂しい女性にも見えます。

そのような女性は、男性も見ていますので、敬遠されるでしょう。

品のない言葉や自虐は同性にしかウケない

女性同士で話す言葉はノリも大切なので品のない言葉で話すときもあるでしょう。

自虐ネタも、女性の世界では外せない人もいるのではないでしょうか。

しかし、男性がその姿を見たらどう思うでしょう。

男性の前だけ、綺麗な姿を見せているならなおさら衝撃を受けかねません。

男性は品のある女性を好む人が多いです。

汚い言葉でげらげら笑い、自虐する女性は品を感じません。

ドン引きする男性だっているでしょう。

この女性は、誰かを傷つけていたり、悪いことをしているわけではありませんよね。

あくまでも男性が引いてしまう可能性の高い特徴と言えます。

男性の前だけ変えているのであれば、この際友人の前でも同じように接してみるのはいかがでしょうか。

なにか、違う世界が見えるかもしれません。

品定めされていると引く・・・

品定めと聞くだけで良い気持ちにはなりませんよね。

立場に上下をつける人は、男性でも女性でも引いてしまうでしょう。

異性を商品のように見定める女性を男性はどう思うでしょうか。

そもそも、男性は女性の欲求を満たすための存在ではありません。

自分の欲求でしか男性と関わることが出来ない女性は、孤立してしまうかもしれません。

女性同士の間では、会話としてしかねないことでしょう。

気をつけたいですよね。

男性が引く、品定めする女性の特徴を見てみましょう。

婚活女子に多い男性をレビューする雰囲気

婚活女性に多い特徴です。

結婚という生涯のパートナーを見つけるわけですから、ついつい男性を見る目が厳しくなることはあるでしょう。

そこで陥りがちなのが、男性をレビューする雰囲気が周りにも伝わってしまうことです。

せっかく素敵な出会いを探しているのに、わざわざ自分の価値を下げる言動をしてしまいます。

男性はそれを感じ取り、あからさまに品定めをする女性と結婚したいでしょうか。

自分も評価される怖さがあり、その女性には近寄れないのではないでしょうか。

どこにあなたに合ったパートナーがいるかわかりません。

普段から、男性をレビューしていると出会いのチャンスを失ってしまう可能性があります。

自分に合ったパートナーと出会うためにも、男性への上から目線はやめた方がいいかもしれませんね。

社会的地位が高い相手には態度を変える

人により態度を変える女性は、見ていていい感じはしませんよね。

社会的地位が高い相手には態度を変える女性も、男性に敬遠されてしまう女性の特徴でしょう。

上司には媚を売る女性が、同僚や後輩には偉ぶっている光景はたまに見かけますよね。

裏で何を思われているかわからず、怖くて近寄りがたいです。

また、合コンでもスペックが高い男性には積極的に話しかけ、興味のない男性には話しかけない女性も見かけることがありますよね。

自分の欲望のために人を見定め、突っ走る女性は男性でなくても引いてしまうでしょう。

人によりコロコロ態度を変えることなく、どの人へも尊重する気持ちを持って接したいものです。

男性に愛される女性像を確認!5選

男性に愛される女性像
男性に敬遠されてしまう女性の特徴には、人の気持ちを考えず行動する女性が多かったでしょう。

自分と照らし合わせて見られたのではないでしょうか。

嫌われてしまう女性の特徴がわかった次は、男性に愛される女性はどういう女性なのか見ていきましょう。

彼に好きでいてもらえることに甘えず、愛される自分でいたいですよね。

彼からずっと愛されたい女性は必見です。

あなたの恋愛の参考にしてみてはどうでしょう。

1:会話のラリーが続く!かしこい女性

男性と会話が続く女性は、男性が楽しい時間を過ごせるので魅力的でしょう。

女性は、自分の話を聞いてもらいたい人が多いですが、出来事を一方的に話される男性は返答に困るようです。

それでは会話をしたくても続けられませんよね。

スナックのママがお客様から愛される理由は、まさに男性に愛される女性像だからでしょう。

見た目の魅力以上に、男性を虜にする会話技術を持っています。

勉強のかしこさではなく、男性とのコミュニケーションの上手な取り方を知っているかしこさです。

そのコミュニケーション能力は、女性も魅了してしまいます。

スナックのママのような会話のラリーができ、かしこいコミュニケーションがとれる女性は、男性から愛される女性像でしょう。

詳しく見ていきます。

男性の会話に合わせることができる

男性の会話に合わせることができる女性は、男性に愛される女性像でしょう。

男性は女性と違い、出来事をたんたんと話すだけの会話はあまり見られないと思います。

どちらかと言えば、「俺は今こんなにすごいことしているんだ」とか「こんな俺すごいでしょ」というような認められたり、褒めてもらえるような話をする人が多いのではないでしょうか。

そういった話をしてきた男性に対し、「そうなんだ」と素っ気なく相槌したり、「自慢話か」と思って流したりしていませんか?こういう場合は、男性は褒めてもらえるとどんどん話したくなります。

褒めるだけでなく、男性がもっと話したくなるように興味を持った質問をしてみると、男性は気持ちよく話してくれるでしょう。

こうして、男性の会話から男性が何を求めているかわかる女性は、男性の会話に合わせることができます。

男性からすると、なんて話しやすい女性なんだろうと会話をもっと楽しみたくなることでしょう。

男性の考え方を理解できる

男性の考え方を理解し会話のできる女性も、男性に愛される女性像でしょう。

女性と男性では、考え方が違うことが多々あります。

女性では理解できないことも多いでしょう。

しかし、そこを解ってくれる女性は男性からすると特別ではないでしょうか。

極端な例ですが、男性が将来は自分の店を持ちたいというのが夢だったとします。

あなたは、どう感じ、どう会話をしていきますか?きっと、女性の心理は現実的に見て難しいと判断してしまうのでしょうか。

そのまま男性の考え方を理解することなく、現実を見てすぐ判断する女性とは、会話も弾まずおもしろくないでしょう。

男性は、自分を理解されなかったことに寂しさを感じるかもしれません。

では、女性は意見を述べられないのかという話になりますが、そうではないでしょう。

まず、男性の考えを理解しようとすればいいのではないでしょうか。

理解できなければ、それを質問に変えて会話を進めると会話のテンポもよくなりますし、彼を理解できる可能性もあります。

そして、理解を示すそんな女性を男性は愛したくなるのではないでしょうか。

2:身だしなみに気を遣える!爽やかな女性

男性と付き合うまでは、身だしなみも気を遣い頑張る女性は多いでしょう。

しかし、両想いになれたあとだんだんと油断し、だらしなさを見せる女性も多いように感じます。

確かに、いつでも気合いを入れておくのはしんどいときもあると思います。

だからと言って手抜きをしていると、男性が受け取る印象は大いに変わってくるので、身だしなみは気を遣いたいところです。

いつまでも自分に綺麗な姿を見せようとしてくれる女性は、男性としても嬉しいはずです。

清潔感のある爽やかな女性は、いつも新鮮に映るのではないでしょうか。

身だしなみに気を遣える爽やかな女性はどんな女性なのか見てみましょう。

干物はNG!スキンケアや清潔感が大事

スキンケア
あなたは面倒くさがりではありませんか?様々なことをいい加減に済ませていませんか?

気づけば、恋愛を放棄しているような干物のようになっている女性もいるでしょう。

男性に愛される女性像は、正反対の女性ではないでしょうか。

スキンケアが丁寧だったり、清潔感がある女性がそうでしょう。

汚らしい女性に魅力を感じることは、なかなか難しいことです。

生活習慣の乱れからお肌が荒れることがありますが、お肌の綺麗な人は清潔感があるので美しく保ちたいですよね。

スキンケアは日常の丁寧なケアと、日ごろの生活を整えておかなければなりません。

干物のように面倒くさがっていては、美しさを保つことは難しいです。

髪の毛のケアも怠ると清潔感を感じられなくなります。

男性の中には、ハンカチを持ち歩く女性を清潔感ある女性として見る人もいます。

手間のかかることですが、そういう努力も必要かもしれません。

自然体とナチュラルテイストは違う

自然体でいることは、一見いいことに感じます。

しかし、身だしなみを整えているナチュラルテイストとは違いますよね。

違いは、身だしなみに気を遣っているかどうかでしょう。

男性は、ナチュラルが好きな人が多いと耳にします。

しかし男性の好むナチュラルは、ナチュラルテイストのことの方が多いので気をつけなければなりません。

3:立ち居振る舞いがエレガント!美しい女性

立ち居振る舞いがエレガントな女性は、誰が見ても惚れぼれしてしまうでしょう。

美しい女性とはどのような女性を想像しますか?顔立ちが美しいのはもちろん、それだけではない女性の美しさがあります。

ここから具体的に見ていくのですが、あなたが思う美しい女性像を頭に思い浮かべてみましょう。

その女性とあなたは似ていますか?そのギャップを埋めることは、あなたの自分磨きになるのではないでしょうか。

女性の美しさは、顔だけではありません。

それ以外の美しさを身につけることにより、それ以上の魅力を得ることができると言っても過言ではありません。

それでは美しい女性を目指す一歩で、参考に見ていきましょう。

歩き方や姿勢のキレイは忘れがち

女性は、顔の美しさばかりに気を取られがちですよね。

それもそのはずで、原因のほとんどが、男性は顔が綺麗だったり可愛い女性を好む人が多いからでしょう。

しかし、男性が惹かれるのはそれだけではありません。

男性にはないものを求める傾向があるため、女性らしさに魅力を感じる男性も多いです。

そこで見落としがちなのが、歩き方や姿勢の美しさです。

大きなサンダルを履いて、大きく足を開いて歩いたりしていませんか?スマホばかりいじっているので猫背になってしまっていませんか?意外に、美しく歩くことは容易ではありません。

モデル歩きとまでは行かずとも、股を広げて歩くことはやめましょう。

直線の上にいるイメージで歩くといいかもしれませんね。

姿勢を良くすることは、見た目の美しさだけでなく、スタイルも良く見えることはご存知でしょうか。

背筋がピンとし、さっそうと歩く姿は自信があるようにも見えて、とても魅力的です。

歩き方や姿勢がキレイな女性は、男性に愛される女性像と言えます。

食事のマナーは練習しておこう

食事のマナーを習う機会は、ほとんどが家庭ではないでしょうか。

食事のマナーと言えば、フレンチが最初に思い浮かぶ人も多いでしょう。

しかし、家庭ではフレンチのマナーを学ぶ機会があまりないのではないでしょうか。

いざ、レストランに食べに行ったとき、スムーズに食事ができないと恥ずかしい思いをすることもでしょう。

友人の結婚式に出たときに、スマートに食事をする女性がいたら素敵ですよね。

マナーが出来ている女性は、エレガントです。

格好つけなくても、ただ常識を知っている美しさがそこにはあります。

知っているのと知らないのでは、大きく違いますよね。

食事のマナーは練習しておくと、あなたのためになりそうです。

いつ使うかよりは、知っている美しさではないでしょうか。

男性から愛される女性像のひとつだと思います。

4:一緒にいても楽しい!性格のいい女性

見た目の美しさはもちろん魅力的ですよね。

また、男性は自分の好みの見た目の女性を好きになる人は多いでしょう。

しかし、一緒にいて心から楽しい女性はそれを上回る魅力を感じるのではないでしょうか。

好みの女性といれば、男性はテンションが上がり大抵のことを楽しく感じる人は多いです。

ではその女性が、男性が話していても聞いていなかったり、いつも不機嫌だったり、愚痴ばかりこぼすような人だった場合どうでしょう。

それでも男性は好みの女性を愛せるでしょうか。

きっと、一緒にいて楽しくなくなってくるでしょう。

それどころか、幻滅してしまう可能性もあります。

男性がずっと愛せる女性というのは、好みの顔だけでは難しいことが考えられます。

こうしてみると、性格のいい女性はそれが魅力となります。

具体的に、男性が一緒にいても楽しい性格のいい女性を見てみましょう。

楽しいことを一緒に考えてくれる

楽しいことを一緒に考えてくれる女性は、愛される女性像であると言ってもいいのではないでしょうか。

女性が、共に楽しいことを考えてくれるのは男性としてはとても心強いでしょう。

何か辛いことがあっても、楽しいことを一緒に考えてくれる人が近くにいたら、乗り越えられるのではないでしょうか。

前向きな女性は、一緒にいて楽しいです。

たとえば男性が仕事のことで行き詰っていたとします。

しかし、女性はなかなか男性の仕事のことでは口出しできないときもありますよね?アドバイスをしたくても、男性にしかわからない悩みもあるでしょう。

支えになりたいとき、前向きな女性ならどうするでしょう。

理解できないことを無理にフォローするのではなく、楽しいことを一緒に考えてくれるだけで男性は救われるのではないでしょうか。

自分に出来ることで支える前向きな励ましですよね。

まさに男性から愛される女性像ではないでしょうか。

ファミリー向けのレジャー施設で子供に優しい

さりげない優しさがある女性は素敵です。

ファミリー向けのレジャー施設は、周りにたくさん子どもがいますよね。

たとえば、子どもが迷子になって泣いていたとします。

それを「かわいそう」と思うだけの人はいるでしょう。

そこで、子どもに優しく寄っていき手を差し伸べる女性は素敵です。

また、子どもはたまに大人を見てくることがあります。

それに対して、優しく微笑み返す女性の笑顔は魅力的ですよね。

他人の子どもに無関心な女性より、子どもに対して思いやりのある女性の方が人間の温かさを感じます。

自分たちが楽しんでいる場でも、他人に対して自然に出る優しさがいいですよね。

そんな優しい女性を見て、男性も微笑ましく思い、心温まるのではないでしょうか。

自分の子どもにも優しい女性だろうと想像もできるでしょう。

子どもに優しい女性というのは、男性に愛される女性像と言っていいのではないでしょうか。

5:内助の功!?サポート上手な女性

内助の功とは、日本で使われる言葉ですが、「家庭のために外へ働きに出る夫を支える妻の働き」という意味で取ることが一般的ではないでしょうか。

最近は共働きの家庭が多くなっていますが、サポート上手な女性は変わらずいます。

そして、いつの時代も愛される女性像でしょう。

サポートと言っても、結婚していなくてもできることはたくさんあります。

家事をすることだけではありません。

男性のことを思いやることから生まれるサポートが嬉しいのではないでしょうか。

男性を思いやってできるサポートには、どんなサポートがあるでしょうか。

男性の役割だと決めつけて、されることが当たり前になっていませんか?そこも、男性へ思いやりを持ち、配慮をすると自然とサポートできることが見つかるのではないでしょうか。

参考に見ていきましょう。

デートの計画など彼のサポートができる

デートの計画は、男性がするものだと思っていませんか?確かに、男性がデートを考えてリードしてくれるのは、女性としては嬉しいです。

喜ぶ女性を見たくて、男性も一生懸命考えます。

しかし、毎回計画するのも大変です。

実はデートの計画は、調べることもあるので時間もかかります。

そこには、感謝ができると同時に、彼のサポートもできるのではないでしょうか。

楽しいデートです。

一緒に作り上げるデートも素敵ではないでしょうか。

全て一緒に考える必要はありません。

彼が困っていたら意見を言うのもいいでしょう。

あなたの好みを話すのもヒントになり助かると思います。

知っている情報を伝えることや、あなたがしたいことを話すのもいいのではないでしょうか。

頼りっぱなしや任せっきりにならないよう、彼への配慮を忘れてはいけませんよね。

計画が失敗しても笑って許してくれる

計画が失敗したとき、笑って許してくれる女性も男性から愛される女性像ではないでしょうか。

デートがつまらなかったとき、あなたはどんな反応をしますか?慣れてきた関係では、相手を責めてしまう女性もいるかもしれません。

先ほども記述しましたが、計画するのには時間がかかります。

あなたのことを考えて計画するものです。

男性の役割ではありません。

謙虚な心を持ってみるのはどうでしょう。

こういったことが頭にあれば、計画が失敗したとしても、彼を愛おしく思えるのではないでしょうか。

気づけば笑って許しているでしょう。

男性は、一生懸命考えた計画が失敗に終わったら落ち込むのではないでしょうか。

そんなときに、笑って許してくれる女性だったら気持ちが救われるでしょう。

そんなあなたを見て、今度はもっと頑張ろうと思えるかもしれません。

彼のことを思いやることで、彼の気持ちを救うことが出来ますよね。

こういったサポートができる女性を、男性は愛すでしょう。

ずっと彼に愛される女性でいよう

ずっと彼に愛されるには、あなただけの気持ちを考えているようではいけないことがわっかったのではないでしょうか。

好きでいてもらえていると、ついつい甘えが出てしまうこともあるでしょう。

しかし、それをし続けることは危険ですよね。

男性に敬遠される女性の特徴から気づけたことがあるのではないでしょうか。

ずっと愛される女性でいるために、一度立ち止まって自分を見つめてみるといいですね。

男性に敬遠されるようなことをしていないか、愛される努力を怠っていないか、参考にしてみてください。

しかし、あなただけが無理をすることも違います。

ただ、彼に対しての思いやりや感謝を忘れないようにすることは、大切なことですよね。

それを忘れなければ、無理をして変わろうとしなくても、愛される女性でいられるのではないでしょうか。