これを、「ナンパ師の一目惚れ」としましょう!ナンパ師だって、1人の男性!好みもありますからね。

好みの女性に声をかけることができたら、最高ですよね!声をかけられた貴女も‥‥しっかり見極めて、楽しみましょう!!

暇つぶし

「ナンパ師=暇な人」は昔からの図式といえますが‥‥遊び目的よりも、さらーーにゆるーーーい感覚で、異性に声をかけていくパターンですね。

声をかけられた方も、「今の時間暇だから、いっかぁー!」っと、軽く考えて、例えば、ランチとかカフェタイムなんかをすごす‥‥いいと思います。

遊び目的よりもさらに軽いので、どんな素性の相手なのか、聞いてくることもないので、さっぱりすっきりと気楽な時間を数時間楽しめます。

固定している相手を必要としていない方に向いてます。

友達を増やしたい

恋人同士になる‥‥という目的だけではないですよね!「ナンパ」で、交友関係はとても広がります。

それが、グループ交際でも、たた単にグループ友達を増やしたい‥‥それでもいいんです!!友達を増やしていけたら‥‥いずれは恋に発展することもあります。

もちろん、恋愛目的ではなく、友達を増やす目的だけでも、それは人間を豊かにする出会いだと思います。

今は、どちらかというと、閉鎖的なので、純粋に友達を作ることさえ、難しかったりします。

「ナンパ」がきっかけで、より良い友達が増やせたら、男女関係なく、きっと楽しい毎日になるでしょう。

人間関係を広げたい

「ナンパ」だと‥‥知人からの紹介ともまたタイプが違うので、人間関係が広がります。

「類は友を呼ぶ」どころか、全く自分とは違うタイプの人間と知り合うことができるでしょう。

「人間関係を広げたい」という目的の「ナンパ師」さんの場合は、異性だけでなく、同性‥‥つまり男女関係なく、どんどん声をかけて、交友関係が広がっていきます。

もちろん、その中から、異性との関係をより強く繋げていく「ナンパ師」さんもいるでしょう。

真剣な恋に発展する可能性もあり

初めは遊び目的や暇つぶしで「ナンパ」したとしても‥‥その後、気があって、何回か会う機会となっていくと‥‥どんどんお互いの素性を明かしていったり、一緒に過ごす時間が増えてくることができる可能性もあります。

そして、その先は、真剣な恋に発展していくかもしれません。

あくまでも、可能性があるというだけなので、もしもその場面に出会ったら、そこから先は、貴方や貴女が判断をしていってくださいね。

本当によい出会いになる可能性もあります。

チャンスは自分で作るものです。

意外と話せばいい人いるかも?いいナンパ師の見分け方

いいナンパ師の見分け方

「ナンパ師」はチャラチャラしてる、軽そう‥‥と不安に思う人がまだまだ多いでしょう。

実際、筆者もそう思っていた1人です。

でも!時代は変わりました!そして、「人は見かけによらない」んです!ちょっと軽そうな見た目さんでも、実際はすごく真面目だったりしますからね。

では、どんな風に見分ければよいのでしょうか??

出会いのひとつである「ナンパ」で知り合い、意外といい人かも?となるチャンスは、見逃したらもったいないです!!どんな風に見分ければよいのか‥‥次に少しお話ししますね。

しつこく無理強いしない

「ナンパ」というと‥‥軽い感じですよね?そして、断ってもある程度まで話してくるイメージないですか??

でも、たぶんですが、ある程度本気で探している「ナンパ」の場合は‥‥順序だててアプローチしていきたいと、相手も考えているので、しつこくはせまってきません。

程よく距離感もって接してくる場合は、最初から少し信用してもよいかも?と思っています。

無理強いしないということは、それだけ、相手を‥‥貴女を知りたい‥‥と思っているからこその、紳士的態度なのです。

身だしなみがきちんとしている

身だしなみがきちんとしている男性
遊び人、軽い感じ、その時だけ‥‥やはりそんな感じだと、身だしなみもどこか乱れている気がします。

着崩していても、その中での清潔さやきちんとしている度合いというものは、目に見ることができます。

しっかり洗濯されているものなのか、そうでないか、また、洋服や持ち物を大切に使っているか、そうでないか‥‥そういうところから、その「ナンパ師」がどれだけ真剣に出会いを求めているのか、遊びなのかを判断するのも、貴女の身を守る、ひとつの方法です!

笑顔で話していて、楽しませようとしている

会話が苦手な人でも、楽しく話そうと努力していたり、会話をしているうちに、楽しくなり、自然と優しい笑顔になれたりしますよね!「ナンパ師」の笑顔も、やはり、貴女や周りのみんなを楽しませようとしているに違いありません。

いろんなネタの引き出しが多い人は、本当に会話も上手です。