一方的でなく、みんなを笑顔にする力をもっている、そんな「ナンパ師」だったら、案外真剣に時間を一緒にすごしても、よいのでは?と思います。

言動が紳士的

言葉づかいや行動で、その人の品格がわかると、一般的にも言われていますね。

その場だけをよく見せようと、服装や見た目を整えている「ナンパ師」‥‥ただの遊び目的であれば、会話をしていくうちに、どんどんボロがでてきます。

逆に、見た目を少し軽そうに見せておいても、その言動の紳士的さで、本当はかなりの硬派だったりするところを、出会い探しでがんばっている‥‥そんなことも、あるかもしれません!じっくり観察する目を育てましょう。

丁寧な言葉遣い

見た目が少し軽い感じであっても、言葉づかいが丁寧、物腰が柔らかければ、安心感増えるのではないでしょうか??

乱暴な言葉づかいだったり、あまりにもなれなれしすぎる、「今どき略語」満載の言葉づかいだったりしたら、初対面もしくは、初対面に近ければ近いほど、引きますよね?

また、服装が紳士的でも、言葉づかいが美しくなければ、長く会話をしてみたい‥‥と感じることはないと、思います。

馴れ馴れしく体に触ってこない

人懐っこい「ナンパ師」もいるでしょう。

遊び目的のいわゆる「軽いナンパ師」だとすると、体目的だったりする場合、かなり軽く近づいてきます。

馴れ馴れしく腕だったり、肩だったり‥‥身体を触ってくるパターンですね。

貴女はピクッと怖くなり、身を引きますよね??

そういう「ナンパ」は真剣ではないので、断るか、もしくは、貴女も遊び目的で!と割り切りましょう。

そうではなく、すごくグイグイ会話はあるけれども、貴女と程よい距離感で座るとか、隣に立つ‥‥など、決して馴れ馴れしく触らない‥‥紳士的な部分は、見落とさないようにしましょう。

女性の話もしっかり聞いてくれる

自分の一方的な会話だけだと、貴女も苦痛ですよね?

たとえ、遊び目的だったとしても、その時間を楽しく過ごせなければ、辛い思い出になってしまいます。

貴女の話もしっかり聞いてくれる、そして内容によっては、意見してくれたり、一緒に喜んでくれたり‥‥そんな人間らしいスタイルの「ナンパ師」が理想ですよね??

やっぱり、会話がちゃんと成り立つ相手が、居心地よいですからね。

友達が多そう

強がって「ナンパ」していても、実は‥‥友達のいない寂しい男性だったりしたら‥‥悲しいですね。

友達が多そうな男性だったら、例えばグループで遊びにいくことなどもできますよね?

グループで会えば‥‥その「ナンパ師」じゃなくて、もっと自分好みの男性と出逢える可能性もあります。

素敵な出逢いに変化する可能性が増えるんです!!

貴女自身もですが、友達は少ないよりも、多い方がいいですよね?

ナンパからの出会いに期待するならナンパ師を見極めよう

「ナンパ」から、よい出会いをしたい‥‥自分のことをよく知らない相手と強く繋がりたい‥‥と思う貴女は、やはり、知人の紹介よりも、「ナンパ」での出会いが向いているでしょう。

ただし、「ナンパ」は、それなりにリスクも高いです。

遊び目的な「ナンパ師」に出会ってしまったら、適当に遊ばれて、飽きられたら‥‥捨てられる‥‥それはあまりにも悲しすぎますよね?

前に書いてきたように、「ナンパ師」がどんなタイプなのか、どこまで信用できるのかを‥‥しっかりと見極めていきましょう。

そうすれば、貴女のこれからの時間も、より充実したものになるでしょう。

明らかに遊び目的のチャラいだけのナンパ師には要注意

チャラいナンパ師
チャラいだけの「ナンパ師」‥‥本当に注意しましょう!!

何度も言ってますが、貴女も遊び目的ならば、構いません。

一時の楽しみは、遊び目的の「ナンパ師」のテクニックが上手です!

でも、そうではなくて、真剣に出逢いを求めるための手段として、「ナンパ師」と出会うならば‥‥チャラいだけの「ナンパ師」は絶対に避けるべきです。

後で泣くのは、紛れもなく、貴女なのですから、自分の身は、自分で守りましょう。

自分だけで判断できない場合は、グループで会って、ワイワイ遊ぶ中で、信頼できる友達に見極めをお願いするのも、ひとつの方法です。

ナンパ師本人と付き合うメリットは?

「ナンパ師」は‥‥行動範囲も、交流範囲もとても広いです!そして、アクティブなはずです。

なので、一緒に時間を過ごしていく中で、飽きることはほとんどないでしょう!!

楽しく、そして、自分にないものを恐らくたくさん持っているであろう「ナンパ師」とのお付き合い‥‥貴女自身もきっとアクティブに変身していくと思います。