もちろん、メリットばかりではないとは思いますが‥‥どんなに小さいメリットだとしても、その「ナンパ師」と素直な笑顔で会話がはずんているのならば、そのまま、継続していく価値もありますよ!

もしかしたら‥‥デメリットさえも、メリットに変えるチカラがつくかもしれません!!

基本的にナンパ師はポジティブ

まぁ‥‥「ナンパ師」に‥‥ネガティブな人は‥‥向かないので、基本的にはとてもとても明るい人であるといえます。

ちょっとの困難にぶち当たったくらいでは、絶対にネガティブには陥りません!

それが、時にはうるさく感じてしまったり、作ってる?と感じてしまったりするかもしれません。

でも!そんな疑問に感じた時は、貴女が納得できるまで、その「ナンパ師」ときちんと会話してみましょう。

もしかしたら‥‥「ナンパ師」は、貴女やみんなといる時は、どんなに辛いことがあったとしても、まわりを楽しませたいという気持ちが勝り、強がっているだけかもしれません。

そこそこの深い付き合いになっていたとしたら、2人だけの時に、ポロっと、「ナンパ師」も弱い部分を出してくるでしょう。

本音を見せてくれれば、貴女も安心ですよね?

友達が多い

友達
「ナンパ」する男性は‥‥1人で行動するよりも、ほとんど2人以上の組になっていませんか??

みんなでワイワイ賑やかに、声をかけてくることが、多いと、思います。

ファーストコンタクトは‥‥どうでしたか?

貴女も1人でいましたか?お友達と一緒でしたか??

恐らく‥‥ほとんどが2人以上だったのではないでしょうか?

もちろん、「ナンパ師」も、プライベートでは「ナンパ友達」とではなく、近所の幼なじみと、シンプルに交流しつつ、生活しているかもしれませんよね?

なぜなら‥‥「ナンパ師」は仮の姿だろうからです。

友達が大勢いる、1人の男性として、きちんと見てあげられたら、「ナンパ師」も喜ぶんだと、思います!!

アクティブで楽しい人が多く、付き合うと楽しい

お付き合いする男性は‥‥どんな感じがお好みですか?

大人しい感じですか?それともすごくアクティブな感じですか?

「ナンパ師」との出会いを求めている貴女ですから‥‥どちらかといえば、アクティブな男性がお好みでしょうか?

遊ぶコースとか、お出かけするコースなどの企画も、アクティブな「ナンパ師」ならば、貴女やグループのみんなが笑顔になる企画ばかりをしっかり考えてくれるに違いありません。

本当に、お付き合いの世界が広がると思いますよ!

褒め上手な人が多い

女性は‥‥些細なことでも、褒めてもらえたら、すごく嬉しくなりますよね??

それが、想いを寄せている男性が褒めてくれたら‥‥もう、イチコロですよね。

もっともっと褒めてもらえるように、貴女自身も努力しますよね?

人は‥‥褒められて、伸びます!!

「ナンパ師」は、ボキャブラリーも経験も豊富なので、素直に褒めてくれるでしょう。

もちろん、遊び目的な「ナンパ師」の場合は、褒めるというより、お世辞になりますが。

そこの見極め、大事ですよ!!

共通の交友関係がないので別れる時は気が楽

仮に‥‥上手くいかなかったり、やっぱり違うなーと別れたいと思った場合、知人の紹介や同級生などといった、共通の交友関係がたくさんある相手とは違うので、周りに気を遣うことなく別れられるのが、気分的にラクな部分ですね。

グループ交際からのだったりすれば、多少共通の交友関係はありますが、身動き取れなくなるほどの共通さはないので、困らないですよね!

ナンパ師を通じて次の出会いにつなげる方法

「ナンパ師」含めて、グループ交際をしていれば、より貴女好みの出会いに繋がっていく可能性があります!

ただ、その際は、早い段階で、グループから抜けなければ、「ナンパ師」とのトラブルに発展してしまうこともあるので、要注意です!

「ナンパ師」は交友関係がとても広いので、どんどん出会いは未知数に広がっていきやすいです。

いいナンパ師は人脈が広い?

どの基準で、いいナンパ師と悪いナンパ師を区別するのか、線引きが難しいです。

どちらにしても、人脈はそれなりに広いはずです。

ただ、その人脈が、より信頼できる人達なのか、どうかです。

いろいろな人達と出逢える機会があるというのは、良くも悪くも、本当にすばらしいことです!

大人になればなるほど、出逢いは減ってゆくので、異性同性関係なく、いいナンパ師と出会って、人脈広げていけたら、人生にプラスになるのではないでしょうか??

ナンパ仲間と出会う

貴女にどれだけ、ナンパ経験があるかにもよりますが‥‥貴女の友達が「ナンパ師」と出会っていたら‥‥そこから出会えますね。

また、同級生がナンパ仲間だったり‥‥。