好きな人に好きになってもらう方法とは?愛され女子になる18の法則について
好きな人ができた時、あなたは相手に何を思いますか?かわいいと思われたい、魅力的だと思われたい、彼女にしたいと思われたい!といろんなことを思うことでしょう。

でも一番思うことは、好きになってもらいたいということですよね。

かわいいと思われても、魅力的だと思われても、彼女にしたい!と思ってもそれが思うだけでは好きな人を手に入れることはできません。

あなたのことを好きになってもらわないと彼女の座を奪うことはできないのです。

でも好きな人に好きになってもらうことって一筋縄ではいかないし、簡単なこととは言えません。

誰だって好きな人ができればどうやって好きになってもらおうか、どうやってアピールしようかといろいろ悩むはず。

好きになってもらえる方法が分かれば誰も苦労しないのに・・・なんて困っていませんか?好きな人に好きになってもらう方法って実はあるんです。

️好きな人に好きになってもらう方法

好きな人に好きになってもらう方法ってなんだろうと考えた時、あなたはどんなことを思い浮かべますか?彼の好みの女性になる、彼に尽くしてあげる・・・などなどいろいろな方法が思い浮かぶはずです。

好きな人に好きになってもらう方法って難しいですよね。

恋愛が始まるたびに、ああでもない、こうでもないと試行錯誤。

それがうまくいくかどうかなんて、やってみなければ分かりません。

それだけ恋愛は難しいものなんです。

好きな人に好きになってもらう方法は女子にはつきない悩みの一つなのです。

片想いをしている人ならだれしも考えたことのある話

好きな人がいて片思いをしている人であれば、好きな人に好きになってもらう方法を考えたことはありますよね。

ネットで密かに、好きな人に好きになってもらう方法・・・なんて検索したこともあるのではないでしょうか。

好きな人に好きになってもらう方法って自分で考えても全然わからないし、アタックしなきゃ恋愛も始まらない!何をどうしていいのかさっぱりわからず結局お手上げ・・・なんて時もあるはず。

好きな人が一目惚れしてくれたらいいのに、好きな人のタイプが私だったらいいのに、好きな人が、好きな人が・・・と好きな人が自分のことを好きになってくれたらそれでいいのにと夢見るものです。

片思いの女子はいつだってワクワクドキドキしているし、不安にだってなっています。

明日彼が告白してくれたらいいのに、とみんな思っていることでしょう。

️100%確実に好きな人に好きなってもらう方法はない!

好きな人に好きになってもらう方法はあります。

でもそれをすれば100%あなたのことを好きになるという確実な方法ではありません。

100%の方法があれば世の中の女性は誰も苦労しないですよね。

それに100%の方法がもしあったとすれば恋愛なんて一つも面白くない!なんてことにもなってしまいます。

恋愛は駆け引きがあってこそ面白いもの。

誰かのために努力をして自分磨きをして手に入れた先の幸せを掴み取るというところに恋愛の面白みはあります。

好きな人できた、告白した、付き合っただけではすぐに別れを繰り返してしまいます。

100%の方法がないからこそ悩み傷つき、恋愛を攻略したいと思うのです。

方法はありますが、確実なものではないということを頭に入れておきましょう。

そんな魔法のような方法はこの世に存在しない

前項でも少しお話ししましたが、好きな人に好きになってもらう方法がもし存在して、その呪文を唱えればあら不思議、昨日まであなたのことを恋愛対象として見ていなかった男性が、いきなりあなたのことを好きになって告白してきた!答えはYES!と、ゲームのような呪文があれば誰だって苦労しません。

そんな魔法のような方法はこの世に存在はしないのです。

そうだったらいいのに・・・と誰だって思ったことがあるはず。

本当に好きなのにどうしてうまくいかないの?どうして私じゃダメなの?どうして私を選んでくれないの?と思ったり、経験したことがある人も多いはず。

私と仲が良かったのに、気づけば友達に取られていた・・・なんて悲劇を経験したことがある人もいるでしょう。

恋愛って思わぬところで躓いてしまったりするもの。

魔法があれば・・・なんて夢のお話なのです。

じゃあもう、諦めるしかないの…?

好きになってもらう方法はない、100%実る可能性もない、好きな人に好きになってもらえるなんて夢のまた夢の話!となるなら、じゃあもう、諦めるしかないの?なんてネガティブな発想になってしまう人もいるでしょう。

たしかに100%はないのであれば、好きな人に好きになってもらう方法はいつまでもわからないまま、このまま一生独身かも・・・なんて絶望的になってしまう時もあるでしょう。

恋愛だけではありません、努力していること、目標にしているものも、100%の方法なんてどこにもないですよね。

それが分かればどんな人でも成功をおさめることができます。

でもそれがわからないからみんな苦労するし、努力するのです。

恋愛も同じこと、それでもあなたは諦めますか?諦めればそこで試合終了です。

好きになってもらうために諦めてもいいのでしょうか?

いいえ、まだ諦めるのは早いです

どんなことでも諦めるのは簡単なことです。