CoCoSiA(ココシア)

優しい男がオススメな理由13選と注意点とは?ジェントルマンな男性と付き合ってみよう!


お付き合いするなら優しい男がおすすめです。

一緒にいて落ち着けるし、いつだって幸せな気持ちでいられます。

注意点もあって、優しい男の優しさに慣れ過ぎて、自分がワガママになり過ぎてしまうことです。

優しい男と同じように優しい女でいることが大切です。

今回は優しい男がオススメな理由と注意点についてお話しします。

この記事の目次

優しい男はパートナーにぴったり

優しい男はパートナーにぴったりです。

優しい男はいつも女性を大切にしてくれるので、一緒にいると穏やかな気持ちでいられます。

もし喧嘩になっても、優しい男が感情的になることはほとんどないため、自分も穏やかにやり取りできます。

何かトラブルが起きても落ち着いて対応できますし、なによりも女性にとって愛されて優しくされることが一番大切です。

刺激のあるジェットコースターのような恋愛もいいかもしれないですが、長くは続きません。

一緒に過ごすなら、毎日優しい気持ちでいられるような優しい男がぴったりです。

付き合うなら、結婚するなら優しい男

付き合うなら、結婚するなら優しい男がおすすめです。

優しい男なら、何か決め事をしたいときに女性の気持ちを優先してくれます。

デートの行き先、誕生日プレゼント、お互いの家族に会うタイミング、すべて彼女の様子を見ながら行動してくれます。

優しい男と一緒にいることで大切にされている感で満たされるので、彼女である女性はいつも艶っぽく美しくいられます。

愛されていることで表れる満たされているオーラはすごいです。

結婚後も断然優しい男です。

結婚すると旦那側の家族や親戚ともお付き合いがスタートします。

考え方が合わなくてトラブルになることもありますが、旦那が妻である女性を守ってくれるかどうかで変わります。

優しい男はただ優しいだけでなく、男性は女性を守るものという気持ちをしっかり持っています。

男女共働きの場合は家事育児もきちんとサポートしますし、育児期間は妻が家庭に入ることを容認することもあります。

優しい男がパートナーであることで、女性の幸せ度はかなり変わります。

じっくりと男性を見極めてください。

付き合うなら注意することもある

付き合うなら注意することもあります。

優しい男に慣れてしまい、その優しさが当たり前になって、それ以上の優しさを次々と求めてしまわないようにしましょう。

優しい男であるパートナーを大切にして、自分も同じくらい優しい男を大切にしてほしいです。

優しい男は彼女や妻のニーズに応えようときっとギリギリまで我慢して、色々と頑張ります。

そして、ある日突然ぷつんと切れてしまった瞬間、別れ話になる可能性もあります。

甘い甘いチョコレートの味わいに慣れてしまい、もっと高級なスイーツが欲しいと求めるようなことにならないよう、いつも感謝する気持ちを大切にするようにしましょう。

これは相手が誰であっても同じですが、優しさを忘れないでいてください。

恋愛に優しい男がおすすめな理由

恋愛に優しい男がおすすめな理由があります。

優しい男は人柄ができていて、女性のことを尊重してくれます。

自分の考えを押し付けたり、女性はこうあるべきだと言ったりしません。

デートのときのコーデを丸ごと彼氏の好みにしなくていいですし、自分の好きなコーデで出かけても大丈夫です。

行きたいデートプランを彼女から提案しても大丈夫です。