自分に自信を付けることができたという気持ちはとても大きな力になります。

ただ自分が変われたことで他人が自分の殻から出られないでいることを少しヤキモキする気持ちになってしまうのも否めません。

自分が変われたのだから他人も変われるはず、そう思う気持ちが強くなることで人も変えてあげたくなってきます。

自分の行動にどんどん人を巻き込むことでみんなで変わっていけるというサービス精神が目覚めてきます。

それに応えたいと思う人は、ユーモアのある女性から受ける影響をは強いでしょう。

多くの人は自分が変われるきっかけを待っています。

近くにこのような人がいることで何か自分も変わることがしたい、と行動に移す女性が増えていくことでしょう。

男性ウケするかわいい変顔

携帯やスマホでどんどん手軽に写真を撮ることができるようになって、変顔をして撮る女性がとても増えました。

それをするのは自分の顔に自信がない女性が多いのか、と言うとそうでもありません。

誰から見ても可愛くて変顔などしなくてもいいような可愛い女子も変顔をインスタグラムでアップしたり、自撮りをしたりしているほど今は変顔での撮影がトレンドです。

変顔をするのはいかに自分の顔からかけ離れることができるのかということもありますし、どれほどの変顔ができるのかへのチャレンジもあることでしょう。

いずれにしても自己満足です。

そこで男性にウケる変顔をしてみましょう。

男性も変顔には興味がありますし、意外とそんな女子を可愛いと思う人が多いのです。

どんどん男子受けする変顔で男性を惹きつけていきましょう。

ベロを出しててへぺろ

ベロを出す
男子受けする変顔として、ベロ出ししてみましょう。

ただベロを出すだけでは面白くないかもしれません。

そこへちょっとずつ表情をプラスしていってみることも良いでしょう。

ちょっと目を見開きながらベロを出したり、ウインクしながら出してみたり、ちょっとアクセントを付けると男子受けは万全です。

ベロを出すのはある意味自分をさらけ出すことです。

そんな女性の変顔を見ると男性は心を開いてもらったような感覚になります。

ただ勘違いされがちなポーズかもしれません。

心を開いていると同時にアピールしてるように受け取れるからです。