静岡市は程よく都会で自然も多く、とても住みやすい!子育てもしやすい!と評判の街ですね。

今回はそんな静岡市で一緒に暮らしていく家族を求めて婚活をしている方のために、地元密着で評判の良い結婚相談所だけを集めてご紹介していきます。

ぜひ参考にしていただけると幸いです!

静岡市内にある結婚相談所のおすすめ9選

静岡市内にはたくさんの結婚相談所がありますが、どこが一番自分に合っているのか分からなくて悩んでしまいますよね。

そんな方のために、静岡市内でおすすめの結婚相談所を9つ厳選してご紹介します。

年間お見合い数1000組以上、成婚までの期間平均3.4ヶ月を誇る『エンマレッジ』


(ホームページ画像の出典:エンマレッジ公式サイト)

エンマレッジは、IBJとBIUに加盟しているため、合計11万人ものお相手の中からお見合い相手を選ぶことができるチャンスの多い結婚相談所です。

そのため、年間お見合い数はなんと1000組以上!毎日2~3人の方がお見合いをしていることになります。

さらに、成婚までの期間は平均3~4ヶ月と、無駄に長引かせることなくスピーディーなゴールのサポートをしてくれます。

良い人がいれば今すぐにでも結婚したいという方にはぴったりの結婚相談所です。

さらに、エンマレッジの代表はこれまで数々の賞を受賞したり、婚活セミナーの講師実績も豊富な頼れるカウンセラー。そんな方に直接話を聞いてもらえ、真剣にアドバイスをもらえるのですから心強いですね。

料金プランも数種類から選ぶことができ、初期費用5万円から、月会費6000円からと良心的な価格設定です。

入会前の相談は無料ですし、ホームページには100個の質問に答えるQ&Aもありますので、気になる方は一度覗いてみてくださいね。

住所:〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10サウスガーデン南町201
電話:054-289-2826
営業時間:11時~20時
アクセス:静岡駅南口から徒歩約3分
ホームページ:https://enmarriage.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

ぬくたいアットホームさが魅力な『サロンすずらん』


(ホームページ画像の出典:サロンすずらん公式サイト)

とにかくアットホームで優しい雰囲気がとても魅力的な結婚相談所・サロンすずらん。

静岡駅から車で15分と少し離れた場所にありますが、駅近では人目が気になるという方や、よりアットホームな「ぬくたい」サポートを求める方にとてもおすすめの結婚相談所です。

サロンすずらんはIBJに加盟しているので、しっかりとたくさんの出会いのチャンスがあるところも安心です。

IBJのインターネットシステムを使ってお相手を探すことが出来ますし、パーティーもIBJ主催のものに参加することが可能です。

料金は初期費用44000円から、月会費11000円から。お見合い料や成婚料など詳細についてはホームページにてご確認ください。

ぬくたいカウンセリングを受けて婚活を頑張りたいという方は、無料カウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。

住所:〒420-0884 静岡市葵区大岩本町26-3 サンシャインビル3階
電話:054-340-3067
営業時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜
アクセス:静岡駅16番「中原池ヶ谷線(唐瀬営業所行)」に乗車して「丸山町」下車
ホームページ:http://www.salon-suzuran.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

話しやすいカウンセラーから本当のアドバイスがもらえる『エンゼルブーケ静岡』


(ホームページ画像の出典:エンゼルブーケ静岡公式サイト)

エンゼルブーケ静岡は、話しやすいと評判のカウンセラーから、婚活に重要な自分磨きについての率直なアドバイスをもらえる頼れる結婚相談所です。

自分に足りない部分やもっと伸ばすべき部分をしっかりとアドバイスしてもらえるので、自信をもって活動ができ、成婚の近道にもなります。

また、写真を非公開で登録できるので、お見合いをしたい方にのみ公開することでプライバシーが守れます。

エンゼルブーケ静岡はIBJに加盟しているので出会いのチャンスは多いですし、お見合いパーティーやイベントにも参加することができます。

登録会員数No.1のIBJ(日本結婚相談所連盟)と業界一の老舗BIU(日本ブライダル連盟)に加盟、約11万人の方からご紹介可能です。

お子様の結婚を心配する親御さん向けのサポートも充実していて信頼のできる結婚相談所です。

料金も、初期費用・月会費や、成婚料以外は一切費用がかからないので安心です。

詳細についてはホームページにてご確認ください。