突然恋に落ちたの写真
突然恋に落ちたとき、あなたはどのように振舞えば良いか心得ていますか?
事前に「この人を好きになる!」とわかるものではないため、慌ててしまうこともあるでしょう。

気になる男性が他の女性からも人気のある人であれば、すぐに手を打つ必要があります。

まだフリーの方でも恋愛を成就させるために、自ら行動することも重要です。

今回は気になる恋愛テクニックにおける、男性の落とし方や出会いの場でモテる行動について詳しく紹介していきます。

恋愛テクニックは絶対に役に立つ

自分が恋する相手を予知することはほとんどできません。

相手を気にしはじめているときには、すでに恋に発展する予兆を感じているときです。

良い恋愛をするためには、恋愛に発展する予兆を意識しておく必要があります。

いつ、誰と縁が結ばれても良いように準備をしておくことは、良い出会いを引き付けるのです。

そのためにも恋心を自覚する以前から恋愛テクニックを身につけておきましょう。

自覚してから調べても、テクニックを発揮する前に出会いを逃してしまう可能性もあります。

さらに恋愛テクニックは一朝一夕で身につくものでもありません。

日頃の生活でも意識することで、自然な振る舞い方を身につけることができます。

恋愛テクニックは絶対に役に立つため、是非、恋心を自覚する前からでもチェックしてみてください。

恋愛テクニックで落ちる男性は多い

恋愛テクニックで落ちる男性は多い

実は女性よりも男性の方が単純であることが科学的にもわかっています。

男女で考えの違いが生じるのは、脳の仕組みやつくりに違いがあるからなのです。

「男って単純だよね」と言われるのは、男女で脳梁の太さが異なるからです。

脳梁とは右脳と左脳を繋ぐ役割を担っており、男性は女性よりも細い傾向があります。

女性はいろいろな情報を収集し、分析しながら答えを導きますが、男性は与えられた情報を素直に受け取り、あまり深く分析せずに自分のなかで消化します。

たとえばかっこいい男性があなたにプレゼントを渡してきたらどう思うでしょうか。

プレゼントされて嬉しい反面、「なぜ私に?」「他の人にも渡してる?」といろいろ考えてしまいます。

一方、男性はかわいい女性からプレゼントをもらったら「嬉しい」「よかった」と素直に受け止めます。

つまり、男性は女性よりも恋愛テクニックが効きやすい傾向があるのです。

女性から見たらあざとく感じるテクニックでも、男性には効果抜群というケースも少なくありません。

恋愛テクニック

今回紹介する恋愛テクニックは、「気になる男性の落とし方」と「出会いの場でモテる行動」です。

恋愛テクニックはそれぞれに通じるものもあれば、状況や場所によって使い分けるものもあります。

それぞれのポイントをきちんと押さえ、効果的な使い方を身につけましょう。

次は簡単にできる恋愛テクニックをシチュエーションごとに詳しく紹介していきます。

気になる男性の落とし方

みなさんは気になる男性に対して、どのようにアプローチしていますか?
積極的にアプローチする女性もいれば、勇気が持てずアプローチできない女性もいるでしょう。

好意を寄せている男性からアプローチしてもらえれば良いですが、そう上手くはいかないものです。

相手からアプローチをしてもらうためにも、こちらから何らかのアクションを起こす必要があります。

次は気になる男性を落とす方法について詳しく紹介していきます。

さり気ないボディタッチ

気になる男性を落とすためには、さり気ないボディタッチを活用してみましょう。

ボディタッチは相手との距離を縮めるスキンシップであり、恋人未満の関係でも効果的です。

肌に触れることで相手に親近感を抱かせる効果があります。

いきなりベタベタ触るのではなく、そっと腕や足にタッチする感じで行うと良いでしょう。

最大のポイントはさり気なくボディタッチをすることです。

いくら男性でもあまり知らない人にベタベタ触られたら嫌悪感を抱く人もいます。

「ねえねえ」と声をかけながら背中や腕に触れれば、呼びかけただけとカモフラージュできます。

それくらい日常生活に溶け込んでいれば、男性も思わずドキッとしてしまうでしょう。

より効果を発揮する場所は背中や太もも、二の腕などの普段触らないようなところです。

特に背中はかゆいときくらいしか自分で触ることがないため、軽いタッチでもドキッとします。

相手にドキッとさせることで、自分を異性として意識させるポイントをつくりましょう。

3秒無言で目を合わせる

気になる男性を落とすためには、3秒無言で目を合わせてみましょう。

恋愛において「視線」を活用することは、相手を落とすためにとても大切なポイントです。

人間はコミュニケーションを取る際に、9割ほどの情報を言葉以外から得ています。

相手に何を伝えるかも大切ですが、言葉で伝える以外の部分でもアピールすることが重要です。

そのなかでも「視線」は相手に自分の想いを伝えるのに適しています。

みなさんは初対面の人とどれくらい目線を合わすことができますか?
多くの人は少し目を合わせただけでパッと視線をそらしてしまうでしょう。

逆に見られている人もじっと見つめられると気まずくなってしまうため、面接などでは相手ののどやネクタイの結び目を見た方が良いといわれています。

恋愛においては、目線を合わせること=好意と愛情を深めるという効果があります。

初対面の人とは気まずいですが、親しい人であればより好意を引き出すことができます。

3秒目を合わせることで、相手に自分の好意を伝えることができるのです。

良く目が合う女性を好きになりやすい男性がいるなど、目にはいろいろな効果が期待できます。

二人だけの秘密をつくる

気になる男性を落とすためには、二人だけの秘密をつくるのも効果的です。

相手との距離がある場合、いかに親密さをつくれるかが重要なポイントになります。

二人だけの秘密をつくるということは、それだけ相手に信頼を寄せているということです。

「他の人には言わないでね」「あなただから相談したの」と相手に特別感を与えることで、「自分は信用されている」「頼ってもらえている」と他の男性とは違うという印象を強く与えることができます。

男性はプライドが高い生き物のため、「自分だけ特別」という状況に弱い傾向があります。

さらに女性に頼ってもらえれば男としての威厳も保たれますし、男らしくなった錯覚にも陥ります。

相手にドキッとさせるだけではなく、嬉しいポイントを刺激してあげることであなたに対する印象も良くなるでしょう。

耳元で囁く

気になる男性を落とすためには、相手の耳元で囁いてみましょう。

他のテクニックよりも距離が近いため、ハードルは上がりますが効果は抜群です。

耳元で囁くことには二つのメリットがあります。

ひとつは相手との距離をぐっと縮められることです。

耳に唇を寄せることで顔全体が近づき、多くの男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。

もうひとつは空気や微かな声で色気を演出できることです。

人間は自分にないものを持っている人に惹かれやすいため、女性特有の良い香りや高めの声を間近で感じることによって思わずドキッとしてしまうのです。

耳元で囁くときは、左耳に向けて囁くようにしましょう。

右脳は感性や直感、感情を司る器官のため、左耳からの方が感情に訴えやすい傾向があります。

デートに誘う

気になる男性を落とすためには、思い切ってデートに誘ってみましょう。

直球に感じるかもしれませんが、具体的な行動に移さなければ恋を成就させることはできません。

特に奥手の男性のなかには、決定打がないと行動に移せない人もいます。

デートに誘うことで「私はあなたに好意を寄せています」ということをはっきりとアピールしましょう。

デートに誘う際は、「デートしましょう」とはっきり伝えなくても構いません。

「食事に行きましょう」「買い物に行きましょう」など出掛ける口実をつくるだけでも効果はあります。

重要なのはそれをデートだと感じさせることです。

誘い方に「デート」というワードが入っていなくても、内容がデートであれば問題ありません。

デートに行く際は、普段とは違うオシャレな自分を見せるように心がけましょう。

相手との距離を縮めたり、雰囲気の良い場所に行ったりとデートっぽく振舞うことが重要です。

雰囲気の良い場所に行く

雰囲気の良い場所

気になる男性を落とすためには、雰囲気の良い場所に行くのも効果的です。

前項でも述べた通り、男性は単純な生き物です。

一方、時々鈍感なこともあるので少しくらいあからさまにしないと気づかないこともあります。

映画に誘っても「友達と映画を観た」という感覚だけで終わってしまうことも珍しくありません。

好意の男性に自分の気持ちをアピールするためには、わかりやすさも大切です。

男性と出かける際はなるべく雰囲気の良い場所を選びましょう。

高級レストランでなくてもカップルが集まりやすいスポットなども非常に効果的です。

他にも二人きりになれる場所や二人で協力する必要があるアクティビティなど、自分を異性として意識させるような場所も良い雰囲気をつくれるスポットです。

少しずつ好意をアピールする

気になる男性を落とすためには、少しずつ好意をアピールするようにしましょう。

大胆にアピールするとお互いの距離感によっては引かれてしまう恐れがあるので要注意です。

少しずつ好意を伝えるためには、思わせぶりな態度を取るのが効果的です。

前項で紹介した「ボディタッチ」や「目線を合わせる」というのも思わせぶりな態度のひとつです。

大昔の男性は狩猟をしていたため、獲物を追いかける本能が今でも宿っています。

恋愛においても追いかけられるよりも追いかけたい男性が多い傾向にあります。

ちらちらと好意を見せることで、「俺のこと好きなのかな?」という疑問を持たせましょう。

ここで重要なのは「俺のこと好きなんだな」と確信させないことです。

まだ本当に好かれているかどうかがわからない段階が一番ドキドキしますよね。

ドキドキの幅が大きければ大きいほど、相手のことを追いかけたくなる気持ちが高まります。

一方、「俺のこと好きなんだな」と確信してしまうと今すぐ追わないという選択肢が出てしまいます。

今すぐに追わなくてもいつか手に入ると確信してしまうため、恋愛に発展しづらいのです。

手料理を食べてもらう

手料理を食べてもらう
気になる男性を落とすためには、手料理を食べてもらいましょう。

多くの男性は女性らしさに憧れを抱いており、手料理は女性らしさの象徴でもあります。

単純に憧れているというのもありますが、男性は女性に尽くされることで愛情を感じる生き物です。

言葉で愛情を伝えるよりも、実際の行動に移してもらうことで相手の愛情を実感できます。

手料理を振舞うのも相手に尽くす行動のひとつです。

女性に料理をつくってもらえば「自分のためにつくってくれた」と愛情を感じるでしょう。

家に招いて手料理を振舞うのが難しい場合は、BBQや焼肉、居酒屋での料理の取り分けなどにも似たような効果を期待することができます。

その場で料理ができた方が女性らしさをアピールすることもできますが、肉を焼いたりサラダを取り分けたりするだけでも、相手に尽くしているアピールに繋げることができます。

色気をつかう

気になる男性を落とすためには、女性の色気をつかうのも効果的です。

色気とは人を惹きつける性的な魅力を指し、女性であれば艶っぽい美しさをいいます。

男性を落とすためには、ほどよい色気を使いこなしましょう。

肌を大胆に露出するファッションや過剰なスキンシップは引かれてしまう恐れがあるので注意です。

多くの男性は女性のしぐさに色気を感じています。

髪をかき上げる、足を組む、上目遣いをするなども色気を感じさせるしぐさのひとつです。

その他にも女性らしい香りがする、さりげなくボディタッチをする、清楚な立ち振る舞いをするなど女性らしい部分に色気を感じる傾向にあります。

男性にとって「女性らしさ」はそれだけで価値があるものです。

意気込んでやり過ぎるよりも、自然なしぐさのなかから魅力をアピールしましょう。

甘える

気になる男性を落とすためには、可愛く甘えてみるのも効果的です。

男性には保護本能があり、自分よりもか弱いものや幼いものを愛でたくなる傾向があります。

何でも自分でできる自立した女性も魅力的ですが、甘え上手になるのもモテる秘訣のひとつです。

ここで言う「甘え上手」とは、相手が率先して甘やかしたくなるようなことを指します。

ただ「あれやって」「これやって」と指示をするのではなく、男性が思わず「助けてあげたい」「力になりたい」と思ってしまうことが重要なのです。

甘え上手になるためには、ちょっとしたことをおねだりするようにしましょう。

たとえば「ペットボトルのふたを開ける」「高い場所にある物を取る」など誰にでもできることです。

ハードルの高いことをおねだりしてしまうと、相手の負担になってしまうため注意が必要です。

また、男性だからできることであれば相手の男らしさを引き立ててあげることにも繋がります。

可愛げをアピールするチャンスなので、なるべく男性に甘えるように心がけましょう。

頼ってみる

気になる男性を落とすためには、頼ってみるのも効果的です。

男性はプライドが高い生き物のため、女性に頼られるのが好きな人がたくさんいます。

周囲に公言していなくても、女性に頼られると男らしさを買ってもらったように感じたり、自分が相手の役に立っていると自信を持てたりと、プラスの感情を抱きやすい傾向にあります。

何でも自分でこなすタイプの女性であっても、気になる男性を落とすためにはあえてできないフリをしてみたいり、助けて欲しいと頼ってみたりするのも良いでしょう。

男性に頼った後はきちんとお礼を言うことも大切なポイントです。

「さすがだね」「ありがとう」と相手をはっきりと評価することで、男性は自尊心を満たせるのです。

実は男性の自尊心を満たすことは恋愛のテクニックにおいて非常に重要なことです。

自尊心を満たすことによって、「一緒にいて居心地の良い女性」というポジションを確立できます。

連絡をマメにする

連絡をマメにする
気になる男性を落とすためには、連絡をマメにするようにしましょう。

連絡をマメにするということは、それだけで少なくても相手に良い印象を持っていることを表します。

何気ないメッセージを受け取った男性は、それだけであなたとの距離を近く感じるでしょう。

恋愛を成就させるためには、相手の心地よい距離に入ることがとても大切です。

連絡をマメにすることで、直接会わない時間でも少しずつお互いの距離を縮めるようにしましょう。

ただし、過度な連絡は相手の負担になってしまいます。

「今、何してるの?」「ヒマだよ」などの行動を催促したり、中身のないものは控えましょう。

一方、デート帰りに「ありがとう」「楽しかった」などのお礼の連絡をするのは効果的です。

丁寧な印象を受けますし、あなたとのデートが良ければもう一度会いたいと思うでしょう。

名前で呼ぶ

気になる男性を落とすためには、相手を名前で呼んでみましょう。

一般的には苗字で呼ぶことが多いですが、あえて名前で呼ぶことで親密さが増します。

初対面の頃は苗字呼びだった男性に対して、いきなり名前で呼んだら思わずドキッとするでしょう。

これまであなたとの距離を意識していなかった人でも、距離感が縮まったと感じます。

一方、相手があなたに親しい気持ちを抱いていても、あなたが「さん付け」で呼んでいればそれだけで距離が遠いと感じてしまいます。

知り合いや友達レベルから脱するためにも、思い切って名前で呼んでみましょう。

好みのタイプに寄せる

気になる男性を落とすためには、相手の好みのタイプに寄せるのも効果的です。

好みのタイプにぴったりな人がいれば、相手からのアプローチがなくても好意を持ちますよね。

それは単純にその人が自分の好みであり、好意を持ちやすい特徴を押さえているからです。

好みのタイプに寄せることで、こちらがアプローチをしなくても好意の対象になりやすくなります。

自分からアプローチをするのが苦手という女性は、相手の好みをリサーチしてみましょう。

可愛い人が好き、優しい人が好き、アクティブな人が好きなど好みのタイプは人それぞれです。

もちろん、相手の好みに無理やり合わせる必要はありません。

自分が楽しめる範囲内で相手の理想像を取り入れ、自然に好かれるタイプになりましょう。

好みのタイプに寄せる際は、外見ばかりに気を取られないように注意が必要です。

男性は外見だけでなく、女性のしぐさや立ち振る舞いにも注目しているので気が抜けません。

出会いの場でモテる行動

気になる男性を落とす方法と不特定多数の男性からモテる方法はまったくの別物です。

共通している部分もありますが、相手との距離感が異なるので微妙な違いが生じます。

それでは出会いの場でモテる女性はどのような行動を取っているのでしょうか。

初対面の場合、話している内容よりも立ち振る舞いが重視される傾向にあります。

メイクやファッションに気を配るのはもちろん、コミュニケーションの方法にも注意しましょう。

次は出会いの場でモテる行動について詳しく紹介していきます。

気配り上手

出会いの場でモテるためには、気配り上手になりましょう。

気配り上手な人の周りには男性だけに限らず、多くの人々が自然に集まってきます。

正しい気配りをするためには、相手が何を望んでいるのかを冷静に分析する必要があります。

ただ闇雲に行動していても、相手が求めていないことであれば単なるお節介になってしまいます。

出会いの場で率先的に料理を取り分けようとする女性がいますよね。

相手を気遣うことは素晴らしいですが、それによって話を遮ってしまったら場が冷めてしまいます。

「今は話を聞いていた方が雰囲気が悪くならないな」と話の内容や周囲の食いつきをきちんと理解していれば、判断を誤ることはありません。

気配り上手になるためには、何でも率先して行動すれば良いというわけではありません。

周囲の環境や雰囲気、相手の考えなどを冷静に分析し、その場に適した対応を心がけましょう。

褒め上手

出会いの場でモテるためには、褒め上手になりましょう。

褒め上手とは、相手の長所を的確にとらえ、素直に褒められる人のことを指します。

男性はプライドが高い生き物のため、自尊心を満たしてあげることがとても重要です。

自尊心とは自分の人格を大切にする気持ちであり、それが傷つくことで自信が失われます。

大勢の前で叱られたり、ミスを公にされたりすると自信がなくなってしまいますよね。

その他にも苦手なことを追求されたり、恥ずかしい過去を暴露されたりすると自尊心が傷つきます。

一方、「さすが!」「ありがとう」など相手に褒められたり感謝されたりすると自尊心が満たされます。

自分の人格や行動が肯定されることで自尊心が満たされ、自信に繋がっていくのです。

誰でも自分の自尊心を満たしてくれる人には好印象を持つものです。

特に何か尽くさずとも「居心地が良い」と感じてくれるので、お互いの親密性も高まります。

聞き上手

聞き上手な女性
出会いの場でモテるためには、聞き上手になりましょう。

聞き上手とはただ相手の話を聞くだけではなく、話している相手が「楽しい」「安心する」などポジティブな気持ちになれるような聞き手のことを指します。

聞き上手な人は相手の話を引き出すのにも優れています。

時にはカウンセラーのように相談に乗り、話を聞くことで相手の気持ちをスッキリさせます。

聞き上手になるためには、相づちをマスターしましょう。

「うんうん」「へー」と相づちを打つのではなく、自分の感想や共感を織り交ぜることが大切です。

あなたが一生懸命話しているのに、何を言っても「うんうん」と「へー」だけでは物足りないですよね。

話は聞いているようでも、何だか心に響いていないように感じてしまいます。

「そうなんだね」「わかるよ」「そうだったんだ」など相づちにも感情を添えることで、話している相手も気持ちよく会話をすることができます。

話し上手

出会いの場でモテるためには、話し上手になりましょう。

話し上手とはペラペラと流暢に面白い話ができる人というわけではありません。

相手が理解しやすいように内容を整理できる人のことを指します。

どんなに面白い話でも、その内容が相手に伝わっていなければ意味がありません。

話し上手になるためには、相手の理解度を正しく判断することがとても重要です。

たとえば子ども相手に大人と同じような話し方をしても上手く内容が伝わりませんよね。

出会いの場においても、友達感覚で話をしても内容が上手く伝わらないことがあります。

自分と相手が初対面であることをきちんと理解し、相手に伝わるように言葉や構成を変えましょう。

きちんと内容が伝われば相手も会話を楽しめますし、会話の幅ももっと広がります。

視線を合わせる

出会いの場でモテるためには、視線を合わせるようにしましょう。

初対面の場では親しく話せるタイミングの方が少なく、ほとんどは挨拶程度で終わってしまいます。

その貴重なチャンスを掴むためにも、相手の印象に残るテクニックを身につけることが大切です。

相手の印象に残るためには、視線の合わせ方を上手く活用しましょう。

「目は口程に物を言う」というように、視線を合わせることでいろいろな気持ちを伝えられます。

たとえばじっと見つめれば親しみを感じますし、すぐにそらされたら興味がないと感じてしまいます。

出会いの場でモテるためには、積極的に視線を合わせることが大切です。

一目ぼれをする人のほとんどは、視線が合ってから5~7秒ほどで恋に落ちます。

本格的に「付き合いたい!」と思うレベルでなくても、相手に好印象を抱いたり、異性として意識しはじめるのが5~7秒ほどの非常に短い時間なのです。

上目遣い

出会いの場でモテるためには、上目遣いをマスターしましょう。

多くの男性は上目遣いの女性に「可愛い」「愛らしい」といった好印象を抱きます。

上目遣いをすると通常よりも目が大きく見え、幼い印象を与えます。

目と顔の比率が子どもに似ることもあり、より幼く可愛い印象に変わるのです。

男性には保護本能があるため、自分よりもか弱い人を見ると守りたい気持ちが働きます。

小さく、子どもっぽい女性がモテるのには、このような理由が隠されているのです。

もちろん背の高さに関わらず、上目遣いは効果的な方法です。

女性から見るとあざとく感じるテクニックですが、多くの男性には効果抜群の技なのです。

天然っぽい一面を見せる

出会いの場でモテるためには、天然っぽい一面を見せましょう。

どの時代の男性もすれた女性よりも純粋で初心なところがある女性を好む傾向があります。

特に最近は肉食系女子が増えているため、純粋で守ってあげたくなる女性が貴重になっています。

おバカっぽい発言ばかりしていても飽きられてしまいますが、隙があった方が可愛げがあります。

天然っぽい一面を見せるためには、時々わからないフリをしましょう。

相手の話に対して「そうなんだ」「知らなかった」と驚けば、男性のメンツも保たれます。

弱さを見せることも出会いの場でモテるための恋愛テクニックのひとつです。

好みのタイプを聞く

出会いの場でモテるためには、男性に好みのタイプを聞いてみましょう。

初対面の段階で恋愛トークを入れることで、相手との距離感がぐっと縮まります。

通常、恋愛トークは親しい間柄で行われる話題のひとつです。

自分の性格や好みに触れる話題のため、なかには聞かれたくないという人もいるでしょう。

そのような話題だからこそ、女性から恋愛トークを振ることでオープンな姿勢を取ることができます。

相手の好みのタイプを聞く際は、まずはこちら側から打ち明けると話しやすくなります。

あなたの好みのタイプと相手の男性に共通点があれば、相手も思わずドキッとしてしまうでしょう。

まったく当てはまらないタイプを言ってしまうと、相手を不用意に傷つけてしまうため注意が必要です。

リアクションはしっかりとる

出会いの場でモテるためには、リアクションをしっかりとるようにしましょう。

話をしていて相手のリアクションが取れないと「面白くないのかな」と不安になってしまいます。

場の雰囲気を壊さないためにも、内容の面白さに関係なくリアクションをとることが大切です。

リアクションをとると言っても、芸人並みのオーバーなリアクションは必要ありません。

聞き上手の項目でも紹介したように「すごいね」「そうなんだ」などの反応を示せば問題ありません。

逆に「ふーん」「へー」といった反応はリアクションがないととらえられるので避けるようにしましょう。

出会いの場では男性が会話をリードする傾向にあるため、気持ち的な負担がかかってしまいます。

緊張している中で、相手の女性が自分の話にリアクションを示してくれたらどうでしょうか。

「楽しんでくれている」「笑ってくれている」と安心しますよね。

相手の気持ちを理解し、適切なリアクションをとることで好印象を与えることができます。

笑顔

出会いの場でモテるためには、笑顔を武器にしましょう。

モテる女性の多くは好感の持てる笑顔をマスターしており、魅力も倍増します。

出会いの場では初対面の男性も多いため、第一印象がとても重要になります。

不貞腐れたような女性よりもニコニコとした笑顔で話してくれる女性の方が魅力的ですよね。

相手に好感を与えられる笑顔のポイントは、歯の見せ方です。

口を閉じたままニッコリと微笑むような笑顔は作り笑いのように見えてしまう可能性があります。

一方、歯を見せて笑うと口角が自然に上がり、心から楽しんでいるように見えます。

ただし、口を大きく開けて笑うと、がさつなイメージを与えてしまう可能性があるので注意しましょう。

共通の話題

出会いの場でモテるためには、共通の話題を持ちましょう。

初対面の相手同士だと何を話して良いか迷ってしまうことがありますよね。

お互いの距離感を縮めるためには、共通の話題を持ち出すのが一番です。

共通の話題であればお互いに知っていることが多いので、話に困ることがありません。

趣味や好み、最近見た映画やテレビの話など何でも構いません。

相手が「それ知ってる」「わかる」と共感したら共通の話題を広げるチャンスです。

そのまま話題が盛り上がれば相手との距離感も縮まりますし、相手のことをより深く知る機会にもなります。

恋愛テクニックを使って気になる男性を彼氏にしちゃおう

いかがでしたか?

恋愛テクニックをいくつかご紹介させていただきましたが、思ったより難しいテクニックではなかったかと思います。

あなたの勇気とタイミング次第で、男性の心をグッと捕らえることができるはずです。

ぜひ出会いの場や気になる男性に挑戦してみてください。

素敵な彼氏がきっとできるはずです。