S女の特徴とモテる理由8選!男受けするカッコいいS女を徹底検証!について
S女はモテます。グイグイ男性を引っ張ってくれる姉御肌の持ち主で、男性顔負けの男前気質の女性です。

S女だとモテないのだろうか?気が強い女は敬遠されるのではないか?と不安になることはありません。

自分がS女かもしれないと思う人は、そのままでいてください。

今回はS女の特徴とモテる理由を紹介します。

男受けするカッコいいS女について探ります。

実は男受けがイイ、S女

S女は実は男受けがイイです。

いつも恋愛は男性がリードするのが当たり前!という思考の甘え上手の女性は可愛らしいです。

ただ、男性が多少疲れていてもデートプランは立てないといけないですし、色々な決め事も男性が中心となります。

男の人は仕事ではリードしている分、プライベートくらいは少々甘えたいと思っています。

S女は自分というものをしっかり持っていて、男性よりも周りを引っ張っていくリーダシップの持ち主でもあります。

恋愛においても男性と対等にやり取りし、男性が疲れているときはさり気なくフォローできるスキルを持っています。

デートプランや色々な決め事も男性がするものとは思っていないので、女性からリードすることも多いです。

男性にとってS女は気を緩めることができて、甘えることができるすごく貴重な存在です。

彼女にするならS女と思っている人も多くいます。

恋愛においてのS女を探ります

恋愛においてのS女は男性に一方的に甘えたいとは思っておらず、お互い好きだから一緒にいるといった感じで男性と対等な意識を持っています。

男性に媚びることがないので、好きでもない男性になびくことはありません。

飲み会やデートに誘われても、相手のことを何とも思っていないときはストレートにお断りします。

自分のスキルにも自信があるので、恋愛もいつでもしていたいというわけではなく、好きな男性と両思いならしたいという風に考えています。

なかなかS女を口説くのはハードルが高いものの、恋愛の本気スイッチが入るとがらりと変わるのだと思います。

恋愛ではすごく一途で、男性と自分の立場は同じだと思っているので相手への配慮を大切にします。

時に可愛げのない女と言われて涙を流すこともありますが、理解ある男性と幸せな恋愛ができればS女である醍醐味を味わえると思います。

S女の特徴

S女はS女にしかないオーラがあります。

周りの目をほとんど気にせず、自分を信じて堂々と生きるカッコいい姿から生まれてくるものです。

さらに、普段の言動も男性顔負けのモノがあります。

周りをリードすることは当然だと思っていますし、出来ないことがあればまずは自分で何とかしようとチャレンジします。

そういったS女の持つ凛とした雰囲気に惹かれる男性は多いです。

なかなか口説く男性になびこうとしないところもまた魅力的で、余計に自分のモノにしたいと思う男心をくすぶらせるのかもしれません。

自分に自信がある

S女は自分に自信があります。

S女は長いものには巻かれろといった精神がほとんどなく、周りの目を気にせずに自分の気持ちを貫き通すことが多いです。

同じように自分が決めた目標や夢に向かってすごく頑張る人です。

そのストイックさ、自分というものをしっかり持っているがゆえに女性同士の人間関係で揉めることも時々あります。

ただ、S女本人はタフで周りの目を気にしないので、どこ吹く風でトラブルがあってもメンタルがやられることは滅多にありません。

自分に自信があるがゆえに、恋愛も本気で好きになった男性としかしません。

まぁいいかと適齢期に焦って結婚するくらいなら、仕事や好きなことに熱中したいという考えの持ち主です。

一緒に行ったり、楽しんだりする友達がいなくても、一人でどこへでも行けてしまいます。

男性から見るとS女は自分に自信を持ったオーラのある、そして手が届きそうで届かない存在だと思います。

プライドが高い

S女はプライドが高いです。

妥協や手抜きといった言葉はあまり好きではないので、自分が決めたことは最後まで譲りません。

グループにおいて自分の意見よりも良い意見があればそちらを優先するといった臨機応変さはありますが、最後まで決めたことは貫きたいと思っています。

失敗や負けといった言葉もすごく嫌いなので、相手が男性であっても同じ目線でライバル意識を持つこともあります。

女性はプライドが高い男性を上手く立て、可愛らしく甘えるというのが王道かもしれません。

S女の場合は男性と対等にやり合い、同じくらい意見を言い合って成長する恋愛だと言えます。

今まで色々な恋愛経験を積んだ男性であっても、S女との恋愛はすごく新鮮なものだと思います。

上から目線な発言