生理的に無理な男性の見定め方5選!婚活女子は必見!本当に自分に合う男性の見つけ方とは?について
生理的に無理!といった男性に出会ったことはありますか?好きなタイプの男性ってなかなか見つけることができないけれど、この人は無理!生理的に受け付けない!なんて男性はすぐに見つかったりするものです。

相手の良いところよりも、悪いところのほうが見つけやすかったりもするし、顔がタイプじゃないからと第一印象が悪ければその人の良いところを見つけることはできないし、悪いところばかりが出てきますよね。

誰にだって生理的に受け付けない!無理!というタイプの人はいます。

あなたは生理的に無理!と思っても、友達はそうではなかったり人によって捉え方や感じ方は様々です。

生理的に無理!となってしまう理由にはどんなものがあるのでしょうか?自分に合った男性を見つけることはできるのでしょうか?

生理的に無理とはどういうこと?

生理的に無理!と言葉で片付けることは簡単ですが、生理的に無理って所謂どういうことを指すのかは知っていますか?

生理的に無理とは「物事の理屈に関わらず、第一印象で他人や他人の行為に苦手意識を持ったり、嫌悪感を抱く」ことと言われています。

目の前に男性が数人いれば、この人はいいけど、この人は無理という風に分けていくことは誰だってできるはずです。

その人のことを何も知らないけれど、なんとなく無理とか、この人だけはどうしても無理と感じることって誰だって経験したことがあるはずです。

そういう感情のことを生理的に無理!と言います。

パッと見ただけなのにこの人の事すごく好き!と一目惚れすることもありますよね。

顔だったり、服装だったり、雰囲気だったり、自分の好きなタイプは受け入れるけれど、嫌いなタイプは無理!と思ってしまうのは誰だって同じなのです。

第一印象で嫌悪感を抱く

嫌悪感
前項でも少しお話はしましたが、生理的に無理!となる場合は第一印象で嫌悪感を抱くことで起こります。

相手のことは何も知らないし、ただ見ただけなのに毛嫌いしたり、この人は無理!と決めつけてしまうことはあります。

恋愛ではあるあるですよね。

恋活、婚活をしていると多くの男性と出会いますが、自分のタイプの男性も探すけれど、消去法として無理な人を見つけるという時もありますよね。

誰だって好きなタイプの人とお付き合いしたいと思うし、結婚するのはこういう人がいい、でもこんな人は絶対に嫌!と誰だって理想や好みがあると思います。

第一印象で嫌悪感を抱く人とは恋愛にはならないと思っているから眼中にいれない!という人もいます。

第一印象で嫌悪感を抱くということはそういうことなのです。

特に理由はないけど無理

第一印象で嫌悪感を抱く時ってどんな時ですか?と聞かれても、特に理由はないという場合も多いです。

理由は分からないけど、第一印象でこの人はどうしても無理!となる時はあります。

学生時代などに同じクラスの男子を見て、この人はないなとか、この人は無理だなと思った経験はありませんか?

他人の彼氏や旦那さんを見て、どうしてあの人と結婚したんだろう?私なら絶対に無理・・・と思ったりすることもあったりしますよね。

でもその理由って何かと聞かれれば、特に理由はないけど無理!ということも多かったりするのです。

きっと経験したことがある人も多いでしょう。

顔や声など全てを受け入れられない

特に理由はないという時もあるけれど、理由がある時だってあります。

どこかが嫌とか、こんなところが無理!という時もあれば、顔も無理、声も無理、全部無理!と全てを受け入れられない時だってあります。

きっと経験したことがある人も多いのではないでしょうか。

婚活などでもよくあることだと思います。

実際に会ってみてそう思う人もいるだろうし、プロフィールや写真を見ているだけで無理!と思うこともあるのではないかと思います。

顔や声などの特徴的なものって第一印象が良いか悪いかで今後その人を好きになるのか、好きにならないかが決まります。

顔がタイプではないとなれば全部が無理!と思ってしまうことも多いし、顔はいいけど声が無理、あれもだめこれもだめとなると、顔も無理!となってしまったりするのです。

性的な目で一切見れない

恋愛をするとき、この人とキスができるのか、この人と至近距離で見つめ合うことができるのかということを考える人も多いのではないでしょうか。

なにその理由!と思う方もいることでしょう。

でもこれって大切なことだと思います。

好きな人とはラブラブでいたいし、キスだってしたいですよね。

でも生理的に無理な人と無理矢理結婚してラブラブな生活は送ることはできないし、もしキスをせがまれたら・・・と考えたら身震いしてしまうかもしれません。

幸せなお付き合いをしたいからこそ、性的な目で相手を見極めるときだってあるのです。

生理的に無理な人を性的な目では見るのは難しいですよね。

生理的に無理な男性の見極め方5選!

生理的に無理!と女性が思う男性にはやはり特徴があります。

割とそれは共通していて、どの女性もきっと分かる!と口を揃えて言うはず。

やっぱりお付き合いするなら隣に一緒にいても恥ずかしくない人がいいと思うし、自慢だってしたいと女性は思うはず。

生理的に無理!となってしまう男性にはどんな特徴があるのでしょうか?生理的に無理な男性を見極めて、素敵な彼をゲットしてみませんか?