アッパー層とだけ出会える

やはりなんといっても、アッパー層とだけ出会えるという点が最大のおすすめポイントです。

上述したとおり、高学歴、高収入の相手と出会うことができます。

入会時に審査もおこなわれる上、さらに会員料金も安くありません。

したがって本当に高学歴、高収入でないと登録できません。

つまりアッパー層ではない相手とは出会わないよう設計されています。

CROSS ME(クロスミー)やタップル誕生など一般的なアプリは誰でも登録できます。

だからこそ、低学歴、低所得の相手と出会ってしまうことも。

しかし東カレデートなら、アッパー層の相手とだけ出会うことができます。

パパ活に向いている

東カレデートは、パパ活にたいへん向いているマッチングアプリです。

東カレデートには、「お金はあるが、若い女性とのかかわりがない」という男性が数多くいます。

中には恋愛関係までは求めず、誰かのパパになりたいと考えている人もいます。

また「お金はないが、パパになりたい」と言っている男性もほとんどいません。

十分にパパの役割を果たせる男性がそろっています。

したがって東カレデートは、パパ活に向いているマッチングアプリであると言えます。

パパ活がしたいと考えている女性にとっては、非常に大きなおすすめポイントです。

既婚者でも使える

東カレデートは、マッチングアプリにしては珍しく、既婚者の利用が認められています。

他のマッチングアプリでは既婚者の利用を制限しているため、東カレデートならではのおすすめポイントと言えます。

他のマッチングアプリだと、既婚者であることを理由に通報されるリスクがあります。

しかし東カレデートであれば、既婚者であったとしても堂々とサービスを利用できるのが利点。

既婚者だが、いろいろな事情でアッパー層と出会いたい人にとっては、重要なおすすめポイントです。

「東カレデート」の評判や口コミ

・ルックスもよくて経済力もある男性に出会いたくて、東カレデートを利用しました。

ルックスは微妙なこともありますが、みんな年収が高くて魅力的に感じました。

ステキなお店に連れて行ってくれるので、すごく楽しいです。