下記では特に目立つポイントを3つ紹介します。

学生と出会えるチャンスが多い

withは、学生と出会えるチャンスが非常に多いアプリです。

なぜならwithは、学生の登録者が最も多いから。

学生同士で恋愛したい、若い相手と付き合いたいと思っている人にとっては特に大きなおすすめポイントです。

メンタリストDaiGo監修のコンテンツが意外と実用的

withは、メンタリストDaiGoが監修しているマッチングアプリです。

DaiGoによって作られた性格診断などのコンテンツもあります。

普通に診断を受けるだけでも、面白いです。

しかし意外と実用的で、「診断結果から相性がよいと判断された異性」をサジェストしてくれます。

「相性がよいみたいなんで、メッセージしました!」というような流れを作ることができます。

値段が安い

withは、マッチングアプリの中でも利用料金が安い部類に入ります。

似たような方向性の「omiai(オミアイ)は、利用料金が1か月プラン4,800円となっています。

しかしwithの利用料金は、1か月プラン3,900円と、900円も安いです。

長期プランを使えば、更に安くなります。

「with」の評判や口コミ

【口コミその1】

DaiGo監修している診断結果を活かして、女性とマッチングできた。

DaiGoのアドバイスもたくさん聞けるし、使っていた勉強になる。

料金も安いし、とても満足している。

【口コミその2】

学生同士で関われるのがとても楽しい。

共通点が見つかりやすいので、マッチングもしやすい。

年上が苦手、という人は、快適に使えるアプリだと思う。

ブライダルネット

ブライダルネット
婚活市場において信頼度の高いIBJ(婚活市場においてさまざまなサービスや企画を提供している会社です)が運営する男女とも有料の婚活サイトです。