街の中心部でも程よくのどかで治安が良く、子育てがしやすいなどファミリーが暮らしやすい新潟市。

今回は、そんな良い街新潟市で婚活をする方のために、新潟市内の結婚相談所の中でも評判の良いところをまとめました。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

新潟市内おすすめ結婚相談所7選

新潟市内には多くの結婚相談所がありますので、どこを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

そんな方のために、新潟市内で評判の良い結婚相談所のみを厳選してご紹介していきます。

婚活ブルーから抜け出すカウンセリングが評判の『HappyMarriage新潟(ハッピーマリッジ新潟)』


(ホームページ画像の出典:HappyMarriage新潟公式サイト)

HappyMarriage新潟は、大手にはできない手厚いサポートと、メンタル心理カウンセラーである仲人が婚活ブルーのケアをしてくれることで人気の結婚相談所です。

婚活を成功させるにはメンタルが大切であるとして、落ち込んでしまうことの多い婚活で陥りやすい婚活ブルーから抜け出すサポートをしてくれます。

理想の相手に出会い成婚に至るまで諦めずに活動をしていくために、辛い気持ちを引き上げてもらえるのはとても心強いですよね。

そんな風に、会員ひとりひとりにじっくりと向き合ってサポートをしてくれる手厚さがHappyMarriage新潟の魅力です。

そんなHappyMarriage新潟の料金は、入会金1万円から、月会費5000円からととてもリーズナブル。

3種類のコースがありますし、オプションや割引などもありますので、詳細料金についてはホームページでご確認ください。

また、面談予約もホームページから行うことができますので、一度覗いてみてくださいね!

住所:〒953-0041 新潟県新潟市西蒲区巻甲2927-14
電話:090-4741-4350
営業時間:8時~21時
アクセス:JR越後線 巻駅を出て、駅前通りを西へ約5分。巻信用組合の交差点を右に。第四銀行巻支店の向かい「アリショー」内にあります。
ホームページ:http://wnakoudo-masahiro.arisho.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

多くの会員が3ヶ月で交際をスタートしている『ハイグレードクラブ』


(ホームページ画像の出典:ハイグレードクラブ公式サイト)

ハイグレードクラブは、新潟市に本社を置き、長野・石川・富山・宮城にも店舗を構える結婚相談所です。

所属カウンセラー全員がライフカウンセラーの資格を持つハイグレードクラブは、会員ひとりひとりに専属のカウンセラーがつき、最初から最後までしっかりとサポートをしてくれます。

また、IBJに加盟しているので、出会える会員数は全国最大級。理想の相手に出会えるチャンスが多いため、多くの会員が平均3ヶ月で交際スタートという実績に繋がっています。

また、業界の信頼の証であるCMSマークを取得しているため、信頼感があり安心してサポートを任せることができますね。

そんなハイグレードクラブでは、多くのコースが用意されていますが、なんと月会費3ヶ月分込みで2万円から入会できるコースもありとてもリーズナブルです。

入会金無料や割引などのキャンペーンも頻繁に行っていますので、ホームページでご確認の上、無料の初回相談に訪れてみてくださいね!

住所:新潟市中央区米山1-5-17-2F
電話:0120-455-310
営業時間:12時~21時
定休日:火曜日
ホームページ:https://high.ec-access.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

仲人士・メンタルケア心理士のカウンセラーが全面サポート『こばやし結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:こばやし結婚相談所公式サイト)

こばやし結婚相談所は、小さな食堂で独り身のお客さん同士を引き合わせていたのがはじまりという、とても地元に密着した結婚相談所です。

仲人士やメンタルケア心理士という、人の心に寄り添うプロである代表カウンセラーが、ひとりひとりにしっかりと寄り添って婚活をサポートしてくれます。

また、日本仲人協会にも加盟しているため信頼のおける結婚相談所です。

代表カウンセラーが女性ということから、結婚に悩む女性の気持ちを理解しサポートをしてくれますし、男性会員にとっては女性目線でのアドバイスがもらえます。

気になる料金設定は、初期費用4万円、月会費1万円と良心的です。女性専用コースでは割引もありますので、その他の詳細料金についてはホームページをご覧くださいね。

こばやし結婚相談所が気になる方は、一度相談に訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:新潟県 新潟市秋葉区小須戸3850-2
電話:0120-40-4669
営業時間:9時~17時
定休日:月曜日
ホームページ:https://kkmmaa.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

家族同然のきめ細やかなサポートが人気の『ウェディングマーチ』


(ホームページ画像の出典:ウェディングマーチ公式サイト)

ウェディングマーチは、親兄弟など家族同然の気持ちで会員と接しきめ細やかなサポートをしてくれることで人気の結婚相談所です。

会員ひとりひとりに担当のカウンセラーがつき、晴れて成婚となるその日まで、トータル的にサポートしてくれます。

また、ウェディングマーチはIBJに加盟しているため信頼ができますし、自社会員と合わせて出会える人数がとても多い結婚相談所です。

コースも豊富に用意があり、ハイスペックな男性のためのコースや、シングルマザー・シングルファザーやシニアのためのコースなどもあります。

料金は初期費用3万円から、月会費は無料からと、リーズナブルなコースもありますので、気になる方はぜひホームページをご確認くださいね。

住所:〒950-0088 新潟市中央区万代1丁目1-4
電話:025-245-0084
営業時間:<平日>12時~21時<土・日・祝>10時~20時
定休日:火曜日
ホームページ:https://www.wedding-march.co.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

メディアでも多く取り上げられていてとても有名な『M’sブライダルジャパン新潟支店』


(ホームページ画像の出典:M’sブライダルジャパン新潟支店公式サイト)

M’sブライダルジャパンは、東京に本社があり全国的に支店を持つ大手の結婚相談所です。

テレビ番組や雑誌、書籍など、多数のメディアで取り上げられているため、聞いたことのある方も多いと思います。

そんなM’sブライダルジャパンの新潟支店でも、経験豊富なカウンセラーがじっくりと話を聞きコミュニケーションを大切にするスタイルで会員をしっかりとサポートしてくれます。

いつでもどこでも電話やメールで話を聞いてもらうことが可能で、営業も夜21時までやっているので、忙しい方でも無理なく活動をすることができます。

そんなM’sブライダルジャパン新潟支店は、初期費用を抑えたAコースと、月々の費用がかからないBコースがあり、どちらも良心的な価格設定となっています。

詳細料金についてはホームページをご確認ください。

M’sブライダルジャパン新潟支店は初回のカウンセリングが無料ですので、気になる方はぜひ面談予約をしてみてくださいね。

住所:〒950-0981 新潟市中央区堀之内48-4-504
電話:080-7806-5518
営業時間:9時~21時
定休日:年中無休
ホームページ:https://msbridal-niigata.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

少人数制だからこその行き届いたサポートが魅力『Pash Marriage Agency』


(ホームページ画像の出典:Pash Marriage Agency公式サイト)

Pash Marriage Agencyは実力のある代表カウンセラーが、ひとりひとりに行き届いたサポートを行うため、会員数を絞っている結婚相談所です。

少人数制だからこそ会員ひとりひとりのペースに合わせてじっくりとサポートをしてくれますし、相談もいつでも何でも受け付けてくれるという手厚さです。

また、Pash Marriage Agencyでは人は見た目が9割というモットーのもと、スタイルアップのサポートも手厚く行ってくれます。

入会の際には各種証明書を提出することを義務付けていますので、本気で結婚をしたいという身元のしっかりした方との成婚に繋がりやすいです。

そんなPash Marriage Agencyの料金コースは3種類あり、初期費用は10万円から、月会費は1万円からとなっています。

詳細料金についてはホームページで確認の上、初回無料の相談に訪れてみてください。

住所:自宅事務所のため非公開
電話:080-6617-9234
営業時間:11時~20時
定休日:火曜・水曜
ホームページ:https://pash-marriage.com
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

成婚率65%という高い実績『ファニーキープス新潟』


(ホームページ画像の出典:ファニーキープス新潟公式サイト)

ファニーキープス新潟は、本社を横浜に置き、手厚いサポートと高い実績から人気のある結婚相談所です。

NNR、R-net、IBJ、BIU、BMS、日本相談結婚協会と数多くの団体に所属しているため、合計で12万人という業界最大級の会員数からお相手を探すことができます。

各団体のシステムを最大級に利用した活動方法で効率的に理想の相手に出会うことができるのです。

スキルアップのサポートやイベントも数多くありますので、積極的にガンガン活動していきたいという方にはこれ以上なくおすすめの結婚相談所です。

また、初めての結婚相談所で不安という方のために、期間中に一度もお見合いや出会いがなかった場合には入会金と登録料の全額を返金してもらえるという返金制度があります。

そんなファニーキープス新潟は、初期費用8万円から、月会費8000円からと初期費用を抑えた成功報酬型。

他の結婚相談所にはなかなかない返金制度とリーズナブルな料金設定で、婚活が初めての方も安心して活動をスタートできますね!

ファニーキープス新潟が気になる方は、ホームページを覗いて資料請求や無料シミュレーションなどをやってみてくださいね。

住所:新潟市中央区堀之内南1-17-20 シャトーWAY101
電話:045-451-1517
営業時間:10時~18時
定休日:火曜日
ホームページ:http://hit-day.com/niigata.html
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。