職場での片思いが叶う方法について
結婚した男女が出会った場所NO1は職場です。

社会人になると、週のほとんどの時間を職場で過ごすことが多いでしょう。

長時間一緒に過ごす職場で出会った男女は、惹かれやすく親密になりやすいのです。

そのため、職場恋愛から結婚までがスムーズに進むのでしょう。

今回は、そんな職場恋愛についてご紹介していきます。

職場で片思い中のあなたには、片思いを成功させる方法についてお教えします。

さらに、職場でのアプローチ方法の注意点も合わせてご紹介していきましょう。

毎日ドキドキできる職場恋愛

朝から晩まで続く仕事。

毎朝目覚めると「今日も仕事か…」と暗い気持ちになる人たちは少なくないでしょう。

一週間のほとんどを仕事に費やしているので、疲れてしまうのも、飽き飽きしてしまうのも当然でしょう。

「恋人が欲しいな」「恋愛がしたいな」と感じても、職場と家の往復で「出会いがない…」といった社会人の皆さんもいますね。

しかし、職場に気になる異性ができたり、好きな人が同じ職場で働く人なら、こういった思いは、180度変わります。

社会人になると、恋人に会う時間も、好きな人と接点を持てる時間も限られてしまいますね。

しかし、職場に好きな人が居れば話は別です。

仕事に行く準備も楽しくなりますし、休日になると、早く仕事に行きたいと感じるようになるでしょう。

職場恋愛を始めると、毎日仕事に行くのがドキドキで、とても楽しい毎日が待っているのです。

片思いが実れば毎日ハッピー!

片思いが実れば毎日ハッピー
職場恋愛の魅力的な部分は、出社するだけで好きな人と会うことができる点です。

仕事終わりに時間を作らなくても、毎日好きな人に会えるのは非常に魅力的な点でしょう。

他にも、好きな人の仕事をしている姿が見られます。

仕事をしている姿はどんな男性も魅力的で、毎日好きな部分が増えていくでしょう。

職場恋愛は片思いであっても、毎日がドキドキで楽しいものです。

着ていく服を迷ったり、良く見られたいという思いから、仕事も一生懸命取り組むことができるようになるでしょう。

しかし、片思いがもし両思いになればどうなると思いますか?

片思いから両想いになれば、今まで以上の幸せな毎日が送れるようになります。

一緒に出社することも可能になりますし、ランチを毎日一緒に食べることもできるでしょう。

そうなれば、社内公認の恋人同士になれますね。

他の女子社員へのけん制もできますし、ほぼ毎日会える恋人ですから、寂しくなる心配もありません。

職場恋愛は、片思い中も幸せが多いですが、両思いになるとさらに毎日がハッピーに過ごせるようになるのです。

失恋したら気まずい思いをする可能性も…

片思い中は仕事が楽しく、両思いになれば毎日がハッピー。

そんな職場恋愛は魅力的ですが、職場恋愛ならではのデメリットも存在します。

それは、失恋したら非常に気まずい思いをするという事です。

職場恋愛の魅力は、好きな人にほぼ毎日会えるという事です。

仕事で良く絡む相手なら、毎日会話もすることができますね。

しかし、失恋してしまうと毎日がその逆になってしまうのです。

もし、仕事場以外で恋愛をした場合、失恋しても職場で会うことはありません。

毎日顔を合わせなくて済むので、仕事に集中して失恋を忘れることも比較的早いかもしれません。

しかし、職場で毎日顔を合わせる相手に失恋してしまうと、失恋の傷も癒えていないうちから、毎日顔を合わせなければなりません。

仕事で絡む相手なら、お互いに非常に気まずい思いをすることになるでしょう。

もし、職場であなたの失恋が広まれば、周りからの好奇の目にさらされる心配もあります。

失恋して悲しいのに、仕事場でも息が付けないとなると、失恋の傷を癒すのに時間がかかってしまうでしょう。

このように、職場恋愛は非常に魅力的な反面、失恋では大きな代償を払う恐れも秘めているのです。

効果的なアプローチをして職場での片思いを実らせよう

職場恋愛のメリット、デメリットが理解出来ましたね。

幸せな毎日を送るのか、失恋して気まずい思いをするのか考えると、断然幸せな毎日を送りたいと思いますよね。

それでは、職場恋愛を確実に実らせればいいのです。

「失恋が怖くて積極的なアプローチができない」と悩む女性もいることでしょう。

ですが、職場恋愛の特徴や、効果的なアプローチ方法を知っておけば、職場恋愛を実らせることは、難しいことではありません。

せっかく毎日会える環境に居るのですから、効果的なアプローチ方法を学び、職場恋愛を実らせてみましょう。

職場恋愛から結婚に発展するケースも少なくありません。

恋愛関係に発展するだけではなく、結婚までとんとん拍子で進んでしまうかもしれませんよ。

職場での片思いが叶うアプローチ方法7個とは?

恋愛に絶対成功するアプローチはないと思っていませんか?

しかし、相手をしっかり理解することと、その環境を上手く使えば、ほぼ100%の確率で恋愛を実らせることも出来るのです。

「恋が苦手」「アプローチ方法がわからない」と嘆いている人は、もしかしたら相手の理解度が低かったり、一緒にいる環境を上手く活用できていないせいかもしれませんね。

ここからはさっそく、職場での片思いが叶う的確なアプローチ方法についてご紹介していきます。

しっかりと理解し、そして実践してみることが、職場恋愛を実らせる方法です。

1.仕事の頑張りを褒める

人は常に「他人に認められたい」という願望を持っています。

特に男性は「仕事で認められる」ことに大きな幸福感を感じますし、自分を認めてくれた相手に好感を持ちます。

その心理を利用するために、片思いの相手が仕事で頑張っている姿を褒めましょう。

仕事ができる男性なら、褒める部分も沢山見つけられるかもしれませんね。

「新人で、まだ仕事もあまり出来ない人は褒められないのでは」と思うかもしれません。

しかし、新人などのあまりまだ褒められた経験のない人を褒める方が、社内恋愛を実らせやすいと言えます。

誰も褒めてくれなかったのに「あなただけが」褒めてくれたと感じ、あなたを特別な存在として考えるようになるでしょう。

仕事を褒める際は、どんな些細なことでもいいのです。

特に「他の人が気付かないような小さなこと」を褒めるのも効果的です。

例えば「デスク周りの整理整頓が上手」「電話対応が丁寧」「先輩に対する態度が謙虚」などです。

何気なくやっている仕事姿を褒めてあげることで「自分のことをしっかり見てくれているんだ」と男性に安心感を感じさせることができますし、信頼感を得ることも出来るでしょう。

仕事の頑張りを褒める際に注意することは、できるだけ具体的に褒めてあげることです。

なんでもかんでも「すごいね」「えらいね」と言っていると「口だけの人」「信用できない人」とマイナスな印象を与えてしまいます。

何が凄いのか、何が他とは違うのかなど、その人オリジナルな部分を的確に褒めてあげましょう。

2.相手が仕事中に困っていたらフォローする

相手が仕事中に困っていたらフォローする
仕事では、慌ただしくなる時もあるでしょう。

片思い中の相手が新しい仕事を任されたり、他人の仕事を管理していたりと、忙しくしている姿を見かけることもあるでしょう。

そういった時には、その仕事を手伝ってあげるのも効果的なアプローチ方法です。

このアプローチ方法は、同じ職場でしか出来ないことですね。

困っている時助けてくれた相手には、当然好感を持ちます。

そして、困っている時に助けてくれるそんな優しさに男性は惹かれるのです。

プライベートでも、助け合って過ごせるのではないかと想像するのです。

仕事内容が違い過ぎて、手伝うことが出来ない場合もあるかもしれません。

そんな時でも、フォローすることは可能なのです。

例えば忙しそうにしている、疲れていそうな男性なら、甘いものを机に置き、そっとメモ書きを残してみましょう。

頑張っている姿を見ていること、そして疲れを癒せる甘いものを添えることで、彼の疲れた心を癒すフォローが出来ます。

これなら他部署であっても、可能なフォローですね。

他には、そっと飲み物を渡してあげたり「頑張りすぎないようにね」と一言声をかけてあげるだけで、男性は頑張っている自分を認めてくれる人が居るという安心感から少し心が軽くなります。

そういった小さなフォローを積み重ね、あなたの株を少しずつ上げていきましょう。

3.仕事を一緒にする機会を増やす

もし可能なら、一緒に仕事をする機会を増やしてみましょう。

彼の仕事姿を間近で見れるといったメリットもありますが、あなたの仕事姿を見せることも出来ます。

あなたが仕事に一生懸命に取り組む姿をアピールできるのです。

また、一緒に仕事をするメリットは、会話する機会を増やすことも出来ますし、同じ目標を持つことも出来るのです。

同じ目標を持った男女は親密感が高まり、お互いへの信頼感も増すことができるのです。

その目標が達成された時などは、今までと違った絆も作ることができます。

部署が違う場合、一緒に仕事をする機会は少ないかもしれません。

しかし、会社全体のプロジェクトに参加してみたり、忘年会新年会の幹事として一緒に仕事を請け負うなど、機会は作れないものではありません。

まずは、片思いの男性がどんな仕事をしているのか知るところから始めてみるといいでしょう。

4.笑顔で会話をする

職場は仕事をする場所ですから、殺伐とした雰囲気の場合もあるでしょう。

特に忙しい時期などは、社員全体がピリピリしたムードとなり、雰囲気が悪くなることも少なくありませんね。

そんな誰しも心に余裕がなくなり、表情も暗く雰囲気も悪い中、あなたが笑顔で対応してくれたら、男性はあなたの心の大きさを感じて惹かれることでしょう。

誰でも仕事が忙しくなると、笑顔などを作る余裕もありません。

特に男性にとって職場は戦場ですから、気を張りっぱなしなこともあるでしょう。

そんな時に、あなたの笑顔を見れば、それが男性の癒しとなります。

あなたが笑顔で会話してくれるだけで、男性は気持ちをリフレッシュさせ、また仕事に前向きに取り組めるようになるでしょう。

それを続けていれば、男性はあなたの傍にいると「癒される」「疲れがとれる」と感じるようになります。

そうなれば、あなたが積極的に会いに行かなくても、疲れた時、辛くなった時に、男性からあなたに会いに来てくれるようになります。

男性にとって、あなたはなくてはならない存在になれるのです。

5.気配りをする

気配り、配慮は非常に重要なアピールです。

男性は恋愛や結婚に対して、自分をサポートしてくれる女性を求めています。

自分が疲れている時にそっと察してくれて、温かいフォローや励ましをくれる女性、優しく対応してくれる女性を求めているのです。

あなたがそんな気配り上手で、優しい女性だという事をアピールすることで、恋愛対象としてあなたを考えてくれるようになるでしょう。

「気配りって具体的には」と思う女性もいるでしょう。

男性がしてほしいと感じていることを、言われないうちから対応するのが気配り上手です。

例えば男性のスケジュールを把握し、男性が忘れているなと感じたスケジュールを時間になったら教えてあげたり、電話対応の最中にメモ用紙を探している素振りを見かけたら、そっとメモ用紙とペンを渡してあげたりするなどです。

他にも忙しそうにしている時、電話の引継ぎがあれば、先方に折り返す旨を伝え、男性に時間を作ってあげるなども気配りです。

この気配りは、男性をよく見ていることが必要になります。

男性を良く観察し、的確な気配りをしなければ「お節介な女性」として取られてしまう可能性があるからです。

自分の仕事を疎かにしない程度に、男性の仕事姿をそっと見守ってみましょう。

6.さりげなくボディタッチをする

職場でもさりげないボディタッチは、効果的なアプローチ方法になります。

しかし、飲み会の席やプライベートな時間とは違い、周りの目もありますよね。

そのため、慎重にタイミングを見計らい、さり気ないボディタッチをする必要があるのです。

あまりにも積極的にボディタッチをしてしまうと、男性から拒絶される場合もありますし、男性に媚びていると社内であなたの評判が悪くなってしまう可能性もあるのです。

ボディタッチするタイミングは、男性が席を立った瞬間や、ちょっとした息抜きしているタイミングがいいでしょう。

また、書類やメモを渡すタイミングでそっと肩に触れてみるのも自然なボディタッチです。

ボディタッチはすぐに効果を期待しようとせず、さりげなさを追及してください。

徐々にボディタッチの効果は表れてくるはずです。

7.仕事が終わってから食事に行く

仕事が終わってから食事に行く
職場が同じという事で、飲みに誘う機会も食事に誘う機会も多くありますね。

そんな素敵な環境を活かし、仕事が終わってから食事に誘ってみましょう。

最初は複数人で食事に誘うことがベストです。

男性に警戒心を持たれなくて済みますし、断られるリスクを減らすことができます。

また、何らかの目標が達成された時に誘ってみるのもおすすめです。

特に男性が仕事で成功した時や、忙しさが一段落したタイミングで誘ってみると、男性は気分も高揚していますし、リラックス状態ですから、誘いに乗ってきやすいでしょう。

お酒を飲める場所に出かければ、お互い仕事以外の話もしやすいかもしれませんね。

仕事仲間から、プライベートでも付き合える関係性に進展させることができます。

片思いが実らない…してはいけないこととは?

職場恋愛を実らせる方法は「仕事」を利用した方法が多かったですね。

職場という環境をフル活用して、的確に片思いの相手にアプローチしてみましょう。

ここからは、片思いが実らない原因や、やってはいけないNG行動についてお話していきます。

片思いが中々進展しないと悩んでいる女性の中には、これからご紹介する行動を知らず知らずのうちにやってしまっている可能性もあります。

NG行動を知り、これから改善していけば、片思いが実る可能性を高めることも出来るでしょう。

仕事を適当にこなす

仕事を適当にこなす
仕事に前向きに取り組まなかったり、適当に仕事を流して行うのはNG行動です。

前項で少しお伝えしたように、男性にとって職場は戦場です。

人生をかけて仕事に取り組んでいる男性も冗談抜きでいるのです。

そんな大切な仕事を蔑ろにする女性に対して、好感を持つと思いますか?

同じ目標を達成した時に、男女には深い信頼関係を持ちます。

男性にとって、大切な仕事で成功すること、会社や上司に認められることは、大きな目標です。

そんな目標を蔑ろにした行動をとる女性は、男性にとって恋愛対象外なことはもちろん、人として尊敬することも出来ません。

あなたにとって興味のない仕事かもしれませんが、あなたの片思い中の男性にとってはかけがえのない大切な仕事かもしれません。

好きな人の大切なものは、大切に扱うように心がけましょう。

物の扱いが雑

職場で見られる光景で「電話の受話器を乱暴に扱う」「デスク周りがホコリまみれ」「プリンターを乱暴に扱う」など、男女共にこういった光景を目にすると気分が悪くなります。

会社の備品、つまり他人の物だから乱暴に扱っている姿を見てしまうと、自分だけよければいい「自己中心的な考えを持った人」と捉えられてしまいます。

特に、女性がこういった乱暴な行動をしてしまうと「雑」「粗暴」「きつい性格」など、恋愛対象として見られなくなるような印象を持ってしまう場合もあるのです。

自分の行動は、実は大変気が付きにくい部分があります。

何気なくやってしまっているので、乱暴に扱っていてもそれが普通になってしまうのです。

あなたももしかしたら、自分の物ではないからといって、会社にあるものを雑に扱っている可能性もあります。

今一度、会社での振る舞いについて見直してみるといいでしょう。

メンバーの悪口やうわさ話を言う

女性同士の陰口、悪口、うわさ話は、男性が聞くと非常に不愉快な思いをします。

これは会社以外でも同様でしょう。

男性は面と向かって相手に指摘することが正しいことだと考えています。

そのため、女性が集まって、その場にいない人の話をしていること自体理解できない行動なのです。

その他にも、男性にとって職場は大切な場所です。

そして一緒に働く人は、大切なメンバーであり、仲間なのです。

そんな大切な人の悪口を言ってみたり、うわさ話で盛り上がっている姿は、非常にあなたの印象を悪くしてしまいます。

会社という狭い空間ですから、女性社員同士話すことに困って、うわさ話や特定の誰かの悪口を言ってしまう場合もあるでしょう。

あなた自身が言っていなくても、一緒にいる女性がそのような話をしていれば、あなたも同類として男性に見られてしまうのです。

女性同士のコミュニケーションは非常に繊細で大変なものですね。

しかし、意中の男性が職場にいるのなら、優先させるべき相手は当たり障りのない関係を築く女子社員ではなく、片思い中の男性のはずです。

少しくらい女子社員と距離をとり、男性に悪い印象を与えないように工夫する必要があるでしょう。

気分をコロコロ変える

女性の気分について、度々男性は「ついていけない」と感じます。

職場は仕事をする場所です。

それなのに、あなたが気分次第で明るく振る舞ってみたり、忙しさのためイライラしてしまう姿を見ると、男性はがっかりしてしまいます。

プライベートで辛いことがあったのか、周りが気を遣ってしまうほど落ち込んで出社してくる女子社員もいるでしょう。

そういった女性を見ると、男性は「近寄りたくない」「感情で仕事をするな」「職場に気分を持ち込むな」と怒りを感じてしまうでしょう。

毎日仕事をしていれば、辛い時も楽しい時もあるでしょう。

しかし、その気分を前面に出す必要はありません。

誰かにわかって欲しいなどと自己中心的な欲求を持って仕事に挑んではいけません。

大人としての最低限のマナーとして、自分の感情をしっかりとコントロールし、職場ではあまり喜怒哀楽を激しく表現しないように注意しましょう。

いじめやパワハラをする

仕事に真面目に取り組み過ぎるあまり、仕事が出来ない社員に対して「いじめ」「パワハラ」をしてしまう女性もいます。

自分としては「仕事が出来ないあの人が悪い」という感覚なのかもしれませんが、傍から見ると「フォローも出来ずに感情をぶつけている姿はみっともない」と思われています。

あなたにどのような思いがあったとしても、いじめやパワハラは、誰が見ても気分が良いものではありません。

もし、相手に不満がある場合には、口で説明してわかってもらう必要があるのです。

自分の力量の無さを、いじめやパワハラで発散してはいけません。

そんな姿を見た時、男性はあなたと関わり合いたくないと感じてしまいます。

あからさまにアプローチをする

アプローチ
職場では他人の目があります。

男性にはもちろん、職場での立場があります。

それらを無視したあからさまなアプローチは男性に嫌がられてしまいます。

ボディタッチをする際の注意事項としてお伝えしたように、職場でのアプローチは他人の目をしっかり気にして、より自然にさり気なくやることが重要なのです。

片思い中の男性だけに優しく接したいと思う気持ちも理解出来ます。

しかし、特定の男性だけに優しく接すると、その行動は特に際立ってしまうでしょう。

その男性だけに優しくするのではなく、皆に優しく接することで、あなたのアプローチをカモフラージュすることができます。

上から目線

仕事は男性にとって大切なものです。

男性は仕事に対するプライドも持っているでしょう。

それなのに、上から目線の指摘や意見は、男性のプライドを傷つけ、仕事への意欲を削いでしまう行為です。

女性の上から目線の発言は、どのような状況でも男性は受け入れにくいものです。

何かをお願いするときや、指示をする時は、男性のプライドに配慮した発言を心がけてみましょう。

ネガティブ発言を連発する

「疲れた」「この仕事が嫌だ」「帰りたい」など、仕事に後ろ向きなネガティブな発言ばかりしている女性は、男性にとって邪魔な存在でしかありません。

疲れているのは、あなただけではないのです。

それなのに、そういった周りへの配慮もなく、自分のネガティブな気分を垂れ流していると、周りのモチベーションも下げてしまいます。

男性は周囲に配慮がない女性を嫌いますし、仕事のモチベーションを下げるような行為をする女性は鬱陶しい存在だと感じます。

知らず知らずのうちにネガティブな発言をしてしまう事もあるでしょう。

口に出す言葉は、一度心の中で言ってから発言するようにしてみるといいでしょう。

協調性が無い

職場で協調性を持たない女性を、男性は受け入れられません。

例えばみんなで頑張ろうとしているのに、1人だけ帰る準備をしていたり、皆で盛り上がって飲み会に行こうとしているのに「私は行きません」と空気を乱すような発言をする女性を、男性は嫌がります。

つまり、職場で協調性のない女性を、男性は自己中心的な女性だと感じネガティブな印象を持つのです。

必要以上に周囲に合わせる必要はありませんが、自己を主張し過ぎると男性に好意的に受け止められなくなる恐れもあります。

しっかりと周囲の空気を読み、適度に合わせることも必要だという事を理解しておきましょう。

人によって態度を変える

片思い中の男性だけに優しく接したり、怖い先輩や上司にだけ愛想が良い女性を見ると「誠実性がない」「裏表が激しい」といったマイナスな印象を持たれます。

年齢が上でも下でも、他者には配慮が欠かせません。

そういった人付き合いの基本を無視し、好きな人にだけ優しく接するのは、非常に不愉快な女性です。

あなたも知らないうちに、後輩への言葉がきつくなったりしていませんか?

男性はそういった小さな態度を見逃しませんよ。

実は両思いかも?脈があるときに同僚がついしてしまうこととは?

ここからは、脈がある時に同僚がしてしまう行動についてご紹介していきます。

これから紹介するような行動が見られれば、あなたはすでに両思いかもしれません。

片思い中の男性に当てはめてみましょう。

仕事以外のプライベートな話をする

男性は基本的に「仕事仲間」と思っている相手に、プライベートな話はしません。

休日どのように過ごしているや「何が好き」「趣味は」などの話は、同僚にはしないのです。

同性同士なら話の流れからそういった話をする場合もありますが、異性の女性に対しそういった話をするという事は、脈ありの可能性があります。

仕事以外の自分を理解してほしいと考えている証拠です。

お土産をくれる

連休明けにお土産をくれるのも、男性からの好意の表れです。

しかし、このお土産の注意するべきポイントは、個人に向けてくれたお土産かどうかです。

よく、部や課、全体に向けたお土産を買ってくる男性も少なくありません。

そのような場合は、まだ脈が無いと言えるでしょう。

逆に、あなた個人に、他の人と違ったお土産を渡してくるようなら、脈ありだと考えられます。

仕事をフォローしてくれる

男性は基本的に、自分の仕事を精一杯頑張りたいと思います。

そして、早く自分の実力を認められたいと思っているのです。

そのため、他人の仕事を手伝うようなことは基本的にしません。

それなのに、あなたの仕事をフォローしてくれたり、一緒に遅くまで残ってくれるようなら、脈ありだと考えられます。

二人っきりの残業時間に、大胆なアプローチをしてみるのもいいでしょう。

休日の予定を聞かれる

片思い中の男性に休日の予定を聞かれたのなら、それは脈ありサインです。

あなたのプライベートを知りたいと思っている証拠です。

もしかしたら、予定を確認しデートに誘いたいと考えている場合もあります。

男性がどのように思っているのか知りたい場合には「休日は空いている」と伝えてみるといいでしょう。

突然の誘いがあるかもしれません。

仕事以外のLINEやメールが来る

同僚と連絡先の交換をしていることも少なくないでしょう。

大抵は休みの連絡や仕事の引継ぎなどの連絡として使われます。

しかし、そんなLINEで、仕事に全く関係のない連絡が来るようならそれは脈ありサインです。

相談などの連絡も脈ありサインと考えられます。

嫌いだと思っている相手、苦手だと感じている女性に、相談やプライベートな連絡なんてしませんよね。

見つめてしまう

じっと見つめてくる男性がいるなら、すぐにでも告白してもいいくらいです。

男性は仕事中だとわかっていても、自分の気持ちを抑えられず、好きなあなたを見つめてしまうのです。

この時注意することは、本当に見つめられているのか確信出来てから、告白に踏み切りましょう。

ボーっとしているタイミングをあなたが誤解してしまった可能性もあるのです。

飲み会で近くの席に座る

飲み会の席は、職場よりも男性の本心が出やすい場所です。

もし、飲み会の席であなたの近くにいることが多いようなら、男性はあなたに好意があり、もっと良く知りたい、話したいと考えている可能性があります。

飲み会の席で次に席が近くなったら、是非積極的に話してみることをおすすめします。

同じ時間に退社する

同じ時間に退社することも、脈ありの可能性があります。

そのままの流れで、一緒に食事に行ったり、飲みに行きたいと考えている場合があるのです。

他にも、駅まで一緒に行きたいと思っていたり、職場を離れてプライベートな話がしたいと考えている場合もあります。

何回も帰宅時間が被るようなら、男性に帰り際声をかけてみるといいかもしれませんね。

職場での片思いを実らせて幸せな職場内恋愛をしよう

職場という環境を理解し、仕事ということを活用すれば、職場恋愛を発展させることは難しいことではありません。

会う時間が少ない男女と違い、職場で毎日会えるのは非常に大きなメリットです。

しかし、職場や仕事、男性を良く理解していないと間違ったアプローチをしてしまい、辛い失恋を経験してしまう恐れもあります。

職場での片思いを実らせたいなら、再度この記事を読み込み、的確なアプローチ方法を理解してから、望みましょう。

職場での片思いを実らせ、素敵な職場恋愛を楽しんでくださいね。