お泊まりデートでのポイント13個と注意点とは?そんなデートを成功させる秘訣を伝授します!について
初めてのお泊りデートをするなら、どんなことに気をつけたらよいのでしょうか。

お泊りする場所によっても、用意するものなどが違ってきます。

もちろん、心の準備もしておきたいですね。

ここでは、お泊りデートを成功させるための秘訣についてご紹介していきます!

お泊りデートに今からドキドキが止まらない!

初めてのお泊りデート、とっても楽しみですよね。

それと同時に、何か失敗したらどうしようという気持ちもあるはず。

期待と不安が入り混じって、今からドキドキが止まりません!だけどやっぱり、楽しみな気持ちを抑えられないですよね。

どんなお泊りデートになるのか、何日も前からワクワクしてしまうのではないでしょうか。

もしかしたら、彼も同じような気持ちかもしれません。

ドキドキのお泊りデート、2人で最高に思い出に残るものにしたいですね。

彼と過ごすいつもと違う2人きりの夜

いつものデートでは、毎回夜になると彼とは離れ離れ。

お互いまだ帰りたくない、名残惜しくてもっと一緒にいたいと切ない気持ちでいたはずです。

だけど今度のお泊りデートでは、別々の家に帰らなくていいんです。

大好きな彼と、時間を気にせず一晩中ずっと一緒にいられます。

せっかくだから、2人きりの素敵な夜にしたいですね。

どんな風に過ごすのか一緒に計画してもいいですし、彼に内緒の準備をして驚かせるのもいいかもしれません。

大切なのは、一緒にいつもと違う特別な時間を過ごすこと。

当日まで待ちきれませんね!

初めてのお泊りデートなら不安もいっぱい

とっても楽しみではあるけれど、どうしても不安になってしまうのが初めてのお泊りデートです。

思わぬ大失敗をしてしまうのではないか、彼に幻滅されるんじゃないか…。

考え出したらきりがないですね。

特に、お泊りする場所自体が初めてであれば、彼と一緒じゃなくてもトラブルが発生する可能性はゼロではありません。

起こりうるトラブルを想定して、事前に対策を練っておきましょう。

大事なことはリストアップして、うっかりミスをしないよう気をつけてくださいね。

やれるだけやったら、あとはあまり心配しすぎないことです。

不安になりすぎてビクビクしていると、せっかくのお泊りデートを楽しめなくなってしまいます。

また、失敗しそうだとそのことばかり考えていると、本当に失敗してしまうことってありませんか?ぜひその反対に、成功イメージを膨らませておきましょう。

お泊りデートで彼と笑顔でいっぱいの自分を思い浮かべてみるといいと思います。

不安に負けず、前向きに初のお泊りデートに臨んでくださいね。

お泊りデート成功のための準備をしよう

お泊りデートを成功させる鍵は、十分な準備にあるといっても過言ではありません。

当日になってアタフタするのは失敗のもとです。

また、お泊りデートでは普段の生活習慣が丸わかりになる場面も出てきます。

自分では当たり前と思っていたことが、彼には非常識に見えてしまうかもしれません。

さまざまな角度から入念にチェックしておきましょう。

ちょっと面倒くさいなあ…と感じるかもしれませんが、大好きな彼とのお泊りデートを成功させるためです。

最初は確かに大変ですが、次回からはもっと気楽に準備できるようになるでしょう。

それに、準備もお泊りデートの一環です。

彼との楽しい時間を思い浮かべながら取り組んでみてくださいね。

お泊りデート成功のポイント13個

それではこれから、お泊りデートを成功させるための重要なポイントをひとつひとつ見ていきましょう。

初めてのお泊りデートでは、彼もあなたのことをチェックしていますよ。

彼が期待していた通り、または期待以上の女性かどうか。

女性らしさがあって気遣いのできる女性かどうか。

一緒にいて楽しいと思えるかどうか。

チェックポイントはたくさんあります。

お泊りデートでは素の自分が出てしまうため、そこを見られていることを忘れないようにしましょう。

何より怖いのは、彼に「この人はないな…」と思われてしまうことです。

また、あなた自身も楽しいお泊りデートにしたいと思っているように、彼も楽しい時間を過ごしたいと思っているはずです。

彼が楽しめるような気遣いも忘れないようにしましょう。

彼が喜んでくれたら、あなたもうれしいのではないでしょうか。

彼だけでなく自分のためにも、素敵なお泊りデートを演出しましょう。

スキンケアをしておく


スキンケアは、女性にとって超重要なポイントです。

せっかくのお泊りデートですから、彼に触れられても大丈夫なように、スキンケアは抜かりなく手をかけておきましょう。

男性というのは意外と、女性のお肌をチェックしています。

男性はやはり、女性のお肌に対して透明感のある「しっとりすべすべ」を望んでしまうものなのです。

特に女性のカサカサの乾燥肌や、毛穴のブツブツ、吹き出物などは、男性から見ても気になってしまうようです。

これらはお手入れ次第で改善できる部分もありますから、頑張ってスキンケアをしてみてください。

女性ばっかり損だなあと思ってしまいますが、男性は自分にはないものを彼女に期待するんですね。

大好きな彼だから、彼の期待以上のお肌で喜ばせてあげましょう。

お泊りデートの前は、ドキドキしてよく眠れないなんてことも考えられますが、寝不足もお肌にとっては大敵です。

前日は早めに就寝して、お肌のコンディションも整えておきたいですね。

ムダ毛ケアをしておく

男性が彼女に対して一気に萎えてしまう原因のひとつ…それがムダ毛です。

ちょっと気を抜くと生えてきてしまうムダ毛ですが、お泊りデートのときはしっかりケアしておくべきです。

普段は服の下に隠している身体の部位も、お泊りデートでは彼にさらされてしまうでしょう。

男性はそんなとき、ムダ毛もしっかりチェックしているものなのです。

男性が1番気になるムダ毛は、定番ですがワキ毛とスネ毛です。

剃り残しはもちろん、剃り跡がチクチク、ザラザラしているのもガッカリポイントになってしまいやすいので気をつけましょう。

そして気を抜きがちなのが腕毛なので、ここもお手入れは忘れずにしたいですね。

実は見落としがちなのが顔のヒゲと背中のムダ毛です。

特に自分で見えない場所は盲点になってしまいます。

事前に鏡などを使ってよくチェックしておきましょう。

彼好みな下着をつける

女性の下着には別に興味がないなんていう男性でも、初めてのお泊りデートのときは、彼女の下着を絶対チェックするはずです。

せっかくなら、彼の好みの下着を選んであげたいですよね。

好みの下着がはっきりしている彼なら、その通りのものを選べばOK。

けれど「女性の下着なんてよくわからない」という彼なら、一緒に選んでもらうのが手っ取り早いでしょう。

お店に一緒に行って、どんな下着が好きか選んでもらえたらいいですね。

ですが、女性の下着売り場に行くのに抵抗を感じる男性も多いのではないでしょうか。

そんなときは、カタログなどを一緒に見て選ぶのがいいと思います。

色やデザインなど一緒に選んだ下着を彼女がつけてくれていたら、彼のテンションも自然とあがるはずですよ。

ただし、通販などでは間に合わなかったり、どうしても彼が恥ずかしがってしまったら、セクシー過ぎず甘すぎない、ピンク系や白のレースのものなどを選ぶと無難です。

恥じらいの心を持つ

いくらお泊りデートをするくらいの親しい関係だとしても、女性に恥じらいだけは忘れないでほしいのが男性の本音です。

男性は女性に対して、夢を見ていたいものなのです。

特に付き合い始めの頃ならなおさらです。

間違っても、お風呂上がりに裸や下着姿でウロウロするようなことはやめましょう。

彼の気持ちが一気に冷めてしまう行動だということを忘れずに。

すっぴんはむしろ歓迎する男性も多いものですが、できればうっすら色のつくリップクリーム程度はつけましょう。

もちろん、着替えるときも彼の目につかない場所か、彼に背を向けるようにします。

メイクする姿も、なるべく洗面所などに行って彼の前で堂々としないほうがよさそうです。

いずれこれらの姿を見せるとしても、もっと2人の関係が強固なものになってからにしましょう。

初めてのお泊りデートでは、女性は恥じらう姿を見せたほうが彼には喜ばれる傾向があります。

泊まるのが彼の部屋なら…

初めてのお泊りデートが彼の部屋なら、彼のプライベートな姿も見られるし、やっぱり特別な気がして、うれしいけどドキドキですね。

彼の部屋に泊まるなら、ちょっとした注意が必要です。

ホテルに泊まる場合とは、準備する持ち物や心構えも違ってきます。

一般的な礼儀の基本は守りましょう。

脱いだ靴は揃える、勝手にあちこち開けたりしないなどは、恋人以前のマナーの問題です。

今はまだ、自分はお客という立場を忘れず、何をするにも彼の了解をとっておいたほうが無難です。

勝手にベッドに座る、勝手に冷蔵庫を開けるなどはせず、一言断ってからにしましょう。

また、彼の部屋でどんなことをして過ごすのかも2人で相談しておくといいですね。

DVDやゲームを用意したり、お菓子を買い込んだりしておきましょう。

暇つぶしに彼の持ち物を詮索するなんていうことだけは避けたいものです。

持ち物チェックを欠かさない

彼の部屋でお泊りデートをするときには、持ち物をしっかりチェックしましょう。

女友だちの家なら借りられるようなものも、男性の部屋にはない場合があります。

基本のお泊りセットは歯ブラシやスキンケアセットにメイク道具、下着や着替えやパジャマが必須アイテムです。

コンタクトレンズを使っていれば洗浄液なども忘れると困ります。

ヘアアイロンも普段使っている人は持っていきたいですね。

携帯用の消臭スプレーもあると安心ですよね。

普段は気づかないけれど、靴や汗の匂い、もちろんお手洗いの後など、匂いが気になるかもしれません。

もしもの時のために生理用品や、それを持ち帰る袋も用意しておくと安心です。

こうして例をあげるだけでも細々と必要なものが出てきますから、やはりリストは作っておいたほうがいいでしょう。

軽い手土産を持参する

彼の部屋だからそんなに気を遣わなくてもいいかな?と思うかもしれませんが、お泊りデートの印象を良いものにするためにも、ちょっとした手土産を持参しましょう。

お部屋にお邪魔するという気持ちは忘れないようにしたいですし、「しっかりした子だな」と彼も感心してくれるはずです。

かといって、あまり高価なものだとさすがに彼も遠慮してしまいそうです。

2人で一緒に飲んだり食べたりできるものが気軽でいいかもしれません。

彼が食べてみたいと話していた食材や、食後のデザート。

お酒を飲む2人ならお酒やおしゃれなおつまみなど、普段よりちょっとだけいいものを選んでいけばいいでしょう。

「一緒に」というのが気を遣わせないポイントです。

また、大量に買い込みすぎて余らせないほうがいい場合もあります。

食べ物系だと、一人暮らしの彼の家に置いていっても食べきれずに捨てるはめになってしまうかもしれません。

彼の服を借りるのもあり

最近はビッグシルエットやオーバーサイズのファッションが定番人気になっていますが、女性が大きめの服を着ているとかわいい印象ですよね。

男物の服を女性が着ると、だぼっとしたシルエットがかわいく見える効果があります。

せっかくの機会ですから、「これ借りてもいい?」と彼にシャツやセーターなどを借りてみましょう。

男性からすると、彼女が自分の服をだぼっと着ている姿は、なんだか幼くて守ってあげたい本能が刺激されるようです。

寝る時のパジャマの代わりに、彼のトレーナーを借りて萌え袖姿を見せてみたら、彼も思わず萌えちゃうかもしれないですね。

ただし、女性がブカブカの服を着るのは好きではないという男性もいます。

そういう場合は、彼も服を貸すのをしぶるのではないでしょうか。

彼の反応を見つつ、あまり強引に借りることのないようにしましょう。

泊まるのが自分の部屋なら…

お泊りデートで自分の部屋に彼が泊まる場合は、知らない場所に行くのと比べて、安心感がありますよね。

どこに何があるかもわかっているし、お泊りセットを用意する必要もありません。

ただし、持ち物はいりませんが準備が大変かもしれないので気を緩めすぎは禁物です。

彼も彼女の部屋に行くというのは特別な気持ちでいるはずです。

男性は期待も込めて、彼女の部屋をチェックしています。

彼女の部屋には、自分にはない女性らしさがあってほしいなと思っているのです。

そんな彼の期待を裏切らないだけでなく、ドン引きされるのだけは避けたいですよね。

基本的なポイントだけはしっかり抑えておきましょう。

掃除をしっかりしておく

掃除
自分の部屋でのお泊りデートでインテリアや飾りつけなどよりも大事なのは、なんといっても清潔感です。

掃除だけは頑張ってしておきましょう。

男性は勝手かもしれませんが、女性には男の部屋とは違う小綺麗さを想像しています。

完璧さは求められていませんが、ゴミが放置してあるとか、ほこりっぽいなどは減点対象になってしまいます。

カビの匂いなども、自分では気づきにくいですが他人は敏感に感じます。

空気がよどんでいるのも気になるので、部屋の換気も忘れずにしておきましょう。

油断しがちなのが、トイレや洗面台、お風呂の汚れです。

洗濯物やキッチンの洗い物が溜まっているのも、彼としてはあまり見たくない現実でしょう。

彼も使うものだから、シーツやベッドカバーもきれいに洗濯したものをセットしておくようにしたいですね。

昔の彼氏の私物や写真も、片付けておくのが人としての礼儀です。

処分するか、彼には見えないところにしまうなどしておきましょう。

飲み物などおもてなしをする

お泊りデートを自分の部屋でするなら、頑張りたいのは彼へのおもてなし。

自分の部屋だからこそできる気遣いを、彼にしてあげるチャンスです。

彼を部屋にお招きしたら、まずは飲み物をお出ししましょう。

きちんと来客用のカップなどがあると、女性ならではの気遣いが感じられてポイントが高いです。

自分とおそろいで、彼専用のカップやグラスを用意しておくのも、彼を喜ばせるのではないでしょうか。

食器も彼専用で揃えると、彼もまたこの部屋に来たい!って思いますよね。

歯ブラシや部屋着も用意しておけば、おもてなし感もアップします。

お部屋に花を飾ったり、2人の写真を飾っておくのも、彼のための特別感があっていいですね。

そして、彼女の部屋だからこそ彼が期待しているのは、やはり手料理ではないでしょうか。

あまり料理は得意でないとしても、簡単なものでもいいので頑張っておもてなししましょう。

手の込んだ料理を作る必要はなくて、時間をかけるよりも手早さが求められます。

市販のものやお惣菜も上手に利用するなどして、あまり待たせないようにしましょう。

上手下手よりも、彼女が頑張ってくれたことのほうが、彼の心に残るはず。

おもてなしは何より彼を思う気持ちが大切です。

かわいいパジャマを用意する

パジャマ
せっかく彼女の部屋でのお泊りデートだから、彼女のいつもと違う姿を見たいという期待は男性も持っているはずです。

そんな彼の気持ちに応えるためにも、かわいいパジャマを用意しておきましょう。

彼女のパジャマがスウェットの上下だと、嫌ではなくともなんとなくガッカリしてしまうのが男心というものなんです。

普段かわいい系を選ばない女性も、ちょっとしたギャップを見せることで彼のテンションもアップします。

かわいいといってもキャラクターものや、フリルいっぱいのようなものは避けたほう無難です。

女の子らしさを感じさせる程度のものを選びましょう。

彼シャツのような、大きめシャツでかわいさを演出するのもアリですね。

男物なら、彼とお揃いを用意しておくこともできます。

彼が間違いなく幻滅するのは、ボロボロ、ヨレヨレのパジャマです。

そういう生活感は、まだ見たくないというのが本音でしょう。

きちんと洗濯しておくのもお忘れなく。

せっかく彼にかわいさをアピールできるチャンスですから、パジャマにも手を抜かないでくださいね。

泊まるのがホテルなら…

彼とホテルに泊まるなら、非日常空間を思い切り満喫するお泊りデートにしたいですね。

どのホテルに泊まるかを決めるところからデートは始まっています。

2人で話し合って楽しんで選びたいですね。

ホテルにはシティホテル、ビジネスホテル、ラブホテルなどがあって、それぞれ特色があります。

初めてのお泊りデートで思い出づくりをするならシティホテルがおすすめです。

旅先での温泉旅館のようなところもありますし、どこがいいかは2人次第でしょう。

予算も含めてよく話し合ってみてくださいね。

彼と一緒に空間を楽しむ

ホテルは非日常空間を2人で楽しめるところ。

お泊りデートを特別なものにするのにはピッタリの場所です。

いつもと違う空間だから、それを大切にしたいですね。

わざわざ普段の生活感を持ち込まないようにしましょう。

あまり慣れた様子を見せるのも、経験豊富に見えてしまうので考えものです。

ホテルでも初々しさは忘れないようにしたほうが男性ウケはいいはずです。

雰囲気作りを意識する

ホテルのお泊りデートでは非日常をよりいっそう楽しむために、いつもとは違う雰囲気作りを意識しましょう。

そのためには、ホテル選びの段階から準備が必要かもしれません。

例えば、きれいな夜景などの見える部屋は、なんといってもロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

自宅には置けない大きなサイズのベッドも、気分を高めてくれますよね。

そんな部屋で2人でお酒でも飲んで、いい気分をさらに盛り上げましょう。

1番大事なのは、楽しんでいるということをしっかり彼に伝えること。

彼とホテルに来ることができたのが本当にうれしい!という笑顔が、なにより雰囲気をよくしてくれます。

マナーを勉強しておく

ホテルでお泊りデートをするなら、一応のマナーは意識しておくべきです。

ちょっとした失敗はかわいいけれど、あまりにも常識がない態度は彼に恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれません。

とはいっても、あまり難しいことは考えないで、一般常識を心がけるのが大事です。

まず、ホテルのスタッフにはきちんとお礼を言うなど、人前での態度に気をつけましょう。

温泉旅館などは別ですが、パジャマや浴衣では廊下を歩かないほうが無難です。

ホテルのレストランやバーに行くなら、あまりカジュアルすぎない服装のほうが落ち着けるかもしれません。

また、ホテルの部屋は汚さないように気をつけてください。

洗面台をびしょ濡れにしたり、髪の毛が散らばっているなどは彼をガッカリさせてしまいます。

ベッドのシーツやバスルームのタオルなども、使いっぱなしにしないで軽く整えておくと好感度アップです。

身支度も間に合うように整えて、チェックアウトの時間をきちんと守りましょう。

お泊りデートの注意点

お泊りデートは彼との大切な時間ですが、一歩間違えると男性をドン引きさせる事件が起こる危険性もあります。

しかし逆に言えば、彼にもっと好きになってもらえるチャンスでもあるのです。

注意点に気をつけておけば、大きな失敗をしなくて済みます。

頭の中でデートの流れをシミュレーションして、万全の体制をとっておきたいですね。

必要なメイク道具を確認

メイク道具
お泊りデートで絶対忘れたくないのが、メイク道具です。

いつも使っているものを忘れずに準備しましょう。

かわいい化粧ポーチを用意しておくと、ちょっとテンションがあがって使う楽しみも増えますね。

メイク落としやコットン、前髪を留めるクリップなども忘れがちなので気をつけてください。

ですが、メイク道具も省略できるものはできるだけ省略して、少なめにするほうがいいでしょう。

何もかもごっそり揃えてメイクボックスごと持っていくような勢いだと、「どこのメイクさんですか?」となってしまいます。

また、いきなりすっぴんを見せるのはどうしても抵抗がある…という人は、つけたままでも寝られるミネラルファンデーションなど、すっぴん肌を作れるものも準備しましょう。

あとは眉ティントや色付きリップクリームなど、すっぴんを見たい彼の気持ちを裏切らず、かつバレずにきれいに見せられるメイクを研究しておくといいですね。

翌日の服などを考える

翌日の服もお泊りデートでは準備しておきたいものです。

汚れていなければ2日くらい彼も気にしないと思われますが、やはり乙女心としては2日目は違う服を着たいですよね。

ここで気をつけたいのが、あまり上から下まで総とっかえにこだわらないことです。

衣装替えに力を入れすぎて、デカいスーツケースに荷物を入れて登場すると、「何泊する気なの?」と彼も引いてしまいそうです。

着回しできるものは利用して、なるべく荷物は減らしましょう。

コーディネートに合わせるからと靴まで持ってくるのは、男性にはやり過ぎイメージを持たれてしまいます。

スマホに夢中にならない

生活になくてはならないスマホですが、お泊りデートで彼との時間を大切にするなら、ほとほどの利用にしておくべきです。

せっかく2人で一緒にいられる貴重な時間ですから、おしゃべりしたり、2人でできることに使いましょう。

どうせスマホを見るなら、一緒に動画やニュースを見て、話題のネタに使うのはどうですか?ゲームなら、一緒に楽しめるもので遊ぶのも手です。

あまりスマホに夢中になり過ぎると、彼に一緒にいる意味がないのでは?と疑問を持たれてしまいます。

重要な件でなければ、友だちとのLINEなどは後にしてもらいましょう。

今この時、大切なのは目の前にいる人です。

それを忘れずに、上手にスマホを利用してくださいね。

自分勝手な行動をしない

お泊りデートは2人でするもの。

いつでも自分のペースだけで行動できるわけではないと知っておきましょう。

女性がお風呂が長いのは仕方がない部分もありますが、あまりにも長いのは考えものです。

彼を待たせっぱなしにしないよう、できるだけ早く切り上げましょう。

また、出かける前の身支度も、待たされる男性にとってはかなりイライラするもの。

彼を待たせない気遣いは大切です。

また、彼の部屋に泊まったときは、マナーとして彼の部屋のものを勝手に使ったり開けたりはやめておきましょう。

彼にとっては大事なものかもしれませんので、置いてあるものをむやみにいじるのもNGです。

彼の部屋に自分の私物を置くのもやめましょう。

彼が「置いていっていいよ」と言ってくれるまでは控えておきましょう。

女の子らしさを心がける

くつろいだ気分でお泊りデートを楽しむにしても、最低限の女の子らしさは忘れないでほしいものです。

女の子らしいといってもほとんどが当たり前のことですから、ちょっと気をつければできることばかりです。

例えば、使ったものは片づける、きちんと服をたたむなどは誰でもできることです。

脱いだ服はあまり気にしない男性も多いので、彼の服も軽くたたんでおくと好印象ですね。

こうしたちょっとした気遣いが、彼に女の子らしさを感じさせるのです。

うっかり気を抜きすぎない

うっかりして気を抜きすぎないことも、お泊りデートでは注意しなくてはいけません。

例え自分の部屋であっても、彼の目があることは忘れないでください。

くつろぎ過ぎてあまりにもだらしない姿を見てしまうと、付き合って間もない頃の男性にとってはかなりのイメージダウンです。

繰り返しになりますが、下着姿や裸で部屋を歩き回るのはやめましょう。

雰囲気を盛り上げるお酒も、気を抜いて飲みすぎるとあとで後悔することになりそうです。

思わぬ醜態をさらしたり、眠っている間にいびきをかきやすくなったりします。

いくら素敵な夜を過ごしても、朝目覚めたときにあなたの寝起きがすごく悪かったら、彼の気分は最悪です。

寝ぼけまなこくらいはかえってかわいいですが、不機嫌そうに二度寝三度寝するなんてことは、彼に「もう帰る」と言わせかねない行動です。

お泊りデートの翌日、彼と別れて帰宅するまでがデートだと思って、意識して行動しましょう。

心の準備をしておく

初めてのお泊りデートであれば、お互い言葉にしなくても、なんとなく心の準備が必要だと感じているのではないでしょうか。

朝までずっと一緒にいるということは、それだけ心を許せる相手だということです。

彼もスキンシップも含めて、もっとあなたのことを知りたいという気持ちがあるはずです。

それを受け入れるための心の準備はしておきましょう。

お泊りデートにはハプニングもあるかもしれませんが、こんなはずじゃなかったという展開だけは避けたいもの。

どんな流れになっても大丈夫なように、自分の軸をしっかり持って対応できるようにしたいですね。

しっかりお礼をする

お泊りデートのあとは、お礼をするのを忘れないようにしましょう。

お互いの仲が進展したからこそ、この先も気持ち良いお付き合いを続けていくために、感謝の気持ちを持つのは大切なことだからです。

彼もお泊りデートには少なからず不安があったはず。

あなたがちゃんと楽しんでくれたのか気にしていることでしょう。

ですからしっかりと「とっても楽しかった」と伝えてあげなくてはいけません。

言葉にしないと伝わらないですからね。

彼がしてくれたことに対しては、きちんとお礼をすることです。

男性はそうすると、「またやってあげたい!」と思うものだからです。

素直な喜びの表現は彼にとってもなによりうれしいもの。

そして、「またお泊りデートしたいね」と次回につなげる言葉も忘れずに。

お泊りデートは特別な日!しっかり準備しよう

お泊りデート
お泊りデートは準備はちょっと大変ですが、2人にとって思い出となる、特別な日になるでしょう。

頑張った分、彼に喜んでもらえて自分も楽しめたらこんなにうれしいことはありません。

お泊りデートを成功させるためには、相手の気持ちを思いやる心を忘れず、お互いが気持ちよく過ごせる努力を怠らないことです。

ですが、持ち物を忘れたり自分のケアができていなければ、そういう気遣いをする余裕がなくなってしまいます。

そのためにも、入念な準備を重ねて、自信を持ってその日を迎えることが大切なのです。

お泊りデートを素敵なものにして、2人の仲をもっと深めていってくださいね。