その気持ちを補うためのキスマークだったりするのです。

浮気防止

キスマークをつける意味で多くの人が共感できることは浮気防止とも言えるでしょう。

大好きな彼氏でも浮気してOKなんて人はいないし、誰だって大好きな彼を誰かに取られたりなんてことは嫌ですよね。

そんな時は見えるところや、目立つところにわざとキスマークをつけて自分のものアピール!そして誰かと浮気しないようにするという作戦の元、キスマークをつけたりするのです。

彼氏のことを常に疑っているというわけではないけれど、浮気なんて絶対にして欲しくないし、キスマークをつけることでもしかしたら彼氏のことを狙っている女性に彼女がいるということを見せつけることだってできるかもしれません。

念には念を、とキスマークをつけるという意味でもつける人も多いですね。

キスマークって大人な感じ

キスマークって、どういうイメージがありますか?キスマークと一言聞くだけでもなんだかいろいろと想像してしまったりするし、なんだかドキドキワクワク、大人な恋愛を想像しますよね。

そんなキスマークは大人な感じがするしキスマークをつけられたり、相手につけることで優越感も得ることができます。

大人な恋愛をしたいからこそキスマークをつけて相手の気持ちを昂らせたりできたらいいなとも思ったりしますよね。

大人なんだから子供っぽい恋愛よりも、大人な恋愛を楽しみたいし、キスマークをつけてドキドキスリルのある恋愛を楽しみたいですよね。

キスマーク一つで大人っぽくなれるのだから、もっともっとキスマークをつけたいなんて思っちゃうかもしれませんね。

キスマークで彼を虜にしよう

キスマーク一つで彼の気持ちを昂らせることができたり、キスマークをつける場所によっても意味が変わったりとキスマークって面白いと思えるものだったりします。

そんなキスマークで彼を虜にしたいと思いませんか?彼にキスマークの意味を教えてあげるのも一つの手です。

この場所はこんな意味があって、と話すだけで彼も想像力が豊になるし、その意味をもっと知りたい、そしてその場所につけたキスマークを見てあなたを思い出してくれるかもしれません。

そうやって常にあなたを思い出させてあげることで彼はあなたからどんどん離れることができなくなるはず。

きっと彼も気づけばあなたの虜になっていることでしょう。

キスマークの付け方の手引き6カ条

キスマークをつける意味だったり、キスマークをどこに付けるかで意味が変わったりと実は奥深いキスマークのことを知ったのなら次は実践です。

大好きな彼に自分からキスマークをつけてみましょう。

ここではキスマークの付け方をご紹介していきます。

ただ付ければいいというものではないし、キスマークをつけることによって彼を自分のものにできたり、彼もあなたのものだと認識させることができたり、キスマークにはメリットもたくさんあります。

キスマークなんていやらしいだけのものではないんです。

キスマークを付けれるようになって、彼を虜にさせちゃいましょう!

キスマークをつける場所を決める

キスマークの付け方!の前にまずはどこにキスマークを付けるかを決めなければいけません。

キスマークといえば首!だけど先ほども少しお話ししましたが、場所によってつける意味も違ってきます。

そんなキスマークだからこそいざ付けるとなれば、まずはじっくりどこに付けるのがいいかを考えないといけません。

キスマークをつける場所は身体であればどこでもOKです。

彼にどこに付けてほしいのかを聞いてみるのもいいかも?首は嫌がられることもあるので彼に確認してみるのがいいですね。

初めて付けるキスマークも思い出の一つ!まずはどこに付ければいいのかを決めていきましょう。

首
キスマークといえば一番に思いつくのは首だと思います。

友達の首にキスマークが!とか、学校一のイケメンの首にキスマークが!なんてドラマや漫画などで表現されていることもあるし、実際に遭遇することも多いはず。

首にキスマークは王道と言えるでしょう。

また首につけるキスマークは執着心を意味します。

執着という言葉を聴くとあまり聞こえはよくないですが、彼を想う気持ちの強さだったり、彼から離れないという風に意味します。

首にキスマークをつけることで誰かに見られたりすることもあるかもしれないし、目につきやすいですよね。

首にキスマークがある人を見かけるとついつい見入ってしまうなんてこともあると思います。

首に付けることはメリットでありデメリットでもありますが、まずは首元にキスマークを付けてみるのもいいかもしれません。

胸にキスマークも多いですよね。

胸の谷間のあたりだったり、鎖骨のすぐ下ぐらいだったり、着替えたり、お風呂に入ると胸元に付いているキスマークを見て彼のことを思い出したりしたりする人もいますよね。

服で隠れるか隠れないギリギリの場所にわざと付けて見せびらかせるように付ける男性もいます。

そんな胸元もキスマークを付ける場所では多い場所の一つです。

胸にキスマークを付けることは独占欲とも言われています。

胸元に付けることで自分のものとアピールすることもできるし、胸元に付けれるということはそういう関係だということです。

誰でも簡単に付けれる場所じゃないからこそ、彼女や彼氏を独占するために付けるということが多いんです。