彼氏と別れたいと思ったら別れちゃえの写真
あなたは彼氏と別れたいと感じたことはありますか?

「一応彼氏はいるけど、うまくいっているのか心配」という女子は特に必見です。

「大丈夫、私は彼とは絶対にうまくいっている」という女子もほんとにそうなのか確かめてみましょう!!

「彼氏と別れたい!」もう別れたほうがいいシーンとは?

これは絶対別れるべき!彼氏が当てはまる人は要注意です。

「それでも好きなの」なんて言って、付き合っていてもいいことなんて絶対にありません。

傷ついて深く傷をおってしまう前に潔く別れを決意しましょう。

彼氏が浮気をくりかえす

彼氏が浮気をくりかえす

浮気なんて一度までならまだ許してあげてもいいでしょう。

人間一度くらいの過ちはおこすものです。

しかし、それが二度も三度も続くと、さすがに、ないですね。

将来結婚しても、若い女の子やキャバクラにハマってしまいそうです。

どれだけ好きな彼氏でもここは身を引くべきです。

付き合っていて、辛い思いをするのはあなたです。

目を冷ましてください。

浮気をしない男性なんてこの世にいくらでもいますよ。

彼氏のDVが直らない

女の子に暴力を振るう男性は要注意です。

力では絶対に勝てない女子に対してするべきことではないですね。

将来結婚して、子供ができてもその子供も暴力をふるわれてしまうかもしれませんよ。

気遣ってくれなさすぎは要注意

例えばあなたが生理で辛い時、彼はいつもより優しくしてくれたりしますか?女の子の日もわかってくれないような男性は気遣いが足りません。

また、飲み会にばかり行き、放って置かれたり、デートよりも友達と遊ぶことを優先しすぎるのも問題です。

彼女の存在を重視してくれる男子でないと、本当にあなたのことが好きか分かりませんよ。

ただ都合の良い女に見られているだけかもしれません。

気をつけてください。

借金ぐせは直らない

人にお金を借りる男性、たまにいますよね。

金銭管理がきちんとできていない人と結婚するといいことなんて絶対にありません。

ましてや、彼女にお金を借りてくるなんて男性は信じられません。

お金がない時は遊ばなければいい話です。

それでいて麻雀やパチンコにお金をとかしているような男性は本当に要注意です。

ある程度ケチなくらいが丁度いいんです。

真面目な男性と結婚しましょう。

アル中が直らない

アルコールって怖いですよね。

大学生ならまだしも社会人になって、電車で寝そべっていたり嘔吐をしてしまう男性はやめておいたほうがいいです。

人は誰でも失敗するものですが、そこから成長しないのはよくないですね。

酒癖には十分注意して付き合う人を選びましょう。

お酒を楽しくたしなめる大人な男性が魅力的ですね。

無職がずっと続いている

日本には何らかの事情がない限り労働者として働かなくてはいけない、労働の義務があります。

ましてや男性は家庭の柱となり、支えなければなりません。

もし、あなたがヒモの男性が好みで養いたいと思うのであれば止めませんが、そうでなければ、違う男性を選びましょう。

世の中には男性が星の数ほど存在します。

転職ぐせが直らない

転職グセも困ったものですね、一つのことが長く続かないということですから。

人間関係にも問題がある場合が多いです。

飽きっぽく、自分の都合がよくないとすぐに辞めてしまうような性格の方が多いかもしれないので、そんな彼と長く付き合えるかも不安ですよね。

このまま一緒にいるのが不安であれば、仕事に対しても誠実で真面目さのある男性を探してみるのもありですね!

貢がせてばかり

どっちが彼女なのかわからなくなりますね。

もしかしたら彼はあなたではなくあなたのお金が好きなのかもしれませんよ。

男性が学生で女性が社会人の場合はいいと思いますが、そうでなければ、別れて新しい男性を探すべきだと思います。

好みの男性の探し方13選

好みの男性の探し方

そんなこと言ったって、別れたら彼氏いなくなっちゃうじゃん。

と思う女性もたくさんいると思います。

彼氏がいることが絶対幸せとは限りませんが、彼氏がいたほうが人生楽しいと私は思います。

もし彼氏が先にお話したような人だったら、もう一度考えおしてみてください。

恋は盲目と言いますが本当にその通りだと思います。

好みの男性を探して、目を覚ましましょう。

では早速好みの男性の探し方を紹介していきたいと思います。

1.友人の紹介

友人の紹介は安全な可能性が高いです。

やはり、何の繋がりもない人と合コンや婚活パーティーで出会っても好きになれるかわかりませんよね。

友人に彼は一体どんな人なのかよく教えてもらいましょう。

もしかしたら理想の男性かもしれません。

また友人は本当にいいと思った人でないと紹介をしてきません。

なので1番安心できる男性は友人の紹介がいいでしょうね!

2.スポーツサークルへ参加

サークルは大学だけではなくて社会人のサークルも存在するのはご存知でしたか?スポーツは男性の魅力が間近でみれると思います。

スポーツの得意な男性に惚れてしまうのではないでしょうか。

また同じスポーツを一緒にやることでチームワークも芽生えることでしょう。

付き合った後でも一緒にスポーツを続けることができます。

付き合った後だけではなく、結婚した後にでも一緒に続けることができますね。

スポーツは心も体も強くしてくれます。

是非一度出会い探しにスポーツサークルへの入会を考えてみてはいかがでしょうか。

サークルは習い事と違ってお金もあまりかかりません。

本当にオススメできます。

3.ゲームオフ会は男性がいっぱい

ゲームのオフ会には男性がいっぱい。

まさに言葉通りです。

あえて女の人が少ない場面に行くことでモテモテな環境も自分から作ることができます。

やはり、男女の比率とモテ具合は比例します。

男子が多ければ多いほどモテます。

また選び放題です。

男性の趣味を自分の趣味にしてみると強いです。

時間がある方は是非男性が多い趣味を見つけてみましょう。

華になることができます。

一度はオタサーの姫的立ち位置を獲得してみるのも面白いかと思います。

4.いま流行りの街コンで

街コン
街コン、流行っていますよね。

街コンは合コンよりも多くの男性に出会うことができます。

その分好みの男性に出会う確率も高くなってきます。

是非あなたも参加してみてはどうでしょうか。

ひとりでは不安という方は、女友達と一緒に行くのもありだと思います。

女友達複数人で行くことで、男性複数人のグループ同士仲良くなる場合もあります。

1対1ではないので、友達を交えて自然な形で男性と話せるので、好みの男性とも話しやすいですし、まずは友達から知り合って恋人に発展!!なんてこともあります。

街コンはそれほどハードルの高いものではないので、新しい恋を探すぞ!というよりは、仲の良い友達を誘って気分転換に遊び気分で出会いを探してみるのもありかと思います。

自分が心から楽しんでいる時に意外と出会いがやってくることもありますよね!

思い切って婚活パーティも

「前の彼は全然結婚を考えてくれなくて、、」そのような理由で別れてしまったカップルも多々いるかとは思います!

しかし婚活パーティで出会う男性なら、お互いが結婚を視野に入れた状態で出会えるので、付き合ってからも結婚について前向きに一緒に話せていけるのはとても魅力的ですよね!

ちょっと大人な理想相手を探すにはちょうどいい出会いスポットです!

5.とても便利な婚活サイト

婚活サイト
婚活サイトは相手が嘘をついているかもしれないから怖いという方も多いかもしれません。

しかし、今の婚活サイトは身分証明をきちんと提出してから登録するという真面目なサイトが多いです。

書面で相手の情報が分かるので、わざわざ質問しなくても相手の職業や年収がわかるとっても便利なものです。

また、外まで出なくても気軽にチャット形式で会話ができるので便利です。

そこで気が合った人と実際に会ってお食事に行くなんてこともいいと思います。

6.知的に読書会で探す

これは知的な男性が好きな女性に向いている出会い方だと思います。

読書会に来る男性は真面目な人が多く、恋愛においても真面目な人が多い印象に思います。

浮気なんて絶対しないような真面目な男子が揃っている場でもあります。

自分自身の知識を向上させながら、出会いも求められるなんて最高ですね。

7.料理コンで料理好きな男性を探す

料理好きな男性をゲットしたら、毎日の生活が大幅に楽になると思います。

家事を分担して行うことで、女性側の負担も減ります。

また料理好きな男性は家庭的なイメージが強いです。

育児にも積極的になってくれる優秀なパパが誕生するかもしれません。

なので家庭的な男性がタイプの方は料理コンに参加してみてはいかがでしょうか?

8.思い切って逆ナンパ

逆ナンパ!?絶対無理無理!そんな声が聞こえてきそうです。

しかしちょっと待ってください。

逆ナンパは成功率が高いことをご存知ですか?

そもそも逆ナンパをしようと思う女性が少ないのが現実で、ナンパをされたことない男性はとても多くいます。

なので、女性に声をかけられるなんてことは考えただけでも舞い上がってしまうでしょう。

相手に彼女がいない限り、成功率はかなり高いと言ってもいいでしょう。

是非勇気を振り絞って、好みの男性がいたら声をかけてみてはいかがでしょうか。

失敗してももう二度と会うことはないと思いますので、意外とやってみれば気軽にいけるかもしれません!

9.同窓会は出会いの宝庫

「あのかっこいい人誰?」って思うことが多々ある同窓会。

あのメガネ男子だった人が、有名大学を出て、大学デビューを果たし、イケメンになって帰ってきた!こんなのよくある話です。

また、昔気になっていたけど、告白できなかった男子なんかにも、大人になってある程度社会経験を積んだ今なら、そんな彼にアタックできそうではないですか?

是非青春の頃を思い出して同窓会で女子だけで楽しむのではなく、男子にも積極的に絡みに行ってみてはいかがでしょうか?

10.二次会も出会いはいっぱい

一次会よりも二次会の方が仲良くなれる可能性がアップします。

なぜなら、お酒を飲んである程度酔っ払っている状態だから打ち解けやすいのです。

一次会では難しくても、二次会になるにつれ徐々にお目当の男性に近づいてみてはいかがでしょうか?

きっとほろ酔いのせいか、緊張感もほぐれて、気になる彼の前でも自分らしく話せるので良い出会いに発展するかもしれません!

11.英会話を習って知的な出会い

ある程度スペックの高い男性と出会うには自分のスペックも上げなければ難しいです。

英会話教室に来ているということは、それなりに勉強熱心で真面目な人が多いです。

真面目な男性が好みの女性はレッツゴーですね。

12.婚活居酒屋で大人の出会い

婚活居酒屋って行ったことありますか?大抵の居酒屋は女性が無料な場合が多いです。

お金を使わずに出会いを求めるなら、一度は行ってみる価値はあるのかもしれません。

ただし、遊びできている男性も少なからずいるので気をつけてくださいね。

こちらも街コンと同じように女友達と楽しむために行ってみるのもありですね!

13.バーでしっとりと大人な出会い

バー
バーに一人で飲みに行ったことはありますか?

1件くらい行きつけのバーを見つけてくるのも大人の楽しみなのではないでしょうか。

ちょっと疲れた日や飲みたい日に一杯だけ軽く飲みにいけるようなバーがオススメです。

そこで常連客になって、男性の常連客とも仲良くなってそこから恋愛に発展する可能性もなきにしもあらずです。

大人の女性の気分を味わうためにも、行きつけのバーを探してみるのがオススメです。

週に一回でも二週に一回でも、心が落ち着く場所があるっているのはとてもいいことだと思います。

是非一度気軽に足を運んでみてください。

男性の探し方での注意点

男性探しをする際の注意点をいくつか書いていこうと思います。

出会いを求めるにはある程度のリスクも伴うので、注意して臨んでいきましょう。

既婚かどうか確認を

これは最低限ですが一番重要なポイントだと思います。

だって、相手が既婚だったら不倫をしてしまうことになってしまうのですからね。

相手が嘘をついているかどうかも見極める必要がありますね。

じっくり相手の話を聞いて辻褄が合っているか、やけに何かを隠そうとしていないかなどが見極める基準になります。

また結婚指輪を外した跡なんかにも注目するといいです。

指輪を外した後っていうのは自分では気づかないことが多いですが、注意してみると残っていることが多いです。

よーく見てみましょう。

DV男を見極める

せっかくいい男を見つけても、またDV男だったら意味がないですよね。

過去に付き合ってた人と別れた理由を聞いたり、自分自信にDVの経験があったらその話を彼にしてその反応を伺ってみてはどうでしょうか。

見栄っ張りの男性や力自慢をやたらしてくる男性にも要注意です。

ヒモ男を見極める

彼はお食事を奢ってくれますか。

本命の相手とのデートだったらお食事代を出してくれる男性の方が大半です。

またお金がないという話をしてきたりする男性にも要注意です。

またあなた自身がお医者さんだったり、お金持ちのお嬢様だったりすると、ヒモ男がくっついてくる可能性も高まります。

だから、ある程度高い服よりは、一般受けするようなファッションで出会い探しの旅に行くのも重要なことだと感じます。

無職の男は危ない

「何のお仕事をされているんですか?」と聞いて、すぐに答えられない男の人には要注意です。

無職の男性と付き合っても将来性が全く感じられません。

ダメ男キラーになるのではなく、そこをきっちり見極めましょう。

どんな仕事でも、真剣にやっている人は表情やしゃべり方に自信があります。

きちんと見極めて無職の男の人とは付き合わないようにしましょう。

別れてみるのも1つの選択です!

いかがでしたでしょうか?

別れたほうが良い男性についてご紹介させていただきましたが、あなたの彼氏は当てはまってしまったでしょうか?

恋愛はあなたの自由ですが、どうせなら楽しくて、幸せな恋愛がいいですよね。

「彼氏と別れたい」と前々から思っていて、なかなか行動に移せていない女性も、勇気を出して別れを切り出して、新しい出会いを探すのも1つの選択です。

あなたを笑顔にしてくれる男性とのお付き合いがうまくいくことを願っています。