ビジネスや商業の中心として人気の街新宿。

お仕事終わりや遊びのついでなどに寄りやすい新宿駅で婚活をする方のために、駅近で評判の良い結婚相談所を厳選して紹介していきます。

新宿駅周辺にある結婚相談所のおすすめ10選

昼夜を問わずいつでも人が集まる新宿駅周辺には、結婚相談所も数多く存在していて迷ってしまいますよね。

今回は、新宿駅周辺の地元密着で評判の良い結婚相談所のみを10社厳選してご紹介していきますので、ぜひ参考にして良い婚活ライフをスタートさせてください。

多くのメディア掲載やIBJからの表彰など実力のある『グッドラックステージ』


(ホームページ画像の出典:グッドラックステージ公式サイト)

グッドラックステージは、メディア掲載や表彰の数も多いとても実績と実力のある結婚相談所です。

IBJや日本ブライダル連盟などに加盟しているグッドラックステージは、全国合計11万名以上の会員からお相手を探すことができるのが大きなメリットです。

他の結婚相談所と比べて出会いの総数が大きいため、理想の相手に出会える可能性がとても高いですよね。

パソコンやスマホなどを使って自宅で検索をして相手を探すのみでなく、お気に入り登録をしてくれた相手を中心に仲人からも紹介をしてもらえます。

グッドラックステージはIBJから表彰も受けるほど入会者や成婚者が多く、その豊富な経験を元にしっかりとサポートをしてくれるので、とても心強いですね。

気になる料金設定は、初期費用3万円から、月会費7000円からととてもリーズナブル。

それぞれの状況に合わせて3つのプランから選べるようになっていますので、それぞれの料金の詳細などについてはホームページをご覧ください。

グッドラックステージの仲人に相談してみたいという方は、ぜひお気軽にお問合せをしてみてくださいね。

住所:〒160-0022東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708
電話:03-6457-4751
営業時間:11時~19時
定休日:年末年始・毎週水曜日
アクセス:JR 小田急線 京王線 丸ノ内線 都営新宿線 大江戸線 新宿駅 南口 新南口 徒歩3分
ホームページ:https://goodluck-stage.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

心理学を学んだカウンセラーが科学的に婚活をサポート『ラムールしあわせ結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:ラムールしあわせ結婚相談所公式サイト)

ラムールしあわせ結婚相談所は、安心安全に恋人を見つけることから始めようというキャッチフレーズで婚活をサポートしている結婚相談所です。

ラムールしあわせ結婚相談所新宿店の一番の特徴は、上級心理カウンセラーと行動心理士という心理学に関する資格を持つカウンセラーがいるところです。

落ち込むことが多くなりがちの婚活中の心のケアや、科学的に証明されているという恋愛がうまくいく方法をアドバイスしてサポートしてくれます。

第一印象で好意を持ってもらえる心理方法など、とにかく心理学を利用したアドバイスが人気のポイントです。

ラムールしあわせ結婚相談所を通じて出会う相手は全員が結婚を真剣に考えている身元がしっかりとした人のため、安心してお付き合いから成婚へと進むことができます。

そんなラムールしあわせ結婚相談所の料金は、初期費用38800円から、月会費4998円からととてもリーズナブルです。

年齢性別によって料金が変わるシステムになっていますので、詳細はホームページにてご確認ください。

ラムールしあわせ結婚相談所が気になる方は、一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか?

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階
電話:0120-852-999
営業時間:10時~20時
定休日:火曜日
アクセス:新宿駅西口から徒歩4分
ホームページ:https://lamour-kekkon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

5つの連盟に加盟。全国10万名以上の中から出会うことができる『ブライダルブリッジ』


(ホームページ画像の出典:ブライダルブリッジ公式サイト)

ブライダルブリッジは、日本最大手5つの連盟に加盟しているため、合計10万名超えの全国の会員の中から理想の相手と出会うことができる結婚相談所です。

いくらサポートが手厚くても肝心の出会いの数と質が悪ければ成婚までの道のりは厳しいものですが、ブライダルブリッジならその心配はありませんね。

ブライダルブリッジならサポートに関しても信頼ができます。

男性目線と女性目線でのアドバイスをスピーディーにできるよう、常に男女2人でひとりの会員をサポートしてくれます。

どんな悩みにもすぐに的確な答えを出してくれるというのは心強いですよね。

ブライダルブリッジは分かりやすく割安な料金プランも人気のポイント。

いくつの連盟を利用するかによって料金が変わり、初期費用35500円から、月会費5500円からととてもリーズナブルな価格から利用することができます。

自分にはどのプランが合っているのかということも相談に乗ってもらえますので、電話かメールから一度お問合せをしてみることをおすすめします!

住所:〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
電話:03-5761-7800
営業時間:10時~22時
ホームページ:https://www.bridalbridge.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

定期的なカウンセリングや紹介で多くの成婚実績をあげている『ブライズガーデン』


(ホームページ画像の出典:ブライズガーデン公式サイト)

ブライズガーデンは、会員の状況によって定期的なカウンセリングやコーチング、紹介を行うことによって毎月成婚者を出している実力のある結婚相談所です。

加盟している連盟のシステムを利用して会員自ら相手を検索しお見合いの申し込みをするという活動だけではなく、経験の豊富なカウンセラーが会員と価値観が合うお相手を紹介してくれます。

自分では分からない客観的な目線から紹介を受けた相手と成婚となるパターンも少なくありません。

また、お見合いだけではなく、出会いのチャンスを広げるためにパーティーなどのイベントも数多く参加できるというのも嬉しいですね。

そんなブライズガーデンの料金は、始めやすく続けやすいリーズナブルな定額制となっています。

初期費用8万円から、月会費13000円からの2プランがあり、希望の活動内容によって選ぶことができます。

ブライズガーデンが気になる方は、ホームページからお相手のおためし検索などもすることができますので、一度覗いてみてくださいね。

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿1階
電話:03-3345-1051
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)、夏季・年末年始
アクセス:東京メトロ丸の内線「西新宿駅」 徒歩約6分
ホームページ:https://www.br-g.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

統計学を使った相性が合う人との成婚をサポート『フェアリーリンク』


(ホームページ画像の出典:フェアリーリンク公式サイト)

フェアリーリンクは「相性婚」をモットーに会員をサポートする結婚相談所です。

相性婚とは、『うまくいっている夫婦の多くが統計学的に相性の良い組み合わせであること』から、しあわせな結婚のため統計学を使って相性の良い相手との成婚を目指します。

たくさんの書籍も出版している琉球風水師が相性を見てくれるというのが嬉しいですね。

やみくもな婚活ではなく、成婚後もずっとうまくいく相性の良い相手を選ぶことができるので安心です。

また、フェアリーリンクは多くの連盟に加盟している優良相談所のため、とても信頼することができる結婚相談所です。

そんなフェアリーリンクの料金プランは3種類あり、初期費用5万円、月会費1万円とリーズナブルなものから、サポート内容がとても充実している初期費用30万円、月会費1万円のものまで選ぶことができます。

占い好きの女性にとってはとても嬉しいサービスがたくさんのフェアリーリンクが気になる方は、一度無料相談に訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:〒162-0022 東京都新宿区新宿2-8-18 バーディトライビル 9F
電話:0120-220-482
営業時間:平日:13:00〜20:00 / 土日祝:11:00〜20:00
定休日:毎週木曜日
アクセス:東京メトロ丸の内線『新宿御苑前』徒歩1分
ホームページ:https://www.fairy-link.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

代表アドバイザーはブライダル業界歴22年で婚活セミナー講師も務める『ハピネスマリッジ』


(ホームページ画像の出典:ハピネスマリッジ公式サイト)

ハピネスマリッジは、婚礼の司会などブライダル業界22年の経験を持ち、心理カウンセラーの資格や婚活セミナーの講師なども務める代表アドバイザーがいる結婚相談所です。

大手にはなかなか真似できない、少人数制でひとりひとりとじっくり向き合い本音でアドバイスをくれるという手厚いサポートが人気のポイント。

また、時間に融通が利くというのも少人数制の嬉しいところで、夜遅くまでメールやLINE、電話などでレスポンスの早い対応をしてくれます。

お仕事で忙しい方でも相談がしやすいですし、ふと不安になったときにすぐ相談できるというのは助かりますよね。

そんなハピネスマリッジの料金設定は、内容はフルサポートでありながら、情報提供型の結婚相談所と同程度までリーズナブル。

広告や人件費などに余計なコストをかけないハピネスマリッジならではです。

数種類のプランから選ぶことができ、初期費用8万円から、月会費1万円からとなっています。

お試しプランや返金保証などもありますので、お気軽に試してみることができますね!

初回相談は無料となっていますので、一度話を聞いてみて損はありませんよ!

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル6階
電話:03-5380-5613
営業時間:10時~21時
定休日:不定休
アクセス:JR新宿駅より徒歩5分
ホームページ:https://happiness-maki.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

同年代のカウンセラーがハンドメイドのサポートをしてくれる『Bon Mariage(ボンマリージュ)』


(ホームページ画像の出典:Bon Mariage公式サイト)

ボンマリージュは、同年代のカウンセラーが自身の婚活体験談を交えながら、ひとりひとりに合わせたハンドメイドのサポートをしてくれる結婚相談所です。

一人のカウンセラーが入会前の面談から成婚退会まで担当するため、しっかりと性格や好み等を把握してそれぞれに最も合うかたちでのアドバイスやサポートをしてもらえます。

同世代のカウンセラーだからこそ話しやすいことも多く、気分が落ちてしまうことも多い婚活をアットホームな雰囲気で楽しく活動していくことができるところが人気のポイントです。

そんなボンマリージュの料金は、初期費用3万円から、月会費8000円からと良心的な価格設定です。

3種類のプランから選ぶことができ、それぞれの状況や希望する活動方法によって選ぶことができるのが嬉しいですね。

ボンマリージュは住所や電話番号などの情報を公開していないため、気になる方はホームページの「無料相談はこちらから」の問い合わせフォームより申し込みをして返答を待ちましょう。

住所:〒160-0022 新宿区新宿1
営業時間:10時~22時
ホームページ:http://www.bonmariage2013.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

IBJのシステムをフル活用で成婚率70%の高実績『エバーパートナーズ』


(ホームページ画像の出典:エバーパートナーズ公式サイト)

エバーパートナーズは、成婚率70%という高い実績を誇る結婚相談所です。

IBJに加盟しているため、全国6万人の登録者の中からお相手を検索してお見合いの申し込みをすることができます。

エバーパートナーズの場合出会い方はそれだけではなく、仲人同士のネットワークを使って相性の良さそうな相手を探してくれたり、自分のプロフィールをお気に入り登録してくれている相手を無制限で紹介してくれます。

さらに、最新のAIを活用して価値観が近く好意を持ってくれる可能性が高い相手を紹介してくれます。

お見合いだけではなく、パーティーやイベントも、エバーパートナーズ主催のものだけでなくIBJ主催のものにも参加可能なため数多くのチャンスがあります。

このようにたくさんの出会いのチャンスがあり、さらにそのチャンスを成婚へと繋げるため、魅力アップやお見合い対策など様々なサポートが充実しています。

エバーパートナーズが人気の理由は、これだけの内容にも関わらず料金がリーズナブルであるところ。

初期費用5万円から、月会費5000円からと始めやすく継続しやすい価格になっています。

お試しトライアルコースや登録料0円のパーティー会員など、お手軽なプランもありますので、一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか?

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA 1018号
電話:03-6327-4633
営業時間:10時~22時
定休日:年中無休
ホームページ:https://ever-partners.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

アドバイザーと一緒に成婚を目指せる手厚いサポートが人気の『マリッジ・アージュ』


(ホームページ画像の出典:マリッジ・アージュ公式サイト)

マリッジ・アージュは、大手にはない手厚いサポートで、アドバイザーと二人三脚で一緒に成婚を目指せるアットホームさが人気の結婚相談所です。

個人経営だからこそできるきめ細やかなサービスで成婚までしっかりとサポートしてくれます。

もちろん電話やメールでも相談に乗ってくれますが、マリッジ・アージュは面談をとても大切にしていて、定期的に対面面談を取り入れています。

この面談が成婚への近道。状況をしっかりと把握して、的確なサポートをしてくれます。

さらにマリッジ・アージュは日本最大手5つの連盟に加盟しているため、出会いの総数もとても多いです。

しかし多すぎて悩んでしまうことがないよう、うまく導いてくれますので安心してそのメリットを活かすことができますね。

そんなマリッジ・アージュは料金設定も良心的で、初期費用88000円から、月会費4000円からとなっています。

自分にはどのプランが合っているかというところから相談することもできますので、お仕事帰りや遊びのついでに初回面談に訪れてみてはいかがでしょうか?

住所:東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル902
電話:03-5367-9300
アクセス:JR新宿駅新南改札より徒歩1分
ホームページ:https://mariage-age.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

対応時間が長く格安料金でビジネスパーソンに人気な『I VISION(アイビジョン)』


(ホームページ画像の出典:I VISION公式サイト)

アイビジョンは、仕事が忙しくてなかなか婚活の時間が取れないビジネスパーソンに人気で、加盟しているIBJから入会・成婚両方で表彰もされている実力のある結婚相談所です。

IBJに加盟しているので全国約6万人との出会いがあり、産業カウンセラーの資格を持った経験豊富なアドバイザーがひとりひとりに合った婚活方法を提案してくれます。

大手と比べても遜色のないサポート内容にも関わらず、人件費を削減することで格安料金を実現しているところがアイビジョンの人気のポイント。

初期費用1万円から、月会費7800円から、成婚料3万円からという驚きの料金設定なんです。

結婚相談所の料金設定は、初期費用を抑えれば月会費や成婚料が高くなることが多いものですが、アイビジョンではこのようにとてもリーズナブルな価格を実現しています。

また、職業や年齢、活動内容によって様々なプランがありますので、詳細はホームページにてご確認ください。

お仕事で忙しくてもリーズナブルに婚活をしたいという方におすすめのアイビジョン。

気になるという方は、お気軽に無料の入会相談を予約してみてくださいね!

住所:〒163‐1320東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー20階 モバフ新宿アイランド
電話:03-6281-0311
営業時間:9時~24時
定休日:365日対応
アクセス:JR線・京王線・小田急線『新宿駅西口』より8分
ホームページ:https://i-vision.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。