お仕事やお買い物などで訪れる機会も多い渋谷駅は、とても賑やかで便利ですよね。

そんな渋谷駅周辺の結婚相談所を探している方のために、評判の良いところを厳選してご紹介していきます。

渋谷駅周辺にある結婚相談所のおすすめ9選

お仕事帰りやお買い物のついでに婚活をすることができると人気のため、渋谷駅周辺には結婚相談所がたくさんあります。

どの結婚相談所が良いのか迷っている方は、これから評判の良い結婚相談所だけを厳選して紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

真珠婚式を迎える仲睦まじい成婚をサポート『Pearl Wedding(パールウエディング)』


(ホームページ画像の出典:Pearl Wedding公式サイト)

パールウェディングは、パール=結婚30周年の真珠婚式を迎えるような仲睦まじい幸せな成婚をするサポートをしてくれるあたたかい結婚相談所です。

成婚がゴールではなく、成婚の先もずっと続く幸せな結婚生活を一緒に目指してくれるのです。

そのため、パールウェディングのブログには、成婚退会した会員の出産報告など幸せな内容がたくさんあります。

また、パールウェディングは日本最大手のIBJに加盟しているためとても信頼ができますし、全国6万人以上のIBJ会員の中からお相手を選ぶことができるため出会いの総数が違います。

そんなパールウェディングは料金設定がリーズナブルなところも人気のポイントで、初期費用55000円から、月会費7000円からと続けやすい料金になっています。

3種類のコースがありますし、料金の詳細についてはホームページにてご確認ください。

ご成婚者の声のページでは、成婚者の体験が率直に書かれていてとても参考になりますし、パールウェディングで婚活をしていくイメージがつきやすいのでぜひ覗いてみてくださいね。

住所:〒153-0043東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
電話:03-4360-5714
営業時間:10時半~18時
定休日:土日祝日
ホームページ:https://pearlwedding.co.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

コンサルティング能力の高い代表カウンセラーが成婚へと導く『BRIDAL HILLS(ブライダルヒルズ)』


(ホームページ画像の出典:BRIDAL HILLS公式サイト)

ブライダルヒルズは、大手のIT企業や人材企業で数々の表彰や異例の昇進を果たしてきたやり手の代表カウンセラーが、その高いコンサルティング能力を活かして会員を成婚へと導く結婚相談所です。

型にはまったアドバイスではなく、ひとりひとりの個性や理想に合わせて婚活プランを作成してくれるので、成婚を目指してカウンセラーと二人三脚で進んでことができます。

ブライダルヒルズでは、加盟しているIBJのシステムを利用して空き時間にスマホやPCからお相手を検索してお見合いのお申込みができたり、相談も20時まで対応してくれますので、忙しい方でも活動しやすいですね。

ブライダルヒルズの料金設定はとても分かりやすく、初期費用8万円、月会費15000円、お見合い料1万円、成婚料15万円という1コースのみ。

どのコースを選べば良いのか迷うことがなくシンプルで分かりやすいところが好評です。

また、会員でない方でも、カウンセリングや模擬お見合いが有料で受けられますので、一度サービスを実際に試してから会員登録を検討するということが出来て安心ですね。

ブライダルヒルズが気になる方は、一度相談に訪れてみてはいかがでしょうか?

住所:東京都渋谷区神南1丁目
電話:080-3630-0120
営業時間:10時~20時
定休日:不定休
アクセス:渋谷駅より徒歩3分
ホームページ:https://bridal-hills.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

成婚後の離婚ゼロ!幸せな成婚をするなら『みらい結婚コンシェル』


(ホームページ画像の出典:みらい結婚コンシェル公式サイト)

みらい結婚コンシェルは、入会から1年以内の成婚率84%・成婚後の離婚がゼロという、「幸せな成婚」へと導く実力がある結婚相談所です。

ただのマッチングではなく、幸せな結婚生活がずっと続いていく成婚を実現してくれます。

結婚した夫婦の3分の1が5年以内に離婚しているこの時代に、成婚後に離婚をしたカップルがゼロというのはすごい実績ですよね。

半年というスピード成婚を目指しながらも、理想の相手から選ばれ幸せな結婚生活が一生続くコツを指導してもらえます。

その実績が評判となり、他社から乗り換えてみらい結婚コンシェルの会員となり、数か月で成婚する方も多くいます。

さらに、みらい結婚コンシェルは日本最大手のIBJに加盟していたり、雑誌などにも取り上げられているため、とても信頼感があります。

そんなみらい結婚コンシェルの気になる料金は、初期費用10万円、月会費1万円と良心的な価格設定です。詳細料金についてはホームページにてご確認ください。

初回相談は無料となっていますので、お問い合わせフォームから申し込みをして、折り返し連絡を待ちましょう!

住所:東京都渋谷区桜丘町9-18-102 SINFONIA内
電話:03-6427-8347
ホームページ:https://www.miraimc.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

多くのイベントやパーティーを通して最短3ヶ月で成婚を目指す『Meetie(ミーティ)』


(ホームページ画像の出典:Meetie公式サイト)

ミーティは、気が合う方同士で交際をスタートさせることで最短3ヶ月での成婚を目指すことができる結婚相談所です。

ミーティ主催のイベントや、関東近郊でアウトドアを中心としたイベントを毎週主催する「コンカツスタイル」のイベントへ無料で参加できるため、自分の趣味に合ったものを選んでどんどん参加していくことで気の合う相手と出会う確率が高まります。

全国で毎月2000名以上が入会しているIBJに加盟していて、そのシステムを利用することができるためさらにチャンスが多くあります。

イベントやパーティーを楽しみながら理想の気が合う相手を探していきたい方におすすめの結婚相談所です。

そんなミーティは、希望に合わせて選ぶことができる3種類のコースがあります。

一番サポートが手厚いコースでも初期費用5万円、月会費1万円とリーズナブルな料金設定が嬉しいですね。

ミーティは無料相談を行っていて、都合の良い場所や日時に出張して来てくれますので、忙しい方でも安心です。

一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか?

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル7階
電話:03-6826-1158
営業時間:10時~22時
定休日:なし
ホームページ:http://meetie.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

アラサーの代表カウンセラーが婚活中の女性に近い目線から親身にアドバイスをする『youmarry』


(ホームページ画像の出典:youmarry公式サイト)

youmarryは、アラサーの代表カウンセラーがすべて一人で対応している結婚相談所。

そのため、レスポンスの早さに定評があったり、婚活世代だからこそ分かる婚活女性の価値観や結婚観に基づいたアドバイスをしてくれます。

代表カウンセラー自身も結婚したいと思える方を紹介することを心掛けていて、イマイチと思う方は一切紹介しないのだとか。

プロのお眼鏡にかなった方のみを紹介してくれるというのはとても安心感がありますよね。

また、youmarryの人気のポイントは対応時間の長さとレスポンスの早さ。

営業時間は22時までですが、会員のサポートは毎日24時まで受け付けてくれます。

お相手とのやり取りやデートの内容で不安になるのは夜が多いということから、翌日の営業時間まで不安で寝付けないということのないようにという代表カウンセラーの会員を思う気持ちが伝わってきますね。

そんなyoumarryの料金プランは3種類あり、初期費用7万円から、月会費9000円からとなっています。

その他の詳細料金についてはホームページを確認してくださいね。

youmarryはブログやアメーバブログでも頻繁に記事の更新をしていて、とても参考になりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

住所:〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-18-6
電話:090-4074-3190
営業時間:10時~22時
定休日:不定休
ホームページ:http://www.youmarry.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

男女のカウンセラーが家族のように本音でサポートをしてくれる『Amo-couples(アモ・カプルス)』


(ホームページ画像の出典:Amo-couples公式サイト)

アモ・カプルスは幼なじみの男女カウンセラーが2人体制で家族のようにサポートをしてくれる結婚相談所です。

同じ日に同じ産院で生まれ、幼稚園と中学校が一緒だったという運命のような幼なじみの男女カウンセラーが、会員の運命のお相手探しを全力でサポートしてくれます。

人気のポイントは「家族のような存在」として対応してくれるその手厚いサポートです。

若い会員には両親のように、同世代であれば兄姉のように本音でアドバイスを行い、年中無休で10時から23時まで対応してくれます。

アットホームな雰囲気で、本音のアドバイスが欲しいという方におすすめの結婚相談所です。

アモ・カプルスでは最短2ヵ月での成婚実績もありますが、成婚退会となった後も、ウェディングやライフプランの相談にも乗ってくれるなど、人生をまるごと相談できる頼れる存在です。

そんなアモ・カプルスは初期費用2万円で始められるとてもリーズナブルな料金設定も魅力。

積極的に活動をしたい方・じっくり活動していきたい方向けに2つのプランがありますので、詳細についてはホームページを確認してくださいね。

アモ・カプルスが気になる方は、ぜひ一度相談に訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-13 Argosアーガスビル2階
電話:03-6356-8137
営業時間:10時~23時
定休日:年中無休
ホームページ:https://www.amo-couples.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

心理カウンセリングやコーチングを用いて本当に求める幸せを探求する『インナービューティー』


(ホームページ画像の出典:インナービューティー公式サイト)

インナービューティーは、心理カウンセリングやコーチングの手法を使ったヒアリングによって、自分がまだ気付いていない幸せや魅力を深く理解した上で婚活を進めていける結婚相談所です。

条件に当てはまっている人と出会えても何かが違うと交際や成婚まで至らなかったり、婚活がなぜかうまくいかないという人は、自分自身の価値観や幸せを完全に理解できていないから。

インナービューティーのカウンセリングでは、自分が挙げている条件は本当に自分の価値観と合っているのかというところまで徹底的に突き詰め、まずは自分自身をよく理解することから始まります。

そうすることで、条件もブレることなく、スピーディーに成婚までたどり着くことができるのだとか!

さらにインナービューティーはIBJに加盟しているため、国内最大級のネットワークを駆使して理想の相手を探すことができます。

ファッションやデートの会話までしっかりとアドバイスをくれるなど、細かなことからトータルでサポートをしてもらえる結婚相談所なんです。

インナービューティーの料金コースは、初期費用11万円、月会費1万円のコースなど4種類のコースが用意されていて、それぞれの希望や状況に合わせて自由に選ぶことができます。

オプションなども多数用意されていますので、詳細についてはホームページでご確認ください。

インナービューティーで自分自身をしっかりと理解した上で婚活を始めたい方は、電話かお問合せフォーム、LINE@から相談をしてみてくださいね。

電話:03-6416-5759
ホームページ:https://inner-beauty.tokyo/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

都内出張面談が可能なため忙しい人におすすめな『Sincere Bridal(シンシアブライダル)』


(ホームページ画像の出典:Sincere Bridal公式サイト)

シンシアブライダルは、IBJの最新システムを利用して忙しい人でも理想の相手と出会うことができる結婚相談所です。

IBJに加盟しているシンシアブライダルでは、全国6万人を超える会員の中からスマホなどを使ってお相手を検索したりお見合いの申し込みをすることができます。

毎月2000名以上が新規入会しているため、常に新しい出会いがあります。

しっかりとした職業に就いていて、生活が安定している30~40代が多いため、安心して出会うことができます。

忙しい中でも積極的に婚活を頑張りたい人におすすめの結婚相談所です。

そんなシンシアブライダルは料金コースがとてもリーズナブルなところも魅力で、初期費用4万円から、月会費5000円からとなっています。

3種類のコースがありますので、詳細料金についてはホームページなどで確認してくださいね。

シンシアブライダルは60分無料相談を実施していますので、この機会に一度相談へ訪れてみてはいかがでしょうか?

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目8-7 第27SYビル8階
電話:03-6803-8960
営業時間:10時~21時
ホームページ:http://www.sincerebridal.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

リーズナブルな料金でネット婚活ができる『アティレ結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:アティレ結婚相談所公式サイト)

アティレ結婚相談所は、とてもリーズナブルな料金でIBJのネットシステムを使った婚活をすることができる結婚相談所です。

アティレ結婚相談所は、会員自らが自宅でIBJの会員の中からお相手を探してお見合いを申し込むネット婚活スタイル。

IBJは全国約6万人の会員がいますので、たくさんの魅力的な方の中から理想の相手を探すことができます。

気になるアティレ結婚相談所の料金コースは、初期費用2万円から、月会費5500円からととてもリーズナブル。

何度も面談をしたり、細かなアドバイスをくれたりという手厚いサポートは含まれていない分、とてもリーズナブルな料金となっています。

ご自身の力で気軽に活動をしていきたいという方にはとてもおすすめの結婚相談所です。

アティレ結婚相談所が気になる方は、資料請求もできるため、ホームページのお問い合わせフォームからコンタクトを取ってみてくださいね。

住所:東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 Yazawaビル4階
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
ホームページ:https://attirer.k-espoir.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。