CoCoSiA(ココシア)

キスゲームって知ってる?学生の間でブームになるかも!?


男女の間の遊びというのは様々なものがありますよね。

例えば学生の間でも王様ゲームというものは誰でもしたと思います。

学生の頃はその王様ゲームで荷物を持ってもらうというものを電信棒から電信棒までというような形でじゃんけんをしていたと思います。

他にはどの様なものがあるでしょうか?古今東西ゲームも王道でかつ盛り上がるようなゲームだと思いますよね。

関連のあるお題を出してそのお題と関連するものを順番に言って、言えない人がいたら負けというようなゲームです。

これも大人数などでする際には盛り上がるものだと思いますよね。

ですがそんな中、少し過激なゲームが流行っているのはご存知でしょうか?それがこのキスゲームというものです。

今じわじわとSNSやネットで話題にもなりつつあり、特にカップルの間ですると仲が深まるとも言われているのがこのキスゲームです。

そのゲームの内容はとても単純なものであり、それが合コンなどでは時には盛り上がったりもするのです。

ですがキスゲームというのはゲームです。

いわゆる負けと勝ちというような概念があり、特に男の人の場合は負け続けると非常に痛い目にあったりする場合もあります。

ですが逆に勝ち続けると、男の人は幸せかもしれないですが、女の人にとってはその相手によるというようなものです。

これを聞いてどの様なゲームか想像がつきましたか?今これが話題になっているというのは、もしかすると今後はこのゲームが普通になってくるような可能性もあるという事です。

ですがこのゲームをする前には必ずお互いの合意が必要になります。

嫌がる相手に無理やりするというのは失礼なので、お互いが合意した上でしてみてはいかがでしょうか?また注意をすることがあり、ネットにあげるというような事をする人もいます。

基本的に全てはネチケット、マナーであったりネットリテラシーというものが関わってくることもあります。

例えば相手の許可なしにそのやり取りの動画をアップするというような事です。

またその際に情報などを公開をするとは思いますが、公開をしても良いものなのか、ダメなものなのかを判断するといったことも重要になるでしょう。

言うのであれば個人情報などは流してはいけないものですよね。

その様なものが動画内に入ってしまうと、危ないという事になるのです。

それを踏まえた上で、どの様なものがキスゲームであり、今人気が出ているのかを詳しく見てみたいと思います!

誰でも好きな人とはやってみたいと思うようなゲームなので、もしカップルの人がいるのであればやってみてはいかがでしょうか!

この記事の目次

️最近話題のキスゲームって知ってる?

ではそんな最近話題のキスゲームですが、初めて聞いたという人もいれば、もしかするともう知っている、実際にやった事があるという人がいるのかもしれません。

言うのであればこれは今もなおしているというような事なので、どんどん普及していくようなものでもあります。

また、もしかすると、あまり受けなくなってしまって、この先はどうなるのだろうかというようなゲームでもあるという事を忘れないようにしてください。

ですが最近話題とまでなっているキスゲームですが、これは合コンなどであれば盛り上がったりもしますし、カップル同士だと仲が良くなるというようなゲームなのです。

まだ詳細は教えられないですが、どの様なことなのかを詳しく見てみたいと思います。

皆さんはキスゲームと聞いて、やってみたいと思いますか?

それともやりたくない、恥ずかしいと思いますか?カップルであれば是非やってみてはいかがでしょうか!

SNSやネットでじわじわ話題に


SNSやネットでじわじわと話題になっているのがこのキスゲームです。

今ではTwitterが一番流行しているSNSですが、これで投稿をしたことがあるという人もいるかもしれません。

キスゲームをする際には必ず相手の合意の上でするようにするのと、ネットにあげる際には十分に注意をするようにしましょうね。

またこれをあげている人というのは実は結構な多くの人があげていたりもします。

1つは自分達はラブラブだと推しているカップルであったり、また1つはこれでカップルになったというような動画であったりと様々な経緯であげている人達が多いです。

面白いからということであげている人ももちろんいます。

Twitterなどは情報を発信することでどんどんと広がる一方ですよね。

またその動画をYouTubeにあげるというような人もいます。