モテる男の特徴の写真
好きになった人がモテる男だったら、あなたはそんなモテ男をゲットする自信はありますか?

モテ男と普通の女性が一緒にいるところを見て羨ましくなったことはありませんか?

そんなモテ男をゲットできた女性は見た目は普通の女性でもきっとモテ女のはずです。

その理由をご紹介します。

モテ男を好きになった時の落とすテクニック集と思ってよく読んで勉強してみてください。

気になる彼はモテる男かも?

モテる男とモテない男はどう違うのでしょう。

あなたの周りにいつも人が集まり彼女を絶やしたことがない男性はいませんか?そんな男性はイケメンでしょうか。

実はモテ男=イケメンという公式が当てはまるわけではありません。

人間的に魅力的なモテ男

魅力的なモテ男

モテ男の中でも特に人間的な魅力に溢れているモテ男というのは女性にキャーキャーと言われるアイドル的要素の多い男性のことではありません。

高収入だからということでもありません。

異性同性問わず誰にも慕われる人のことを指します。

そのように老若男女誰にでも慕われる人というのは人を見かけや身分で判断したりせず、分け隔てなく誰をも公平に扱うことができる人です。

助けを必要としている人がいればすかさず手を貸すような人。

それも人目を気にして格好をつけるためにしているのではなく、常に自然体でそのようなことができる人です。

そんな人が周りにいてれば誰もが彼の人間的な魅力に惹かれることでしょう。

モテ男を落とす為にはモテ男を知ろう!

モテ男を知ろう

ではそのように人間的に魅力あるモテ男をどうやって落とせばよいのでしょう。

もちろんモテ男はモテます。

彼を好きになる女性は多いのでライバルは必然的に多いでしょう。

そんなモテ男をあなたが好きになってしまったらどうでしょう?モテ男を落とすにはコツがあります。

まずはコツを知る前にモテ男の特徴を分析して知り尽くしましょう。

モテる男の特徴 20個とは?

モテ男はイケメンとは違います。

イケメンと初デートの日にあまりの私服のダサさに驚いたなんて話も聞きます。

女性が驚くようなダサい服を着ている人はモテ男ではありません。

モテ男は顔がイケメンでなくてもモテ男なのです。

ではどのような人がモテ男になっているのでしょう。

今までモテ男のことはモテ男だと思っていたあなたも、もう一度徹底的にモテ男を分析してみいましょう。

1:気遣い上手で優しい

周りにいる女性を常に気遣ってくれる男性。

しかも気遣うのは誰にでも公平です。

誰にでも平等に接することができるのはモテる男の条件です。

自分の気に入っている女性にだけ優しくしたり、優しくすることでメリットがある女性にだけ気遣いをするような男性は敵を多く作ってしまうでしょう。

女性の目から見て女性を平等に気遣い、レディーファーストをスマートに行えることができる男性は、おそらく彼の両親や同性の友達にも同じように優しいのだろうなと推測できます。

そのようなところがまた魅力に感じるため、よりモテ男になるのでしょうね。

2:会話を盛り上げるのが上手

何気ない会話でも盛り上がる会話ができる人がいます。

そういう男性は喜怒哀楽がはっきりしている人が多いと言えます。

話している内容に合わせて表情までもが変わると、楽しい話はより楽しく、悲しい話は一緒に涙が出そうになるほどです。

男性が顔をクシャとさせて笑いながら話している様子は女性は萌えます。