間接キスでドキドキさせる方法2個とその時の男性の心理を赤裸々に教えますについて
気になる男性と間接キスがしたい!と思っている女性は多いのではないでしょうか?

今回は、間接キスで気になる男性をドキドキさせる方法2個と、そのときの男性の心理について赤裸々に教えちゃいます。

また、間接キスを成功させるために覚えておきたい注意点も紹介していきます。

気になる男性と間接キスをしたい女性や、間接キスをしたいけど方法が分からないといった女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

間接キスは恋愛に効果的

突然ですが、気になる男性と間接キスをしている様子を思い浮かべてみてください。

なんだか、もの凄くドキドキしませんか?恋愛において間接キスは、相手に自分のことを意識をさせるのに非常に効果的とされています。

というのも、恋愛とは妄想が膨らめば膨らむほど盛り上がるもの。

つまり、間接キスは相手の妄想を膨らませることができるテクニックでありながら、恋愛を進展させるための重要なカギを握っているといっても過言ではない方法なのです。

また、男性は案外、女性よりも恋愛に対する妄想力が高いとされています。

特に女性から間接キスを仕掛けるのは、ただただ間接キスをするよりも恋愛に効果的というわけなのです。

間接キスとは

間接キスは恋愛に効果的ということをお伝えしてきましたが「間接キスって、聞いたことはあるけどよく分からない」という女性もいるのではないでしょうか?ただ、心配はご無用です。

なぜなら「間接キス」とは、その文字通り「間接的にキスをする」ということだからです。

たとえば、あなたが飲んでいたペットボトルを気になる男性に渡して、一緒に飲むこと。

これが、間接キスになります。

「キス」だと唇どうしが直接くっつきますが、間接キスは自分の唇が触れたものに別の誰かが唇を当てることになるのです。

間接キスは「キス」とは違い、関係性を問わずにできる上に、相手をドキドキさせられるといったメリットがあるのが特徴といえます。

間接キスでドキドキさせる方法2個

間接キスについて理解を深めていただけたでしょうか?ここからは、間接キスで気になる男性をドキドキさせる方法2個を紹介していきます。

やはり、せっかく勇気を出して間接キスを仕掛けるわけですから、高確率で気になる男性をドキドキさせる方法が知りたいですよね!

もちろん、間接キスをするだけでも気になる男性をドキドキさせることはできるかもしれませんが、ここに「モテテクニック」をプラスすることで成功する確率をより高めていきましょう。

ちょっぴり積極的なテクニックから、シャイな女性でもできる簡単なテクニックまでお伝えしていきます。

飲み物で間接キス

飲み物
間接キスをする際に「飲み物」を使う方法はとてもスタンダードといえるでしょう。

というのも、間接キスをする際に気をつける点はあくまでも「さりげなく」を装うことだから。

そのため、飲み物を使えば気になる男性に違和感を与えることなく、間接キスができるのです。

ここからは、男性の心をグッと動かすことができる、飲み物を使った間接キスの方法を紹介していきます。

「飲む?」と言って渡す

自分の飲んでいる飲み物を気になる男性に差し出して「飲む?」と言って渡すのは、間接キスの初級編であり、なんとも自然な方法です。

この「飲む?」とワンクッション置くことがポイントであり、気になる男性への気遣いが見られて、厚かましくならないところが好印象に。

また、気になる男性とうまく間接キスをするためには、別々の飲み物を買うこと。

もし、気になる男性が飲み物を迷っている場合は「私がこっちを買うよ」と積極的に前振りをしておくと、より自然な流れで間接キスができるでしょう。

おすすめのシチュエーションは、学校や仕事帰りの買いたてのペットボトル、またはカフェだと自然にできますよ。

「も〜らい!」で奪い取る

気になる男性の飲み物を「も~らい!」と奪い取るのも、これまたドキドキさせるセリフがセットになっている方法です。

また「も~らい!」と強引に奪い取ることで、子供っぽい無邪気な感じを演出することができます。

とはいえ、この「も~らい!」と飲み物を奪い取り、間接キスをするためには、ある程度気になる男性との距離を縮めておく必要があるのです。

というのも、中には「他の人が飲んだものは飲めない」といった男性もいるから。

もし、それを知らずに「も~らい!」と飲み物を奪い取り間接キスをしてしまえば、相手の男性はドキドキするどころか、あなたのことを「嫌な女性」と思ってしまうかもしれません。

気になる男性との距離が少しでも縮まっていれば、このようなシチュエーションであっても、効果てきめんといえるでしょう。

「飲んでみたい」で貰う

気になる男性が飲んでいる飲み物を「私も飲んでみたいな~」とねだって貰うのも、ドキドキさせるには充分な可愛らしい方法です。

まず、成功させるポイントとしては気になる男性とは別々の飲み物を買うこと。

また、買ったあと気になる男性が飲んでいる瞬間に羨ましそうな視線を送りつつ「私も飲んでみたいな~」と言いましょう。

きっと、気になる男性は「仕方ないな」と冷静を装いつつも、内心ではあなたのことを「可愛いな」と思ってくれるはず。

おすすめのシチュエーションは飲み会です。

他にも注意点として、絶対に飲みすぎないこと!飲みすぎてしまうと「図々しいな」と思われマイナス評価になってしまう可能性もあるので注意しましょう。

「味見させて」とねだる

気になる男性が飲んでいる飲み物を「味見させて」とねだって貰うのも、心をくすぶる方法の1つです。