しかし京美人に見習いたい色気はそんな分かりやすい色気ではなく、自然で程よい色気になります。

京美人が派手でギラギラしている姿はそんなに想像がつきませんよね。

寧ろ服装は清楚であったり控えめでも、おっとりゆっくり話すなど仕草や雰囲気から感じ取れるさり気無い色気を目指してください。

ゆっくりした上品な動作は、焦って騒がしい動作より遥かに余裕やゆとりを相手に感じさせることができます。

そして口元と足元にも気を配る様にしましょう。

ゆっくり話す事を心掛けると、口元の動きは自然に緩やかになります。

その為、メイクはナチュラルでも口元は少し艶っぽく仕上げるメイクもいいかもしれません。

またヒールに折角優雅な動作を心掛けていても、かかとが擦り減っていたり、汚れているとそっちに目線がいってしまいますので、しっかりとケアする様に心掛けて下さい。

清潔感

貴方が付き合うならば清潔感がある男性と、そうでない男性ならどちらと付き合いたいですか。

恋人を選ぶ条件に、高身長の男性が良い、顔が綺麗な方が良い、年収が高い人が良い等ひとそれぞれ心の中に基準があると思います。

しかし清潔感が無いとそれ以前に「この人とは難しい」と感じてしまいませんか。

身長や、骨格を伴う容姿、年収は簡単に変えられるものではありませんが、清潔感は誰でもちょっとした努力で変える事ができます。

「誰でもできる事に価値を感じない」と思う方もいるかもしれませんが、貴方が企業の面接を受けると想像してみて下さい。

学歴や職歴を面接の場で変える事はできませんが、どれだけ輝かしい経歴を持っていたとしても挨拶が無ければその経歴が霞んでしまう事があります。

それと同様にどれだけ美しい顔立ちや抜群のプロポーションを持っていたとしても、清潔感が無ければそれが霞んでしまいます。

この清潔感は日頃の整理整頓にも通じるところがありますし、誰でも改善できる項目なので是非京美人を見習ってみて下さい。

京美人のようにモテる女性になろう

今回は京美人について詳しくお話してきましたが、如何でしたでしょうか。

大切なのは京都に生まれる事や、美人に生まれる事ではなく貴方の日々の努力と気持ちです。

貴方が素敵だと感じる京美人のいい所を取り入れて、多くの男性を魅了する女性になって下さいね。