「って言うかさ〜」と相手の言葉を否定する人は周囲にいないでしょうか。

自分が話しの中心になりたいがために話に割って入り、話を持って行く人もいるでしょう。

そんな女性が一人いるだけでたちまち会話はつまらないものとなってしまいます。

ピュアな男性がもっとも苦手とする女性であり、周囲をドン引きさせてしまうような自己主張が激しい女性には近づきたくないと思ってしまうこともあるでしょう。

派手好きな女性

ピュアな男性の苦手なタイプとして、派手好きな女性が挙げられます。

派手と言うのはファッションに限りません。

例えば交友関係などもそれに当てはまります。

自分の知り合いにはこんな人がいる、こんな人と飲みに行った、などとプライベートの派手さを自慢するなど自分をひけらかすような女性は好きではありません。

大抵そんな話をしていてもたいした知り合いではなかったり、見かけただけで知っていると誇張して言う人もいます。

つまり信用性に欠けるような女性には苦手とします。

平気で嘘をつく女性

ピュアな男性の苦手なタイプとして、平気で嘘をつく女性が挙げられます。

こんな女性は言語道断で苦手と言うより眼中にありません。

ただ最初こそは嘘をついているかどうかは分からないので苦手ではなくても、そのような嘘をつく人はだんだんとメッキが剥がれていきます。

ですが平気で嘘をつける人は話がとても上手です。

一瞬騙されてしまいがちですが、信頼性に欠けると思うとフェードアウトしていきます。

嘘をつく人はどんな人も去って行くということでしょう。

ピュアな男性と相性の良いタイプ

ピュアな男性は最初はどんな人もウェルカムです。

ですが猜疑心が強い傾向があるので、少しでもその人と合わないと判断すると距離を取るようになっていきます。

ピュアであるがために自分に正直な気持ちがそうさせてしまうわけです。

ではピュア男性とはどのような女性が相性が良いのでしょうか。

ここではその女性のタイプを紹介していきます。

一途に愛されたい人

ピュアな男性と相性の良いタイプとして、一途に愛されたい人が挙げられます。

ピュア男性は彼自身が一途であり付き合うと浮気をすることもありません。

そのため一途に愛されたい女性にとっては、ピュア男性はまさに理想的な男性だと言えます。

ただ問題なのはあまりにピュア男性が一途過ぎて、付き合っていると次第に疲れてしまうことがあります。

いくら一途な男性を求めていると言っても一途過ぎることにストレスを感じてしまうこともあるわけです。

人は無い物ねだりな生き物です。

たとえ自分の理想の人と付き合うことができても、気がつくと息切れしてしまうということもあるのです。

相手を支えたい人

ピュアな男性と相性の良いタイプとして、相手を支えたい人が挙げられます。

とにかく彼に尽くしたい、そんな女性にはピュア男性はピッタリです。

ピュア男性は仕事にも真剣に向き合う人です。

重要な仕事を与えられるととにかく仕事に集中して彼女のことは放ったらかしということもあります。

ピュア男性は器用な性格ではないため仕事も恋愛もどちらも上手に切り抜けられるということができない性格です。

そのため仕事に集中すると彼女のことなど眼中になくなるほどです。

ですがそれが一段落すると彼女に集中して大切にしてくれます。

それを理解でき、忙しい彼をサポートしたい女性とは相性が良いと言えるでしょう。

穏やかな恋愛がしたい人

ピュアな男性と相性の良いタイプとして、穏やかな恋愛がしたい人が挙げられます。

よく女性の中には思うような恋愛ができず恋愛に対して疲れてしまっている女性がいます。

そんな女性には穏やかな恋愛ができるピュア男性はうってつけです。

安心を与えてくれるピュア男性は女性には穏やかに過ごすことができます。

ただ激しい恋愛を求めている女性にとっては一時的に穏やかさを求めてピュア男性
付き合ってしまうと物足りなさを感じるはず。

そうは言ってもこの先の穏やかさを求めるか、激しさを求めて疲れてしまうか、その選択肢を考えると安心して穏やかに過ごせることのほうが女性には幸せを感じることでしょう。

ピュアな男性に効果的なアプローチ方法

ここまでピュアな男性のことを紹介してきましたがイメージは変わったでしょうか。