挑発的な態度の男性の特徴12個!そんな男性を落とすテクニックとは?について
挑発的な態度の男性は、いつも自分に自信があって堂々としているので惹かれる女性も多いのではないでしょうか。

挑発的な態度の男性はドキドキする要素が多くてどうしても惹かれてしまうけれど、どうやってそんな彼を落とすテクニックを持てばいいのだろう?

なかなか周りにはいないタイプで挑発的な男性に悩む女性も多いと思います。

今回は挑発的な態度の男性の特徴、そしてそんな男性を落とすテクニックについて書かせていただきます。

挑発とは?

挑発とは、相手に対して自分に興味を持たせ、喧嘩を引き起こすように、もしくは好奇心や恋愛感情を起こすように仕向けることをいいます。

自らがアピールするのではなく、相手にアピールしてもらうように仕向けていくのです。

挑発は慣れている人でないとむずかしく、初心者がするとこじれてしまいます。

慣れた感じで挑発的な態度をとれる男性は何事においても場慣れしていることが多く、恋愛においても経験が豊富であることが考えられます。

挑発的な態度の男性の特徴12個

挑発的な態度の男性の特徴を12個紹介します。

挑発的な態度の男性と言われても、実際のところ本当に挑発的な男性なのかどうかの判断はしづらいものです。

もしかしたら背伸びして、好きな女性の前でだけわざと挑発的な態度をとっているのかもしれません。

お相手の男性が挑発的な男性かどうかを知っておくことで、どうやって恋愛のアピールをしていけばよいかも考えやすくなります。

挑発的な態度の男性はどんな特徴を持っているのか、マスターしましょう。

ドS

挑発的な男性はドSな傾向ががあります。

好きな女性の恥じらう表情、涙ぐむような可愛らしい表情、今すぐにでも泣き出してしまいそうな直前の表情、そういったものが大好きです。

わざと好きな女性にちょっかいを出したり、もちろん恋人関係でもわざと攻撃的なことをして彼女をいじったりするのが大好きです。

ドSな男性の本命になるには、わざとらしくでもか弱い女性のフリをして、大げさなくらいにリアクションすると喜ばれます。

たくさんの人がいる前ですると同性から反感を買うかもしれないので、小悪魔的な計算をしながらドSな男性のツボにハマる女性を目指してみてください。

ドSで挑発的な男性との日々は刺激があり、飽きないものがあります。

毒を吐く

挑発的な男性は毒を吐くことがあります。

わざとらしく意地悪な言葉や嫌味っぽい言葉を言ってしまうのには、挑発的な男性らしい目立ちたい、もっと自分をかまって欲しいという欲求が見え隠れしています。

挑発的な男性は、深く付き合ってみるとわりと幼い一面もあります。

何事においても自分がリーダーでいないと気が済まないので、わざと自分よりも優秀な人に毒を吐き、落としてしまおうという気持ちも持っています。

毒を吐いた挑発的な男性を怒らずに、あなたのことを理解していますとまるごと受け入れてあげてください。

挑発的な男性も自分のことを受け止めて貰えたら、とげとげしい気持ちも多少は丸くなるのではないでしょうか。

自信がある

挑発的な男性は自分に自信があり、いつも堂々としています。

自分に自信があるからこそ、気になる女性にわざとちょっかいを出したり、毒を吐いたりといった一面を見せることができます。

多少マイナス要素になるようなことをしても、周りの人たちが自分から離れていくことはないだろうという自信があります。

離れていくような人とはそれまでの関係という割り切った気持ちもあるのかもしれません。

挑発的な男性の自信ありげな姿をさらに堂々としたものにさせるには、褒めて褒めて上げていくのが一番いいのではないでしょうか。

ポジティブ

ポジティブな男性
挑発的な男性はポジティブで、何事もプラス思考にとらえることができます。

ポジティブなので、他の人たちが嫌がるようなことも積極的に引き受けたり、誰とでもスムーズに親しくなったりするのがとても上手です。

グループの中でリーダー的存在になることが多く、挑発的な男性はいつも周りの人たちから人目置かれる存在となります。

引っ込み思案で大人しい女性からすれば話しかけづらい存在かもしれませんが、その堂々とした姿には惹かれるものがあります。

見た目の挑発的な雰囲気に圧倒されず、話しかけてみてはどうでしょうか。

意地悪する

挑発的な男性は、気になる人や親しい人ほど意地悪する傾向があります。

挑発的な男性は見た目の強気な勢いとは裏腹に、いつだって自分が中心でいたい、周りの人からかまってもらいたいという気持ちを持っています。

周りの人からの反応がなくなることが心のどこかで怖くて、ついつい意地悪をします。

好きな挑発的な男性から意地悪されたら、それはあなたのことが気になっていますというサインかもしれません。

素っ気ない対応をせずに、少し反応したほうが挑発的な男性は喜びます。

愛情表現が豊富

愛情表現
挑発的な男性は愛情表現が豊富です。