CoCoSiA(ココシア)

遊ばれてる?男性が遊びと本気の時の行動を徹底調査!違いをしっかり見極めて遊ばれない女性になろう!


好きな男性ができて、その人と晴れて付き合うことになって、相手も自分を好きでいてくれてとても幸せな気持ちだ!という人もいれば、いざ付き合ってみたけど相手が自分のことを本当に好きかよくわからない、相手はもしかしたら遊びでわたしと付き合っているかも?好きな気持ちが伝わってこない・・・なんて不安な気持ちになってしまう女性もいます。

遊びかも・・・と思っていてもそれが自分の思い込みだった!となればいいけれど、実際に本当に遊ばれてるだけだった、何番目の女性だったなんてことが発覚したという女性もたくさんいます。

身近にそういう友達がいたという人も少なくないはず。

せっかく好きになって、付き合うことができたのに遊ばれていた・・・なんて許せない!男性に遊ばれてるなんて嫌だ!っと誰だって思うはず。

そうならないためにも男性が遊びの女性に対する行動を知っておけば回避できるはずです。

違いをしっかり見極めてあなたも愛される女性を目指してみましょう。

この記事の目次

遊ばれてる?遊び人を好きになったらダメ

遊ばれているかも・・・と男性に対して思う時が誰だって一度や二度はあるはずです。

相手もあなたのことが大好きなのに好きすぎて相手を疑ってしまうということもありますよね。

遊ばれているかも・・・となっても好きになった相手だしすぐに諦めるなんてできないし、できればそれが嘘であってほしいと思ったりしますよね。

自分はこんなに好きなのに・・・どうして相手はわたしのことを遊び相手にしているのだろうと悔しくなったり。

でも相手があなたのことを遊びで付き合っているのであればそのまま交際を続けることは難しいですし、交際を続けていても自分が傷ついてしまうだけです。

遊び人と分かれば即別れるという選択が一番いいのだけれど、そうもいかないのが乙女心です。

結論から言えば遊び人を好きになるということは恋愛にとって絶対にだめなことです。

自分のためにも、しあわせな恋愛を選ぶことが大事ですよね。

遊び人が誠実な人に変わることは難しい

お付き合いが実は遊びだったということが発覚した時、あなたはきっと悲しむだろうし、後悔したり、怒りがこみ上げてきたりもすることでしょう。

でも怒りや悲しみだけではなく、相手のことが好きだから故に、もしかしたら遊びじゃなくて、本命になるかもしれない。

わたしと遊ぶことで相手がわたしに本気になってくれるかもしれないとなぜかポジティブな気持ちが湧いてきたりもするんです。

そういう時ってそのポジティブな気持ちを信じてずっと付き合い続けてしまったりします。

遊び人が誠実な人に変わってあなたのことを本気で好きになってくれて、愛してくれてというパターンも中にはあるかもしれません。

でもそれはたった一握りの確率です。

ほとんどがそうはいきません。

ポジティブな気持ちを信じていても結果遊び人は遊び人のまま変わらず弄ばれただけだったというパターンがほとんどです。

遊び人が誠実な人に変わるなんて夢のまた夢の話なのです。

期待を裏切られ傷付き続ける

前項でも少しお話しはしましたが、ポジティブな気持ちで信じれば信じるほど相手から裏切られるということは多くなります。

いつか絶対この気持ちは成就する!幸せな未来が待っている!と誰だって思いたいし、好きな相手だからこそ信じたいと思う気持ちは誰だって同じです。

ちょっとくらいスリルがあったほうが恋愛は楽しいし、最後に手に入れた時の達成感や喜びを考えると相手のことを信じたいと誰でも思うはずです。

でも期待をすればするほど、遊び人の男性には裏切られ傷つけられることに間違いはありません。

どうしても好きでその人以外考えられない、こんなに好きになれる人はもう一生いないと思うこともあるかもしれません。

でもそんなことはないんです。

これ以上に好きになれる人は必ず現れるし、今よりもいい人があなたには必ずいます。

遊び人には罪の意識がない

どうして遊び人はいろんな女の人を誘ったり、付き合ったりして遊ぶんだろうと思ったり、遊び人の気持ちってよくわからないという人は多いですよね。

幸せな恋愛をしたいと思っている人が普通だし、数少ない遊び人の気持ちなんてわからないのが普通です。

どうして遊び人は遊びの恋愛をしてしまうんだろう、悲しいだけなのにと思ったりもします。

遊び人には基本的に罪の意識が少ないです。

罪の意識がないからこそ不特定多数の女性と遊ぶのです。