女性好きの7個のサイン。チャラい男性の行動から考える、本命と遊びの脈ありサインの違いについて
女性としては、交際する相手には誠実であってほしいと願っていますよね。

もちろん、交際すると決めたからには、その男性を信頼し、自分だけを愛してくれる男性だと思って交際を始めるのではないでしょうか。

でも、そんな決意もむなしく付き合った男性がチャラい男性なら、心が傷つくと共に、自分の見る目にも不信感を持ってしまいますよね。

忘れようにも、次の男性も自分を同じように裏切るのでは…と次に進むことも出来ず苦しんでいる女性も居るのではないでしょうか。

そんな女性たちに、チャラ男の特徴と、本命や遊びのサインの違いも合わせてお教えしていきましょう。

チャラい男を好きになってしまうと心が疲れる

チャラい男性を好きになってしまうと、女性の心は大変疲れ、そしてストレスを感じてしまいます。

チャラい男性は、そういった女性の心理には目もくれず、自分がやりたいように他の女性を追いかけたり、都合よく自分の元に戻ってきたりします。

そういった男性たちの行動に一喜一憂してしまうので、女性の心は疲れ切ってしまうのです。

疲れた心や思考では正常な判断も出来ず、周りがどれだけ別れろと忠告しても聞き入れられないといった事態も起こったりもします。

恋愛や恋人とは、悲しいこともあるものですが、幸せを感じたり楽しいことも多くあるのです。

それなのに、疲れ切った心では、楽しいことも存分に楽しめず、苦しくなるばかりです。

本気になってしまう不安で精神が不安定に

自分が遊びであれば、チャラい男性と遊んだり関係を持ったりするのは楽しいことです。

チャラい男性は、そのチャラさから多くの女性と関係を持ってきました。

そのため、女性を喜ばせたり、女性が楽しいと感じる店や施設を良く知っています。

ですから、結婚など真剣な交際を望んでいない場合は、チャラい男性との交際も応援します。

ですが、女性の心はそれほど単純に出来ていません。

初めはお互い遊びだと思っていても、女性は一緒の時間を共有したり、体の関係を持ったり、触れ合ったりしているうちに男性に好意を持ってしまう場合があります。

そのため、本気になってはいけないと気持ちを抑え始めますが、そう思った時点で気持ちは抑えられないところまでいっていることがほとんどです。

本気になって泣かされた女性のエピソードや男性の評判を聞いている女性なら、本気になってしまう自分をどうにか抑え込みたいと考えることもしょうがないことですが、恋心を止めることは残念ながら出来ないのです。

そんな気持ちと葛藤を続けるうちに、女性はどんどん精神が不安定になっていきます。

チャラい人を好きになるのは避けた方が良い

チャラい男性を好きになるのは、避けた方がいいと言えるでしょう。

あなたがどれほど素敵な女性でも、チャラい男性が自分のチャラさを改善することは難しいと言えます。

チャラい男性が女性を本気で好きになることもあるのですが、今まで培ってきたチャラい人間性を簡単に変えることは難しいと言えるでしょう。

また、なぜチャラい男性を好きになることを避けた方がいいかと言うと、あなたの今後にも関わってくることだからです。

たとえ、チャラい男性との恋愛が上手く行かなかったとしても、すぐに次の恋を始められるようなら良いのですが、男性不信になり男性の気持ちを疑う癖がついてしまえば、次に交際を始めた普通の男性や誠実な男性の行動や言動も素直に受け止められなくなり、疑ってしまうようになります。

そうなれば、次の交際相手ともいい関係を築くことは難しく、あなたは上手くいかない恋愛に自信を失くし、酷い時は人間不信にもなりかねません。

また、友人たちは、チャラい男性との交際を反対するでしょう。

しかし、その意見を無視し続けたり、彼を悪く言わないでなど反論を続ければ、友人関係まで壊しかねません。

あなたを思ってくれる友人たちも、聞く耳を持たないあなたに愛想をつかしてしまう場合もあります。

あなたはチャラい彼氏だけではなく、大切な友人まで失くしてしまう恐れがあるのです。

女好きのサイン7個とは?

女好きのサイン
好きになってしまう気持ちは止められないものですし、好きになった相手がチャラい男性だった場合は、付き合うな、関係を持つなと言っても無駄なことですよね。

ですが、チャラい女好きの男性の特徴をあらかじめ知っておけば、初めから距離を持ってその男性と接することが出来ます。

その男性がチャラい男性だと分かっていれば、男性が囁く甘い言葉に翻弄され惑わされる事も少なくすることが出来ます。

では、女好き男性の特徴やそのサインについてしっかりと学んでみましょう。

1:気軽に話しかけてくる

女好きの男性は、女性が好きだからこそ、女性の反応を観察し絶妙なタイミングで声をかけてきます。

また、とてもフランクで優しい口調の男性が多いのが特徴的です。

それは、最初から威圧的な態度で女性に話しかけると、女性が不信感を持ったり抵抗を感じると女性の心理をとても良く知っているからです。

また、女性が弱っている時や暗い顔をしている時などにも、気軽に話しかけてくる場合があり、「話を聞こうか?」と優しく近づいて来るのが、女好きの男性のサインです。

女性が弱っている時は、男性に落ちやすいといったデータも彼らの中にありますから、他の人が近づきにくい雰囲気を出している落ち込んだ女性にも積極的に話しかけていきます。

それを、女性は勘違いし、悩みなどを相談してしまえば、一気にチャラい男性の思惑通り、心を許し距離を近づけてしまいます。

知り合いでもないのに、気軽に話しかけてくる男性を必要以上に警戒する必要もありませんが、女性に話しかけることに慣れている男性だという事を忘れないようにしましょう。

社交性がありすぎる

女好きの男性の特徴は、その高すぎる社交性です。

社交性とは他人と適切な距離感を瞬時にとることが出来る人たちのことです。