ですが、女好きな男性は、そういったどうでもいいような女性の連絡にもこまめに返信したり、「おはよう」から始まり、「おやすみ」と言うまで、マメに連絡を取り合います。

また、その連絡の内容も、「そっか」や「わかった」などの短文でもなく、会話を終わらせるような内容でもないのです。

女性達に興味を持っているような内容の連絡をマメに返してくれるのですから、チャラい男性がモテることも納得できますね。

女性を喜ばせるポイントをしっかりと押さえているのが、女好き男性のポイントです。

7:お酒を飲ませようとしてくる

お酒を飲むと思考力や判断力が低下します。

よって、男性を冷静に見て判断することが困難となります。

ですから、お酒くらい一緒に飲んでも平気かといった軽い気持ちで男性と一緒に出かけてはいけません。

大人になるとお酒の席での交流が増えますし、自分自身がお酒好きな女性は、男性と居酒屋やBARに出かけることも多いでしょう。

自分の飲める量は体調や気持ちで大きく変わる日もあります。

それを事前にしっかりと考えた上で、男性とお酒の席に行くか考えましょう。

女好きの男性たちは、女性の体目的がほとんどです。

望まない関係を持ってしまったり、そのことで何かを言われてしまう場合もあります。

お酒は適度に楽しむことを心がけると同時に、できれば2人きりでお酒の席に出かけないことをおすすめします。

男性がしつこくお酒の席に誘うようなら、あなたを酔わせて良からぬことを考えているのではと、少しでもいいので警戒心を持ってみましょう。

チャラい男性とモテる男性は紙一重

チャラい男性のサインや、その特徴を見てみると、女性達が惹かれてしまう理由がなんとなく分かったのではないでしょうか。

彼らは、女性が好きだからこそ、女性を理解し、女性を喜ばせる行動をとることができるのです。

ですから、一緒にいると楽しくて、気持ちを満たされるような感覚を味わう女性も居るでしょう。

このように、チャラい男性とモテる男性は実は紙一重なのです。

行動的にはほぼ同じような行動をしていますから、どうやってモテ男とチャラい男性を見分ければいいのか分からないと不安に感じる女性も居るのではないでしょうか。

チャラい男性とモテ男の決定的な違いはその行動ではなく、彼らの気持ちが全く別物なのです。

気持ちが違うのですから、彼らの行動をじっくり見比べるとチャラい男性とモテる男性との違いもハッキリとわかりますよ。

チャラい男性は自分優先

チャラい男性は、綺麗な女性や自分の好みの女性を連れて歩きたい、体の関係を持ちたいといった自分の気持ち優先です。

ですから、一時的な甘い言葉を言ったり、マメな連絡をすることが出来ますが、行動に継続力がありません。

男性がの気持ちを満たせば、あとは、何事も無かったかのように興味を示さなくなります。

ですから、女性はチャラい男性を好きになると精神不安定となるのです。

女性がチャラい男性を好きになったころには、男性の欲求は満たされていますから、女性の気持ちだけが一人歩きしてしまうのです。

チャラい男性かどうかは時間をかけ、しっかりと男性を見極める女性の行動にかかっています。

ですから、簡単に体の関係を持ってしまったり、表面的な言葉に騙されず、その行動は女性であるあなたのことを考えた行動なのかをしっかりと判断する必要があります。

モテる男性は他人優先

モテる男性の思考は、自分以外の他人優先です。

相手をどうしたら喜ばせられるかといったことを考えて行動していますから、一見チャラい男性と同じような行動をしています。

ですが、モテる男性は他人の気持ちを優先させますし、大切にしますから思わせぶりな態度をとって相手の気持ちを翻弄するようなことはしません。

もし、女性が自分に気持ちがあると気付き、自分にその気がなければ曖昧な態度などとらず、ハッキリとした言葉で女性に好意が無いことを伝えます。

冷たい男性のように思うかもしれませんが、チャラい男性のように多くの女性に気を持たせるような不誠実なことはしません。

それなのに、女性を思った行動をするので、やはりモテる男性は違いますね。

チャラい男性は、女性が言って欲しいと思う言葉を、たとえ女性のためにならないとわかっていても平気で言います。

モテる男性は時に厳しい言葉で女性に発言しますが、それは自分が良く思われたいのではなく、女性にとってどうすることがいいのかを冷静に考えている言葉なのです。

また、モテる男性の行動は他人優先ですから、チャラい男性のように途中で態度や行動が極端に変わってしまうことはありません。

自分の欲求が満たされたからといって女性に冷たくしたり、手のひら返しをしたりせず、いつまでも女性にも男性にも誠実に対応するのがモテる男性の特徴です。

同じ行動をとっていても相手を思っての行動かどうか

上記で説明したように、同じ行動をしていても、モテる男性とチャラい男性の行動理由は全く異なっていることがわかりますね。

相手を思っての行動は、良いことばかりでもなく優しいばかりではありません。

モテる男性があなたを思って厳しくしたのに、それに気付かず、チャラい男性に泣きついてしまう女性もいるので、表面的な行動だけを見て男性を判断しているようでは、いつまでたってもモテる男性と恋に落ちることはできません。

つまり、男性をしっかりと見極めるためには、女性自身が成長することも必要なのです。

その場の悲しいといった気持ちだけに目を向けて、甘やかしてくれるチャラい男性に行くのか、それとも厳しくも自分の成長を願ってくれているモテる男性に行くのかは女性次第です。

本命と遊びの女との違い

本命と遊びの女との違い
チャラい男性でも、相手も人間ですから本気で好きになる女性もいるのです。