チャラい男性を好きになっている女性達は、彼らが本気で自分のことを好きか気になっているのではないでしょうか。

ここで、男性が本命と遊びの女に対する行動や言動の違いをご紹介していきましょう。

これを知ることで、チャラい男性だからと悲観することなく、男性を冷静に見ることが出来たり、関係を清算するきっかけとすることができます。

本命の女性へのサイン

男性は、本命女性だけに見せるサインがあります。

その辺の女性や、体だけを目的とした女性には決して見せないサインです。

男性は、良くも悪くも1つの事しかできない人が多いですから、意中の女性がいればその他の女性には手間をかけません。

最初は、優しく接するかもしれませんが、だんだん面倒になってきてしまうのです。

そういった男性の行動から自分が本命なのか、または遊ばれているだけなのかを判断していきましょう。

相手に嫌われたくないから無理強いはしない

本命の女性を相手にすると、男性は好かれたいと思う気持ちと同じように、嫌われたくないという感情を持ちます。

実は男性は、自信が無い人が多いのです。

どれほどモテていようとも、相手に好かれていると自信を持つまでに時間がかかりますし、それまではずっと嫌われたくないと思っているのです。

ですから、女性が嫌がるようなことをしないように気を付けたり、これをしろなどの無理強いは本命相手にはしません。

逆に、遊びの女性には嫌われてもいいと思っていますから、突然誘ったり、呼び出したりと横暴な態度を取りがちになります。

気軽に触れない

嫌われたくないと思っている男性ですから、気軽に本命の女性に触れたりもしません。

また、女性に気軽に触れるのは本命相手なら緊張もしますし、軽い男性と思われたくも無いのです。

ですから、本命相手には簡単に体の関係を要求してきたり、スキンシップを多くとるようなことはしません。

あなたがもし、体の関係をすぐに求められたのなら本命ではないかもしれませんし、誠実な男性として見られなくてもいいやと軽く見られている恐れがあります。

自分の友人や家族に紹介する

遊びの女性は、友人や家族にわざわざ紹介する必要はありませんよね。

何人もいる遊び相手を友人や家族に紹介していては、友人や家族からの自分の評価も下がってしまいますし、なによりボロが出て女性にバレてしまう恐れもあります。

また、友人に紹介するのは自分の大切な人を知って欲しいという欲求からです。

それが無いのであれば、友人に紹介するほど大切な女性だと思われていない恐れがあります。

プレゼントを贈る

プレゼントを贈る
プレゼントを贈るからといって本命かと言われると、断言できない部分があります。

ある程度お金を持っているチャラい男性なら、物で釣るような場合もあるからです。

ですから、プレゼントを贈られないからといって本命ではないと落胆する必要もないかもしれません。

ですが、人が人に贈り物をする時は、好意がある場合が多いということは覚えておきましょう。

また、そのプレゼントもあなたが本当に欲しいといった物をくれるのか、男性目線で選んだプレゼントなのかで判断もわかれます。

体調を気遣う

遊びの女性には、男性は自分の欲求を満たしてもらえればあとは用はないのです。

ですから、女性が体調が悪かろうが、悲しい思いをしていようが興味もなく、心配も気遣いもないのです。

逆に、本命の女性が困っていたり、体調が悪かった場合、男性はこれでもかというほど心配し傍に居ようとするでしょう。

男性を試すようで気持ちが引けるかもしれませんが、あなたが彼の本気度を知りたいのなら、体調や不調を訴えてみて反応を覗いてみることも1つの手ではないでしょうか。

相手の一人の時間も大切にする

本命か遊びの違いは、女性を気遣うか男性本人の気持ちを大事にするかです。

ですから、男性があなたの予定を無視して急な呼び出しをしてきたり、あなたが何かをしている時間を邪魔するような行動や言動があった場合、遊び相手の可能性があります。

嫉妬深い男性も同じようにあなた1人の時間を邪魔する傾向がありますが、この嫉妬深い男性も、チャラい男性同様自己中心的な思考をしています。

どちらにしても、あなた1人の時間を大切にしてくれないような男性とは距離を置くか、関係を清算する必要があるでしょう。

遊びの女性へのサイン

ここからは、遊び相手の女性に対する男性のサインを確認してみましょう。

自分がもしこのような行動をとられていれば、あなたは遊び相手の女性です。

辛いかもしれませんが、客観的にしっかりと自分と照らし合わせてみましょう。

自分にとって都合の良いように合わせる

本命か、遊びかの違いはあなたを大事にしているのかどうかで判断することが出来ます。

都合よく呼び出されたり、都合よく金銭を要求されていませんか?

チャラい男性たちは口が上手いですから、言葉巧みに遊び相手から色々なものを搾取していきます。

優しい気持ちで、彼の予定に合わせたり、援助したりしているかもしれませんが、それは自分を大切にしていない証拠です。