努力家な男性の8個の魅力と、そんな真面目な男性を落とす方法について
彼氏にするとしても、友人として接するにしても努力家の男性って魅力的に見えませんか?

努力家の男性たちは、生まれ持った才能などではなく、自分で努力した結果自分を向上させていける人たちです。

そんな姿は男性としても魅力的ですが、友人や知人として周りで見ていても考えされることや、自分も頑張ろうといったやる気を貰える場合もあります。

努力家な男性って多いの?

自分や周りの人間のために懸命に努力を続ける努力家男性ってどの程度いると思いますか?

自分の周りには、それほど頑張っている人は見られない、そんな努力家を見たことが無いと思っている女性達も多いのではないでしょうか。

ですが、努力家はテレビなどでも大勢目にしているはずです。

4年に1度開催されるオリンピック出場選手も、大会のために日々努力を続けています。

オリンピックが近づくと注目選手や注目競技はテレビなどで紹介されだしますが、彼らや彼女たちはテレビに映されるずっと前から、誰に褒められるわけでもなく努力を続けているのです。

勝ち負けで文句を言われてしまうことも多いスポーツ選手たちは、本来は自分たちの夢のために努力を続けているのですから、誰に文句を言われる筋合いも無いはずなのに、いつのまにか日の丸など重たいものを勝手に背負わされ、勝った負けたというだけで見ず知らずの人たちに批判されるのです。

それでも努力を続けるからこそ、人々を多く感動もさせます。

また、一番身近な努力家は、あなたのお父さんかもしれません。

日々家族を養うために、満員電車に揺られていませんか?

大勢の人ごみに揉まれ、朝から晩まで働いていませんか?

あなたの周りには、あなたが見ていなかっただけで、実は多くの努力家の男性たちが存在しています。

スポーツや評論家など、大事を成したことがある人以外にも、あなたの周りには評価されるべき努力家の人たちが大勢いるのです。

努力家な男性の特徴とは?

努力家な男性の特徴
人知れず努力を続けられるのも、努力家の特徴です。

オリンピック選手や、スポーツ選手を見てもわかるように、彼ら努力家は他人が見ていない場所で努力を続けることが出来ます。

ですから、そんな素敵な努力家の男性たちは見逃されがちになってしまいます。

大きな成果が出た時だけ注目されることが多く、普段の彼らの努力は流されてしまいがちです。

あなたが素敵な努力家男性たちに気付けるように、努力家男性の特徴をお教えしましょう。

目標をしっかり決めることができる

努力家の男性たちの凄いところは、誰に言われるわけでもなくしっかりと、自分の目標を自分自身で設定することが出来るところです。

小学生の文集などを見てみると、努力家の男性たちはその時点で自分の将来の目標や、何がしたいのかといった事を明確に記載している場合が多くあります。

小学生ですから、夢物語のようなことを書いている場合もあるのですが、そんな夢物語を叶えるために日々努力を続けられるのが努力家男性の特徴です。

彼らの目標は、周りの人が見たら叶いそうもない事が多いでしょう。

ですが、本人はその目標を叶えようと本気で思っています。

周りに笑われようと、どれだけ否定的な事を言われ続けても、ひたむきに黙々と、目標に向かって努力を続けます。

どうして、そんな無理そうな目標を立てたの?と聞けば、きっと彼らは「自分がそう思ったから」と何とも真っすぐで純粋な解答をするでしょう。

彼らは、目標を立てることも素晴らしいのですが、その理由も、自分が決めたのだからやり遂げるべきだと強い意志を持っています。

なれるかどうかもわからない、叶うかどうかもわからない大きな目標を立てられる人は多くないのではないでしょうか。

それは、現代に情報が溢れているからです。

チャレンジしなくても、ある程度のことが数値化され、叶いやすいか、ほぼ叶わないかといったことまで書かれています。

それを真に受けると、目標を立てる前からすでに諦めてしまうことも多いのではないでしょうか。

それでも彼らは、そういった情報を信じるのではなく、自分自身の気持ちを信じ、立派な目標を決めることができるのです。

失敗することを恐れていない

テレビやネットの情報を見ると、様々なことの答えがわかる時代になりましたね。

どんな情報でも手に入れる事が出来ると言っても過言ではないでしょう。

努力家の彼らが掲げる目標についても、きっと答えが記されていることでしょう。

ですが、彼らはそういった情報に踊らされないのはもちろん、もしそれで夢が叶わなくても、失敗しても動じないのです。

というよりも、努力を続けるのはそれが絶対に叶う、叶えるといった強い意志を持って挑みますから、失敗することや叶わないことなど微塵も考えていませんから、失敗を恐れる事もありません。

すぐに結果が分かることならいいのですが、何年も何年もそういった目標に向かって努力を続けていると、時々は不安に思ってしまったり、このまま続けるかどうかの判断に迷う時もあるでしょう。

自分を信じている

自分を信じている
努力家の男性たちも人間ですから、上記のようにこのまま続ける事に不安を持ったりもします。

スポーツなどは、怪我もありますし、勉強などでもどうしても超えられない大きな壁にも遭遇するでしょう。

そんな時、努力家の男性たちはどうするかというと、自分を信じて突き進むのです。

自分を信じられなければ、努力を続けることなど出来ません。

自分なら絶対に出来ると信じているからこそ、何年も何年も努力を続ける事が出来るのです。

その努力の先が、彼らの望んでいるものではなくても、これだけ自分を信じ努力を続けられるのですから、どんな形のものであっても、素晴らしい結果を彼らは手に入れることができるでしょう。

自分を信じるというのは簡単に出来るわけではありませんよね。

自分の行動だけが結果として自分に返ってきますが、それは必ずしも自分が望むような形では無い時もあります。

そんな時は自分だけのせいにしかできませんし、自分の行動や今までの考えをガラリと変える必要がある時もあります。

何年もかけて培ってきたノウハウや、考えを簡単に変えるのも大変な事ですが、努力家の彼らは自分を信じていますから、行動やノウハウを変えることも自分で決断しますし、それが自分のためになると信じているのです。

自分に甘くない

努力家の男性たちは、他人から指示を仰いだり、周りの意見を取り入れることも出来ますが、ある程度自己流の努力を続ける場合もあります。

目指す目標が何かという事にも関連していますから、一概に自己流に偏る場合だけでもありませんし、他人からの指導だけを信じている場合でもありません。

彼ら努力家男性の頭の中には常に、どうしたら自分の目標を達成することが出来るかということがあります。

ですから、他人の意見にも耳を貸すことが出来ます。

それが自分のためになるのかを、しっかりと判断することが出来ます。

もし、彼らが自分に甘いのなら、きっと楽な方法はどれだろうといった判断基準になっていることでしょう。

ですが、彼らは自分に甘くありませんし、楽な道を選ぼうとはしません。

自分の目標に到達できる方法はどれだろうと考えます。

そういった自分に対する厳しさを持ち続けることや、自分の甘えたくなる気持ちを抑え続ける事はとても大変な事ではないでしょうか。

女性の皆さんは、ダイエットを一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

それを思い浮かべると、楽な方法を探してしまってはいませんか?

ネット通販や、テレビのダイエット情報を眺めていると「楽して」「これだけやれば」など、いかに楽に痩せるかということをアピールする商品が多くありませんか?

それは、女性に限らず世間がいかに楽をすることを考えているかということの表れです。

努力を続ければいいのに、自分に甘いがために楽をして目標を達成する方法を探す人が多いという事です。

こう考えると、努力家の男性たちが自分に厳しい生活を送っていることが、いかに凄い事なのかおわかりいただけるかと思います。

ポジティブシンキング

マインドコントロールという言葉をご存知でしょうか。

マインドコントロールのイメージは、もしかしたらあまり良いイメージを持っていない人もいるかもしれませんね。

他人の利益を搾取するために使用する方法だと思っている人もいるでしょう。

ですが、このマインドコントロールは、自分自身にも使用できる方法です。

マインドコントロールとは、目的のために自分や他人の心理状態を制御したり、平静を保つために調整することを言います。

ですから、スポーツ選手なども練習通りのパフォーマンスをするために、試合でも練習時のように平静になるために使用したりもします。

このマインドコントロールは、制御するだけではなく、自分のベストの状態を作り上げたりすることも出来ます。

努力を続けるためには、自分の行動がプラスになっているというポジティブな思考が必要です。

ダメかもしれないなんてネガティブな考えを持っていたら、自分に厳しい努力を続ける事なんて出来ませんよね。

人は、自分の思った通りの人間になっていきます。

変わろうと思っているのに変われないと言っている人は、「変われない」というネガティブなことを自分で決めてしまっているのですから、変われるはずが無いのです。

努力家の男性たちがなぜ結果を出すことが出来るかとい言うと、自分は出来るという自分を信じ続けるポジティブな思考を持ち続けていられるからです。

他人のために頑張れる

先にスポーツ選手を例に上げていましたね。

彼らは本来、自分の目標のために直向きに努力を続けていますが、いつの間にか日の丸を背負わされているとお伝えしました。

本来、自分の目標に全く関係のない他者に批判されるのですから、そういった面倒な錘は持ちたくないですよね。

ですが、努力家の男性たちは他人のためにも頑張ることが出来るのです。

他人が喜ぶ姿や、他人が批判する気持ちもその全てを背負いこんで、努力を続けることが出来ます。

父親の話もしましたが、父親も自分のためだけに努力を続け仕事をしているわけではありません。

家族や会社、社会のために努力を続け頑張って仕事をしています。

その姿は見習うべき姿ではないでしょうか。

他人が頑張っている姿は、人の心を惹きつけますし、それを他人が応援することで自分も頑張っているような感覚になります。

そして、異常なほどの批判もしてしまいます。

本来、本人以外は努力などしていないのですが、努力している人の姿を自分自身に重ねてしまう人たちが多くいます。

そういった他人の勝手な思い込みも全て背負い込み、その人たちのために頑張れるのが努力家男性の素晴らしいところです。

失敗から多くのことを学べる

努力家男性も、失敗は多くします。

それは、新しい事にも積極的に挑戦することができる努力家男性ですから、人よりも失敗の機会が多い場合もあります。

通常の人たちは、そもそも失敗が予想されることに挑戦しない傾向があります。

事前に失敗がわかっているのに、何故それに挑もうとするのかわからないといった思いを持つ人も居るでしょう。

新しいことに挑戦できることも努力家男性たちの特徴ですし、彼らは失敗からも多くのことを学ぶことが出来ます。

ですから、失敗が予想されることに挑むのは彼らにとってリスクでも無駄でも無いのです。

それが一般人との考え方の違いかもしれませんね。

また、脳科学的には、人間は失敗することで多くの事を学んでいくと言われています。

つまり、失敗は成長するチャンスなのです。

それなのに、近年は効率的にしたいがためなのか、失敗する恐れがあるものには挑戦しないといった傾向があります。

それは本当に効率的なことなのでしょうか。

成長することを目標としていないのなら、もしかしたら効率的な生き方なのかもしれませんね。

ですがもし、自分の成長や変わりたいという思いを持っていながら、何に対しても自主的に挑戦しないのなら、とても非効率と言えます。

失敗からでも人は多くのことを学び、自分に活かすことが出来ます。

それを出来るのが、努力家の男性たちです。

過信しない

少なからず、自分のために努力を続けたことがある人も居るかもしれませんが、成果が見られると、その努力が間違っていなかったと自信を持ちますよね。

例えば、断食をしてダイエットに成功すると、断食がダイエットにとって正しい方法だと考えませんか?

しかし、それは他の見方をすれば偏った栄養により、体に悪影響だとも言われます。

そういった自分の成果や努力を過信すると、他人の意見を聞けなくなります。

自分の行いが絶対だと過信しているのですから、他の意見を聞く必要が無いと考えるのも当然ですよね。

そうした過信からどういった自体が起こるかというと、ダイエットに関して言うなら、拒食症や過食症などの摂食障害を引き起こす恐れがあります。

過信することで、他人と比較することも出来なくなりますから、どれほど他人と比べてやせ細っていても、自分が満足するまで止めることが出来なくなるのです。

このように、過信とはプラスの行動ではありません。

自信を持ち続け行動をするという事と、自分を過信し行動を続けることでは、大きな違いが出てきてしまいます。

努力家の男性たちは、それをよく理解していますから、決して過信したりしません。

他人の助言を聞き入れ、最新の情報に耳を傾けられるのも、自分の中にしっかりとした意志と判断基準、そしてブレない目標があるからです。

それらが備わっていないと、情報だけに踊らされたり、自分の行動だけを過信し極端な行動を続ける結果となってしまいます。

努力家な男性の魅力

努力家な男性の魅力
努力家の男性の特徴を見ていると、人としてもとても尊敬できるところがたくさんありましたね。

努力家の男性の姿は直向きで、懸命な姿は美しくさえ感じます。

そんな努力家男性の魅力的な部分を紐解いてみましょう。

自分も成長できる

努力家の男性があなたの周りにいれば、あなた自身も成長することが出来ます。

身近に、これだけ真っすぐに努力を続ける姿があるのですから、憧れの対象にもなりますよね。

そういった姿を見ていると、自分もそうなりたいといった思いも芽生えるでしょう。

最初は、破天荒な事を言っている口だけの人という印象を持つかもしれません。

ですが、彼らの有言実行しようとする姿は男らしささえ感じるはずです。

自分に甘い人たちが多い中で、自分に厳しく努力を続ける彼らの姿は応援したくなってしまうものです。

そんな努力家の彼らの姿に感化され、あなた自身も自分の目標を持つことに好意的になったり、努力を続けてみようと思えたり、あなた自身も成長することが出来ます。

彼ら努力家の姿は人の心を動かすことが出来ます。

そういった影響は、近くにいればなおさら強く受けることになるでしょう。

自分も前向きになれる

努力家の男性たちは、とてもポジティブで前向きです。

そんな彼らの傍に居れば、あなたも前向きになっていけるでしょう。

暗い感情やネガティブな思考は、周りの人にも感染します。

明るい感情やポジティブな思考なども人に感染していくものなのです。

明るい人の周りに明るい人たちが集まってくると思っていませんか?

確かに、類は友を呼ぶと言われますから、明るい人は明るい人、ポジティブな人を好んで近づいていきます。

それとは別に、感情というものは伝染するのです。

ですから、明るい人の傍にいる人は自然と明るくなっていきますし、ネガティブなことばかり言っている人の周りは、どんどん暗い雰囲気になっていきます。

努力家の男性の傍にいると、彼らのポジティブなエネルギーや、前向きな思考があなたにも伝染し、あなた自身を前向きにしてくれます。

彼らが言う言葉は、否定的なものではなく、どうしたら達成できるか、どう工夫したらいいのかという常に前を向いた言葉です。

そんな言葉で強く背中を教えてくれるのですから、あなたも前向きな思考になっていくのは当然ですね。

紳士的

女性が男性に求める条件はなんだと思いますか?

ちなみに1位は高学歴というなんとも女性らしいリアルな結果なのですが、2位はなんと努力家であること、そして、3位は紳士的であることと、一部のアンケートの結果で言われていたことがあります。

努力家の男性は紳士的ですから、努力家男性がいかに女性にモテるかということがわかりますね。

ではなぜ、努力家男性は紳士的なのでしょうか。

そもそも紳士的とは、相手を尊重し大切に敬うスマートな行動のことを指します。

努力家男性は、他人の気持ちを大切にし、他人のために努力をすることが出来ますから、紳士的であるという事も納得ですよね。

また、自分の行動を過信しないのが努力家男性ですから、常に相手にとってベストな対応はなんだろうと自問します。

その結果、勘違いな迷惑行為ではなく、女性の立場に立った、紳士的な行動をとることが出来るのです。

ちなみに、女性が一番苦手とするのが、怒りっぽい男性という結果でした。

この怒りっぽいというのも、他人に感情をぶつける行為ですから、努力家男性には当てはまりませんね。

彼らはマインドコントロールが得意ですし、怒りの矛先は常に自分の甘さに向いていますから、他者を罵倒するといった事もありません。

怒るという行動心理は、自分が正しいと過信し、相手が行動を改めるべきだというこちらも自負が強すぎるために怒るのです。

努力家男性と正反対な人間性だと言えますね。

何事にも真面目

努力家の男性の魅力的な部分は、何事にも真面目に取り組む姿です。

ポジティブな思考を持っていますから、不平不満を持つのではなく、何事も前向きに捉え真面目に努めようと心がけることが出来ます。

ですから、職場などでも真面目な男性は見つけられるのではないでしょうか。

そういった男性は、仕事を前向きに捉え努力を続けることが出来る、努力家男性の可能性があります。

逆に、仕事に対して後ろ向きな思考を持っている男性なら、どうやって楽をしようかと考えたり、人にどうやって頼ろうなど、真面目に取り組む姿は見られません。

このように、人が物事をどうとらえるか、どういった思考をしているかというのは、その人の行動に表れるものなのです。

ですから、その男性がどういった考え方をしているのか、努力家男性かを見極めたいなら、その男性の行動を良く観察してみるといいでしょう。

頑張っている姿

先ほどもお伝えした職場で真面目に取り組む姿も、男性の頑張っている姿ですね。

そういった頑張る男性の姿はとても魅力的で、見惚れる女性も多いのではないでしょうか。

男性の頑張っている努力する姿は、真剣な表情、姿ですから非常に素敵だと感じる女性が多いのも頷けます。

また、人間の心理的特徴として、自分に無いものを持っている人に惹かれる傾向があります。

女性がもし、夢や希望もなく、生活のために仕事をしているようなやる気のない状態なら、こういった生き生きと頑張っている男性に強く惹かれ心を動かされるのです。

女性は、応援したい支えたいという願望を強く持っている場合が多くありますから、こうした頑張り屋で努力家の男性を傍で支えたいと思いますよね。

そう女性に思わせてしまうのも、努力家男性の魅力なのです。

情熱的

前向きな努力家男性はとても情熱的です。

だって、どんなことにもポジティブに行動を起こせるのですから、その姿は他の男性とは比べられないほど輝き、情熱的に見えるでしょう。

努力家男性は、恋愛においても情熱的なところがあります。

自分の気持ちに素直に向き合える男性たちですから、一度好きになった女性に、どうやったら喜んでもらえるか、女性がどうしたら幸せになれるかということを常に考えます。

そして、情熱的にアプローチをする行動力も持っています。

恋愛においてもとても努力家なんですね。

努力家男性はモテると言われていますが、そういった世間の評判にも過信することなく、実直に努力をし続けますから、愛される女性はとても幸せだと言えますね。

努力を惜しまない

努力は裏切らないと言いますが、努力しても結果が出ないじゃないかと不平不満を漏らしている人を見かけることがあります。

まず、努力を続けても結果が出ないと嘆く前に、努力の仕方を工夫するという前向きな思考が必要ですし、努力を続ければ必ず結果がついてくるという認識も少々違うように思います。

結果を出す人はみな、等しく努力を積み重ねているという言い方の方が正しいように思います。

やみくもに努力を続けると、等しく結果が出せるというのはずいぶん横暴な考えのように思います。

そういった事を理解せず、やみくもに努力を続けるから、結果が出ないじゃないかと不平不満を言いたくもなるのです。

そして、努力を惜しみだしてしまうのです。

努力を続ける事がいかに難しいことなのかもわかりますね。

努力家男性たちは、そういった努力を惜しんだりしません。

黙々と努力を工夫して続けています。

それは、努力の先にある結果がどんなものであれ受け入れられる強い意志を持っているからです。

たとえ結果が失敗でも、それさえ学びに出来るのですから、彼らにとっては努力することは裏切らないことなのでしょう。

そんな前向きな姿、どんな状況でも成長する姿、そして惜しみなく努力を続ける姿は、とても魅力的ですね。

不平不満ばかりの男性なんて足元にも及ばないでしょう。

優しい

努力家の男性はとても優しいです。

優しいと聞くと、何でも頷くような、ニコニコしているような男性を思い浮かべますか?

優しい人とは、相手の事を思った行動をとることが出来る人です。

何でも頷くようなyesマンとは、自分が良く見られたいだけですから、相手のことなど考えていませんよね。

努力家男性は、自分の成長を願うことと同じように、相手の成長を願い応援しています。

ですから、厳しい言葉や、指摘もあるでしょう。

ですがそれは、あなたのためを思っての言葉なのです。

女性の機嫌をとりたい、好かれたいという邪心が無い本当の優しさなのです。

中々、相手のことを100%思った言葉を言える人は男性女性共に多くないと思います。

それは、争いごとも面倒ごとも避けたいと思う人間の心理からですが、努力家男性は、とても真面目で、真っすぐに人の事を考えられるのですから、そういった争いごとも面倒ごとも、相手の事を思って必要だと感じれば行動することが出来る行動力も備わっているのです。

真面目な男性を落とす方法

真面目な男性を落とす方法
素敵なところしか見当たらない努力家男性たちですが、彼氏にするならこんな素敵な男性が良いですよね。

それではここから、真面目な努力家男性を落とす方法をご紹介していきましょう。

一緒に努力する

自分が努力をすることが好きな努力家男性たちですから、同じように努力する女性に魅力を感じます。

そして、その努力する女性の姿を、彼らは応援したい、アドバイスしたいと思います。

ですからまずは、あなたが努力を続けられるよう目標を作りましょう。

大きな目標でなくても構いません。

自分の理想とする姿を思い描き、彼らと一緒に努力してみましょう。

褒める

人間はみな、認められたい褒められたいという欲求を持っています。

それは、努力家男性だって同じです。

彼らは、誰かに認められなくても褒められなくても努力を続けられますが、決して認められたくない、褒められたくないと思っているわけではありません。

彼らが1人で頑張っている姿は、他の人には見えにくい場合が多く、結果を出すまで認められない、褒められない場合が多いだけなのです。

ですから、そんな彼らの日常的な頑張りを、あなたは褒めてみましょう。

誰も見ていないと思っていたところを、あなたは見つけてくれたと男性は思い、あなたを特別だと感じるはずです。

頑張っている姿を見せる

頑張っている姿は積極的に見せる必要があります。

努力とは地味で人が見つけにくいものなのです。

ですから、前面に努力している姿、頑張っている姿を男性に見せなければアピールになりません。

少々厚かましいように思うかもしれませんが、男性は女性のように細部に目が行き届かない場合もありますから、少々厚かましいくらいのアピールが必要です。

せっかくあなたが素敵に頑張っているのですから、その姿を見せないのはもったいないことです。

頼る

頼るという行動は、男性を落とす方法として効果的な方法です。

男性は、女性に頼られさらに強くなりますから、男性のためにもなる行動です。

ですから、何か困ったことなどがあれば、積極的に頼ってみましょう。

ですが、ここで注意が必要なのは、一度頑張ってみてから頼るという事です。

なんでもかんでも頼る姿は他の男性には有効になる場合もありますが、努力家男性にとっては、努力が足りない女性だと感じさせる場合もあるからです。

頑張ってみても、どうしても無理だったという時に、男性に頼ってみましょう。

その際は、きちんと自分は頑張ったという事が伝わるようにしましょう。

甘える

甘えることも、男性を落とすために女性が使えるテクニックの一つです。

これは、努力家男性と、通常の男性とではほとんど変わらず有効に使えるテクニックではないでしょうか。

女性の可愛らしさ、女性らしさをアピールするために、適度に男性に甘えるようにしましょう。

ですが、普段から甘えていないと、男性に甘えることに抵抗を持つ場合もあります。

人に頼ることも甘えることも悪い事ではありません。

男性に素直に甘えられるように、普段から適度に人に甘える癖をつけてみましょう。

相談して仲良くなる

相談
努力家男性は、人に尽くすことも、人をサポートすることもとても上手です。

ですから、相談事をしてみると、仲良くなれる場合があります。

人を助ける事が得意ですから、親身になってあなたの相談を聞いてくれるでしょう。

そうやって、お互いの距離を縮めていきましょう。

癒してあげる

努力を続けることは、とても大変な作業で、心理的にも身体的にもとても疲れる事が多くあります。

ですから、あなたが癒してあげましょう。

癒し方は様々ありますが、一緒に居て穏やかな空気感を作ることも、彼の心を癒すことになります。

程よいボディタッチ

女性から男性にボディタッチをすることは、女性の好意を伝えられますし、男性も嫌いではありません。

あまり頻繁にボディタッチをすれば、誰にでもこうなのかなと怪訝に思ってしまいますから、程よいボディタッチを心がけましょう。

手料理を食べてもらう

努力家たちである男性アスリートの奥様たちは皆、フードマイスターなど食に関する資格をとっていますよね。

それは、料理がいかに大切かということの表れです。

食事に関して、女性は男性よりも得意な傾向があります。

そういった男性に出来ないことをあなたがやってあげられるのは、絶好のアピールになります。

ですから、手料理を男性に食べてもらえるきっかけを作りましょう。

友人を招いて、自宅でホームパーティーなどをしてもいいでしょう。

手料理は家庭的なアピールにもなりますから、料理上手であれば男性はあなたを好意的にみるようになります。

努力家な男性と出会うには

素敵な努力家の男性と出会うには、自宅にこもっていてはダメです。

外にこそ、努力家の男性たちは大勢いるのですから。

中でも、ジムや図書館などでも努力家の男性を見つけることが出来ます。

また、行動から努力家男性かどうかを判断できますから、大勢の人が集まる居酒屋や、イベント会場に出向くことも有効的でしょう。

積極的に行動し、男性の行動をしっかりと観察しながら、努力家男性に出会ってほしいと思います。