オレンジやサーモンピンク、コーラルピンクなど鮮やかな色味のチークを選ぶようにしましょう。

同じイエロー系の色が入ったチークであれば自然と顔になじみます。

リップはケアが大切

リップはケアを大切にして可愛い顔をつくっていきましょう。

いくらばっちりメイクをしても、唇がカサカサでは可愛さも半減してしまいます。

男性は女性のナチュラルな可愛さに惹かれるため、リップは自然な美しさを意識しましょう。

リップケアの基本はリップクリームで乾燥から唇を守ることです。

リップクリームを塗らずにいると唇が乾燥し、シワが入ったり切れてしまったりします。

他にもリップスクラブを使って唇の角質を落とすのも効果的です。

唇の皮は薄いため、優しく円を描くように角質を落としていきましょう。

可愛い顔のポイントを掴んで愛され顔になろう!

男性が考える「可愛い」は幼さの残る顔のことを指します。

可愛い顔はメイク方法を少し変えるだけで簡単につくることができるので、是非試してみてください。

他にも表情によって可愛い印象を与えることもできます。

男性が好む可愛い表情を分析することで、効率よく気になる男性にアプローチすることができます。

可愛い顔のポイントを掴んで愛され顔になりましょう!