彼の腕と自分の腕をくっつけたり、体をすり寄せたりするだけも男性はドキドキします。

もちろん一番綺麗な景色の前で

展望台デートでは、一番綺麗な景色の前でキスするのがベストタイミングです。

せっかく美しい夜景を見に来たのですから、一番綺麗な夜景の前でキスしたいですよね。

美しい夜景を眺めていれば自然と良い雰囲気になり、キスするシチュエーションがつくりやすくなります。

余計なことは考えず、目の前の綺麗な夜景に集中しましょう。

彼がなかなかキスするモーションに入らない場合は、体をすり寄せたり手を握ったりするなどしてさらにロマンチックな雰囲気を高めましょう。

ロマンチックな雰囲気に酔いしれているとわかれば、彼もキスしやすくなります。

遊園地デート

遊園地
理想の初デートプランのひとつは、遊園地デートです。

遊園地も初デートの定番スポットですよね。

いろいろなアトラクションがあるため、飽きることなく楽しめます。

二人で楽しみや恐怖を共有することで仲もさらに深まるでしょう。

遊園地デートのメリットはたくさんのアトラクションを楽しめることです。

ウィンドウショッピングデートも良いですが、途中で行きたい場所がなくなってしまったり、道に迷って疲れてしまったりすることもあります。

せっかくの初デートですから、スマートに楽しみたいですよね。

遊園地であればいろいろなアトラクションがあるため、飽きずに一日楽しむことができます。

カフェやフードコートも充実しているので、わざわざ休憩場所を探さなくていいのも嬉しいポイントです。

観覧車など良いスポットがたくさん

遊園地には二人の仲を深められるスポットがたくさんあります。

カップル成立していても、初デートでは緊張することもたくさんありますよね。

相手の好みや価値観がわからず、つい遠慮してしまうこともあるでしょう。

二人の仲を深めるためには、初デートを思い切り満喫することが大切です。

遊園地にはいろいろなアトラクションがあるため、アトラクションを楽しんでいるうちに自然と緊張もほぐれてきます。

さらに観覧車やコーヒーカップなど二人きりになれるアトラクションも多いため、グッと距離が縮まるでしょう。

狙うは園内が綺麗になる夜

遊園地デートでは、園内が綺麗になる夜にキスするのがベストタイミングです。

遊園地は夜になるとアトラクションや施設が美しくライトアップされます。

クリスマスやバレンタインが近くなると特別なイルミネーションを施す遊園地も多く、よりロマンチックな雰囲気を味わえます。

美しくライトアップされた園内を地上から満喫するのも素敵ですが、観覧車に乗って上から眺めるのもロマンチックです。

園内が最も美しく演出される夜の時間帯を狙って観覧車に乗り、二人きりのシチュエーションをつくれば初デートでもキスしやすくなります。

ドライブデート

初デートでは二人きりになりやすいドライブデートもおすすめです。

ドライブデートではさまざまなロケーションを楽しめます。

青々とした山の中をドライブするのも清々しいですし、陽射しを反射してキラキラ光る海辺をドライブするのもロマンチックですよね。

ただドライブをするだけでなく、現地の名物を食べて巡るのもドライブの魅力のひとつです。

ドライブデートでは車内で二人きりになる時間が長くなるため、初めてのデートでは会話に困ってしまうこともあります。

事前に話題を用意しておくことで、話題が切れても慌てずに済むでしょう。

他にもドライブデートでは気遣いをアピールするチャンスがたくさんあります。

助手席から飲み物を渡したり、カーナビの操作を補助したりするなど気の利くところをアピールしましょう。

2人きりの空間で親密になれる

ドライブデートは二人きりの空間で親密になれるチャンスです。

他のデートは二人きりになれる場所が少なく、大胆にイチャイチャすることができませんが、車内であれば彼と二人きりなので恥ずかしがり屋な女性でも素直に甘えられるでしょう。

初デートからドライブを提案してくる男性は、もっとあなたと親しくなりたいと思っている可能性が高いです。

ドライブデートには二人きりになれるメリットはありますが、会話に困ると気まずい雰囲気になるというデメリットもあります。

そのデメリットも考えた上でドライブデートを選択しているということは、それだけあなたと二人きりになりたいという気持ちの表れとも言えます。

家まで送った車の中で

ドライブデートでは、家まで送った車の中でキスするのがベストタイミングです。

ドライブ中は常に二人きりのため、キスするタイミングはたくさんあります。

しかし、変なタイミングでキスしてしまうとその後気まずくなってしまう可能性もあるため、帰り道まで取っておきましょう。