彼氏から可愛い彼女だと思われて、いつまでも愛されていたい!と思うのは女性の永遠のテーマです。
彼氏といると素直になれなくて、喧嘩をしたり、強がりを言ったり、どうして気持ちと行動が一緒にならないんだろう?とお悩みの女性も多いと思います。
そこで今回は、可愛い彼女になるためにやるべき13個のことと、彼氏をゾッコンにさせる方法をお伝えします。
彼氏から可愛い彼女って思われたい
彼氏から可愛い彼女だと思われたいのは、女性なら誰だって同じです。
可愛い彼女だと、彼氏からずっと愛されます。
長い間幸せな恋愛ができますし、適齢期が来る頃には将来のことも真面目に考えてくれるようになります。
大切にされることも間違いなくて、彼氏の友達や家族に紹介されて、家族ぐるみや友達を含めたお付き合いだってできるようになります。
浮気の心配もほとんどないでしょう。
彼氏から可愛い彼女だと思われることは、女性にとってすごく幸せなことです。
実際のところは素直になれなくてお悩みの女性も多いかもしれませんが、本音では彼氏から可愛い彼女だと思われたいところは共通していると思います。
可愛い彼女は大切にしたくなる
可愛い彼女は大切にしたくなると多くの彼氏が思います。
可愛い彼女だと、彼氏持ちでも周囲の男性からアプローチされたり、出会いの場に誘われる可能性があります。
そのため、彼氏は他の男性にとられたくない!といつだって彼女を大切にするでしょう。
少しでもないがしろな扱いをしてしまうと、彼女からそっぽを向かれてしまうかもしれないので、彼氏から約束をすっぽかしたり、浮気をしたりすることはあり得ません。
彼女は彼氏から愛されていることにあぐらをかかず、同じくらい彼氏を大切にすることも長続きの秘訣です。
お礼の言葉をきちんと言えて、愛情表現もきちんとできる可愛い彼女が理想的です。
いくら可愛くても、彼氏の前で態度が横柄になってしまったり、他の男性との約束を平気で取り付けたりすると、彼氏の心が離れていってしまうかもしれません。
お互いのことを大切に出来る可愛い彼女でいましょう。
可愛い彼女は自慢してもらえる
可愛い彼女は彼氏の周りの人に自慢してもらえます。
男性はプライドが高い人が多いです。
そのため、周囲の人から褒められたり自分が自慢できたりすることにステータスを感じます。
そして可愛い彼女だと、家族や友人、同僚などに思い切り自慢したい気持ちになります。
機会があれば自分の親しい人に紹介すると思います。
彼氏の周りの人に紹介される機会があれば、できるだけ笑顔で礼儀正しい彼女を心がけましょう。
普段は彼氏に強気な態度を取ることがあっても、誰かが近くにいるときは彼氏を立てるくらいがちょうどいいです。
彼氏の周りの人の後押しはけっこう力になります。
お互い適齢期を迎える頃になると、彼氏が煮え切らなくても周りの人からの声で結婚に至ることもあります。
可愛い彼女になるべく、いつも笑顔、プラス思考、素敵なコーデなどを心がけましょう。
可愛い彼女とはいつまでもラブラブ
彼氏は可愛い彼女とはいつまでもラブラブな関係でいられます。
恋愛はいつもほんの少しの刺激があったほうが盛り上がります。
いつまでも可愛い彼女だと、デートするたびにドキドキする気持ちを大切にできます。
そして、可愛い彼女はモテるので、他の男性にとられないようにちょっとしたスリル感もキープできます。
交際期間が長くなると、お互い一緒にいるのが当たり前になって家族のような関係になることもあります。
遠慮がなくなって、普段着やスッピンも平気で見せられるようになります。
それはすごく素敵なことですが、いつまでもドキドキする雰囲気を大切にしてほしいです。
そのために、デートのときはいつでも可愛らしい服、恥じらいを捨てないことを大切にしましょう。
どんなに見た目が可愛くても、女性であることを捨ててしまうともったいないです。
いつまでも自分に自信を持ち、彼氏に愛され続けるような可愛い彼女を目指してください。
可愛い彼女になりたいならやるべきこと13個
可愛い彼女になりたいなら、やるべきことがたくさんあります。
可愛い彼女の要素は持って生まれた外見だけでは決まりません。
持って生まれた要素をいかに可愛くアレンジできるか、そして男性から見られたときに自分を素敵に見せるスキルを持っているか、可愛らしさを理解しているかなど色々あります。
普段から可愛い、美人と言われることが多くても、それにあぐらをかいていてはいけません。
常に今の自分よりも可愛くなることを意識しましょう。
自分を卑下するよりも、ちょっと自分に自信を持つくらいがちょうどいいです。
私なら、どんな可愛いコーデだって着こなせる!くらいの自信を持ちましょう。
なによりも笑顔は最強の表情です。
普段から元気な声と笑顔も大切にしてください。
美意識を高く持ち続ける
可愛い彼女を目指すなら、美意識を高く持ち続けましょう。
普段から可愛いと言われることが多い人でも、自分のケアを適当にするとあっという間に可愛いレベルはダウンします。
女性が美しくい続けるには、毎日のケアや美意識が必要です。
きれいな肌をキープするために、毎日のスキンケアは丁寧にしましょう。
そして、夜更かしはあまりせずに、早寝早起きを心がけてください。
仕事で夜勤のある人も、休めるときにきちんと休むことが大切です。
美しい髪を目指すために、定期的に美容院に通うことも大切です。
ヘアカットやカラーだけではなく、マメにトリートメントをすることで髪のコンディションはぐんとよくなります。
服装は今の流行に乗っかるだけではなく、自分に似合うテイストのものを取り入れることも大切です。
そして、少し男性目線を意識するようにしましょう。
自分の感覚だけだと、美意識がどれくらい高いとちょうどいいのか分からないかもしれません。
同性の友人で何でも話せる人、あるいは家族など自分にストレートな意見をくれる人のコメントがあるといいと思います。
少し厳しいくらいに美意識を高く持ち続けてください。
女の子らしさを意識する
可愛い彼女でいたいなら、女の子らしさを意識することも大切です。
可愛い要素は見た目のメイクや服装だけでは決まりません。
その人の言葉遣いや仕草、周りの人への配慮といった行動も総合的に見て決まります。
見た目だけの可愛い女性だと、本命の彼女として意識されなくなります。
見た目も内面からにじみ出るものもひっくるめて女の子らしくいましょう。
歩くときは急いでいてもどすどすと音をたてて歩かずに、静かに歩くことを心がけてください。
ほんの少し心に余裕を持ち、早め早めの行動をすることがカギとなります。
笑う時は大口を開けて大笑いせず、少し可愛く笑うくらいが良いです。
そして、さり気なく男性を褒めることで相手を嬉しい気持ちにさせてください。
鉛筆の持ち方やお箸の持ち方、食事の作法なども大切です。
今まで特に気にも留めていなかった人は、今一度見直してみてください。
リクルート向けのマナー研修などに参加すると、わりと参考になることがあります。
鏡を見て振り返り、一日の自分の言動を振り返り、日々女の子らしさを大切にしてください。
可愛い仕草をする
可愛い彼女でいたいなら、可愛い仕草も大切です。
可愛い仕草は女性から見ると「あざとい」「ぶりっ子」と言われるかもしれません。
しかし、男性は女性よりも考え方がシンプルです。