CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼女になりたいのなら?やるべきこと13個と彼氏をゾッコンにさせる方法を伝授!


彼氏から可愛い彼女だと思われて、いつまでも愛されていたい!と思うのは女性の永遠のテーマです。

彼氏といると素直になれなくて、喧嘩をしたり、強がりを言ったり、どうして気持ちと行動が一緒にならないんだろう?とお悩みの女性も多いと思います。

そこで今回は、可愛い彼女になるためにやるべき13個のことと、彼氏をゾッコンにさせる方法をお伝えします。

この記事の目次

彼氏から可愛い彼女って思われたい

彼氏から可愛い彼女だと思われたいのは、女性なら誰だって同じです。

可愛い彼女だと、彼氏からずっと愛されます。

長い間幸せな恋愛ができますし、適齢期が来る頃には将来のことも真面目に考えてくれるようになります。

大切にされることも間違いなくて、彼氏の友達や家族に紹介されて、家族ぐるみや友達を含めたお付き合いだってできるようになります。

浮気の心配もほとんどないでしょう。

彼氏から可愛い彼女だと思われることは、女性にとってすごく幸せなことです。

実際のところは素直になれなくてお悩みの女性も多いかもしれませんが、本音では彼氏から可愛い彼女だと思われたいところは共通していると思います。

可愛い彼女は大切にしたくなる

可愛い彼女は大切にしたくなると多くの彼氏が思います。

可愛い彼女だと、彼氏持ちでも周囲の男性からアプローチされたり、出会いの場に誘われる可能性があります。

そのため、彼氏は他の男性にとられたくない!といつだって彼女を大切にするでしょう。

少しでもないがしろな扱いをしてしまうと、彼女からそっぽを向かれてしまうかもしれないので、彼氏から約束をすっぽかしたり、浮気をしたりすることはあり得ません。

彼女は彼氏から愛されていることにあぐらをかかず、同じくらい彼氏を大切にすることも長続きの秘訣です。

お礼の言葉をきちんと言えて、愛情表現もきちんとできる可愛い彼女が理想的です。

いくら可愛くても、彼氏の前で態度が横柄になってしまったり、他の男性との約束を平気で取り付けたりすると、彼氏の心が離れていってしまうかもしれません。

お互いのことを大切に出来る可愛い彼女でいましょう。

可愛い彼女は自慢してもらえる

可愛い彼女は彼氏の周りの人に自慢してもらえます。

男性はプライドが高い人が多いです。

そのため、周囲の人から褒められたり自分が自慢できたりすることにステータスを感じます。

そして可愛い彼女だと、家族や友人、同僚などに思い切り自慢したい気持ちになります。

機会があれば自分の親しい人に紹介すると思います。

彼氏の周りの人に紹介される機会があれば、できるだけ笑顔で礼儀正しい彼女を心がけましょう。

普段は彼氏に強気な態度を取ることがあっても、誰かが近くにいるときは彼氏を立てるくらいがちょうどいいです。

彼氏の周りの人の後押しはけっこう力になります。

お互い適齢期を迎える頃になると、彼氏が煮え切らなくても周りの人からの声で結婚に至ることもあります。

可愛い彼女になるべく、いつも笑顔、プラス思考、素敵なコーデなどを心がけましょう。

可愛い彼女とはいつまでもラブラブ

彼氏は可愛い彼女とはいつまでもラブラブな関係でいられます。

恋愛はいつもほんの少しの刺激があったほうが盛り上がります。

いつまでも可愛い彼女だと、デートするたびにドキドキする気持ちを大切にできます。

そして、可愛い彼女はモテるので、他の男性にとられないようにちょっとしたスリル感もキープできます。

交際期間が長くなると、お互い一緒にいるのが当たり前になって家族のような関係になることもあります。

遠慮がなくなって、普段着やスッピンも平気で見せられるようになります。

それはすごく素敵なことですが、いつまでもドキドキする雰囲気を大切にしてほしいです。