和食が好きな彼氏なら、とことん和食レシピをマスターしましょう。

さらに、手の込んだ料理やお弁当なども作れるともっと素敵です。

ロングヘアが好き、女性らしいコーデが好きといった女性の好みも把握してください。

そして、自分らしさを大切にしつつできるだけ理想の女性像を目指しましょう。

彼氏の趣味のスポーツやアウトドアも一緒に楽しめるといいです。

今まで関心がなかったことにも、彼氏と一緒に参加してみてください。

彼氏の好みを完璧に把握して、彼女なしの生活は考えられないくらいに彼氏をトリコにしてしまいましょう。

感謝の気持ちを忘れない

いつも感謝の気持ちを忘れないことで、彼氏をゾッコンにさせてください。

交際期間が長くなると、一緒にいることはもちろん、相手からの優しさや愛情表現も当たり前のものになっていきます。

そして、もっと上を求めるようになります。

感謝の気持ちを忘れないことで、付き合った当初の気持ちをキープすることができます。

相手からの優しさにはお礼が言えますし、自分も同じくらい優しくしようとできます。

デートしたときは「会えてうれしかった。今日はありがとう。」と伝えるようにしてください。

自分から言うことで、彼氏も自然と誠実になっていきます。

お互い甘えた時もお礼の言葉を言えるといいと思います。

無理をして意地を張るよりも、甘えたい時に甘えてお礼を言える方がいいです。

感謝の気持ちを忘れないことで、恋心をいつまでも新鮮にキープしましょう。

労いの言葉をかける

彼氏に労いの言葉をかけることで、彼氏をゾッコンにさせてください。

ただ可愛いだけの彼女ではなくて、労いの言葉をかけることで「自分のことを理解してくれている恋人」としてさらに大切な存在になります。

自分の気持ちばかりを主張する女性よりも、彼氏のことを理解して労ってくれる女性の方が将来も一緒にいたいと考えるようになります。

適齢期がきたら、お互いのことも真面目に考えるようになります。

彼氏が疲れている雰囲気だったら、デートを早めに切り上げたり、何か美味しいご飯をごちそうしたりしてみてください。

仕事から帰ったら、一言お疲れ様の言葉があるのも素敵です。

自分の話ばかりを弾丸トークせず、彼氏のことをまずは受け入れてあげてください。

彼氏の趣味を理解する

彼氏の趣味を理解することで、彼氏をゾッコンにさせてください。

男の人と女の人は考え方が違うので、彼氏の趣味を理解できないことはよくあります。

どうしてそんな趣味に多額のお金を投資するのか、貴重な休日を趣味に費やすのかなど色々思うことはあります。

彼氏の趣味を一緒に楽しみ理解することで、自分の趣味を理解してくれるレアな彼女を目指してください。

彼氏に合わせることで新しい趣味を発見できるかもしれませんし、好きな彼氏となら一緒に何をしていても楽しいと思えるはずです。

彼氏の趣味を理解することで、彼氏も彼女の趣味を理解してくれるようになります。

まずは自分から受け入れることを始めてみてください。

彼氏の喜ぶことをする

彼氏の喜ぶことをして、彼氏をゾッコンにさせてください。

彼女の優しさなら何でも嬉しいと思いますが、彼氏の喜ぶ顔が見たくて頑張ったことはなおのこと嬉しいです。

それだけ彼女は彼氏のことを好きだという気持ちの表れでもあります。

彼氏とたくさん会話をして、彼氏は何をされるのが一番嬉しいのかをリサーチしてください。

アウトドアが好きな彼氏なら、普段はしないようなアクティブなデートを楽しむのはアリだと思います。

いつもより刺激があって、お互い楽しめるかもしれません。

食べることが好きな彼氏なら、手作りのお弁当を持参してデートしたり、手料理をふるまったりするのが一番いいです。

好きな料理を前もってリサーチしておいて、誕生日などにごちそうできると素敵です。

彼氏も自分が大切にされていることが分かれば、自然と彼女をもっと大切にするようになります。

彼氏の胃袋を掴む

彼氏の胃袋を掴むことで、彼氏をゾッコンにさせてください。

彼氏彼女の先には、もしかしたら夫婦という関係があるかもしれません。

今は夫婦共働きが基本かもしれませんが、料理上手な女性であったほうが将来を想像しやすくなります。

彼女の手料理はすごく美味しいと思うようになると、自然とそれを毎日食べたいと思うようになります。

一緒の生活を想像するようになり、お互い適齢期になると結婚を意識するようになります。