ダメンズの特徴17個!そんな男性にピッタリな女性とは?ダメンズの魅力って?について
ダメンズと付き合ったら苦労するのは分かっていても、なぜかダメンズを好きになってしまう人もいます。

ダメンズには不思議な魅力があるのは確かです。

今回はそんなダメンズはなぜ女性を魅了するのか、その特徴を紹介していきます。

ダメンズのことを知ってぜひダメンズを攻略していきましょう。

ダメンズにハマってしまう女性は多い

ダメンズは母性本能をくすぐります。

そんなダメンズにハマってしまう女性が多いのはなぜなのでしょうか。

つまりダメであるからハマってしまう、それがダメンズの魅力なのです。

ダメンズ好きな女性は意外と多いです。

さらにはダメンズばかりと付き合う女性もいます。

いわゆるダメンズウォーカーということですが、まるでダメンズに引き寄せられるように付き合う人はダメンズばかり。

ダメンズはダメだと思いつつも、ダメンズでは無い人は何か物足りない。

そして再びダメンズを選んでしまう、というダメンズに引き寄せられてしまう女性は意外と多いのです。

一体ダメンズの何が魅力なのでしょうか。

ダメンズ好きな人がいればダメンズが苦手な女性も当然います。

頼りない男性が苦手、それがダメンズが苦手な人の理由です。

そうは言っても男性はどこかダメンズ的要素があるものです。

後のダメンズの特徴でその要素を詳しく紹介していきますが、ダメンズはイケメンであることが多いので女性は見かけに引き寄せられることもダメンズを好きになる要因でしょう。

あなたの彼氏や気になる人はダメンズ?

あなたの彼氏や気になる人はダメンズでしょうか。

意外や意外、ダメンズだとはっきり言える人はいないかもしれません。

ですが「ここがダメなところなんだよね~」「こんなダメなところが可愛くて好き」と女子の間で話すことは多いのではないでしょうか。

好きな人のすべてがダメなのではなく、ダメなところがある、という程度の彼氏が多いのかもしれません。

ここで言えることはダメンズという烙印を押すのは彼女や女性側ではありません。

周囲がダメンズだ、と認識をすることでダメンズの烙印を押されることになることもあります。

次ではダメンズの特徴を詳しく紹介してみます。

あなたの彼氏や気になるあの人はダメンズかどうかをぜひチェックしてみてくださいね。

ダメンズの特徴17個

ダメンズの特徴
ダメンズの特徴はどのようなことがあるのかここでは詳しく紹介します。

もし今付き合っている人がいないのであれば「ダメンズと付き合う前に知っておきたい」と思う人も多いことでしょう。

また自分の彼氏はダメンズなのかな?と今だ半信半疑の彼女もいることでしょう。

ぜひダメンズの特徴を知ってダメンズを攻略する参考にしてみてくださいね。

1.空気を読めない

ダメンズの特徴として、”空気を読めない”ということが挙げられます。

空気を読めない人はたまにいますが、それが彼氏だったりすると嫌な気持ちになってしまうのではないでしょうか。

空気を読めないダメンズは例えばたくさん人が居る前で甘えてきたり、駄々っ子になったり、彼女は恥ずかしい思いをします。

またKY彼氏は気が利かないことが多く、女性がこうして欲しいという場面でことごとく打ち砕かれることが多いものです。

例えば映画を観に行っていびきをかいて寝てしまったり、小声で話して欲しいところを大きな声で話したり、とにかくKY過ぎて呆れかえることが多いです。

そのため、KY彼氏と一緒にいると恥ずかしい気持ちになることが多いと言えるでしょう。

2.自分勝手な言動

自分勝手な男性
ダメンズの特徴として、自分勝手な言動が多いことが挙げられます。

この特徴でダメンズとして認定することは個人差があるかもしれません。

なぜならあまり身勝手と感じない女性もいるからです。

ですが身勝手と感じる行動を目の当たりにしたらそれはダメンズです。

例えばデート中に友達から誘いがあったからと言ってデート中にもかかわらず友達のところへ行ってしまったり、突然帰りたくなって一人で帰ってしまったりするともうダメンズ認定です。

彼女のことをまったく考えず行動してしまうことはダメンズ以外のなにものでもありません。

またデートの約束をしていたのに連絡もなくすっぽかされてしまったり、ドタキャンなどもそうです。

このような自分勝手な言動があるのはダメンズの特徴です。

3.口だけで行動しない

ダメンズの特徴として、口だけで行動しないということが挙げられます。

ダメンズはとても口が上手いです。

つまり口八丁であるので周囲はうまく取りこまれてしまいます。

ですが口が上手なだけで行動は伴いません。

口だけで行動せずただ文句を言ったり、かと言って泣き言を言ったりして可愛い面も見せるので彼女は丸め込まれます。

ただ支離滅裂なことを言っているのではなく、意外と理にかなっていることを言っているので反論をしても彼女は負かされてしまうのです。

そのためだんだんと彼の言っていることが正しいと思うようになっていきます。

ある意味ダメンズに口だけでコントロールされてしまうということです。

4.常識が通用しない

ダメンズの特徴として、常識が通用しないということが挙げられます。

自分ルールを貫いているのでそのルールは常識的なこともあれば、非常識なことも自分ルールに置き換えてしまいます。

ダメンズには常識は通用しませんが、さらには教養も無い人もいるので社会的なことは何も知らないということがあります。

何に対しても自分の興味あることにしか反応しないので一般的な教養も身に付けてはいません。

ではなぜ女性はこのようなダメンズに惹かれるのかというと、ダメンズ自身のルールに揺るぎがないからです。

ある意味自分に自信を持って行動しているダメンズに女性は魅力を感じてしまうのです。

5.マナーを守れない

ダメンズの特徴として、マナーを守れないことが挙げられます。

一般的な教養を身に付けていないのですからマナーも守りようがありません。

自分ルールに則って毎日を過ごしているのでマナーなどは考えてはいないのです。

基本的に自分に自信を持っているので自分の行動がマナーになるという考えがあります。

そうは言ってもこの世の中はマナーやモラルは必要です。

例えば満員電車の中で何かを食べたり、座席の座り方などもマナーがあるからこそお互いに思いやりを持つことができます。

ダメンズにとってはそのようなことに気を使うことはないのです。

電車の中でゴミが落ちていたり、飲みかけのコーヒー缶など置いてある場合などはまったくマナーやモラルを考えない人が起こした行動です。

要するに何も考えていないことが原因です。

自分のマナーで他の人が気持ち良く過ごすことができる、という考えははなからありません。

6.恋愛が長続きしない

ダメンズの特徴として、恋愛が長続きしないことが挙げられます。

女性は付き合う相手にこだわりのある人が多いです。

もしダメンズウォーカーであっても必ずダメンズに疑問を持つ日がきます。

そしてダメンズに見切りをつけるのです。

逆に考えるとダメンズの恋愛が長続きしないのは彼女が離れていくから、ということでしょう。

ダメンズは基本的に女性に対して誰でもウェルカムです。

そのため彼女が途切れることはありません。

不思議とダメンズはモテるため、すぐ彼女ができるのです。

それは魅力ある男性に見えるからだと言えるでしょう。

ですが付き合っていくとそのダメぶりに彼女は直ぐに気が付きます。

そうして一つの恋愛が終わるのです。

一つの恋愛が終わってもまたダメンズは新しい恋愛がすぐに見つかります。

ダメンズの恋愛には終わりが無いと言えるようです。

7.責任感がない

ダメンズの特徴として、責任感がないことが挙げられます。

付き合っている彼氏には責任感を持っていて欲しい、と彼女は誰でも思うことです。

ですがダメンズはやはり期待を裏切りません。

何に対しても責任感が無い一面もあります。

例えば仕事もそこまで必死に頑張ることはありません。

男の人であればどこか恋愛よりも仕事に集中する姿が女性には眩しく見えることもありますが、ダメンズは仕事への意欲はまずありません。

また仕事も長続きしないことがあります。

気に入らなければ転職をしたり、酷い場合は彼女に頼ったりするほどです。

仕事に責任を持つことなどはまず難しいでしょう。

とは言っても彼女からするともしこの先結婚をしたときに彼にはきちんとした仕事に就いていて欲しいと思うはずです。

気に入らないからすぐ辞める、そのような考えではとてもついていけないでしょう。

8.人の気持ちを考えない

ダメンズの特徴として、人の気持ちを考えないことが挙げられます。

ダメンズにとって人の気持ちを考えることはもっとも苦手なことです。

常に自分本位であるため人の気持ちを考えることはできないのです。

特に彼女の気持ちは考えません。

なぜなら自分の考えていることが彼女の考えである、と置き換えるからです。

自分ルールは彼女にも適用されることになります。

ただ彼女はそれに対して文句を言ってもそれは口が上手であるために丸め込まれてしまいます。

言っても効果がないのがダメンズです。

つまり心に言葉が響かないタイプなのです。

人の気持ちを考えながら行動することは自分を押し殺すことになることもありますが、それが人間関係です。

ダメンズは人間関係は度返しして考えるので人の気持ちに重きを置くことはさほどないようです。

9.感謝の気持ちがない

ダメンズの特徴として、感謝の気持ちがないことが挙げられます。

感謝するということはもともと頭にはありません。

そのため感謝をして「ありがとう」という言葉も出てはきません。

もし彼女は「ありがとう」を期待したいのであればそれは無理であるので期待は最初からしないほうが良いでしょう。

ではなぜ感謝の気持ちがないのでしょうか。

それは”当たり前精神”であるからです。

誰かがやって当たり前、当たり前のことに感謝の気持ちや言葉は必要ないと考えます。

それはよくよく考えると外れではないかもしれません。

ですが感謝をして、そしてされるから相手を思う気持ちが強くなったり、人を思うという情が芽生えるのではないでしょうか。

ダメンズの考えはある意味間違ってはいませんが、人間関係をうまくやっていこうという気持ちはまったく無いと言えるでしょう。

10.人のせいにする

ダメンズの特徴として、人のせいにすることが挙げられます。

ダメンズは責任感がないため、自分の失敗は人のせいにすることがあります。

それも悪びれることはありません。

自分が失敗したのは他の人のせいなのです。

根本的な考えとしては自分は一切悪くはない、ということです。

自分は悪くないからこの悪い状況は他の人のせいでこうなった、という心理があります。

また誰かのせいにすることで自分は楽になることを求めます。

自分が苦境に立つことなどは何より嫌なのです。

本来は強がったりしていても内心はビクビクしているところもあります。

自分の気の弱さを人のせいにすることで正当化しようとします。

人のせいにするということは彼女からみると人として許せない一面に他なりません。

11.恋人に依存する

ダメンズの特徴として、恋人に依存することが挙げられます。

ダメンズを好きになってしまう女性にはこれが一番のポイントです。

少なからずダメンズばかりを好きになってしまう女性は男性に依存する傾向があります。

ダメンズに限らず彼に依存してしまう女性はいますが、それは依存しても彼からも依存されることはさほどありません。

お互いに依存するというケースは意外とまれです。

それがダメンズ好きな女性は女性自身が恋愛体質であるため、彼から依存されることが何より嬉しく感じてしまうので、それがまれなケースと言えます。

彼女が依存体質であり、ダメンズも彼女に依存するので相思相愛を実感することができるというわけです。

ダメンズウォーカーになる女性はこれを求めてしまうこともあるのです。

愛されているという実感がダメンズとの恋愛で感じることができるためどうしてもダメンズを好きになってしまうということでしょう。

12.ギャンブル癖がある

ダメンズの特徴として、ギャンブル癖があることが挙げられます。

ダメンズは遊ぶことが大好きです。

遊ぶためであれば仕事も投げ出しますし、彼女も置き去りにしてしまうことがあります。

ダメンズにとっては遊んでいるときが一番楽しく感じられるのです。

遊びと言っても友達とアウトドアや飲みに行っている程度であれば彼女も許せることでしょう。

ですがダメンズは一人でもできる遊びが好きなのです。

例えば競馬や競艇などからパチンコもプラっと入ってしまいます。

一人で遊んでいると連絡も取れなくなることがあります。

そのため彼女はヤキモキしてしまうことでしょう。

ただ連絡が取れなくなったら行っている場所があらかじめ分かっていることは彼女にとっては安心かもしれません。

ただギャンブルはお金が必要です。

ダメンズは自分のお財布に入っている分には飽きたらず、彼女にもお金を無心することもあるので気を付けましょう。

13.浮気癖がある

ダメンズの特徴として、浮気癖があるということが挙げられます。

ギャンブルをしていると色々と出会いもあるのは事実です。

ダメンズの彼女としては一番心配なところは浮気癖でしょう。

連絡が取れなくなってギャンブルをしているだけならいいのですが、そこでの出会いにダメンズが引き込まれてしまうこともあり得ます。

そのために彼女的にはいつも所在を確認しておきたいわけですが、ダメンズは音信不通になることも日常茶飯事であるため、何をしているのかも確認しようがありません。

これが彼女の頭を悩ませることになります。

またダメンズは女性に優しいのでどこでの出会いもウェルカムになってしまいます。

彼女も管理しきれないということが辛いところです。

携帯チェックも勝手に見られないように設定していたり抜かりはありません。

彼女としてはこういう人だと諦めるか、徹底的に追及するか悩むところでしょう。

14.自分が一番大好き

ダメンズの特徴として、自分が一番大好きということが挙げられます。

ダメンズは何があっても自分が一番です。

もちろん彼女も大好きですが、自分以外で一番好きです。

つまり彼女は二番目に好きだということになります。

自分が一番大好きなので自分のことがあくまでも最優先です。

また自分にとても甘いので自分の行動がたとえ間違っていたとしても自分の中では許している状態です。

人に何を言われても自分を曲げることはありません。

それは自分が一番だからです。

自分の行動は自由です。

そのため周りのことを考えることもなく、責任感もないので自分の好きなように日々を過ごしています。

たとえ周囲に反感を持たれてもおかまいなしです。

自分が一番大好きであることは周囲を巻き込みつつも自分を貫き通します。

それによってたとえ誰かが傷ついても我関せずです。

彼女も一番ダメンズの犠牲者となってしまうのは間違いないでしょう。

15.仕事が続かない

仕事
ダメンズの特徴として、仕事が続かないことが挙げられます。

責任感の無さが仕事が続かないことの一つの要因です。

またダメンズは人のせいにもすることがあるので、仕事がうまくいかないことも誰かのせいにしてしまうことがあります。

うまくいかないのは一番自分が悪いはずなのですが、誰かが悪いといつの間にか置き換えられていきます。

仕事に対する情熱はあまりなく、あくまでもお金を稼ぐための手段が仕事だという認識です。

お金を稼ぐ手段は間違ってはいませんが、やはり仕事は相手があることです。

黙っていてもお金は稼げません。

ダメンズは他力本願であるので自ら動くということもなく、ただ受け身になってしまいます。

ただダメンズは口が上手いので仕事によっては向いているものもあります。

それでも仕事に対する執着心はないので嫌になったら辞める、という悪循環が出来上がってしまうのです。

16.自分の非を認めない

ダメンズの特徴として、自分の非を認めないことが挙げられます。

ダメンズの特徴として責任感がない、人のせいにする、感謝の気持ちがないことを紹介しましたが、そもそも自分の非を認めないことがこれらに繋がっていることが分かります。

ダメンズは自分が大好きですし、自分が一番なので自分を曲げることはありません。

自分の非を認めることは自分の敗北を意味しています。

自分が負けることは許されないのです。

もちろん人の生き方に勝ち負けなど付けるのは変ですが、ダメンズにとって自分を否定されることは何よりも辛いことです。

自分が一番であるはずが否定されることは腹が立ちます。

それでも自分が悪いと感じることも無いわけではありません。

それでも自分の非を認めないのはポリシーを貫き通す強い気持ちがあるということです。

17.嘘や言い訳ばかり言う

ダメンズの特徴として、嘘や言い訳ばかり言うことが挙げられます。

特に彼女に対しては自分を守るために疑われると嘘や言い訳が多くなります。

あくまでも嘘や言い訳を言うのは自分を守るための手段です。

それによって誰かが傷つくことなどはまったく頭にはありません。

自分が得をすれば良いと考えます。

ダメンズは自分が損をするということは一番嫌います。

常に得をすることばかりを考えていますし、自分が嫌な役回りをすることも許せません。

そのために誰か他の人を悪者にしてしまうこともあります。

そうしたダメンズには何を言っても口が上手いために必ず反論してきますし、ある意味取りどころのない性格だと言えます。

周囲にとっては扱いが難しく感じてしまうので、次第に誰も何も言えなくなってしまうのは否めません。

ダメンズにぴったりな女性とは

ダメンズの特徴を紹介してきましたが、ダメンズ=ダメダメ人間だと捉えた人も多いのではないでしょうか。

ですがそんなダメンズも出会う女性によっては生まれ変わることも可能です。

ダメンズを再生させることは苦労しますが、女性には男性を育てる力があります。

ここではダメンズを再生するべく、ダメンズにぴったりな女性を紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

面倒見の良い女性

面倒見の良い女性
ダメンズにぴったりな女性とは、面倒見の良い女性です。

ダメンズに合う女性はとことん付き合うことができる女性でなければいけません。

確かにダメンズは浮気癖があったり、人の気持ちを考えないなど女性にとっては不利な男性です。

そのため女性が見切りを付けてしまうことが多いのも否めません。

つまり女性はダメンズと付き合うと疲れてしまうのです。

恋愛に疲れるというよりもダメンズに疲れてしまいます。

ですが不思議な魅力がダメンズにはあるため、別れてもまたダメンズと付き合ってしまうほどダメンズに惹かれます。

どうせならばダメンズウォーカーになってしまうよりも、ずっと同じ人と付き合っていくことで彼もダメンズから脱出することができるかもしれません。

しっかりと彼を管理して、面倒を見ていくことでダメンズから非ダメンズになれる可能性は残されています。

ぜひ面倒見の良い彼女になってダメンズから再生させましょう。

しっかり者の女性

ダメンズにぴったりな女性とは、しっかり者の女性です。

ダメンズをコントロールするためには彼女はしっかり者でなければなりません。

例えばダメンズは仕事に対して意欲がなく、すぐに辞めてしまったり、転職を繰り返すなどあまりやる気がありません。

そんなダメンズが仕事が長続きできるように焚きつける役目も彼女はしなければなりません。

ここでダメンズをうまく脱出させることができれば将来的に結婚も視野に入れていくことができます。

男性は女性に操られるほうが何事も上手くいくことがあります。

二人の関係性もそうですし、彼女がしっかり管理していると仕事にも身が入り、すぐに仕事を辞めることも少なくなるかもしれません。

ただしダメンズをうまくコントロールできるようになるまでには相当な苦労も必要です。

ここは長い目で見ていきましょう。

心が広い女性

ダメンズにぴったりな女性とは、心が広い女性です。

ダメンズの彼女は心が広くなければ付き合っていくことは難しいでしょう。

好きだという気持ちだけでは付き合っていくことはできません。

とにかく広い心で母親のように見守るつもりで付き合っていくことが可能になってきます。

ダメンズは子供の心のまま大人になったような性格の人が多いです。

よく言えば天真爛漫だと言えますが、悪く言えば教養のないダメ男です。

そんな男性と付き合っていくのですからちょっとのことで腹が立つようでは続きません。

心が広い彼女になるためには、彼に対する許容範囲が大きくなければなりません。

ちょっとやそっとではかき乱されない強い心が必要だということでしょう。

楽観的な女性

ダメンズにぴったりな女性とは、楽観的な女性です。

何事にも楽観的であっけらかんとしていたほうがダメンズには良いかもしれません。

何も考えていないようんなダメンズにいちいち文句を言っていたり、会話を重視しようとしてもそれは無理なことです。

ダメンズは感性で生きていると言っても過言ではないのです。

ときには破天荒であったり、ときには繊細であったり、ダメンズもやはり波があります。

そのようなときにダメンズに対して神経質になるよりは楽観的でいるほうが付き合いはもっと楽になります。

ダメンズの身勝手さに辟易したり、自分のことが大好きで自分一番であると思っている人ですが、やはり魅力的であることは間違いありません。

好きになってしまった以上は悩んで暗くなるよりも明るく身構えているほうが考えも前向きになることでしょう。

普通じゃ物足りない女性

ダメンズにぴったりな女性とは、普通じゃ物足りない女性です。

とにかく恋愛にスリルを求めたい女性にダメンズはうってつけでしょう。

ダメンズと付き合うには一筋縄ではいきません。

あらゆる想定をしていなければならないからです。

普通の男性であればそれなりに付き合うことをしていけばいいだけです。

もしかするとそれは平凡すぎる恋愛なのかもしれません。

ですがダメンズと付き合うということは予測が不可能なわけです。

普通の恋愛では成し遂げられなかったスリル感を味わうことができるでしょう。

ダメンズとの恋愛はある意味楽しいものになります。

恋愛は楽しんだもの勝ちと思えてしまうのはダメンズとの恋愛を楽しめている証拠だといえるかもしれません。

尽くしたい女性

ダメンズにぴったりな女性とは、尽くしたい女性です。

尽くすタイプの女性は一定数いるので、ダメンズは尽くしがいがあるかもしれません。

ただし尽くしても尽くしても響かないのがダメンズです。

感謝の気持ちを表すことができないため、尽くされても実感がありません。

尽くしてくれる彼女がいるということは男性にとっては幸せなことなのです。

自分のことよりも彼氏のために尽くすのですから、本来であれば彼女に対して労いの言葉を掛けたり、感謝の気持ちを表すことで彼女も尽くして良かった、と思えるはずです。

ですがダメンズにはそれは響いていないことがあります。

逆に彼女が勝手に世話を焼いてくれている、とさえ思っているかもしれません。

尽くしたい女性は何か見返りを求めてしまうものですが、もしダメンズに尽くしたいと思ったら、ただ尽くすだけに終わってしまうことも覚悟しておきましょう。

養ってあげたい女性

ダメンズにぴったりな女性とは、養ってあげたい女性です。

ダメンズは仕事も長続きしませんし、ギャンブルにはまる人もいます。

そのため金欠状態であることが多いです。

ときには彼女にお金の無心さえすることもあるでしょう。

彼女も彼にお金を渡すほどお金は持っていないはずです。

金の切れ目が縁の切れ目、とはよく言ったものでお金に対してルーズな男性に女性は嫌気がさすのは当然です。

ですがそんなダメンズを養ってあげたいと思う女性も存在しています。

とにかく彼を養ってあげたい、好きにさせてあげたい、そんな大きな心を持った女性は存在していても普通の男性は巡り合うことはまずできません。

ですがダメンズにはそれが可能かもしません。

不思議な魅力で魅了できるダメンズだからこそそんな女性を引き寄せることもあるということでしょう。

ダメンズの魅力とは

ダメンズの魅力
なぜ女性はダメンズに魅力を感じるのでしょうか。

ダメンズは何か女性の心をくすぐり、そしてかき乱す、それが女性がダメンズにハマってしまうのです。

では女性はダメンズのどんな魅力に惹かれてしまうのか紹介してみます。

母性本能を掻き立てられる

ダメンズの魅力とは、母性本能を掻き立てられるところです。

ダメンズと付き合う女性は母性本能がはるかに強い女性です。

この彼を自分が守ってあげなければならない、この人と付き合っていけるのは自分だけなんだ、と思ってしまいます。

母親のような大きな気持ちになってしまうほどダメンズに魅力を感じてしまうのです。

またダメンズと付き合っていくには辛抱が必要です。

子供を育てあげるような気持ちが芽生えてくるということです。

ダメなところがかわいく見える

ダメンズの魅力とは、ダメなところがかわいく見えるところです。

とにかく可愛くて可愛くて仕方なくなってしまうのがダメンズの魅力です。

やることなすことが無鉄砲で、目を離してしまうと一人ではどうすることもできなくなっている子供のような存在に見えてしまいます。

こんな可愛い人を他の人には絶対に渡したくない、という気持ちになるほど惹かれてしまうのです。

刺激的な恋愛ができる

ダメンズの魅力とは、刺激的な恋愛ができるところです。

ダメンズとの恋愛はスリルと刺激の連続です。

それを楽しみたい女性にはぜひダメンズはおすすめです。

普通の女性は安心を求めますが、ダメンズ好き女性は刺激を求めます。

安心という保険は必要ないのです。

それよりも危なっかしい恋愛であるほうが恋愛をしているという実感を感じることができるということでしょう。

妙な色気が溢れ出ている

ダメンズの魅力とは、妙な色気があふれ出ているところです。

ダメンズはイケメンが多いです。

そこにまず女性は惹かれる人もいることでしょう。

そして付き合ってみたらダメ男だった、クズ男だった、ということです。

ですがなぜかそんなダメ男は色気があります。

そこが女心をくすぐるということなのでしょう。

色気が溢れているがゆえに危険な雰囲気も醸し出しているのがダメンズなのです。

ダメンズばかりに引っかかってしまう人は要注意!

いかがでしたでしょうか。

ダメンズには底知れぬ魅力あることはご理解いただけたことでしょう。

そんな底知れぬ魅力のダメンズに惹かれてしまう女性がいます。

そんな女性はなぜかダメンズばかりに惹かれ、好きになる人好きになる人次から次へとダメンズを選んでしまうダメンズウォーカーと化していくのです。

たまにはダメンズと付き合うことも刺激があって楽しいものですが、やはりダメンズばかりに引っかかってしまうことは良くありません。

ダメンズとの恋愛は女性が追いかける恋愛です。

追いかけていることで恋愛している実感があるからだと言えます。

安心だけの恋愛が物足りなくなっている女性は要注意です。

ですがたまには立ち止まって受け身の安心できる恋愛もしてみましょう。