CoCoSiA(ココシア)

ビッチな女性が結婚を掴み取るためにやるべき行動16選!遊びの恋愛から本気の恋愛に切り替えよう!


「常に違う男性と一緒にいることが多い」とか「女性よりも男性といる方が楽だ」と思っている女性は結構多く存在しています。

そういった女性のことを、世間では「ビッチ」と呼んでいるのです。

今回は、そんな「ビッチな女性」の特徴などについて詳しく解説をしていきます。

また、ビッチな女性が結婚するための方法も紹介していきますので「遊びの恋愛から本気の恋愛に切り替えたい」と考えている女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

ビッチってなに?

「ビッチ」という言葉は、どこかで耳にしたことがある程度でも「いい意味ではない」ということを、なんとなく分かっている人が多いはず。

「ビッチ」とはその名の通り、非常にネガティブな表現の言葉です。

いろいろな国で使われている言葉ではありますが、日本では「男性にだらしがない女性」として使われています。

ですから「ビッチ」と呼ばれることは決して良いことではないのです。

たとえば、男性をとっかえひっかえしている女性であったり、男性にだけ良い顔をする女性は、周りから「ビッチ」と呼ばれている確率が非常に高いといえます。

ビッチな女性の種類

一口に「ビッチ」といっても、種類が分かれていることをご存知でしょうか?

そもそも、ビッチな女性はとにかく男性が大好きで、1人の男性や1つの恋愛を大切にすることができません。

また、常に心が空っぽであるからこそ、男性をとっかえひっかえしては自分の存在意義を証明するのです。

そのため、種類が分かれていようと、ビッチな女性の根本はなんら変わりないといえます。

それでは、実際にどのようなビッチな女性がいるのか見ていきましょう。

隠れビッチ

隠れビッチは、スタンダードな「ビッチ女性」と同じで、とにかく男性が大好きです。

だからこそ、男性をとっかえひっかえする特徴があります。

ですが、隠れビッチな女性はスタンダードなビッチ女性とは違い、一目見て「ビッチ」と判断することができません。

「自分がビッチである」ということをオープンにしていないからこそ、第一印象は普通の女性も同然。

ですが、豹変したかのように一気に距離を詰めてきて関係を持とうとしてくるので、スタンダードなビッチ女性に比べて厄介なタイプといえるでしょう。

清楚系ビッチ

清楚系ビッチは、その呼び名の通り「見た目が清楚なビッチ女性」のことを表します。

清楚系ビッチは、スタンダードなビッチ女性や隠れビッチな女性よりも非常に計算高く、男性ウケを駆使しているのが特徴です。

普段はおしとやかなたたずまいで、服装もメイクもナチュラルでいて、一見するとただの清楚な女性。

ですが、清楚系ビッチは、その清楚さを利用して男性をうまく転がします。

そのため、ビッチな女性の中でも圧倒的に引っかかてしまう男性が多いのです。

ビッチな女性の特徴

ビッチな女性にも「隠れビッチ」や「清楚系ビッチ」など、種類が分かれていることを紹介してきました。

隠していようが、清楚であろうが、ビッチであることには変わりありませんよね。

それでは、ここからは「ビッチな女性の特徴」について紹介していきます。

自分や、周りの人がビッチな女性かどうかを見極めたいと思っている人は参考にしてみてくださいね。

男友達が多い

ビッチな女性は、男性と過ごす時間が長いため、男友達が非常に多いといった特徴があります。

言い返せば、女性の友達や仲の良い同性がほとんどいません。

というのも、同性である女性といるよりも、異性である男性と接する方が圧倒的に楽だから。

また、ビッチな女性は気になった男性であれば、彼女がいようと関係なく距離を縮めようとすることがあるため、女性からの印象は最悪も同然なのです。

ですから、男友達が多く、仲の良い女性がほとんどいない女性はビッチである可能性が高いといえます。