同じように無邪気で思ったことを口に出してしまう女性が好きなのでしょうか?
それでは、次に、B型男子はどんな女性が好きなのか見てみましょう。

おおらかで寛容な女性が好き!

自由を愛し、行動力のあるB型男子は、おおらかで寛容な女性に惹かれます。

突拍子もないことを言っても、笑ってそれを見守ってくれるおおらかな女性が好きなんですね。

また、束縛を嫌うB型男子ですから、友達と会うだけでそれが異性か同性かを聞いてくる女性とは一緒にいるだけで疲れてしまうんです。

ある程度の行動を寛容に許してくれる女性でなければ、B型男子は関係性を窮屈に感じてしまうんですね。

個性的な女性が好き!

集中力があり、発想力もあるB型男子は自分と違った個性をもった女性を好む傾向があります。

自分の興味のあることにはとことん追求できるB型男子ですから、同じように個性を極める女性に惹かれるんですね。

また、B型男子は好奇心旺盛ですから、常に人や物からの刺激を求めています。

そこで、個性的で刺激的な女性が傍にくれば、自然と目を惹いてしまいますよね。

頭の回転が早く賢い女性が好き!

まどろっこしい会話が苦手なB型男子ですから、女性の回りくどい言い回しはストレスでしかないでしょう。

そんなことを言っているんじゃないというような女性ならではの察してほしいを察する能力が低いのがB型男子の特徴です。

そこで、物事を端的に表現する女性を好みます。

そして、オチのない日常報告をする女性を嫌煙する傾向があります。

また、B型男子自身も言葉を必要以上に補足しないため、しっかりと自分の意図を汲み取ってくれる賢い女性に惹かれます。

ちゃんと言ってくれないと分からないなんて言葉を女性が言おうものなら、途端に興味を失ってしまうかもしれません。

B型男子の落とし方!付き合うにはどうしたらいい?

B型男子の落とし方
B型男子と付き合うと愛情表現もストレートで、毎日が刺激に溢れ充実した日々を過ごしていけますね。

それでは、B型男子を落とすにはどうしたらいいと思いますか?

しっかりとB型男子をリサーチしていけば、付き合えることは難しくないんですよ!

B型男子は女性の外見重視!好みのタイプをリサーチしよう!

B型男子は、街角で見かけた好みの女性にすぐにアプローチをかけてしまうほど、行動派です。

性格は付き合ってみなきゃわからないから、まずは見た目からと思っているB型男子も少なくありません。

そんなB型男子は流行りに敏感なお洒落で個性的な外見に惹かれます。

流行に敏感だといっても、全てを雑誌の切り抜きのように真似た服装ではなく、流行りを取り入れつつ、本人の個性を取り入れた服装を好みます。

B型男子は寛容さをアピールしよう!

少年のように無邪気で束縛を嫌うB型男子には、あなたの母性をフル稼働させ、前面に寛容な女性だということをアピールしましょう。

あまりに奔放で、見ていて不安になってしまうB型男子ですが、それを温かく見守り続けるあなたの傍を離れる事ができません。

多少目移りをしやすい傾向があるB型男子ですが、抑制してしまうと余計拍車がかかったように、遠ざかっています。

危なっかしいと思いながらも、フォローは任せてといったスタンスでB型男性を陰ながら見守りましょう。

B型男子に遠回しな表現は禁物!ストレートに好意を伝えよう!

無邪気で自由人なB型男子ですが、言うべきことはきちんと言いましょう。

もちろん、回りくどく、わかるでしょなんてスタンスで話しても無意味です。

いつまでも、友達として楽しい時間を共有していても恋愛は進展しません。

あなたが友達から彼女に進展するためには、ストレートに好意を伝えることが必要です。

もちろん嫌なもの、ダメなこともはっきりと口に出して伝えましょう。

好意もまた、声に出し伝えることが重要です。

自分自身も直球な物言いなB型男子ですから、思いをストレートに伝えれば、ただの友達関係から驚くスピードで恋が進展していきますよ。

B型男子は特技を磨こう!

自分の好きなものをとことん探求できるB型男子は、芸術家肌の人も多く、自分と同じように、特技に磨きをかける女性に惹かれていきます。