365日24時間対応可能『結婚相談所ソフィア』


(ホームページ画像の出典:結婚相談所ソフィア公式サイト)

結婚相談所ソフィアは、低料金で気軽にはじめることのできる、千葉市の結婚相談所です。

約8万人の会員から条件に合った相手を紹介していて、上手く進められるように、「お見合いになるコツ」や、「交際になるコツ」なども教えてくれます。

また、24時間365日メールや電話で対応してくれるので、夜中でも朝方でも不安があれば相談することも可能なんです。

24時間いつでも相談できると思ったら、心強いし、とても安心できますよね。

そして、料金は低価格に設定しているので、気軽にはじめることができます。

費用が安いくても、たくさんのメリットがあり、ハイクオリティーなサービスを提供しているので安心ですよ。

料金は5つのコースに分かれていて、自分に合ったコースを選ぶことができます。

スタンダードコースの料金は、登録料9,800円、月会費12,800円、お見合い料と成婚料は無料です。

30日間お試しで活動できる30日間のお試しコースは、19,800円となっていますよ。

その他のコースも低料金なので、ホームページで確認してくださいね。

また、時間がないからと諦めている方のためにも、全国どこでも訪問してくれるので、関東以外にお住まいの方でもあきらめずに相談してみてくださいね。

住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3ホテルグリーンタワー幕張1F
電話:043-310-3313
営業時間:10:00-20:00(完全予約制)
定休日:予約制につき不定休
ホームページ:https://www.sophia-japan.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合い料・更新料無料『葵良縁センター千葉』


(ホームページ画像の出典:葵良縁センター千葉公式サイト)

葵良縁センター千葉は、1984年に設立された業界老舗の結婚相談所です。

成婚までの目標は半年を目指して、的確なアドバイスと心のケアをしっかりと行っています。

そして、真剣に結婚を考えている約17万人の方が登録している4つの団体に加盟しているので、出会いのチャンスがたくさんあります。

活動にかかる料金は、入会金35,000円、登録料30,000円、月会費11,200円です。

出会いにはある程度比較することも大切だということから、お見合い料は何度でも無料となっています。

更新料もないので、半年や1年で成婚が決まらなくても最後までしっかりとサポートしてくれますよ。

その他の料金はホームページで確認してくださいね。

オフィスは西千葉駅から徒歩4分の自宅なので、和やかな雰囲気の中でゆっくりと相談することができますよ。

住所:〒260-0033 千葉県千葉市中央区春日1-5-8
電話:043-238-0070
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日・木曜日
アクセス:JR総武線西千葉駅徒歩3分/京成千葉線西登戸駅徒歩2分
ホームページ:https://aoiryouen.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

16日間のお試し登録ができる『婚活生活』


(ホームページ画像の出典:婚活生活公式サイト)

婚活生活は、船橋市にある地域密着型の結婚相談所です。

千葉はもちろん、千葉出身で東京に勤務の方も活動しているそうですよ。

また、成婚率55.1%という実績があり、成婚退会の平均は14.1ヵ月となっています。

お見合いのサポートも丁寧にしてくれ、お見合いの日程調節も間に入って行ってくれます。

そのため、スムーズにお見合いが決まり確実に会うことができるんだそうですよ。

コースは、結婚相手は“自分で選ぶ”コースと、婚活生活に“おまかせ”コースがあります。

適度なペースでお見合いしたい方におすすめなお見合い保証(24回付)コースの月会費は12,500円で、お見合い料は無料です。

お見合い保証コースでは、希望条件などを重視しながら出会う、フィーリングを重視したお見合い方法なので、ルックス重視よりも視野が広がります。

そのため、成婚者が1番多いコースとなっていて、成婚者の7割はこちらのコースから出ているんだそうですよ。

その他のコースや料金はホームページで確認してくださいね。