大阪駅近くで婚活をしている・始めたいという方のために、大阪駅チカで評判の良い結婚相談所を厳選してご紹介していきます。

地元密着で信頼のできる結婚相談所で、素敵な婚活ライフを送りましょう!

なかなか勇気が出ないという方も、この記事を読んで最初の一歩を踏み出してみませんか?

大阪駅チカにある結婚相談所のおすすめ10選

大都会大阪には数多くの結婚相談所があり、どこが良いのだろうと迷ってしまいますよね。

この記事ではそんな方のために、地元密着で評判の良いところだけを厳選してご紹介していきます!

入会後1ヶ月以内のお見合い率95%の実績を誇る『マリアージュカフェumakuiku』


(ホームページ画像の出典:マリアージュカフェumakuiku公式サイト)

マリアージュカフェumakuikuは、入会後1ヵ月以内にお見合いをする会員が95%以上、3ヵ月以内に交際に発展する会員は91%と、高い成功実績を誇る実力のある結婚相談所です。

30日のお試しコースや全額返金保証など、自信があるからこそできるサービスが特徴的です。

さらにそのサポートは24時間365日対応と、忙しい人にも嬉しい驚きの内容なんです。

高い実績を打ち出す質の高いサポートがいつでも受けられるという点が、毎月2000名以上の新規会員が入会をする人気の理由です。

マリアージュカフェumakuikuは、さらに料金プランも良心的で魅力的です。

初期費用4万円から、月会費1万円からで、会員の希望に合わせて数種類のコースから選ぶことができます。

コースごとの金額などの詳細についてはホームページをご確認ください。

実力のある結婚相談所で結果を残したいという方は、ぜひマリアージュカフェumakuikuで婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

住所:〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル9F
電話:06-4400-0218
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
ホームページ:https://umakuiku-kon.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

同世代の担当アドバイザーがサポート!20代・30代専門の婚活サロン『AWAKE(アウェイク)』


(ホームページ画像の出典:AWAKE公式サイト)

アウェイクは独自の紹介制度と、迅速で親切な対応のアドバイザーが魅力の結婚相談所です。

アウェイクには紹介専任のアドバイザーがいて、過去のデータや豊富な経験から会員に合うお相手を選び紹介してくれます。

確実に会うことができるという自社会員の紹介や最新のAIを導入した紹介など、あらゆる面からたくさんのお相手を紹介してもらえるので、出会いの数だけではなく質も高いものとなります。

また、20代・30代専門の婚活サロンということで、同世代の担当アドバイザーがしっかりとサポートしてくれます。

そして、対応がとても迅速で丁寧なのも特徴のひとつ。

不安な気持ちで相談の返答を待つ会員の気持ちを理解して、少しでも早く悩みを解決しようと動いてくれるのは、とても嬉しく安心ですよね。

そんなアウェイクの料金プランはリーズナブルで、初期費用98000円、月会費は1万円、成婚料は10万円となっています。

アウェイクが気になる方は、ぜひ一度ホームページを覗いてみてくださいね。

住所:〒530-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20階
電話:06-7167-2610
営業時間:11時~18時
アクセス:JR大阪駅より徒歩2分
ホームページ:http://awake-to.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

婚活世代のアドバイザーに気軽に相談できる『Emias(エミアス)』


(ホームページ画像の出典:Emias公式サイト)

エミアスは、現代の感覚を持った婚活世代である30代の男性アドバイザーが年中無休でサポートをしてくれる結婚相談所です。

自らも婚活世代のアドバイザーだからこそできるサポートで、お見合い率100%、交際率98%という結果を出す実力が人気のポイント。

ひとりひとりに向き合うために会員数を限定することで、質の高いしっかりとしたサポートを実現しています。

年中無休でLINEを使って気軽に相談ができるので、迷いや悩みをすぐに解決することができ、自信を持った婚活ができますよ。

そんなエミアスの料金設定は明確で、初期費用98000円から、月会費1万円からの3つのプランから選ぶことができます。

詳細料金についてはホームページをご確認ください。

初回の相談は無料ですることができますので、電話やホームページから予約をしてみてはいかがでしょうか。

住所:大阪市北区芝田2-3-16-206
電話:06-7492-9278
営業時間:10時~20時
ホームページ:https://emi-as.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

婚活のプロ集団がチームで全力サポートする『トゥルーハート』


(ホームページ画像の出典:トゥルーハート公式サイト)

トゥルーハートはチームでのサポートにこだわっている結婚相談所です。

婚活のプロであるスタッフ全員が会員の情報を共有し、一丸となって成婚に向けてサポートをしてくれます。

マンツーマンでのサポートにも引けを取らないくらい丁寧なサポートをしてくれますし、スタッフ全員がしっかりと情報共有をしているので、前回の相談内容は伝わっているのかなどを心配する必要はありません。

さらにトゥルーハートはIBJに加盟しているため、信頼感があります。

毎月新しい会員が3000名以上入会するIBJなので、新しい出会いがとても多いのです。

そんなトゥルーハートの料金は、入会金75000円から、月会費10000円からとなっています。

プランも5種類あり、自分が希望する活動内容に合ったものを選ぶことができます。

キャンペーンなども行っているので、ホームページで確認してみてくださいね。

トゥルーハートはトゥルはん通信というブログを頻繁に更新していて、婚活に役立つ情報を発信していますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−4阪急ターミナルビル16F
電話:06-6282-7613
ホームページ:https://trueheart.info/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

男女2人制のサポートなので相談しやすい『ペリドット』


(ホームページ画像の出典:ペリドット公式サイト)

ペリドットは、男女2人が会員1人を担当してサポートをするので、男性目線と女性目線両方のアドバイスをもらうことができる結婚相談所です。

異性には相談しずらいことも同姓には話しやすかったり、異性からのアドバイスが欲しいことなど、場面や相談内容に合わせてアドバイザーを選び相談できるのが魅力です。

また、ペリドットは会員の価値観結婚観に合わせることはもちろんのこと、年代や性別によって婚活方法は変わるとして、会員ひとりひとりの状況に合わせたぴったりのプランニングをしてくれることも人気のポイントです。