大阪駅近くで婚活をしている・始めたいという方のために、大阪駅チカで評判の良い結婚相談所を厳選してご紹介していきます。

地元密着で信頼のできる結婚相談所で、素敵な婚活ライフを送りましょう!

なかなか勇気が出ないという方も、この記事を読んで最初の一歩を踏み出してみませんか?

大阪駅チカにある結婚相談所のおすすめ10選

大都会大阪には数多くの結婚相談所があり、どこが良いのだろうと迷ってしまいますよね。

この記事ではそんな方のために、地元密着で評判の良いところだけを厳選してご紹介していきます!

入会後1ヶ月以内のお見合い率95%の実績を誇る『マリアージュカフェumakuiku』


(ホームページ画像の出典:マリアージュカフェumakuiku公式サイト)

マリアージュカフェumakuikuは、入会後1ヵ月以内にお見合いをする会員が95%以上、3ヵ月以内に交際に発展する会員は91%と、高い成功実績を誇る実力のある結婚相談所です。

30日のお試しコースや全額返金保証など、自信があるからこそできるサービスが特徴的です。

さらにそのサポートは24時間365日対応と、忙しい人にも嬉しい驚きの内容なんです。

高い実績を打ち出す質の高いサポートがいつでも受けられるという点が、毎月2000名以上の新規会員が入会をする人気の理由です。

マリアージュカフェumakuikuは、さらに料金プランも良心的で魅力的です。

初期費用4万円から、月会費1万円からで、会員の希望に合わせて数種類のコースから選ぶことができます。

コースごとの金額などの詳細についてはホームページをご確認ください。

実力のある結婚相談所で結果を残したいという方は、ぜひマリアージュカフェumakuikuで婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

住所:〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル9F
電話:06-4400-0218
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
ホームページ:https://umakuiku-kon.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

同世代の担当アドバイザーがサポート!20代・30代専門の婚活サロン『AWAKE(アウェイク)』


(ホームページ画像の出典:AWAKE公式サイト)

アウェイクは独自の紹介制度と、迅速で親切な対応のアドバイザーが魅力の結婚相談所です。

アウェイクには紹介専任のアドバイザーがいて、過去のデータや豊富な経験から会員に合うお相手を選び紹介してくれます。

確実に会うことができるという自社会員の紹介や最新のAIを導入した紹介など、あらゆる面からたくさんのお相手を紹介してもらえるので、出会いの数だけではなく質も高いものとなります。

また、20代・30代専門の婚活サロンということで、同世代の担当アドバイザーがしっかりとサポートしてくれます。

そして、対応がとても迅速で丁寧なのも特徴のひとつ。

不安な気持ちで相談の返答を待つ会員の気持ちを理解して、少しでも早く悩みを解決しようと動いてくれるのは、とても嬉しく安心ですよね。

そんなアウェイクの料金プランはリーズナブルで、初期費用98000円、月会費は1万円、成婚料は10万円となっています。

アウェイクが気になる方は、ぜひ一度ホームページを覗いてみてくださいね。

住所:〒530-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20階
電話:06-7167-2610
営業時間:11時~18時
アクセス:JR大阪駅より徒歩2分
ホームページ:http://awake-to.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

婚活世代のアドバイザーに気軽に相談できる『Emias(エミアス)』


(ホームページ画像の出典:Emias公式サイト)

エミアスは、現代の感覚を持った婚活世代である30代の男性アドバイザーが年中無休でサポートをしてくれる結婚相談所です。

自らも婚活世代のアドバイザーだからこそできるサポートで、お見合い率100%、交際率98%という結果を出す実力が人気のポイント。

ひとりひとりに向き合うために会員数を限定することで、質の高いしっかりとしたサポートを実現しています。

年中無休でLINEを使って気軽に相談ができるので、迷いや悩みをすぐに解決することができ、自信を持った婚活ができますよ。

そんなエミアスの料金設定は明確で、初期費用98000円から、月会費1万円からの3つのプランから選ぶことができます。

詳細料金についてはホームページをご確認ください。

初回の相談は無料ですることができますので、電話やホームページから予約をしてみてはいかがでしょうか。

住所:大阪市北区芝田2-3-16-206
電話:06-7492-9278
営業時間:10時~20時
ホームページ:https://emi-as.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

婚活のプロ集団がチームで全力サポートする『トゥルーハート』


(ホームページ画像の出典:トゥルーハート公式サイト)

トゥルーハートはチームでのサポートにこだわっている結婚相談所です。

婚活のプロであるスタッフ全員が会員の情報を共有し、一丸となって成婚に向けてサポートをしてくれます。

マンツーマンでのサポートにも引けを取らないくらい丁寧なサポートをしてくれますし、スタッフ全員がしっかりと情報共有をしているので、前回の相談内容は伝わっているのかなどを心配する必要はありません。

さらにトゥルーハートはIBJに加盟しているため、信頼感があります。

毎月新しい会員が3000名以上入会するIBJなので、新しい出会いがとても多いのです。

そんなトゥルーハートの料金は、入会金75000円から、月会費10000円からとなっています。

プランも5種類あり、自分が希望する活動内容に合ったものを選ぶことができます。

キャンペーンなども行っているので、ホームページで確認してみてくださいね。

トゥルーハートはトゥルはん通信というブログを頻繁に更新していて、婚活に役立つ情報を発信していますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−4阪急ターミナルビル16F
電話:06-6282-7613
ホームページ:https://trueheart.info/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

男女2人制のサポートなので相談しやすい『ペリドット』


(ホームページ画像の出典:ペリドット公式サイト)

ペリドットは、男女2人が会員1人を担当してサポートをするので、男性目線と女性目線両方のアドバイスをもらうことができる結婚相談所です。

異性には相談しずらいことも同姓には話しやすかったり、異性からのアドバイスが欲しいことなど、場面や相談内容に合わせてアドバイザーを選び相談できるのが魅力です。

また、ペリドットは会員の価値観結婚観に合わせることはもちろんのこと、年代や性別によって婚活方法は変わるとして、会員ひとりひとりの状況に合わせたぴったりのプランニングをしてくれることも人気のポイントです。

気になるペリドットの料金は、初期費用76000円から、月会費8000円からと良心的な価格設定です。

様々なプランがあるため、リーズナブルに活動したい人、アドバイザーに完全お任せしたい人、本契約の前にお試ししたい人など、状況に合わせて選ぶことができます。

それぞれのプランについてや詳細料金については、ホームページをご確認ください。

入会前でも参加可能な婚活パーティーも頻繁に開催されていますので、大阪で婚活中の方はチェックしないと損ですよ!

住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20階
電話:06-7171-2367
営業時間:平日11時~20時、土日祝11時~19時
アクセス:JR大阪駅/阪急梅田駅/地下鉄『御堂筋線梅田駅』より徒歩3分
ホームページ:https://peridot-osaka.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

仕事を頑張っている20~30代の男女が中心の『ピュアウェディング』


(ホームページ画像の出典:ピュアウェディング公式サイト)

ピュアウェディングは20~30代の結婚適齢期の男女を中心に募集している結婚相談所です。

同じ年齢層の会員を多く集めることで、入会後1ヶ月以内にお見合いをすることを目指して、より多くの出会いを実現しています。

さらにピュアウェディングの会員はお仕事を頑張っているビジネスパーソンが多く所属していて、専門職の方や、海外駐在中の方なども多く、グローバル婚活が人気です。

比較的若い会員が多いピュアウェディングの料金設定はとても良心的で、初期費用3万円から、月会費7500円からとリーズナブルなため、婚活を始めやすく続けやすいと評判です。

30代40代のための活動プランや、海外駐在中の婚活プランなど様々なプランも用意されています。

また、お見合い料や成婚料などもありますので、詳細料金についてはホームページにてご確認ください。

ピュアウェディングが気になる方は、一歩踏み出して、初回相談の予約をしてみましょう。

住所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2 アイアンドエフ梅田1201
電話:070-6481-5126
営業時間:10時~19時
定休日:月・火
ホームページ:https://purewedding.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

テレビでおなじみの塾長が叱咤激励してくれる『山田由美子のお見合い塾』


(ホームページ画像の出典:山田由美子のお見合い塾公式サイト)

山田由美子のお見合い塾は、20万件の会員の悩みを聞いてきた塾長山田由美子が本音で叱咤激励し成婚まで導いてくれる結婚相談所です。

書籍やテレビ出演などで活躍する山田由美子さんが、ご自身が婚活を楽しんで乗り越えた経験を元に、本音でアドバイスをしてくれます。

正直で率直ながらも愛の溢れるアドバイスが人気のポイントです。

活動方法は、パソコンやスマホから自分で理想の相手を検索しお見合いの申し込みをするという一般的な結婚相談所と同じ流れですが、活動の最初から最後まで細かくアドバイスを受けることができます。

遠慮なしにどんどん率直なアドバイスをしてほしい!迷ったり悩んだりしてしまいがちなので引っ張っていってほしい!という方にはおすすめの結婚相談所です。

そんな山田由美子のお見合い塾の気になる料金は、全プラン共通初期費用49500円、月会費は6600円からととてもリーズナブルです。

テレビで見る山田由美子さんと話してみたいというようなきっかけでも大丈夫ですので、一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

住所:〒530-0015 大阪市北区中崎西4-3-32タカ大阪梅田ビル201
電話:06-6147-3051
営業時間:10時~19時
定休日:火・水
ホームページ:http://www.omiai-jyuku.com/index.html
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

メンタル心理に基づいて成婚まで導く『デュアルク』


(ホームページ画像の出典:デュアルク公式サイト)

デュアルクは、メンタル心理などの資格を持ったアドバイザーが、心理に基づいて会員を成婚まで導いてくれます。

雑誌掲載やIBJへの加盟など、実力がありとても信頼できる結婚相談所です。

IBJに加盟しているので、全国約6万人の中から理想の相手を探すことができます。

出会いの総数が多いため、お見合いへのチャンスも多くあります。

デュアルクではLINEを使ってやり取りをするため、相談事に対してのレスポンスがとても早く、安心できます。

提携のプロスタイリストが、異性に愛される見た目に変身させてくれるのも人気のポイント。

見た目に自信を持つことができれば、より積極的に婚活を楽しむことができますよね。

そんなデュアルクの料金設定はとても良心的で、初期費用28000円から、月会費8000円からととてもリーズナブルです。

若い世代の方や、これから婚活を始める方でも始めやすく続けやすいのがとてもありがたいですよね。

詳細料金についてはホームページでご確認ください。

婚活に役立つブログも頻繁に更新されていますので、チェックしてみてくださいね。

住所:〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル2307
電話:090-6670-2372
営業時間:平日10時~19時/土日祝日10時~18時
ホームページ:https://duarc.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

過去5年で500件以上の婚活パーティー開催実績のある『PURE HAPPINESS(ピュアハピネス)』


(ホームページ画像の出典:PURE HAPPINESS公式サイト)

婚活パーティーに積極的に参加して活動をしていきたいならピュアハピネスがおすすめです。

過去5年でなんと500件以上もの婚活パーティーを開催してきたピュアハピネスは、そのノウハウを活かして会員を成婚まで導く結婚相談所です。

10名から500名規模の婚活パーティーを通してたくさんのカップルを見てきたアドバイザーが、会員ひとりひとりに合ったサポートをしてくれます。

もちろん婚活パーティーだけでなく、加盟しているIBJのシステムを利用して、全国6万人の会員から理想の相手を探すことができます。

楽しく活動ができるよう無理のないプランを立て、シンプルに分かりやすくサポートをしてくれる点が人気のポイントです。

そんなピュアハピネスの料金設定は、初期費用105000円、月会費1万円、お見合い料5000円、成婚料20万円です。

プランがたくさんあってどれを選べば良いのか分からないといったことがないので、迷うことがありません。

ピュアハピネスでシンプルに楽しく活動していきたいという方は、お電話やメールから問い合わせてみてくださいね!

住所:〒 530-0014 大阪市北区鶴野町3-9 ザ・梅田タワー
電話:06-6131-7208
営業時間:11時~19時
定休日:土日祝日
ホームページ:http://pure-happiness.co.jp/index.html
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

プロのイメージコンサルタントが魅力を引き出してくれる『結婚相談所ワンピース』


(ホームページ画像の出典:結婚相談所ワンピース公式サイト)

結婚相談所ワンピースは、プロのイメージコンサルタントでもある代表カウンセラーが会員の魅力を引き出してくれる結婚相談所です。

本人も気付いていない魅力を外見・内面トータルでアップさせるサポートをしてくれます。

さらに、男女2人体制でひとりの会員を担当してくれるため、男女両方の目線でアドバイスがもらえるのも人気のポイントです。

また、結婚相談所ワンピースは婚活パーティーの企画も得意としていて、たくさんの人が参加したくなるようなイベントを開催して多くの出会いをサポートしてくれます。

さらにIBJにも加盟しているため、システムを利用して全国約6万人の会員から理想の相手を検索できます。

たくさんの出会いを期待でき、外見内面の魅力をアップさせてくれる結婚相談所ワンピースの料金設定は、初期費用175000円、月会費1万円となっています。

結婚相談所ワンピースが気になる方は、初回の無料相談に予約してみてはいかがでしょうか?

住所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5-1-16-401
電話:090-6320-5886
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
アクセス:地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩5分
ホームページ:http://www.bridal-onepiece.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。