おしゃれで高級なイメージのある銀座は、誰もが憧れる大人の街。

今回はそんな銀座で婚活をする方のために、銀座駅周辺で評判の良い結婚相談所をご紹介していきます。

ぜひ参考にしてくださいね!

銀座駅周辺にある結婚相談所のおすすめ10選

結婚相談所を使って婚活をしたい人が最初に感じる壁は「どの結婚相談所を選んだら良いのか分からない」ではないでしょうか。

特に、訪れる人が多く人気の銀座駅周辺にはたくさんの結婚相談所があるため、どこを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そんな方のために、銀座駅周辺で地元密着の結婚相談所を厳選してご紹介していきます。

この記事を読めば、納得の結婚相談所で良い婚活のスタートがきれますよ!

専属のカウンセラーとトレーナーがダブルでサポート『銀座マリアージュクラブ』


(ホームページ画像の出典:銀座マリアージュクラブ公式サイト)

銀座マリアージュクラブは、会員ひとりひとりにカウンセラーとトレーナーの2人が付き、ダブルでサポートをしてくれる結婚相談所です。

成婚までの活動計画や活動中の相談などはカウンセラーが、会員の魅力を引き出し外面内面ともにレベルアップさせるサポートはトレーナーが行ってくれます。

それぞれの経験が豊富なカウンセラーとトレーナーが自身の担当に集中できるため高いレベルのサポートができますし、しっかりと情報を共有しているので安心です。

また、銀座マリアージュはIBJに加盟しているため、アプリのシステムを使って全国64000名以上の会員からお相手を探すことができます。

そんな銀座マリアージュの料金プランは、初期費用5万円から、月会費1万円からとリーズナブル。

3つのプランがあり、それぞれ成婚料などの詳細料金が変わってきますので、ホームページでご確認ください。

銀座マリアージュが気になる方は、初回の無料相談は完全予約制となっていますので、電話やメールをしてみてくださいね!

住所:東京都中央区銀座5-6-12 MIYUKIビル7F
電話:03-6875-4073
営業時間:9時~19時
ホームページ:https://www.happikon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

成婚後の幸せな人生を大切にサポートしてくれる『マリアージュソレイユ』


(ホームページ画像の出典:マリアージュソレイユ公式サイト)

マリアージュソレイユは、成婚後の人生をずっと幸せに過ごすことを第一に、経験豊富な専任カウンセラーがフルサポートしてくれる結婚相談所です。

IBJに加盟しているため、日本最大級のネットワークシステムを使ってお相手を検索することができます。

お仕事やプライベートで忙しい方にも嬉しい無料出張カウンセリングや、メール以外にもLINEでの相談が可能など、会員のことを考えたサービスが多いのも特徴的。

そんなマリアージュソレイユには2つの料金プランがあり、ひとつは初期費用5万円、月会費15000円のスタンダードプラン。

お見合い料が無料で申し込みや申し受けに制限がないので、積極的にどんどん活動することができます。

もうひとつは初期費用10万円、月会費15000円のビューティープレミアムコース。

外見・内面両方の自分磨きをサポートする全4回のプログラムを受講することができるコースになっています。

しっかりと自分磨きをしながら婚活をしていきたい方におすすめのコースです!

気になる方は、ホームページの無料相談予約フォームから予約を入れてみてくださいね。

住所:〒104-0061東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
電話:080-9692-3939
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
ホームページ:https://www.mariagesoleil.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

成婚せず退会した会員はゼロ!1ヵ月以内のお見合い率100%の『ボンデクリック』


(ホームページ画像の出典:ボンデクリック公式サイト)

ボンデクリックは、なんと成婚せずに途中退会した会員がゼロという実績を持つ実力ある結婚相談所です。

入会した全ての会員が成婚退会というのは、夫婦アドバイザーと様々な分野の専門家を集めたプロのチームが会員ひとりひとりに合わせて献身的なサポートをしてくれるからこそ。

結婚相談所で出会い結婚をした夫婦アドバイザーが、自身の経験を活かして、あらゆる角度から本音のアドバイスをしてくれます。

また、初期費用1万円から、月会費3000円からととにかくリーズナブルなのも続けやすく人気のポイントです。

アドバイザー夫婦が、結婚後のお金事情も考えて、余計なコストを抑えることでお手軽な料金設定を実現しています。

このようにサポート内容もしっかりとしていて、続けやすいリーズナブルな価格というのが、ボンデクリックの会員が成婚せずに退会という選択をしない理由です。

人気のボンデクリックの初回相談は無料となっていますので、ぜひ一度問い合わせをしてみてくださいね!

住所:〒104-0061東京都中央区銀座6-13-16 銀座wallビル5階
電話:03-5534-9880
営業時間:9時~21時
定休日:水曜日
ホームページ:https://www.bon-declic.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

成婚率71%!少人数制&対応スピードの早さで人気の『あおぞらマリアージュ』


(ホームページ画像の出典:あおぞらマリアージュ公式サイト)

あおぞらマリアージュは、お見合い成立率99%・3ヶ月以内の交際率93%・成婚率71%という高い実績を持つ実力のある結婚相談所です。

日本最大級のIBJに加盟しているあおぞらマリアージュは、IBJの中でも成婚率・成婚数どちらもトップクラス。

なぜ成婚率が高いのか、どんなテクニックを教えてくれるのかが気になる方は、その秘訣をまとめた資料をホームページからダウンロードすることができますので、一度目を通してみてはいかがでしょうか。

住所:〒104-0061東京都中央区銀座6-14-8 石井ビル4F
電話:080-3550-4072
営業時間:10時~20時
定休日:火曜日
アクセス:銀座駅  徒歩4分(A5出口)
ホームページ:https://www.ginza-aozora-marigage.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

婚活経験者のカウンセラーが親身にサポート『みどりマリアージュ』


(ホームページ画像の出典:みどりマリアージュ公式サイト)

みどりマリアージュは、大学生時代から様々な婚活を経験してきた代表カウンセラーが親身にサポートをしてくれる結婚相談所です。

長い間様々な婚活を行ってきた自身の経験や失敗を元に、会員ひとりひとりの心に寄り添ったアドバイスをしてくれるところが一番の魅力。

婚活中の会員の気持ちが痛いほど分かるからこそ、本当に親身になれるんです。

とにかく親身になって気持ちを汲み取ってくれるカウンセラーの元で婚活がしたいという方におすすめの結婚相談所です。

そんなみどりマリアージュの料金プランは2種類あり、初期費用6万円から、月会費5000円からとなっています。

始めやすく続けやすい価格設定がとてもありがたいですよね。

また、詳細料金についてはホームページをご確認ください。

みどりマリアージュで親身なサポートを受けたい方は、まずは無料相談予約をしてくださいね!

住所:東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォーリアビル5F
電話:090-4401-9100
営業時間:10時~21時
定休日:火曜日
ホームページ:http://midorimariage.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

全国16万人を超える提携会員の中から出会える『リエゾンピュア』


(ホームページ画像の出典:リエゾンピュア公式サイト)

リエゾンピュアは、16万人という圧倒的な会員数の中から出会える結婚相談所です。

東京だけでなく全国の結婚相談所の中でも最大規模の提携会員数から理想の相手を探すことができるのが最大の魅力です。

また、専任のカウンセラーが最初のカウンセリングから丁寧に話を聞いてくれ、お見合い申し込みの後は当日までカウンセラーにお任せできます。

そしてお見合いのあとにはアフタフォローを丁寧にしてくれるため、トライアンドエラーを繰り返してしっかりと成婚まで進んでいけます。

リエゾンピュアは4つの料金コースが用意されていて、初期費用8万円、月会費1万円のリーズナブルなコースから、初期費用29万円、月会費無料のプレミアムコースなどがあります。

また、銀座の地にふさわしい、年収1000万円を超えるハイクラスな方向けの会員コースもあります。

このように出会いの総数が多くサポート内容もしっかりしているリエゾンピュアですが、リーズナブルなプランからプレミアムなプランまで、希望や状況に合わせてコースを選べますので、一度ホームページで詳細をチェックしてみてくださいね!

住所:東京都中央区銀座4-8-2三福ビル4F
電話:0120-800-837
アクセス:地下鉄日比谷線・銀座線「銀座」駅より徒歩2分
ホームページ:https://www.liaison-pure.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

小規模ならではの手厚いサポートが人気『マリッジサポート桜月』


(ホームページ画像の出典:マリッジサポート桜月公式サイト)

マリッジサポート桜月は、元々おせっかいな性格だという代表カウンセラーが会員のサポートを行うアットホームな結婚相談所です。

代表カウンセラーがひとりでサポートを行うマリッジサポート桜月は、ひとりひとりにしっかりとしたサポートができるよう、登録人数を制限した少人数制をとっています。

少人数制ならではのアットホームで手厚いサポートが人気のポイント。

途中で担当が変わったり、なかなかメールの返信がないなんていうことがないため安心して活動ができます。

そんなマリッジサポート桜月の料金プランは3種類あり、初期費用6万円から、月会費1万円からとリーズナブル。

さらに一人親家庭の婚活を応援したいと活動サポート費5万円が無料になる割引きプランもあります。シングルファザー・シングルマザーの方にとっては嬉しいですね!

アットホームな雰囲気の中、手厚いサポートを受けながら活動したいという方は、ぜひマリッジサポート桜月に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

住所:〒104-0061東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2階
電話:090-3223-2326
営業時間:10時~19時
定休日:不定休
ホームページ:https://www.e-goen.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

1年以内の成婚率90%!短期間で成婚を実現したいなら『婚活KOKO』


(ホームページ画像の出典:婚活KOKO公式サイト)

婚活KOKOは、元客室乗務員で実業家の夫を持つ代表カウンセラーから、ラグジュアリーなサポートを受けられる結婚相談所です。

短期間での成婚をモットーに、1年以内の成婚率が90%という驚きの実績を持つ婚活KOKOは、無駄な時間をかけずスピーディーに成婚まで導いてくれます。

実力や実績があり、ハイクラスな会員が多いため、料金設定はとても高額なのでは…と思いがちですが、初期費用10万円から、月会費15000円からと良心的です。

リーズナブルな価格ではありませんが、その分手厚いサポートや、しっかりと成婚へ導くことができる実力があるため安心できますよね。

婚活KOKOの代表カウンセラーは、ブログやyoutubeにて婚活必勝法を発信していて、とても参考になることばかりです。

しかし、youtubeなどでは公開していないさらにすごいノウハウを伝える「婚活必勝講座」や「メンズクラブ」を定期的に開催していて、なんとこれに参加した会員から順に成婚を掴み取っているのだとか!

どんな内容なのかとても気になります!

婚活KOKOのラグジュアリーなサポートを受けたい方は、まずはホームページやyoutubeなどを覗いてみてくださいね。

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階S
電話:03-6718-4344
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日・水曜日
アクセス:銀座駅から徒歩4分
ホームページ:https://k-kokotokyo.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

手厚いサポートでワンランク上の方と成婚したいなら『ブライダル銀座』


(ホームページ画像の出典:ブライダル銀座公式サイト)

ブライダル銀座は、特にワンランク上の上質な結婚をしたいと考えている方にぴったりの結婚相談所です。

お相手の職業や年収などにこだわりがある方専用の特別コースがあり、経験豊富なカウンセラーが希望の結婚までしっかりと導いてくれます。

ブライダル銀座にはよくある契約期間がありませんが、入会後半年から1年以内の成婚を目指した経験豊富で細やかなサポートが人気のポイントです。

ブライダル銀座は大手結婚相談所との提携により全国7万人の会員からお相手を検索しお見合いの申し込みをできるだけでなく、毎月婚活パーティーを多数開催しているため多くの出会いがあります。

気になる料金設定は、入会金10万円から、月会費5000円からと良心的。

入会金3万円で婚活パーティーに参加できるパーティー会員など、気軽に入会できるプランもあります。

日経トレンディやNHK出版からもインタビューを受けたことのある代表カウンセラーのサポートを受けたい方は、ぜひ一度お問い合わせをしてみてくださいね!

住所:東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル1F(有)トックス内
アクセス:有楽町駅徒歩5分
電話:03-3733-8572
ホームページ:http://www.bridal-ginza.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

シニア婚活で多数のメディア取材実績のある『ブライダルゼルム』


(ホームページ画像の出典:ブライダルゼルム公式サイト)

ブライダルゼルムは、経験豊富なベテランアドバイザーのサポートと、豊富な種類で頻繁に開催されているお見合いパーティーの開催が人気の結婚相談所です。

特に50代・60代・シニア世代のお見合いパーティーが多数のメディアに取り上げられ話題となっています。

この年齢ではもう無理なのでは…と悩みがちな世代の方でも、ブライダルゼルムなら多くの成婚実績があるので安心して任せることができますね。

銀座周辺の首都圏での出会いはもちろんのこと、遠方の会員も多数いるため距離に関係なく手厚いサポートが受けられます。

そんなブライダルゼルムの気になる料金は、初期費用が10万円からで、月会費はどのプランも無料というのがうれしいですね。

その他の詳細料金についてはホームページでご確認ください。

1ヶ月トライアルコースもありますので、ブライダルゼルムが気になる方は、お気軽に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-18 グランベル銀座ビル6F
電話:03-3562-7739
営業時間:13:00~20:00(平日) 11:00~20:00(土日祝)
定休日:火・水
ホームページ:https://www.zelm.co.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。