クールな印象になるメイク術5選!そんなクールビューティーになりたい女性が憧れる美人芸能人とは?について
美しくかっこいい大人メイク。

クールビューティーな女性。

その凛とした姿に誰もが一度は憧れますよね!この記事ではそんなあなたにオススメのクールな印象になるメイクを紹介します。

またクールビューティーのお手本となる素敵な美人芸能人もあわせて紹介します!

クールビューティーはモテる

可愛らしい子犬のような女性。

守ってあげたくなるような魅力。

そんな女性が今まではモテる女性像とされてきました。

しかし今はしっかりと仕事をこなし、自立している女性をパートナーにしたいという方も多いのです。

そんな女性の特徴といえるのがクールビューティーです。

クールビューティーな女性とはクールでかっこいい外見はもちろん、精神的にも強く輝いている女性でもあります。

今やクールビューティーな女性は男性からの視線を集める憧れの存在であり、モテる女性であるといえます。

かっこいい

クールビューティーの女性の魅力といえばまずかっこいい所ですよね!クールビューティーな女性はそこに立っているだけでクールな雰囲気がとてもかっこいいのです。

今までモテの代表とされてきた可愛い、か弱い、守ってあげたくなる女性とは違うタイプのモテる女性でもあるクールビューティー。

クールビューティーの女性は経済的にも自立していることが多く、男性に媚びない、自分で考えて決断できるといった、強く美しい女性でもあります。

最近では男性の経済力に頼らず、女性がバリバリとキャリアを積んで自立した生活を楽しんでいるということも増えてきました。

これからの時代はただ可愛いだけの女性ではなく、自分のビジョンをしっかりと持ち、自分の人生を楽しんでいるかっこいいクールビューティーな女性の時代です。

そんなクールビューティーな女性はとても魅力的で憧れの存在ですね。

色気がある

かっこよくて大人の雰囲気が魅力的なクールビューティーの女性。

それだけではなく色気があるというのもモテの特徴でもあります。

クールビューティーの女性が持っている色気は決して男性に媚びる為のものではなく、少女らしさを卒業した凛とした大人の女性だけが出せるものなのです。

クールビューティーな女性の服装は、細身のジーンズにタンクトップなどシンプルなものが多いですが、シンプルだからこそ体のラインが強調され、男性はそこに女性らしい色気を感じるのです。

また、経済的に自立していることが多いクールビューティーの女性は指先までしっかりと綺麗にケアをしていたり、アクセサリーも洗練されたものを数点身につけているといった方が多いです。

自立しているからこそ、自分磨きにお金を掛けられるといった点も素敵ですね。

ふとした時に見える綺麗な指や、首元に揺れる綺麗なネックレス。

男性はそういった所を意外としっかり見ているものなのです。

そういった押し付けない色気がクールビューティーな女性の魅力でもあります。

ギャップが見たい

綺麗でかっこよくて、仕事もバリバリこなす大人の女性。

そんなクールビューティーな女性だからこそ、意外なギャップがあった時につい男性はグッときてしまいます。

クールビューティーな女性は凛とした雰囲気が特徴なので、まだあまり話をしたことがなければ少し近づきたい存在かもしれません。

ただクールビューティーな女性だからこそ、ふとした時に見せる笑顔にキュンとさせられたり、普段がかっこいいイメージだからこそそのギャップにやられてしまう男性も多いのではないでしょうか。

また、クールビューティーな女性の仕事で使っている仕事道具ににさりげなくキャラクターが入っていたり、会話の中で「趣味はお菓子作りなんだ。」という発見があった時、男性なら誰しもその女性のことが気になる存在になってしまうものですよね。

自分だけに見せる顔を知りたくなる

クールビューティーな女性はいつも落ち着いていてかっこいいのが特徴ですが、今見ている姿は仕事だけで見せている姿なのか、普段はそんな暮らしをしているんだろう。

とても気になる存在なのです。

クールビューティーで洗練された女性はそれほど多く存在してる訳ではないので、特別なことをしなくても自然と目立つ存在になります。

かっこいい媚びない姿に初めは惹かれて好意を持ったけど、次第に男性は自分だけに見せる顔を見てみたいと思うようになります。

男性はいつまでも好奇心旺盛で、自分から知りたいと思ったことはとことん追求したいという欲求があるので、クールビューティーな女性はそんな男性の心理を知らず知らずのうちにくすぐってしまう存在なのです。

皆が注目しているクールビューティーな女性の素顔を自分だけが知ることができたら・・・それを知ることができた時、男性なら誰しも「自分は彼女にとって特別な存在なんだ!」と胸の中でこっそりガッツポーズをしてしまうことでしょう。

クールな印象になるメイク術5選

クールな印象になるメイク術
男性からも女性からも憧れの存在。

クールビューティーな女性。

今回は誰もが憧れるクールビューティーな女性になれるメイク術を5選紹介しちゃいます!

1:ベースメイクはマットな質感に仕上げる

まずメイクの要といってもいいベースメイクの部分です。

クールビューティーな女性を目指す女性ならベースメイクはツヤ感や美白を取り入れるより、上品でマットな質感に仕上げましょう。