周囲の人からお酒をすすめられることもあると思います。

上手に断れる自信がない人は、1人でクラブに行くことは避け、友人や同僚と訪れたほうが良いかもしれません。

同じアルコール類でも1杯のアルコール度数はまったく異なります。

クラブなどのおしゃれなお店のドリンク類、メニューを見てもどれくらいアルコール度数が強いのか分からないかもしれません。

アルコールに弱いことを伝え、スタッフにおすすめのドリンクを聞くのもアリだと思います。

お酒は飲んでも飲まれてはいけません。

楽しくてもほどほどにしましょうね。

女性はどうしても立場上男性よりも弱くなってしまいますので、自分のことは自分で守りましょう。

外国人と出会える

外国人と出会える
クラブでは外国人と出会えることが多いです。

仕事やプライベートで外国人と接する機会が以前に比べると増えたとはいえ、仲良くなるチャンスはあまりないですよね。

クラブではお互いハイテンションになり、気持ちもいつもよりもフリーな状態です。

外国人とは会話が出来なくても、その場その場で身振り手振りでなんとなく楽しめると思います。

普段なら相手が何と言っているのか理解しようととことん頑張りますが、クラブという場所は相手が多少何と言っているのか理解できなくても、その場を楽しめれば良いというラフな雰囲気が流れています。

外国人と出会えることがあったなら、そのまま恋愛につながることもありますし、今まで自分が触れることがなかったような文化や人間関係を知るチャンスかもしれません。

躊躇せず、自分から積極的に国籍を問わずに話しかけましょう。

クラブに通う外国人の中にはクラブそのものに慣れている人もいるでしょう。

それとなく観察しながら、クラブの楽しみ方をチェックしても良いと思います。

アルコール類を飲みながら音楽を楽しむ中に、別のキーワードが隠れているかもしれません。

大事な事は見極めること

クラブの出会いで大事な事は見極めることです。

クラブの高揚した雰囲気そのものを楽しみつつも、声を掛けてくれる男性を客観的に判断するくらいのスタンスでいましょう。

普段なら一期一会、1つ1つの出会いを大切にしたいと考えます。

クラブには真面目に出会いを求めてくる男性もいれば、そうではない男性もいます。

今は男女の立場がほとんど変わらない世の中になったとはいえ、男性のパワーにはなかなか敵いません。

自分は大丈夫!と思っていても、そんなことはないのです。

最初にきちんと見極め、遊び目的の男性に飲まれてしまわないようにしましょう。

クラブそのものを楽しみつつも、自分のガードは堅いくらいが良いです。

とくにクラブといった場所では、自分を守ることが出来るのは自分だけです。

遊び目的の人も多いためその見極めが大切

クラブを訪れる人の中には遊び目的の人も多いため、その見極めが大切です。

クラブを訪れる人たちは普段とは違う顔を見せていることが多いため、その人が遊び目的なのかどうかは見た目だけでは判断しづらいものがあります。

さりげない会話や、クラブにどれくらい通い慣れているかどうかが鍵となります。

クラブでリードしてくれる男性、優しい男性に心惹かれるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

もしかしたら、遊び目的の男性かもしれません。

男性からの甘い言葉や口説き文句にほだされることなく、冷静に見極めましょう。

普段から恋愛慣れ、男性慣れしていない女性は特に気を付けてください。

「可愛いね。君みたいなタイプの子を彼女にしたいな。」なんて何のためらいもなく話しかけられたら、好みのタイプの男性だったらついついコロッとほだされてしまいますよね。

遊び目的で、普段から遊び慣れている男性はこういった甘い言葉を心から思っていなくても何のためらいもなく言います。

女性が喜ぶようなリードの仕方や、デートの誘い方、そして面倒くさくなってきた頃の自然な離れ方だってちゃんと心得てます。

自分が本気になりかけた頃に、遊び目的の男性はスッと上手に離れていきますよ。

あの言葉はウソだったの?なんて言いたくても、その頃にはきっと連絡も取れなくなります。

下手したらラインブロック、メール拒否なんてされて、こちらからの連絡を一切シャットダウンするかもしれません。

悲しすぎますよね。

クラブと言う場で甘い言葉で口説かれたとしても、心の中で厳しいツッコミが入れられるくらいのクールな気持ちがちょうど良いかもしれません。

これは極論かもしれませんが、強引に声を掛けられて困った時に使ってみてください。

「そんなに可愛い可愛いって言ってくれるなら、結婚を視野に付き合ってくれますか?すぐに私の家族に会ってくれますか?」なんて返してみましょう。

きっと遊び慣れている男性はうまくその場を交わし、あなたからフェードアウトしていくと思います。

真剣な出会いを探している人を見極める方法

真剣な出会いを探している人を見極める方法
クラブを訪れてくる人たちはその場の雰囲気を楽しむことをメインとしているため、真剣な出会いを探しているかどうかは判断しづらいものがあります。