馴れ馴れしく接しているかどうかの判断ポイントですが、初対面でいきなり下の名前で呼ぼうとしたり、さりげなくボディタッチをしたりしてくるかどうかなどがポイントになります。

もし、遊び慣れている男性から馴れ馴れしく接してこられることがあれば、ストレートに止めてほしいと言うよりも、上手に交わして逃げる方が良いかもしれません。

最初、男性からよそよそしく接してこられたり、敬語で話しかけられたりすることに落ち込む必要はないのです。

それだけ女性の事を尊重しているから、馴れ馴れしく接してこないのです。

もちろんある程度仲良くなって来たら、多少の馴れ馴れしさは大事かと思います。

そんなクラブでの出会いをしたい人へおすすめスポット7選《関東編》

クラブでの出会いをしたい人へおすすめスポット
クラブでの出会いをしたい人へおすすめのスポットが関東に7か所あります。

関東にはクラブが数多くあり、クラブでは出会いが期待できるとはいってもどこのクラブが良いのか分かりづらいですよね。

それぞれクラブごとに持っている良さもまったく違います。

おすすめの関東のクラブを7か所紹介しますので、自分に合いそうだなと思ったところに行ってみてください。

1:渋谷「WOMB」

渋谷「WOMB」はJR恵比寿駅西口から徒歩5分のアクセス、茶色いおしゃれなビルの6Fにあります。

東京、日本が持つ音楽をオリジナリティ溢れる形で世界に発信しているクラブです。

アジア最大のミラーボールや世界に誇れるサウンドシステムなどを駆使し、業界トップクラスのアーティストが繰り広げる音楽の世界を全身で楽しむことが出来ます。

出会いそのものがなくても、クラブそのもの雰囲気を楽しむだけでも行く価値はかなりあります。

公式HPのカレンダーから興味のある音楽ジャンルのイベントを探し、前売り券を購入しましょう。

だいたい3,000円前後の会費となります(VIP席を除く)。

当日チケットの購入も可能です。

会場エントランスにて料金を支払いましょう。

イベントページに記載のある”DOOR”料金が支払う料金になります。

当日参加して、興味のない音楽ジャンルだと残念です。

どうせなら、興味のある音楽ジャンルを探し、予約する方が良いと思います。

2:六本木「V2TOKYO」

六本木「V2TOKYO」は地下鉄日比谷線・都営大江戸線の4a/4b出口から徒歩3分、女性は基本入場無料です。

オープンから1時までに入店すると、さらに入場のためのお店のアプリを新規登録することでワンドリンクサービスの特典が受けられます。

クラブに参加することが初めての人も、コスト面の心配がない分入りやすいと思います。

事前にイベントを確認しておくと、さらに当日を楽しむことが出来ると思います。

VIP席には私たちが知るような世界各国のアーティストも訪れているようです。

一度足を運ぶ価値はあると思います!

3:六本木「マハラジャ」

六本木「マハラジャ」はドレスコードが必要、大人のみが集えるクラブです。

女性の入場料は1,000円~2,500円、月火水木曜日の19時~20時はハッピーアワーでとてもお得です。

ワンランク上のクラブディスコをコンセプトに、洗練された大人の遊び場として仕事帰りの男女が集う場所になります。

公式HPにイベント情報がありますので、気になる日に行ってみましょう。

大人の出会いをしたい、クラブの雰囲気を楽しみつつも、1人1人とじっくりと会話したいと考える人に合っていると思います。

まるでドラマのワンシーンのような素敵な雰囲気を楽しめると思いますよ。

4:青山「青山蜂」

青山「青山蜂」は渋谷駅から徒歩8分、表参道駅から徒歩10分のアクセスです。

それぞれの階によって個性あふれる雰囲気を持ち、多くのDJやアーティストを輩出した22年の歴史を持つクラブです。

音楽はKAWAMOTOAUDIOが全面的にプロデュースしているためレベルが高く、五感でクラブそのものを楽しむことが出来ると言えます。

クラブでの出会いそのものよりも、クラブで過ごす時間を楽しみたいと考える方におすすめです。

もちろん出会いも楽しみにしましょう。

その日開催されるスケジュールによって必要となる料金が若干異なります。

事前に公式HPを確認することをおすすめします。

アルコール類に酔いしれるというよりは、音楽に酔いしれるという言葉がふさわしいくらい、音楽のレベルは高いです!

5:麻布「alife」

麻布「alife」はそれぞれのライトがカラフル、様々な魅力を持つお店の雰囲気に思わず魅了されてしまうクラブです。

ワンランク上のクラブといったイメージで、女性の必要料金も3,000円前後と割高になりますが、それ以上に訪れるだけの価値はかなりあります。

24席のハイチェアースペースと30席のラウンジスペースがありますので、クラブの雰囲気に疲れた時や、踊り疲れた時に少し休憩することも出来ます。

クラブに行くのが初めての人にとって、一休み出来る時間やスペースはとても重要です。