お酒や音楽など共通の趣味がある

クラブに来る男性はお酒や音楽が好きな人が多いです。

クラブに行ってみようと思った自分もお酒や音楽が好きではありませんか?

共通の趣味があると会話が盛り上がり、次のデートや食事のきっかけになりやすいですよね。

好きな音楽のジャンルで盛り上がったり、こだわりのお酒を聞いたりして親睦を深めてみましょう。

男の人はレコードを買ったり、楽器をそろえたりするほどとことんこだわる人も多いので、話を聞くと楽しいかもしれません。

クラブでは会話を楽しむというよりも、お酒や音楽を楽しむほうがメインなので、お互いのことをもっと知りたいと思ったときはクラブ以外の場所の方が良いかもしれませんね。

場を改めてのデートに期待しましょう。

しかしクラブは危険も多い

しかしクラブは悲しいことに危険も多いのが現実です。

アルコールを楽しむことで男女ともにフリーな気分になれますが、その分いつもよりも理性がきかなくなり、女性にとって不利となるシーンが増えます。

クラブに行くときは出来れば複数の女性で入店し、出来るだけ1人での行動は避けるようにしましょう。

1人でいたとしても、近くに友人がいるような場所にしましょう。

クラブを出て別の場所へ移動しようと誘われても、真に受けずに断った方が良いと思います。

何が起きてもどうすることも出来なくなります。

また、トラブルになってしまう前に、スタッフに相談しましょう。

入店前に身分証明証の提示を求めるクラブが多いため、大事になることは少ないかと思いますが、行動は出来るだけ慎重な方が良いと思います。

どうしても心配な方は、リスク軽減の為にドレスコードが必須のクラブを選ぶと良いかもしれません。

ドレスコードが必要な場所に行く人は、それだけ大人の対応が出来る人とも言えるからです。

強引なナンパ

クラブでは強引なナンパも往々にしてあります。

特に恋愛経験が少なくあまり男性慣れしていない女性や、強引に言われると断れない女性は注意して下さい。

遊び目的で女性に声を掛ける男性は、心から思っていなくても甘い言葉をシャワーのように女性にあびせ、その気にさせてしまうことなんていたって簡単です。

アルコール類を強引に勧められても飲まないようにし、クラブの雰囲気そのものが自分には合わないなと感じた時は早々に退店しても良いと思います。

自分を安売りする必要なんてありません。

女性であることを大切にしましょう。

こんなことを書くとシビアだなと思われるかもしれませんが…。

遊び目的の男性はあなたのことを考えてなんていません。

その場が楽しめたらそれで良いという考えでいる人がほとんどです。

あなたも遊び目的の男性には配慮する必要ありませんし、多少キツい口調になっても断るときは断って良いです。

遊びに行くときは注意して身の安全を守ろう

クラブに遊びに行くときは注意して身の安全を守りましょう。

お酒と音楽が融合するクラブと言う場所、言い方を変えると大人のためだけの贅沢な遊び場ですよね。

普段は真面目に生活している誰しもが、ちょっとハメをはずしたくなります。

大なり小なり遊び目的で声を掛けてくる人はいます。

女性が喜びそうな「可愛いね」「キレイだね」「普段からモテるでしょう」なんて言葉をためらいもなく言いながら、自分のテリトリーに引き寄せます。

時にアルコール類の力も借りて、お互いの気持ちをフリーにさせながらです。

慣れている人は本当に慣れています。

警戒しすぎるぐらいがちょうど良いです。

いきなりクラブという場所に出会いを探しに出かけることが不安な人は、ひとまず街コンや合コンなどに参加し、たくさんの男女が一気に集まる場所に慣れた方が良いかもしれません。

普段から強引にお願いされると断るのが苦手な人は、親しい友達や同僚とクラブに行ったほうが無難かもしれません。

単独での行動は避けて、常に一緒にいるようにしましょう。

とにかく多くの出会いがほしい人にはクラブがおすすめです!

クラブにはメリットとデメリットがあると書きましたが、とにかく多くの出会いがほしい人にはクラブがおすすめです。

クラブで初対面の人と話すことに慣れることで、他のシーンでの男性との出会いにも役立つことがあるかもしれません。

異空間を旅するくらいの感覚で、一度行ってみてくださいね。

色々な事情や好みはあると思いますが、クラブに参加することで新しい世界観が広がり、自分の成長にもつながると思います。

良い出会いがありますように。