あなたのモテ期はあと何回の写真
モテ期ってほんとにあるのでしょうか??
今まで一回もモテ期なんてきたことないよ。っていう人もこれからかもしれませんね!

わくわくしますね!今回はモテ期を診断をしていきたいと思います。

モテ期とはどんなもの

そもそもモテ期とはどんなものなのでしょうか。

よく聞くけど、ほんとにそんなものあるの??気になりますよね!では早速本題に入っていきましょう!

とにかくモテる時期が人には3回ある

人生のうちでモテる時期が3回あると言われています。

ない人はいないんです。

今まで一回もなかったという人は、これから訪れるかもしれないので、逆にラッキーかもしれませんね!

でもちょっとまってください、一人の男性に夢中で、気づかないうちにモテ期が終わってたなんてこともあるかもしれません。

気づかないうちに終わってしまうのも数えて3回なんです、、
もったいないのでモテ期は大切に使いましょう。

その時期にはなぜかモテまくり

何故かモテるんですよ。

私そんな可愛かったっけ?っていう女子も告白されまくりです。

告白に告白が重なり、競争率が上がることで、余計モテます。

負のループならず、モテのループです。

周りの女子から羨ましがられること間違いなし!
最初は嬉しいけど、モテているうちに疲れてしまいます。

そのくらいもてちゃうんです!人によって度合いは違うことも多いですが。

しかしダメ男も寄ってくるかも

あいつがいけるなら俺でもいけるかもと勘違いされ、余計モテまくります。

なんか、モテ期の女子はみんなオーラが違うのです。

モテるオーラを放っていてモテたくなくてもモテてしまうのです。

ダメ男がたくさんよってきても、それをかわしながらというか、むしろ使ってしまいましょう。

ダメ男に評価を上げてもらって、余計モテてください。

そして、かっこいい男子をゲットしましょう

あなたのモテ期はあと何回?

あなたのモテ期はあと何回
実際、あなたのモテ期はあと何回なのでしょうか。

いつでもモテすぎて困るという女子はもうすでにモテ期が終わってしまってるかもしれません。

モテることがいいこととは限りませんが、人に好かれるということは決して悪いことではありません。

この際、人気者の座も一緒にゲットしてしまいましょう。

モテ期を待つ

無理に好きな人を探しに行こうと自分からせずにモテ期を待つというのも重要です。

待っている間にはもちろんすることがたくさんあります。

おしゃれに力を入れたり、ダイエットに力を入れたり、ヨガ教室に通ったり、料理教室に通ったり、とにかく自分磨きを徹底して頑張りましょう。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスとはよく言ったものですね。

もしかしたら今、モテ期かも

気づいていないだけで今がモテ期という可能性もあります。