川崎市で婚活中の方におすすめな、川崎市内の結婚相談所をまとめました。

今年こそは結婚したいと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

川崎市内の結婚相談所のおすすめ10選

では早速、川崎市内でおすすめな結婚相談所をご紹介していきます。

20代から始める婚活『ホワイトキャンバス』


(ホームページ画像の出典:ホワイトキャンバス公式サイト)

ホワイトキャンバスは、川崎・横浜・武蔵小杉・鹿島田・平間・南武線沿線で婚活する方のための、地元密着型の結婚相談所です。

入会した80%以上の方が成婚で退会しているという高い成婚率の実績があります。

また、入会資格には年齢制限を設けていて、男性は38歳、女性は35歳となっています。

南武線鹿島田駅から徒歩12分で、閑静な住宅街に看板もかかげずに営業しているので、結婚相談所に来たと気づかれることもなく、気軽な気持ちで相談に行くことができますよ。

結婚カウンセラー歴15年の仲人が、会員の方と近い距離でサポートしてくれ、1年後には結婚相手と幸せな結婚生活を送っていることを目標に活動していきます。

そのため、少人数制の丁寧なサポートで、入会から7か月以内で成婚できるように導いていきます。

また、検索エンジンに頼りすぎることなく、昔ながらのお見合いを大切にしていて、手作りのお見合いを少しでも多くしているそうです。

料金は、お勧めコースの入会金50,000円、登録料30,000円、月会費8,000円です。

20代限定サービスコースやお見合い無料コースもあるので、ホームページでご確認ください。

入会特典には、お見合いのためのファッションコーディネートや、買い物同行などの嬉しいサービスもありますよ!

相談しやすい家族のようなお付き合いができるので、婚活に不安を持っている方も安心して進めていくことができますよ♪

住所:〒212-0052 神奈川県川崎市幸区古市場2-79-10
電話:044-556-6239
営業時間:11:00-19:00
定休日:不定休
アクセス:南武線鹿島田駅 徒歩12分程
ホームページ:https://www.white-kekkon.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

4つの連盟に加盟している『T&Hベストパートナー』


(ホームページ画像の出典:T&Hベストパートナー公式サイト)

T&Hベストパートナーは、川崎、横浜、東京、仙台で活動する結婚相談所にです。

仲人カウンセラー歴20年のカウンセラーが長年の経験を元に、その方の個性に合わせて半年から1年以内の成婚を目標に、しっかりとサポートしてくれます。

少人数制のため、事務処理もスピーディーに行っていて、入会したその日から活動を開始することができます。

また、4つの団体に加盟しているため、多くの会員の中から条件に合った相手を探すことができます。

他にも、仲人からの紹介やお見合いパーティーもあるので、様々な方法で相手探しをすることができますよ。

料金は、一般向きのAコースの入会金30,000円、登録料30,000円、月会費7,000円です。

こちらは、1回ごとの出会いを大切に丁寧に婚活したい方におすすめです。

その他のコースや料金はホームページでご確認くださいね。

プロフィール作成、服装チェック、写真スタジオの予約などのサポートもあるので、カウンセラーと一緒に、二人三脚で進めていくことができますよ。

また、交際中の相手との不安などがあれば、仲人経験豊富なカウンセラーからの的確なアドバイスを受けることもできるので安心です♪

住所:〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1丁目18-8-801
電話:044-829-0636
営業時間:10:00-20:00
定休日:水曜日
アクセス:東急田園都市線・大井町線/JR南武線溝の口駅徒歩5分
ホームページ:https://www.ohgi.biz/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

リーズナブルな価格でお見合い料無料『りんごの花結婚相談所』


(ホームページ画像の出典:りんごの花結婚相談所公式サイト)

りんごの花結婚相談所は、自分磨きをしながら理想の結婚を形にする結婚相談所です。